So-net無料ブログ作成
検索選択

四角犬 [柴犬]

四角犬
:カテゴリーは柴犬になっていますが柴犬ではありません。 
あまり表情はかわりませんけど(@^_^)ゞポリポリ
動きも楽しているような・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
意味がわからない動きとかあるかもしれませんがお許しを!
------------------------------------
320.gif
------------------------------------
321.gif
------------------------------------
322.gif
------------------------------------
323.gif
------------------------------------
324.gif
------------------------------------
325.gif
------------------------------------
326.gif
------------------------------------
327.gif
------------------------------------
328.gif
------------------------------------
329.gif
------------------------------------
あまりにも文字が少なすぎるのでチョコッとだけアタシσ( ̄  ̄〃)の好きな話しを・・・
みなさんはアニメ好きですか?アタシσ( ̄  ̄〃)は大好きです。
ワンピースONE PIECE-----なかなか話しが進まなくてイライラしちゃいますけどね^^;
 
                    いっきに観ると面白いんですよ。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
                    ドレスローザ編いつまで続くのでしょう^^;
NARUTO ナルト 疾風伝-----いいところで昔の思い出とかやるのよね~ 
                     十尾は最終形態の姿になってナルトは・・・サスケは・・・オビトもしぶといし~
                     カカシ先生はどうなっちゃたの?とにかく話しを進めてほしい・
HUNTER×HUNTER-----ヨークシン編(幻影旅団編)とかキメラ=アント編はメチャ面白かった.
                                    今の会長選挙・アルカ編は・・・どうなんでしょう?  ごんの姿を元の姿に戻そうと
                   していたのですが~なんかあっけなくもとの姿に戻ってしまった。まぁそれは
                                   それでいいのだけれど・・・
弱虫ペダル------- (第1期)は終わってしまったし~  てかさぁ~あんな所で終わる~?って所で終わったん
              だけど・・・信じられない!  インターハイの二日目のゴール近くで終わるなんて・・・
              葉役第2期やらないかしら~ (´-ノo-`)ボソッちなみに弱虫ペダルっって高校の
自転車競技部の話しです。
ダイヤのA-----高校野球のアニメです。今アタシσ( ̄  ̄〃)の1番のお気に入りです。
            現在甲子園ろ目指して青道高校と稲城実業が決勝戦をしています。 稲城のピッチャー
                      成宮 鳴を打って甲子園に行けるのか?青道の沢村 栄純、降谷 暁、丹波 光一郎、川上 の
                      4人の投手陣で稲城の強力バッターを打ち取ることができるのか?ドキドキワクワクです。
他にもいろいろありましたけど・・・
ハイキュー(バレー):負けて終わっちゃたけど^^;
進撃の巨人:続きが見たいぞぉぉぉぉ~
なんかアニメのこと書いていると終わらなくなるので・・・このへんでやめます。
(〃゚д゚;A アセアセ…

nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コリー素材 [柴犬]

コリー素材
最初に!
カテゴリーが柴犬になっていますが 今日の素材は「コリー」っぽく(*`・ω・)ゞデシ!!
(〃゚д゚;A アセアセ…なんとも微妙な動きですけど^^;
(´-ノo-`)ボソッモデルさんがいるのですが・・・
似てなくて失礼なので誰なのかは書きません^^;
(〃-`ω´-)ンー観察不足に実力不足ってことですね。
ごめんなさぁ~い!m(__ __)m ペコ
------------------------
64.gif
------------------------
54.gif
------------------------
55.gif
------------------------
56.gif
------------------------
58.gif
------------------------
57.gif
------------------------
59.gif
------------------------
60.gif
------------------------
61.gif
------------------------
62.gif
------------------------

nice!(50)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンちゃん素材 [柴犬]

ワンちゃん素材
カテゴリーは柴犬になっていますがこのワンちゃんは柴犬ではありません。
何犬か?って言われちゃうと・・・ゴモゴモゴモ・・・わかりません(〃゚д゚;A アセアセ…
まぁ「みつる犬」とでもしましょうかね~(≧艸≦)ブブブ
(´-ノo-`)ボソッ あまり可愛くはないですけど^^;
いったんかぶりものから離れてみました。
アイデアが無く・・・これからの素材が不安なんですけど~
--------------------------
39.gif
--------------------------
42.gif
--------------------------
41.gif
--------------------------
40.gif
--------------------------
43.gif
--------------------------
44.gif
--------------------------
45.gif
--------------------------
46.gif
--------------------------
47.gif
--------------------------
さぁ~明日から頑張りましょう!!!

nice!(49)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

犬(浮遊)素材 [柴犬]

浮遊素材
カテゴリーが「柴犬」になっていますが・・・ 
今回の犬の浮遊のモデルは柴犬ではありません。m(__ __)m ペコ
タヌキでもありませんから^^;
---------------------
376.gif
---------------------
377.gif
---------------------
378.gif
---------------------
379.gif
---------------------
380.gif
---------------------
381.gif
---------------------
ちょっと忙しいのでnice!の押し逃げになると思います。
m(__ __)m ペコ

nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チワワ素材 [柴犬]

チワワ素材
注意
★カテゴリーは柴犬になっていますけど(〃゚д゚;A アセアセ…
★透過処理とそうでないものがゴチャゴチャになっています。
★動きは極めて少ないです^^;
★チワワに見えないかもしれません。
★文字は入っていません。
(〃゚д゚;A アセアセ…みんな同じに見えるねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
元の絵が同じだからしょうがないしぃ~
いろいろ動かすのがめんどくさくなってしまい、口、目、顔、尻尾くらいしか動きませんw
-----------------------
194.gif
-----------------------
195.gif
-----------------------
196.gif
-----------------------
197.gif
-----------------------
198.gif
-----------------------
199.gif
-----------------------
200.gif
-----------------------
昨日から静岡では「ホビーショー」が始まりました。
今日で終わりなんですけどねw
旦那と行こうと思って車に・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
す・す・すごい渋滞w これじゃ絶対駐車場ないし~ww
結局見ないで帰ってきました!
何も書くことがなかったので 報告だけ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。