So-net無料ブログ作成
検索選択
ライン ブログトップ

ライン素材(バイク) [ライン]

ライン素材バイク
ラインとしては3回目なんですけど・・・はたして使えるかどうかですよね。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
2個なんですけど時間がかかりすぎました^^;
下は都会っぽく。
上には・・・早くてわからないと思いますがネコが茂みの横にいてバイクが来たら
茂みに入っているのですよ。でもこの速さ・・・わかりません∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
308.gif
----------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------------
309.gif
 おまけで 仮面ラーダーぽくもd( ̄ー ̄*)ネッ
------------------------------
310.gif
-------------------------------
311.gif
-------------------------------
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
今日はnice!の押し逃げになります。
ごめんんなさい。m(__ __)m ペコ

nice!(59)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ライン素材(ネコのサーフィン) [ライン]

ライン素材(*`・ω・)ゞデシ!!
とは言うものの・・・カテゴリーをネコにしようか、ラインにしようかまよいます。
まぁラインとして作ったものだから「ライン」にしますけど~
ネコのところにも載せちゃおうかな~(≧艸≦)ブブブ
(@^_^)ゞポリポリ2個しか作らなかったんだけど・・・・
ネコがサーフィンしている所です!
最初のは、波に揺られているだけに見えるけど~
こ・こ・これは大きな波を待っているんですね!て ことにしましょうw
(●´∩`)ゞゥーン・・・ラインは時間がかかる。
もっと簡単なのにしようかw
小さくしすぎるとキャラクターがわからなくなっちゃうし~
て言って大きくするとラインじゃなくなってしまうし・・・
なるべく高さを小さくしようと努力中(*`・ω・)ゞデシ!!
↓ ライン素材です。 ↓
33.gif
その1
34.gif
その2

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

使えるかどうかわかりませんw [ライン]

ライン
(●´∩`)ゞゥーン・・・
ラインにしてはみたものの・・・どうなんだろう~?って感じ!
とりあえず作ってみたんですけど。使えるかわかんないですけどd( ̄ー ̄*)ネッ
普通の顔文字にあるラインじゃ面白くないし~じゃ自分で描くのもめんどくさい!
じゃ~どうするべ~~?まぁこれから考えるとして・・・
今回はテストっぽくなんで~
自分で描いたもの!
顔文字のもの!
昔描いた絵を使ったもの!
3種類(*`・ω・)ゞデシ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
71.gif
ブタさんは今回描いたものですけど。ちょっと小さすぎ?
それもあるけど・・・派手じゃないですか~?
72.gif
顔文字を使ってラインにしたんですけど~これも派手w
顔文字だと、どうしても派手になっちゃうのです~
73.gif
これも顔文字を使ったんですけど。夜をテーマにして(背景)。
星を適当にしちゃったんで なんかへんになっちゃたw
74.gif
これはつい最近作ったヒヨコを使って、ラインは顔文字にあるもの
を色をつけて動かしてみたんです。
75.gif
今回一番時間と手間がかかったものです!何かわかんないってかww
イルカ(*`・ω・)ゞデシ!! 全身は見えないけどね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
76.gif
BLEACHの冬獅郎ちゃんと一護です。これも素材として作ったものから
ラインとして作り変えたものです。てか・・・似てないからわかんなかったりしてw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさてカテゴリーも作ってしまったし~(知~らない!)
忘れたころに載せることになるかも~(≧艸≦)ブブブ
てなことで 今回は終わりです。((o* _ _)o ペコッ

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。