So-net無料ブログ作成
検索選択
ふきだし ブログトップ
前の5件 | -

カエル+ふきだし素材 [ふきだし]

カエル+ふきだし素材
σ( ̄、 ̄=)ンーいつもより大きめになったかな~?まぁいいでしょ^^
毎回苦労して作っています(@^_^)ゞポリポリ
考え無しで作り始めるから悪いんですよね~ちゃんと決めてから作ればいいんだけどw
それがなかなか出来ない今日この頃・・・なんちゃって(≧m≦)ぷっ!
カエルを描くことは簡単で動かすのも簡単なんだけど・・・言葉を付けるのが難しい。
ほら~アタシσ( ̄  ̄〃)って無口であまりしゃべらないから・・・言葉を知らないのよね。
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
言葉の辞書とかってあったら買いたいくらい^^
ブログでも 長い文章とか書いてある人がいるけど感心しちゃうですよ。
見習いたいですね~|ョェ')ジッ
こんなアタシσ( ̄  ̄〃)なんでこれで終わり。(≧艸≦)ブブブ
素材は8個!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮頑張っちゃたみつるちゃんです!
----------------------------------------
1.gif
----------------------------------------
2.gif
----------------------------------------
3.gif
----------------------------------------
4.gif
----------------------------------------
5.gif
----------------------------------------
6.gif
----------------------------------------
7.gif
----------------------------------------
8.gif
----------------------------------------

いつものことですけど最後はYou Tubeで〆  メチャ可愛いですよ~♪

 


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字+ふきだし(生活編)素材 [ふきだし]

動く顔文字+ふきだし生活編素材
今日は。動く顔文字+ふきだしだぉ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これは時間がかかるんであまり作らないんですけど~ちょっと時間があったんで
頑張っちゃいました!o(`⌒´*)oエッヘン! (威張ることでもないけどねw)
今回はちょっといろいろ描いたんですよ~^^ 余分なものを描いたから時間が
かかったんですけどねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
たとえば~顔文字にはパスタを持たせたり~魚とか野菜も^^
文字も「パン」のところをパンの絵にしたり、お肉とかプリンも・・・
見難いかな?それとも可愛くなったかな?
可愛いだなんて~ (*ノωノ)ポッ  ((¬ε¬*)b'' チッチッ  アンタじゃないし!)
生活編ってことなんで~普段の生活を考えて作ったんです。
絶対こういうことあると思ったんですけどね~^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テレビのニュースで見たんですけど・・・雪が大変なことになっていますね!
4m以上雪がつもったとかΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
雪の重みで家が壊れたとかヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
車が動かなくて渋滞とかΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
怪我人とかも出ているみたいだしΣ( ̄ ̄ ̄ ̄ ┏Д┓  ̄ ̄ ̄ ̄|||)がっびょ~~ん!!
屋根の雪おろしも重労働ですよね。頑張ってください。
アタシσ( ̄  ̄〃)がこんなこと言ってもなんか かる~く感じますけど・・・心配しています。
夏の暑さといい この雪の多さといい 噴火といい・・・なんかやばいことがあるんじゃないか?
なんて心配もしちゃいますけどね。次は地震じゃないか?なんて心配なんですww
今日は伊豆でも震度4の地震があったみたいだしね~
あ~~~っ!こんなこと考えるのやめだ~!
そうそう サッカー日本代表 優勝しましたね。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字+ふきだし(ウルトラマン編)素材 [ふきだし]

動く顔文字+ふきだしウルトラマン特撮キャラ素材
シュワッチ!ウルトラマンダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
(●´∩`)ゞゥーン・・・現在もウルトラマンって放送されているのかな?
さてウルトラ兄弟って全部で何人いるんでしょう?てか・・・兄弟だけしか出ていないのかな?
ウルトラマンの親戚とか友達とかはでていないんでしょうか?
アタシσ( ̄  ̄〃)は1番最初のウルトラマンがシンプルで好きですね^^
この素材は、ふきだしで言葉を入れてありますが・・・ウルトラマンは日本語話すの?
わからないことが多いんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
ずっと前に調べたことあるんですけど~忘れちゃいました(=´σー`)エヘヘ
。。。。。。。。。。。。。。。。
25.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。
20.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。
22.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。
21.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。
23.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。
24.gif
。。。。。。。。。。。。。。。。
動く顔文字『ウルトラマン&バルタン星人編』素材はこちらから
↓↓↓
ちょっと車で出かけてきたんですけど~(; ̄ー ̄A アセアセ!! メチャメチャ混んでいました。
信号6回待ちでやっと出られるって感じで・・・疲れたです~~
なんでこんなに混んでいるの~って言いたいです。
スーパーも混んでいたし・・・
駐車場も!
道路も!
これからもっと混むんでしょうね~
やだな~早めにクリスマスとお正月のもの買っちゃおうかな。
て・・・まだ早いよねw

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字+ふきだし(きぐるみ編)素材 パート3 [ふきだし]

動く顔文字+ふきだしきぐるみ編素材 パート3
久しぶりの「ふきだしシリーズ」(*`・ω・)ゞデシ!!
前回は、コアラ、犬、ブタのきぐるみでした。
前々回は、カエル、クマ、ウサギでしたね~
今回は、トラ、ヒツジ、ネズミ(*`・ω・)ゞデシ!!
前回、前々回と比べると小さくなっています。(●´∩`)ゞゥーン・・・半分くらいかな~?
小さいほうが細かい部分までわからないからごまかせるのです。(≧艸≦)ブブブ
最後のネズミなんですけど・・・失敗して変になってしまった~_| ̄|〇ガックリ・・
だから1個しか作らなかったんですよね!再度挑戦しなきゃ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ もう少しで11月も終わりですよ~
なんでこんなに毎日が早く終ってしまうんだろう?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
やらなきゃならないことがたくさんあるのにな~もっと時間を有効活用しなきゃ!
て・・・それがなかなか出来ないんですよ! (  '  ω  ' lll)
計画立てて・・・実行できないと嫌になっちゃって中途ハンパになりそうw
目標立てて・・・手が届かない目標は辛いしねw
ちょっと考えなきゃ!d( ̄ー ̄*)ネッ
話は変わりますけど!
昼間は暑いです(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー 長袖ではいられませんw

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字+ふきだし『アトム編』素材 [ふきだし]

動く顔文字+ふきだしアトム編素材
(●´∩`)ゞゥーン・・・確か「アトム」ってこんなだったよd( ̄ー ̄*)ネッ
記憶を頼りに描いたんで自信が無いアタシσ( ̄  ̄〃)ですけど・・・・・・
顔は知らないけど頭の所はこんな感じだと思うからアトムでいいんです~
アトムって昔は白黒のアニメだったんですって~知っていますよね!|ョェ')ジッ
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ ちょっと忙しいので調べることはしませんけどね^^;
興味があったら調べてみましょう~
調べたらアタシσ( ̄  ̄〃)にも教えてね~(=´σー`)エヘヘ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
54.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
56.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
57.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
58.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
60.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
55.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
59.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝から雨!急に激しくなったりして!それにちょっと寒かった~
なのに・・・
午後にはメチャいい天気になり青空~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
温度も急上昇工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 暑いじゃん!
エアコンまで入れてしまいましたよ。(●´∩`)ゞゥーン・・・なんか体がおかしくなりそうですw
体調管理をしっかりして風邪などひかないようにしましょう(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - ふきだし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。