So-net無料ブログ作成
検索選択
うんちちゃん ブログトップ

うんちちゃん  4回目 [うんちちゃん]

うんちちゃん  4回目
うんちちゃん・・・汚~い!なんて言わないで(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
今回で4回目の登場なんですよ~^^
ここソネットに来てから2回目なんです。
最初練習として作ってからだから・・・1年半以上はたっていますね~^^;
昔とまったく同じような・・・上達していませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
「うんち」って幼児語なんですよね。
では
うんちについて・・・(≧艸≦)ブブブ
こんなの書けないってば~
でも健康チェックとかってあるんですよね~^^
毎日のことですから、色や形それに量なんかをチェックしてみてはどうでしょうか?
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
58.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
59.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
60.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
61.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
62.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
63.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

おまけ


nice!(46)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うんちちゃんで練習! [うんちちゃん]

うんちちゃんでも復活練習!
|ョェ')ジッ
こんなようなうんちちゃんを作ってあったりして・・・
昔の見てないからわかんない~
(@^_^)ゞポリポリ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
新規.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
1.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
2.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
3.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うんちちゃん2回目の登場w [うんちちゃん]

うんちちゃん
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
2回目の登場~うんちちゃん∵ゞ(≧ε≦; )プッ
まぁ見た目は汚くないからいいでしょ~
1回載せるも2回載せるも同じだ~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image9015306.gif
うんちちゃん 驚く~ なんで驚いたのか知らないけどw
image7860513.gif
うんちちゃん 赤ちゃんを産む。赤ちゃん?それとも・・(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
image6308237.gif
うんちちゃん 怒る。 そうとうご立腹のようですね。| ̄ω ̄A;アセアセ
image9380674.gif
うんちちゃん いっぱい? アレレ 減っていくじゃんw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うんちちゃん|ョェ')ジッ [うんちちゃん]

うんちちゃん。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
ウンチちゃんでございます。((o* _ _)o ペコッ
こんなキャラなんで色くらいは可愛いピンクで!
きた感じでは汚いとは思えないようにしましたが
どうなんでしょうかね~?
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image1462721.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image5587248.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image4674373.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image4358012.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
うんちちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。