So-net無料ブログ作成
パンダ ブログトップ

パンダ素材 [パンダ]

パンダ素材
(〃-`ω´-)ンーからだまで描くつもりだったのですがめんどくさくなってしまい・・・
結局こんなようなものになってしまいました・(@^_^)ゞポリポリ 
この素材に関して何も言うことはありません。(  '  ω  ' lll)
------------------------
186.gif
------------------------
187.gif
------------------------
188.gif
------------------------
189.gif
------------------------
190.gif
------------------------
191.gif
------------------------
192.gif
------------------------
台風の被害はありませんでしたか~
アタシσ( ̄  ̄〃)の住んでいる所は被害もなくよかった。
旦那を迎えに行っている時は雨がすごかったんですけど、夜中の12時は雨もやんでいたし
風もなかったんですよ。明け方すごいのかなぁ~って思って眠りについたのですが・・・
起きたらいい天気~ドキドキしていたんですがよかったです。
テレビで観たのですが被害がすごかった所もあったようですね。
 
本日はこれにて終了~(*`・ω・)ゞデシ!!
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い

nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パンダ素材 [パンダ]

パンダ素材
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮  な・な・なんとこのパンダ素材は約1年ぶりなんですけど。
去年の7月にパンダ載せてから全然作ってなかったんだね(; ̄ー ̄川 アセアセ・
動く顔文字のほうは作ったと思うけどd( ̄ー ̄*)ネッ
去年のパンダはスイカだったんで~それ以外を作りました。
①ウチワでパタパタ
②ビニールプールで水遊び
③朝顔が絡まって・・・アセアセ
④毛皮が暑~~~い!
⑤お化けちょうちん
の 5個ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
(。´-ω・)ン?意味がわからないって?プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
そりゃそうでしょ!アタシσ( ̄  ̄〃)もわからないんだから!
--------------------
10.gif
--------------------
11.gif
--------------------
13.gif
--------------------
12.gif
--------------------
14.gif
--------------------

 You Tube動画は・・・「カンフーパンダの予告編」d( ̄ー ̄*)ネッ

普通の可愛いパンダの動画がよかった?(≧艸≦)ブブブ

外は暑くて・・・暑くて・・・ずっと部屋にこもっている(〃゚д゚;A アセアセ…


nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パンダ素材 [パンダ]

パンダ素材
So-netに引越ししてきて初めて描いたパンダ。
クルルでブログをやっていたときも、あまり得意ではなかったパンダの絵。
自分で描いていて納得できない・・・て言うか・・・なんか嫌い!
可愛く描きたいんだけど・・・まぁアタシσ( ̄  ̄〃)の実力じゃこんなもんか~
(@^_^)ゞポリポリ 
さて、苦手なパンダとスイカで作ってみたんですけど!
[1]スイカを食べているパンダ。「夏」の文字を風鈴ぽくしてみた。
[2]スイカを食べたそうなパンダ
[3]スイカ割りをするパンダ
以上!3個(*`・ω・)ゞデシ!!
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ 数は少ないですけど・・・頑張ったつもりです!
苦手ということで時間もかかっちゃたし(。◕ฺˇзˇ◕ฺ)ぷぅー
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
101.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
100.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
102.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
今日アタシσ( ̄  ̄〃)が思ったこと!
車には裸で乗るな!
車で買い物に行った帰り・・・トラックを運転しているおじさんが信号待ちしていた。
よく見ると「上半身裸」 (じっくり見なくても裸とわかる) 窓は閉めきっている。
まぁ車のエアコンはつけているんだろう~じゃなきゃこの暑さで死ぬし!
「エアコンつけているなら裸じゃなくてもいいだろう~」と思うのだが・・・
下半身はどうなんだろう?(。-(エ)-。)。oO(想像)
(* ̄_ ̄)Y”ぃゃぃゃぃゃ  想像したら気持ち悪くなりそうだ!(≧艸≦)ブブブ

nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

可愛くないパンダ! [パンダ]

パンダ
(´-ノo-`)ボソッ可愛くないけど・・・
なんでσ(´v`〃)ァタシがパンダ描くと可愛くないんだろう?
べつにいいんだけどさぁ~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
パンダなんて嫌いだ~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥  
image2876519.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image1151380.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image2290432.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image6664641.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image6930355.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image5701885.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新しいカテゴリ【パンダ】 [パンダ]

【パンダ】で~す!(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
(´-ノo-`)ボソッまたまた新しくカテゴリ作っちゃいました。
たったこれしかないのに・・・Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
でもいいよね?(*'ρ')アン?よくない?(●´∩`)ゞゥーン・・・
知~~らない!
∵ゞ(≧ε≦; )プッ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image516722.gif
デジカメで激写しています。
image6930355.gif
仲良し4人組み!みんなでお出かけ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
image6619857.gif
なんだ?って・・・パンダでしょ?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
image3647628.gif
お団子を食べています。美味しいです~
image540220.gif
パンだってこんなキャラじゃないですよね?(≧艸≦)ブブブ
image1172045.gif
シャボン玉。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
パンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。