So-net無料ブログ作成
ひつじ ブログトップ

ひつじ素材(*`・ω・)ゞデシ!! [ひつじ]

ひつじ素材です。
動物は久しぶりかもね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
ひつじは確か4回目だったと思うけど~まぁ回数なんてどうでもいいんですけどね~^^
今は冬ってことで~ひつじさんにも寒いおもいをしてもらいました。
(≧艸≦)ブブブ
雪が降っている地方の方は大変ですよね。
雪かきはしなきゃならないし~道路は凍ってしまうし~寒いし・・・
怪我とかしないように(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
雪の苦労をしらないアタシσ( ̄  ̄〃)ですか・・・w
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
q.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
p.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
n.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
o.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
とにかく寒い~~!特に朝はたまりません。日が昇る前に外に出ると・・・・
骨の芯まで凍ってしまいそうで(≧.≦A;)あせあせ  なるべくお日様が出てから
いろいろやることにしているアタシσ( ̄  ̄〃)です。  (≧艸≦)ブブブ
空気も乾燥していて・・・アタシσ( ̄  ̄〃)が1番嫌いな静電気とかが怖くてww
ビクビクしながら金属の所は触っているんです^^; なんとかならないかな~
空気が乾燥っていったら火事にも気をつけましょうね。
寝る前は火の元確認しましょう~

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ひつじ素材で~す。 [ひつじ]

ひつじ素材(*`・ω・)ゞデシ!!
3回目かな?
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・  ちょっと作ろうとしていたのと違ってしまったんですが・・・
最初は、「ひつじの動く顔文字その2」を作る予定でしたが~こんなのに変更!
ちょっと目が痛くなったんで小さいものはやめました。またこんど作ります。((o* _ _)o ペコッ
素材ですが・・・最初のは、今が夏ってことで・・・定番の「あせあせ」です~
残り3個は食べ物関係になってしまいましたが・・・まぁまぁいいんじゃないでしょうか。
上から3番目のが野菜に見えるか心配ですけど~(´-ノo-`)ボソッ
前回の動く顔文字の「おっぱい編」なんですけど・・・作ったのはいいんですけど
載せるか考えました。(結局載せたんですけど)
せっかく作ったのに載せないなんて~できないです~
まぁ何かあったら削除しちゃえばいいか!(≧m≦)ぷっ!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
92.gif 93.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
94.gif95.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
96.gif97.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
98.gif99.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ひつじ素材  と  (おまけ?) [ひつじ]

ひつじ素材
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ なんと今回が2日目なんですよね。
ブタとかウサギ、ネコなんたと比べちゃうと少ないです~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
なんでかな~? (それはアタシσ( ̄  ̄〃)が描かないからですけどねw)
はっきり言いまして今回少ないんです!少なすぎるんです。
(@^_^)ゞポリポリ (笑っていられませんが・・・)
そこで思いつきました!失敗作も一緒に載せることを・・・(初めてじゃないと思うけど・・・)
しかし失敗作も3個!失敗作だからへんてこなのよねw
そんなことも無視してみつるは投稿しちゃうのであった~~!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
39.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
40.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
25.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
38.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
ここで「ひつじ」の素材は終わりです!
(´-ノo-`)ボソッ やっぱりすくないですよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
ここから下は失敗作(*`・ω・)ゞデシ!!
一生懸命作ったんですけどね~くすん ( ノω-、)
食材なんですけどね。
トンカツ・食パン・プリンなんです。
特にトンカツと食パンは時間かけて描いたんですよ~~~~!
そのまま素材にしちゃえばよかったのかな~?ちょっと欲が出てしまい
動かすことに・・・そこで出たアイデアが・・・・ショボかったんですよ。
(☤ฺ▽☤ฺ) ダァー
で・・・こんなんなっちゃて日の目を見なかったんです!
ここに載せたらPCからは完全削除になる予定です~(≧m≦)ぷっ!
動く顔文字とか動物素材なんかはCDRなんかに保存していますけどね。
もう失敗作は作らないと誓うみつるであった・・・
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
24.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
23.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
26.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
あ・あ・ぁ・ぁ・・・暑い!
静岡の最高気温が34℃って(≧.≦A;)あせあせ
死ぬゎ~~!
朝雨が降っていたんだけど、8時頃には雨は止み青空が見えてきたんです。
「v(≧∇≦)v イェェ~イ♪これはいい天気になるぞ~」って思ったんです。
そういい天気になったんです!雲一つない青空!太陽がサンサンと照りつけ・・・
朝まで雨が降っていた道を照らす。ジリジリジリ・・・・モワ~ン!
す・すごいシジメジメだ!上からの日光と 下からのモワモワで絶えられない暑さ!
どんどん気温も上昇して湿気もハンパない!外には出られませんでした~
扇風機で我慢しようと思っていたんですが・・・乂 ̄д ̄)ムリ!! 生暖かな風でよけい暑い
じゃないですか! しょうがないエアコンをガンガンつけてしまいました。
まだ夏じゃないでしょうが!34℃ってなんやねん!勘弁してくださいε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今日もなんか寝苦し夜となりそうだw

nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新しいカテゴリー「ひつじ」 [ひつじ]

ひつじの素材
ふきだし付けて~動く顔文字もd( ̄ー ̄*)ネッ
何だか知らないけど時間かかったんですけど~
(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
元絵は同じなんだけどね~楽する予定だったんだけどww
文字と動く顔文字を入れたから時間かかったのかな?
まぁ出来上がったからヨシ!としましょう~!
そして~なんと~このヒツジから~カテゴリーが出来ました~
カテゴリー作ったからもう少し増える予定です。
素材とかって言っていますけど、ほとんど自分用に作っているようなもので・・・
素材を探している人が来ても欲しいものはないかもね~
(=´σー`)エヘヘ
もっと動物のカテゴリーを増やすことが目標(*`・ω・)ゞデシ!!
てことは~簡単に描ける動物を・・・
(●´∩`)ゞゥーン・・・これがなかなか難しいのよね~
まぁこれからです!
では~新しいカテゴリーの「ひつじ」さんです。
どぅぞぅ~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
016.gif
息が白くなっているんですけど・・・わかりずらいね~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
017.gif
まぁここで出してゆっくり見ていってほしいものですけど^^
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
018.gif
スキップって言うより・・・歩いているみたい!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
019.gif
よくある驚きです!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
020.gif
いやらしい笑いですね~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
015.gif
カラオケに行くときに貼り付けてね~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
m_image1419744-d0ce2.gif
昔作ったものをここに移動しました。
「動物その他」?にもまだ同じものがあるはずだけどね。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ひつじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。