So-net無料ブログ作成
検索選択
(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ・・怖い ブログトップ

ゾンビなど・・・w [(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ・・怖い]

ゾンビなど・・・
みなさんは映画って好きですか?どんなの見ますか?
恋愛?アクション?SF?コメディードキュメンタリーホラー
いろいろありますよね~|ョェ')ジッ
アタシσ( ̄  ̄〃)が好きなのは「ホラー」なんです~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
映画館にはほとんど行きませんけど・・・DVDなんかで夜中一人で見るのがすきなんです。
ドキドキハラハラ・・・外で物音がしたりなんかすると怖いんですよ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でもね~ホラーってDVD買うけど・・・当たりハズレがあるんですよね。_| ̄|〇ガックリ・・
ゾンビの映画だと「バイオハザード」とか「ドーン・オブ・ザ・デッド」などなど・・・
吸血鬼映画だと「ブレイド」「アンダーワールド」「吸血鬼」など・・・
狼男の映画は「ハウリング」「狼男アメリカン」などなど・・・
他にもフランケンシュタインだとか半漁人とかいろいろありますよね。
現在はあまり見ている時間はないんですよ~て言うか・・・面白そうな映画が無くて
誰か 面白い映画があったら紹介してくださいd( ̄ー ̄*)ネッ
アタシσ( ̄  ̄〃)のDVDコレクションは200本以上になりましたが・・・
ほとんど怖いものです。(≧艸≦)ブブブ
パニックも多いな~動物パニックとか・・・
ちなみに恋愛とコメディーはありません。邦画もほとんど見ません。
さて 今回の素材は・・・ゾンビ・狼の遠吠え・月です。
月は昨日の夜、月を見ていて思いついたものです。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
62.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
63.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
66.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
65.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
64.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

へんなおばちゃん。(色塗り無し) [(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ・・怖い]

(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
普通こんなのは載せちゃいけないんでしょうけど・・・・
σ(´v`〃)ァタシは普通じゃないから載せちゃう(≧艸≦)ブブブ
これはね~メチャ忙しいときに友達のおばさんに作った物なの。
でもこれはこれで非常に話がもりあがったんですけどd( ̄ー ̄*)ネッ
まぁ見るだけ見てね。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image1301495.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image3346121.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image7761466.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見たくない!見せたくない!素材です。 [(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ・・怖い]

見たくない!見せたくない!素材です。
(●´∩`)ゞゥーン・・・なんでこんなもの作ったのか!
(●´∩`)ゞゥーン・・・なんでわざわざここに載せたのか!
(●´∩`)ゞゥーン・・・作った人間はアホだ!
(●´∩`)ゞゥーン・・・作った女性は(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
(●´∩`)ゞゥーン・・・見ないことを勧めます。
(●´∩`)ゞゥーン・・・
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
27.gif
2010年1月2日追加 【オイ!火!】
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image3453440.gif
助けてやってください~~死んじゃうってば!
image9491867.gif
シンクロですか?でも・・・汚い足だし~
image1732821.gif
3匹の子豚の話です。最後は狼に食べられちゃって・・・・くすん ( ノω-、)
image1885002.gif
(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ・・な・・な・なになになに?これは何~~~~?
image4764895.gif
ウンチくん覚醒(*`・ω・)ゞデシ!! |ョェ')ジッ
image8789712.gif
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ 取立てでしょうか?も・もうちょっと待っててください~
image9701884.gif
「いろはかるた」みたいに~こんなふうにならないでくださいd( ̄ー ̄*)ネッ
image4445164.gif
「してあげる~」じゃね~~よぉ~~!鏡見ろ~!あっ!似てる人がいたらごめんね。
image3577815.gif
髪型変えても元が変わらないからな~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
、、
bbb
bbb
bbb
image5536946.gif
 (; ̄ー ̄川 アセアセ・・
今さら「暑中見舞い」って・・・なんて言わないでwww
もう「残暑見舞い」なんでしょうけどwww 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ないほうがよかった・・・ [(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ・・怖い]

ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!  
あまり載せたくなかったんですけど・・・・
σ(´v`〃)ァタシのイメージが悪くなりそうで(≧m≦)ぷっ!
これは遊びで作ったものなんです。
可愛いものでもなし~(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
笑えればいいけど・・・気分が悪くなったらごめんね~
やばいと思うなら見ないこと(*`・ω・)ゞデシ!!
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image3335464.gif
彼なんてできるわけないだら~(≧艸≦)ブブブ
鏡見なさいよ!(*'ρ')アン?鏡が割れちゃうってか?
image6232481.gif
(ㅎωㅎ*)ジッーーー  若いの?歳がわかりにくいんですけど・・・
鼻毛が・・・背景に合わないよ~!
image4597753.gif
ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!!  汚いな~
そんなウンチの帽子なんてかぶるなよ!
image8109989.gif
普通の女の子?ジー・・・(o'ェノ|  
Σ('◇'*)エェッ!? ビックリするじゃんかよ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

∑(❍ฺД❍ฺ*ノ)ノヤバ! [(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ・・怖い]

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!  怖い~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
|ョェ')ジッ
なんかこれは見ないほうがいいかもです!
特に4番目はチョーやばいんですけど・・・
心当たりの人は絶対いるはず!
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image165194.gif
ブタがなんか変なことをたくらんでいるような顔です((o* _ _)o ペコッ
image809063.gif
ブタ同様にネズミが変なことをたくらんでいるような顔| ̄ω ̄A;アセアセ
image4930084.gif
どっちが可愛いかって言えば・・・・ジー・・・(o'ェノ|    どっちでしょう!
image3250088.gif
心当たりのある日とは手を上げて!d( ̄ー ̄*)ネッ  これはやばい状態ですよ。
image4526858.gif
なんか変な病気のような気がする。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ・・怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。