So-net無料ブログ作成

おさるの素材です。 [サル]

さる素材(*`・ω・)ゞデシ!!
久しぶりの動物だと思いますけど~(久しぶりじゃなかったらごめんなさい。)
サルなんですけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ!! なんか可愛くないんですけど。。。
(●´∩`)ゞゥーン・・・目つきが悪いのかな(≧艸≦)ブブブ
てか・・・サルに見えるか?なんですけどd( ̄ー ̄*)ネッ
日本猿でもないし、チンパンジーやゴリラでもなく、テナガザルでもマンチヒヒでもない。
じゃどんなサルなんだ~~!って思う人もいるかもしれませんが・・・・
モデルとなったのは人間です。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ だって同じようなもんでしょ~
まぁみつるワールドのサルはこんなんなんですよ!
今回は素材の下に説明文を書きます。(≧m≦)ぷっ!
何故かって? それは・・・書きたいから!プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
118.gif
「居眠りサル」 
近所のおじさんが縁側で居眠りをしていたので、それをサルにしてみました。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
124.gif
「ゴロゴロしながらタバコを吸うサル」
昔のアタシσ( ̄  ̄〃)の父親です。(≧艸≦)ブブブ 今では家の中ではタバコ禁止
なんで、ベランダで蛍族になっていますけどね。今では文句も言わなくなりました。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
123.gif
「熟睡サル」
これは「動物の布団シリーズ」でサルを作ろうとしたんですけど、途中でめんどくさくなり
そのままになっていたものなんですけどね(@^_^)ゞポリポリ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
119.gif121.gif120.gif
「見るサル」「言うサル」「聞くサル」ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
どこかで似たようなものがありますけど・・・
(。´-ω・)ン? 日光東照宮?の「みざる、いわざる、きかざる」のパクリじゃないかって?
そうだけど?それが何さっ!~~-y( ▀д▀)
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
122.gif
「走るサル」
走っているように見えたら拍手をお願いね!(≧艸≦)ブブブ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
今帰ってきました~
夕食(*`・ω・)ゞデシ!!
近くの焼肉屋に行ってきました!
いつも友達と行く焼肉屋よりはちょっとランクが下がるけど・・・それでもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
カルビ・ロース・タン・ホルモン・焼肉はこんなもんですか!
他に、野菜・ごはんなど・・・合計10000円ピッタリでした~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
喜ぶ所じゃないんですけどね(≧艸≦)ブブブ また少しの間外食は無しかな~^^;

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サルなんです~(素材) [サル]

サル素材(*`・ω・)ゞデシ!!
サルには見えないかもしれませんが~みつるワールドではサルなんです~
(≧艸≦)ブブブ
で・・・今載せてわかったことですが・・・上から2番目のサルに耳が無い!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン ボンミスだ~(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
でも言わなきゃわかんないと思って(言ってるけど)載せちゃった。
こんなことはよくあることで(よくあってはいけないことなんだけど)気にしない。(気にしろよ~)
何故こんなことになってしまうのか!
ずっとパソコンの前に座っているわけじゃなくて~いろいろな用事をして
ちょっと空いた時間で作っているんでわかんなくなっちゃうんですよね~
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ (笑い事じゃないっーの!)
なるべく注意はしているんですけど・・・・人間だからしょうがないよね~
な~んて言い訳書いてしまったです。(≧艸≦)ブブブ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
12.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
13.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
14.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
15.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
16.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
17.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サルに見えないじゃん! [サル]

サルに見えないサル
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?ぜんぜんサルに見えないんだけど・・・・
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
て・・・笑っていられないか(@^_^)ゞポリポリ
もうサルは終了だ~☆ヾ(`Д´*)
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
10.gif
2010年1月1日追加。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image811828.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image7680886.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image963714.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image6930355.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サルなんですけど・・・・ [サル]

【サル】
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
サルなんてカテゴリを作ってしまいましたが・・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
探しまくって3個だけ(≧m≦)ぷっ!
まぁしょうがないっしょw
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image8292998.gif
これは↑↑パリに旅行行くときに作ったものなんです。
ブログをちょっとの間お休みして旅行とかにでかけるときに使えます。
image8196813.gif
これは桜が咲く季節に作ったものです。まぁ季節外れなんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
ちょっと見ゴージャスに見えるから題名は【ゴージャスモンキー】?だったかな~??
image8641095.gif
最後のはσ(´v`〃)ァタシが撮った写真とイラストの合体です!絵は動かないけど
海を動かしてみたんです。なんとなく動いてるみたいでしょ?
σ(´v`〃)ァタシ独自のやりかたで作ったんですよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。