So-net無料ブログ作成
ダルマ ブログトップ

達磨 (3回目) [ダルマ]

だるま素材
透過処理済み!文字無し!出来悪し!。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
顔の動きだけでございます。
さぁ~もうお正月ですよ~(〃゚д゚;A アセアセ…
大掃除終わりましたか?
年賀状は書いた?
アタシσ( ̄  ̄〃)は・・・・
どうしよう~~(〃゚д゚;A アセアセ…だ・だ・誰か手伝いに来て~~!
--------------------
33.gif
--------------------
34.gif
--------------------
35.gif
--------------------
36.gif
--------------------
37.gif
--------------------
38.gif
--------------------
39.gif
--------------------
40.gif
--------------------
皆さんこんばんは~♪
昨日の寒さも今日は和らぎ、過ごしやすい?冬の気候になっています^^;
まぁ冬だから寒いことには変わりないですけど(@^_^)ゞポリポリ
最近の素材は縁起物が多くなっていますけど~^^
招き猫とか 今日の達磨!
そして明日は~「お正月素材」を投稿予定ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
けっこう頑張ってたくさん出来たし~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
「ゆく年くる年」あり~ウサギから辰にバトンタッチ!
獅子舞もあり~の鏡餅って言ったけ?そんなのも作ったし~絵馬もあるよ~
去年の素材とは、またちょっと変わっていますから!
明日も見てやってください^^

nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

だるま素材 その2 [ダルマ]

だるま素材 その2
達磨って言えば仏教のなんたらこうたらで・・・書くと難しくなっちゃうから書かないけど。
今では縁起物としてひろ~く親しまれているんですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
普通、だるまを買ったときは目の部分は描かれていなくて白くなったままですよね。
願いが叶ったりしたら目を描き入れるんですよ~知らない人はいないよね^^;
だるまで思い出すものは~~?
(●´∩`)ゞゥーン・・・
だるま弁当☆有名な駅弁ですよね。ぇっと・・・高崎駅だったかな?
だるま落とし☆上のだるまを落とさないように下の円柱を木槌で叩いていくおもちゃですよね。
火だるま☆全身に火が・・・ホラーの世界ですよ!(≧艸≦)ブブブ
ダルマストーブ☆聞いたことはあるんですけど、見たことありません。
だるまさんがころんだ☆これは子供のときに遊んだでしょ?
雪だるま☆だるまって付いているから関係ないことは無いんでしょうけどね~
にらめっこ☆これはかけ声?でだるまさんが出てきます。
まぁいろいろ書きましたが~素材は3個って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
だるまの文字を変えてあります。普通「福」とかだもんね~
受験者にとかに送ります。
182.gif188.gif189.gif

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

だるま (当選しちゃうかも?) [ダルマ]

【だるま】
だるまなのです。衆議院が解散して選挙があるんでd( ̄ー ̄*)ネッ
∵ゞ(≧ε≦; )プッ それは嘘だけどね。
まぁ選挙で当選とかするとだるまに目を書き入れるんですよね。
(●´∩`)ゞゥーン・・・なんでか知らないけど(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
でも~このだるまだったら落選しちゃうかもね~
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image244253.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image6554092.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image7545320.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image8231947.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image7480114.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image3866046.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image8719249.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ダルマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。