So-net無料ブログ作成
その他の動物 ブログトップ
前の5件 | -

「鯛」素材 [その他の動物]

」素材
おめでたい年にしたいので鯛を...
 腐っても鯛---すぐれたものは多少悪い状態になっても、本来の価値を失わないというたとえ。
でも腐っていたら嫌だよね。
海老で鯛を釣る---小さな投資や労力で大きな利益を得ることのたとえ。
なかなか上手くいかないよね。
鯛も一人では うまからず---魚の中で一番おいしい鯛であっても、ひとりで食べたのではおいしくない。
どんなご馳走も一人ではおいしくない、大勢で食事するほうがおいしく、幸せである。
みんなで食べたいよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
鯛で調べたらこんなんがでてきたよ~^^
このブログも少しは役に立つ?|ョェ')ジッ
「こんなの知らなくていい」って・・・
まぁそうだけどさぁ~
(@^_^)ゞポリポリ
素材ですが・・・同じ鯛の使い回しですけど~♪~( ̄ε ̄;)
それでもけっこう大変でした^^;
楽したつもりが・・・w
出来は・・・見ての通りです。
なんかおやじになったみたいな・・・
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
-------------------------------------------------------
496.gif
誕生日、結婚式、出産などに~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
-------------------------------------------------------
497.gif
サラリーマンって大変?
-------------------------------------------------------
498.gif
怪我はしないようにd( ̄ー ̄*)ネッ
-------------------------------------------------------
499.gif
覗きは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
-------------------------------------------------------
500.gif
太った人はいますか?|ョェ')ジッ
-------------------------------------------------------
501.gif
嫌だ~
-------------------------------------------------------
502.gif
伝統を守ろう。
-------------------------------------------------------
今日は大掃除をやりました~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
綺麗にな・・・・なってな~~い!
全部終わらなかったのです( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
また明日 大掃除の続きをやらないと・・・
誰か手伝ってくださ~~い・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
疲れて動くのも嫌です。。。

nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

これから作っていこうと思っているもの! [その他の動物]

これから作っていこうと思っているもの!
--------------------------------------------------------------------
404.gif[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]405.gif
カエルさん
(〃-`ω´-)ンーなんかどこでも見かけるような感じになってしまいましたけど・・・
もぅちょっとオリジナルティーがほしい感じがしますよね。
どこをどうすればいいのかわかりませんけどね(@^_^)ゞポリポリ
--------------------------------------------------------------------
406.gif[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]407.gif
タヌキさん
タヌキさんはカッパくんに登場させようとしていたんですけど・・・このままじゃやっぱり無理
なので~ちょっと変えてみました。
11.gif(これは動きません。)
鼻には絆創膏。 頭の上には葉っぱ。少しはオリジナルティー出ていますか?
カッパくんでは、カッパ沼のカッパ森に住んでいる「タヌキチくん」として出る予定
あくまで予定ですので出るのが中止になる可能性もある。
--------------------------------------------------------------------
408.gif[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]409.gif
ニワトリさんとヒヨコちゃん
この子たちもカッパくんに登場させようとして描いていたんですけどね^^;
オリジナリティーはまったくありませんけどァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
設定は カッパ沼の近くにある農家のニワトリで たまに抜け出してカッパ沼に
遊びに来る「コケッコーさん」そして「ピヨ丸くん」です。こちらも予定です。
あくまで予定ですので出るのが中止になる可能性もある。
--------------------------------------------------------------------
カッパ沼に出るより先に素材として作っていきたいのですが・・・なかなか時間が作れなくてw
11月は休みが1回とオーバーペースなくらい頑張ってしまいました^^;
12月はペースを落としてみようか!などと考えているしだいで御座います。
まぁソノハナシハ\( ̄∇\)(/∇ ̄)/オイトイテ
ここのところメッチャ寒いですよね!
静電気もいやだし~
朝布団から出るのも辛いです^^;
みなさん風邪などには注意しましょうね。
ではでは 今日はこれで終了(*`・ω・)ゞデシ!!
マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

nice!(57)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

秋田弁のカエル素材 [その他の動物]

秋田弁のカエル素材 
なんでカエルが秋田弁?なんてそんなことは気にしないこと!
(〃゚д゚;A アセアセ… キャラはなんでもいいのだぁ~^^;
今回も秋田弁をPCで検索しました。
これで間違いはないと思うのですが・・・なんせアタシσ( ̄  ̄〃)のことですので
間違いがあるかもしれません。
もし間違いがあったらごめんなさい。
----------------------------------------------------
351.gif
(そうそう)
----------------------------------------------------
352.gif
(そうじゃない)
----------------------------------------------------
353.gif
(いいじゃん!)
----------------------------------------------------
354.gif
(やだ!)
----------------------------------------------------
355.gif
(びっくりした~)
----------------------------------------------------
356.gif
(なんで?)
----------------------------------------------------
357.gif
(いるー?)
----------------------------------------------------
358.gif
(おもしろい)
----------------------------------------------------
これで3連続方言が続きましたねぇ~^^;
とりあえず今回で方言素材は終わりです。
また作りたくなったらってことになります。
明日からはまた普通になります。アタシσ( ̄  ̄〃)の普通ってわかりませんけどねw

nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヤドカリ素材 [その他の動物]

ヤドカリ素材
えっと~この素材を見るときに1個だけ注意していただきたい!
これは「ヤドカリ」(*`・ω・)ゞデシ!!
誰が何と言おうとウ〇チではありませんから!
てか・・・ヤドカリだと思うほうがたいへんかもしれないけどね^^;
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
--------------------------
48.gif
--------------------------
49.gif
--------------------------
50.gif
--------------------------
52.gif
--------------------------
53.gif
--------------------------
51.gif
--------------------------

nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うさぎ素材だけど・・・他にも・・・ [その他の動物]

うさぎ素材だけど・・・他にもあるけど|ョェ')ジッ
まったく雑でやる気のなさがつたわってくる素材になった。(〃゚д゚;A アセアセ…
やっぱり全身を描くとめんどくさい。
昔みたいに時間があればいいんだけどね^^;
こんなのでも「素材」にしちゃうアタシσ( ̄  ̄〃)って・・・なんなの?
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
-------------
12.gif
-------------
13.gif
-------------
14.gif
-------------
15.gif
-------------
16.gif
-------------
ウサギのほかにも載せていないものがあったので、ついでに載せちゃう(≧艸≦)ブブブ
-------------
モグラ(*`・ω・)ゞデシ!!
もっと作りたかったんだけど・・・時間がなくて1個しか作れず・・・そのままになってしまった
ものなんです(@^_^)ゞポリポリ その下のゴリラも同じような感じですw
-------------
27.gif
-------------
33.gif
-------------------------- 
この下のは・・・誰かわかりますか?
あえて名前は書きません(≧艸≦)ブブブ
て・・・
なんで動物の所に載せちゃったのか~~でも人間より動物に近いかもね~
訳わかんないこと言うし~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
--------------------------
9.gif
-------------
8.gif
-------------
もうすぐクリスマスなのダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
それが終わればお正月です。
年賀状も書いてないし!大掃除もやらなきゃ!
なんでこんなにも忙しいの~って・・・
忙しいのに遊びに出かけてしまうので母に怒られてしまいました(@^_^)ゞポリポリ
だって~出かけたいし~ショッピングもしたいし~服とか靴とか・・・
気分転換だぃ!
しょうがないなぁ~少し頑張ってお正月はのんびりしようかな~でも
旦那の実家とかいろいろ回らなきゃいけないからなぁ~グチグチグチ・・・
何を書いているのか訳わからなくなってきたので終了~

nice!(47)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - その他の動物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。