So-net無料ブログ作成
動く顔文字を簡単に探そう~♪ ブログトップ

動く顔文字&絵文字などを簡単に探そう~♪ [動く顔文字を簡単に探そう~♪]

 お知らせ
2013年11月頃からのものは ここに載せていません。
m(__ __)m ペコ
[ぴかぴか(新しい)]動く顔文字&絵文字などを簡単に探しやすく![ぴかぴか(新しい)]
ちょっと動く顔文字や絵文字が多くなってきたので探しやすくする為に作ったどぉぉぉ~!
特に「キャラ系」なんかは多くなって最初のほうを見るには大変になってきたんですよね。
ジャンル別に分けてみました。
初めてアタシσ( ̄  ̄〃)のブログに来てくれた人には探しやすいかもd( ̄ー ̄*)ネッ
文字をクリックすればリンクしているので別窓が開いて見ることができます。
ここでは、動く顔文字・動く絵文字・ふきだし・など・・・顔だけの物です。
他を探している人は カテゴリーからどうぞ。
[かわいい]映画で使用した素材はここからではいけません。[カチンコ]映画リストを参考にどうぞ。
けっこうレアものがあるかも~ 映画の所でしか見られない物もありますよ!
新しく出来て投稿したものは またここに追加します。
--------------------------------------------------------------------------------
挨拶
その他① ★ 
感情
笑う① ★ 笑う② ★ 笑う③ ★ 笑う④
         ファイト① ★ 頑張れファイトだ ★ 頑張れ③
返事
NO① ★ NO② ★ NO③ ★ 嫌だ①
その他①(秘密) その他②(秘密) 
行動
壁① ★ 壁② ★ 壁③
LOVE
生活
            ビール① ★ お茶② ★ 忘年会②
鏡① ★ 鏡②
季節・気候
桜① ★ バレンタイン① ★ 節分① ★ 桜② ★ 節分②
寒い① ★  冬① ★ コタツ① ★  風邪①  ★ くしゃみ①
正月① ★ 正月② ★ 正月③
気候
雨① ★ 天気① ★ 天気②
表情別
動物
クマ
ブタ
サル
ウサギ
ネコ
パンダ
イヌ
コアラ
トラ
ヒツジ
ネズミ
タヌキ
カエル
その他
アニメキャラ映画キャラ芸人
アニメキャラ
            ★ 一反木綿① ★ 猫娘② ★ ゲゲゲの鬼太郎2 ★ 鬼太郎お正月①
特撮キャラ
映画キャラ
芸人
その他

nice!(46)  コメント(19) 
動く顔文字を簡単に探そう~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。