So-net無料ブログ作成
カッパくん ブログトップ
前の5件 | -

カッパくん---9 [カッパくん]

タヌキチくんカッパくんに変化する。
2.gif
--------------------------------------------------------------------------
カッパくん---9なんですけど・・・
カッパくんの「番外編」って感じかな^^
カッパ沼のカッパ森に住むタヌキチくん。   タヌキチくん→11.gif
人気者になりたくてカッパくんになろうとカッパくんの写真を見て変化の練習!!
(〃-`ω´-)ンー
まだまだ練習がたりないのかな?
頑張れ!タヌキチ!
カッパくんの一言
真似は真似!自分を磨こう。
----------------------------------------------------------------------------
(@^_^)ゞポリポリ 今回は動かないのですw
時間がなくて・・・絵になってしまった!(  '  ω  ' lll)
なかなか素材作りの時間ができないのです~・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
何とかしなきゃ!
てことで~
本日は終了となりますm(__ __)m ペコ
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カッパくん---8 [カッパくん]

カッパくんサンタクロースになる。
382.gif
カッパ沼の住人にプレゼントをするためにカッパくんサンタクロースになる。
(。´-ω・)ン?ジャマルくんは何をやっているのかって?
サンタクロースのソリをひくのはトナカイですよね。
でもカッパ沼ではトナカイさんはいないのです。
今年のトナカイさんの代わりがジャマルくんなんです。
カッパサンタのソリをひくために体力つけているのです!
(〃-`ω´-)ンー しかし・・・見た感じ無理そうですけどね。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
カッパくんの一言
プレゼントってもらうと嬉しいのだ!
------------------------------------------------------------------------------------
年賀状素材描いていて ついでにカッパくんも・・・ついでって言い方悪いのですが^^;
なので 大きめになっています。見やすくはなったけど素材としてはどうなんでしょうね?
動きも少ないのは気になるところです。まぁカッパくんではいつものことですけどw
ジャマルくんはレギュラーになってしまいましたね^^; 動き担当か?(≧艸≦)ブブブ
毎回ジャマルくんお腹ばかり見せての登場なのですが・・・顔を見てもオタくんと変わらない
と思いますから。それでも見たい方は~アタシσ( ̄  ̄〃)が描くまで待ってね^^;
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
--------------------------------------------------------------------------------------
昨日はコメントありがとうございました。m(__ __)m ペコ
太い線はなかなか好評みたいでうれしいです。
太い線もこれからは作っていく予定です。
あっ!もうウサギで次のを作ってあるんですけどね~
「飲む!ウサギ」ってタイトルです。
なんか想像で来ちゃいますねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
明日か明後日あたりUP予定です。
期待しないで待っててくださいd( ̄ー ̄*)ネッ
--------------------------------------------------------------------------------------
クリスマスには~~~~~~~~~
誰か~アタシσ( ̄  ̄〃)にプレゼントくださぁ~~い!
いつでも受け付けていますからd( ̄ー ̄*)ネッ
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
ではでは
今日は
おしまい
(*`・ω・)ゞデシ!!
ヽ(* ̄ ̄)**SeeYou**( ̄ ̄*)ノ

nice!(61)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カッパくん---7 [カッパくん]

カッパくんクリスマスパーティをする。
380.gif
カッパ沼のクリスマスパーティーの準備をするカッパくんたち。
まだまだ準備は続きます。美味しい料理も準備しなきゃ。
お客さんもたくさん来るしd( ̄ー ̄*)ネッ
カッパ沼クリスマスパーティー準備担当者
カッパくん---リーダーのカッパくんはケーキを作ってきました。
キャールくん---準備のこと忘れてケーキにくぎづけ^^
オタくん---(〃-`ω´-)ンー準備できるのか?
ジャマルくん---感電してる。準備のじゃまかもw
----------------------------------------------------------------
(〃-`ω´-)ンーなっとくいかないので作り直しました^^;
やっぱりツリーらしくしたほうがいいですよね。
そして・・・オタくんいなくなりましたけど(@^_^)ゞポリポリ
381.gif
カッパくんの一言
クリスマスは、準備から楽しいぞ~♪
------------------------------------------------------------------------------
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
電子レンジが壊れた!( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
もぅ寿命だと思いすぐに新しいレンジを購入!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
昔とは違いだいぶコンパクトになり機能も充実!
これで美味しい料理を作ってくれる人がいたらなぁ~
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
そんな人はいないので自分で作るしかないか!
毎日めんどくさいのぉぉぉ~
では本日はこれまで~
マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カッパくん---6 [カッパくん]

カッパくん筋トレをする。
371.gif
カッパくんはエキスパンダーしています。
キャールくんは腹筋。
ジャマルくんはバーベルの下敷きに・・・
(ジャマル君のしっぽ描くの忘れた。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン)
--------------------------------------------------------------------
ブヨブヨノ体より筋肉があったほうがいいですよね。
でも・・・ボディービルダーみたいな筋肉は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
アタシσ( ̄  ̄〃)は受け付けない^^;
ボディービルダーのみなさんごめんなさい。
これはアタシσ( ̄  ̄〃)だけの意見ですから^^;
カッパくんの一言
美しさは筋肉だ!
-----------------------------------------------------------------
実は今日のカッパくんは廃棄処分の予定だったんです。
なんかいまいちなんですよね。気に入らなかったのです。
腹筋するキャールくんはまぁいいとは思うのですが^^;
じゃ何故「カッパくん---6」となって投稿することになったのか?
簡単な話しですけど・・・何も素材が出来ていなかったからです^^;
他にも廃棄処分予定の素材がいくつかあったので ついでにここに載せちゃいます。
ここに載せちゃえばアタシσ( ̄  ̄〃)のPCからはいなくなっていることでしょう^^;
359.gif
リフティングするカッパくんだったんですけど・・・
残念!
360.gif
アメリカンフットボールで負けたカッパくんだったんですけど・・・
残念!
363.gif
ひよこちゃんも・・・
残念!
370.gif
バイオリンを弾くうさぎさんですが・・・
これまた残念!
こんな結果になってしまいました。
まぁ今回はブログにも載ったことだしよかったかな^^
ブログにも載らず人の目に触れないで廃棄処分になった物に比べれば
きみたち!今回はしあわせなんだよ~
じゃ本日はこれまでぇ~
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カッパくん---5 [カッパくん]

カッパくん雪国に行く。
373.gif
カッパ沼の住人と雪国に来たカッパくんたちです。
美味しいもの食べて
温泉入って
のんびりする予定でしたが・・・
なかなか宿に辿り着けないカッパくんたち一行!
さてさてどうなることやら^^;
出席者
カッパくん---(何故かジッと考え事しています。)
キャールくんーーー(カッパくんのことが心配そう。)
オタくん---(雪だるま作りに必死)
ジャマルくん---(寒くて凍ってしまいました。)
その他のカッパ沼の住人は多忙の為欠席です。
カッパくんの一言
やっぱ 寒いぞぉぉぉ~!!
-----------------------------------------------------------------
寒い所は苦手な静岡産まれ静岡育ちのみつるです^^;
雪なんて生まれてから数回ぐらいしか降ってないんじゃないかな?
スキー、スケートなんて乂 ̄д ̄)ムリ!!
まず 寒いからやりたいと思わないしね。(≧艸≦)ブブブ
ウインタースポーツは無理だ!
雪が降る所にお嫁に行かなくてよかっただよ^^
でもね~
苦手なのは寒いのだけじゃないけどね。
暑さも弱いのだ^^;
やっぱお嬢様なのかしら~ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて 今日はおまけまちがいさがしも作ってみました。
暇な人だけ挑戦してみてね~^^
まちがいは7個です。
アレがわかればパーフェクトまちがいありませんから~|ョェ')ジッ
-------------------------------------------------------
01.gif
-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------
1.gif
-------------------------------------------------------
(〃-`ω´-)ンー
なんだかな~
「まちがいさがし」とは関係ないんですけどね
「カッパくん」は素材が出来ないときの繋ぎだったんですけど・・・
なんかね カッパくんの絵がメチャメチャ時間がかかるのですけど~
そして動かしてもいるので・・・
もしかしたら・・・・
動く顔文字とかの素材を作る時間のほうが短いかも!
マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
これは思っていたことと違う!
かえって大変になっているかも~
(〃゚д゚;A アセアセ…
こんなことは皆さんに言ってもどうにもなりませんけどねw
頑張るしかないか^^;
そそ 答えを見たいんでしょ?
|ョェ')ジッ
もうすぐ出てきますから。
「まちがいさがし」にしては絵が小さくて見にくかったでしょ^^;
思いつきでつくったから(*`・ω・)ゞデシ!!
そぅそぅ答えでしたね^^
答えです。
どうぞぉぉぉぉぉぉぉ~~^^
02.gif
みなさん全部見つかりましたか^^
てなことで
今日は終わり(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

nice!(55)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - カッパくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。