So-net無料ブログ作成
BLEACH ブログトップ
前の5件 | -

大虚(メノスグランデ) [BLEACH]

BLEACHより~
大虚メノスグランデ
BLECHを見たことがあれば~わかりますよd( ̄ー ̄*)ネッ
見ててわからないなんて・・・いないでしょ~|ョェ')ジッ
まぁ別に知っていても、知らなくても生きていけるけどね!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
「千と千尋の神隠し「に出てくるカオナシじゃないですからね~
まぁなんだかんだ言っても・・・出来上がってしまった(4個だけどw)
んで載せます!可愛く描いたつもりなんですけど~
それから・・・しっかり見て描いたわけじゃないから
違うところがあるかもしれませんが・・・
そこはσ(´v`〃)ァタシの可愛さに免じて許してd( ̄ー ̄*)ネッ
(=´σー`)エヘヘ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z43.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z44.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z45.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z46.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
こんな素材ってありなの~?
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

冬獅郎ちゃん!素材 [BLEACH]

BLEACH
護廷十三隊十番隊隊長
日番谷冬獅郎(ひつがや とうしろう)
ジャンプのコミックスを読んでいる人もいるでしょう~
テレビアニメを見ている人もいるでしょう~
映画も見に行った人もいるでしょう~
あのBLEACH日番谷冬獅郎が!なんと!
ここで!お笑いに転向したとか・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
ここでは真面目な素材はないので・・・(≧艸≦)ブブブ
日番谷冬獅郎ちゃんもかっこいいところは一つもありません。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
まぁ似てないと言っちゃえばそれまでなんですけどね~
なるべく可愛く描いたつもりなんですけどね。
ファンの人は怒るかもしれませんけどね!((o* _ _)o ペコッ
まぁ
面白おかしくってことで~
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
y16.gif
笑う冬獅郎ちゃん(*`・ω・)ゞデシ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
y17.gif
エッチなことを想像する冬獅郎ちゃん!
(*ノωノ)ハジュカシー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
y27.gif
睡眠中の冬獅郎ちゃんです。
何故か布団の中では全裸!(≧m≦)ぷっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
y28.gif
食事中の冬獅郎ちゃん!
そんなに急いで食べなくてもね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
y29.gif
手品師じゃないんだから・・・冬獅郎ちゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
y30.gif
のんびり疲れを取る為に入浴中の冬獅郎ちゃん。
葉っぱが・・・もしかして・・・露天風呂か?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
y31.gif
('ё';)ゑッ…の冬獅郎ちゃんw
潜水艦が出てきそうな・・・。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
y32.gif
背中を洗う冬獅郎ちゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
y33.gif
体を洗う冬獅郎ちゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ウルキオラ・シファー素材 [BLEACH]

破面・No.4(アランカル・クアトロ)
第4十刃(クアトロ・エスパーダ)
ウルキオラ・シファー素材
アランカルの中では人気ありますよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
(* ̄_ ̄)Y”ぃゃぃゃぃゃ  BLEACHのキャラの中でも1位2位を
争う人気者なんじゃないですかね~?
表情とか感情が出てこないし、冷静沈着な行動!
てか~ここではこんな説明いらないよね~^^
それはメインのブログで書くことにします。
ここではウルキオラも表情とか感情は出してもらって~~~
面白行動もしてもらっています。(≧艸≦)ブブブ
「こんなのウルキオラじゃな~い」って言うファンの子
((o* _ _)o ペコッ ごめんなさいね~^^;
予定より少なくなったけど・・・また次回にってことで~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z1.gif
指でハートを作っているんだけど・・・わかるかな~?
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z2.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z3.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

斑目一角の素材 [BLEACH]

斑目一角(まだらめ いっかく)素材
アニメブリーチのキャラですよd( ̄ー ̄*)ネッ
護廷十三隊十一番隊第三席・副官補佐 なんですよ。
楽しんで戦いをするという禿!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
卍解も習得しているんですよね!
隊長、副隊長以外では一角だけなんだよ~
ツルリンとした頭が可愛いよね~♪
(≧艸≦)ブブブ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
u.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
v.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
w.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
x.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
y.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

朽木ルキア素材 [BLEACH]

BLEACH
朽木ルキア素材(*`・ω・)ゞデシ!!
そこの君!似てないなんて言わないこと!
知らない人はわからないからいいのよ~
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
てなことを言いながら・・・昨日の一護に続き朽木ルキアです。
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ どんなふうに動かしたらいいか考えないで
作っていたから・・・こんなんなってしまって・・・・
まぁいいか~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
s.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
o.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
r.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
p.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
q.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - BLEACH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。