So-net無料ブログ作成
芸人さん ブログトップ
前の5件 | -

日本エレキテル連合 [芸人さん]

日本エレキテル連合
「い~じゃないの~
  ダメよ~ダメダメ」
これで一躍有名人になりましたね~
これは「あ~たんさん」のリクエストで作りました。
あまり似てないけど雰囲気だけで(≧艸≦)ブブブ
-------------------------------------------------------------
121.gif
-------------------------------------------------------------
435.gif
-------------------------------------------------------------
434.gif
-------------------------------------------------------------
122.gif
-------------------------------------------------------------
123.gif
-------------------------------------------------------------
YouTube
(〃-`ω´-)ンー
もしかしたらniceの押し逃げになるかもしれません。m(__ __)m ペコ

nice!(49)  コメント(13) 

「西川きよし師匠」素材 [芸人さん]

西川きよし師匠」素材 
最初に!
似てなくてごめんなさい。m(__ __)m ペコ
「西川きよし」師匠と言えば、吉本興業のお笑い芸人さんですよね。
そして元参議院議員だったんですよ~ て・・・知っていますよね~|ョェ')ジッ
奥様は「ヘレン」さん てか・・・こんな事書いてもしょうがないか^^;
「ガキの使い」で西川きよし師匠の裁判を3週やっていたので こんなのを作る
きっかけになりました。
最初に書きましたが 似てなくてごめんさいm(__ __)m ペコ
----------------------------------------------------
100.gif
----------------------------------------------------
101.gif
----------------------------------------------------
102.gif
----------------------------------------------------
103.gif
----------------------------------------------------
104.gif
----------------------------------------------------
105.gif
----------------------------------------------------
 
お久しぶりです。m(__ __)m ペコ
前回の記事にたくさんのコメントとnice!をありがとうございます。
数ヶ月に1回長い休みがあるアタシσ( ̄  ̄〃)ですけど・・・
今回は、友達の結婚式があり、親戚のお葬式があり、運動会もあり・・・他にもいろいろww
なんて忙しい日々だったんでしょう(@^_^)ゞポリポリ
まだ 毎日投稿でいるような感じでもないんですよね~
今週中には皆様のブログを回れるようになると思います。
これだけ足跡が多いと1日じゃ無理かもしれません。のんびりになってしまいますが
お許しくださいませ。m(__ __)m ペコ
では 今日は寝ます。
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

nice!(62)  コメント(22) 

バナナマン(日村)素材 [芸人さん]

バナナマン日村素材
久しぶりの登場バナナマン日村勇紀さん(*`・ω・)ゞデシ!!
1972年5月14日生まれ
ツッコミ担当
相方は「設楽統
え~女性のみなさん、日村を彼氏にしたいですかね~?|ョェ')ジッ
男性のむなさん、日村にルックスで勝てていますか?|ョェ')ジッ
まぁそんなことは関係ないんですけどね。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
素材は4個!
いつも少なくてすいませ~~ん!( ̄┰ ̄;)ゞ
-----------------------
64.gif
-----------------------
61.gif
-----------------------
63.gif
-----------------------
62.gif
-----------------------
最近は忙しくて素材を作る余裕が無くて~(@^_^)ゞポリポリ
もっと自分の時間がほしぃぃぃぃぃぃ~~~!!!
---------------------------------------------------------
You Tubeの日村ですけど・・・
汚らしいんで見ないようにしましょうねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
だったら載せなきゃいいのにね~^^;

 


nice!(35)  コメント(14) 

誰かわかる? [芸人さん]

(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
誰かわかりますか~?
まぁわからなくてもいいんですけど~~(≧艸≦)ブブブ
言っちゃいますけど
さまぁ~ず(*`・ω・)ゞデシ!!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ 似てねぇぇぇぇぇ~~~!
文字が入っていないので考えてみてくださいね。
アタシσ( ̄  ̄〃)が例題として書いてみましょう。
21.gif
大竹 「みつるってどうよ?」
三村 可愛いに決まってんだろ!」
とかねヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
大竹 「お前似てねぇな。」
三村 「わかってるよ!」
な~んて(@^_^)ゞポリポリ
次は・・・
ピース又吉
なんか貧乏神みたいになったけど。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
22.gif
-------------------------------------------------
これだけ(*`・ω・)ゞデシ!!

nice!(50)  コメント(22) 

KISS [芸人さん]

KISS
41.gif
今日は予定を変更しちゃいます。
飛び入り素材ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
昨日の動く顔文字の『動物!犬編』の素材のコメントにokimasaさんからリクエスト!
ロックバンドの「KISS」とのこと・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ ちょっとわからなかったので調べ
てみました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
知らない人のために調べたことを書きます。
【KISS】
1973年にアメリカで結成されたんです。
ハードロック/ヘヴィメタルバンド
白塗りの化粧と奇抜な衣装で演奏する。
大規模なステージで巨大なロゴを中心にしてパイロテクにクス?を多用するらしい^^;
KISSのファンは「KISSARMY」って呼ばれているんだって。
キャッチフレーズ
You Wanted The Best!? You Gotta Best!
The Hottest Band In The World, KISS!!
(最高を求めていただろう!? お前は手に入れた! それは世界一熱いバンド、キッスだ!!)
オリジナル・メンバー
Paul Stanley(ポール・スタンレー)
Gene Simmons(ジーン・シモンズ)
Ace Frehley(エース・フレイリー)
Peter Criss(ピーター・クリス)
現在のメンバー
ポール・スタンレー
ジーン・シモンズ
エリック・シンガー
トミー・セイヤー
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 書いててもよくわかりませんでしたけどww
素材なんですが・・・これもわからなかったんで~調べて描いたんです。(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
もしたしたら・・・違っている所もあるかもしれませんが、そこは大目に見てやってください^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・
32.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・
33.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・
34.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・
35.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・
36.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・
37.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・
38.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・
39.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・
40.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
41.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
42.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
okimasaさん リクエスト「KISS」の素材が出来上がりました。
アタシσ( ̄  ̄〃)ではこれが限界です。あまり似ていませんが・・・これで出来上がりと
させていただきます。リクエストありがとうございました。((o* _ _)o ペコッ
カテゴリーが「芸人さん」って・・・(@^_^)ゞポリポリ入れるところ無かったからwww
顔文字にしてもよかったんだけど・・・フリーハンドで描いたんで・・・まぁいいっか!
リクエストは嬉しいものです(=´σー`)エヘヘ
しか~し リクエストしてくれた物が全部素材となるかって言うとそれは・・・
(¬ε¬*)b'' チッチッ 無理なんです。
アタシσ( ̄  ̄〃)に描けないものもありますし~時間的なこともありますからね^^;
今回のように、昨日リクエストしてもらって 今日載せることが出来るなんてことは
あまりないですから~そこんところ強調します!
そんじゃ!
okimasaさん リクエスト「KISS」終了d( ̄ー ̄*)ネッ
(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫

nice!(37)  コメント(21) 
前の5件 | - 芸人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。