So-net無料ブログ作成
名前のない犬 ブログトップ
前の5件 | -

名前のない犬(メインキャラ) [名前のない犬]

名前のない犬
イラストを動かしたものです。
アタシσ( ̄  ̄〃)のブログのメインキャラです。
ブログはそこらへんにたくさん作ってあるんですけどね。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
Yahoo!にもブログはあるし~(更新してないけど)
F2にも・・・(ここのブログの記事を載せたりしてるけど・・・現在は更新無し)
ココログのブログは・・・(確か記事が3個くらいしか載せてないはず。)
まだ他にも・・・・
(@^_^)ゞポリポリ
まぁここで更新しているからOKでしょ~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?話が変な所に行ってしまいましたが・・・
とりあえず今日も更新!
素材も毎日更新したいんですけど~時間がなくて毎日は無理ですね~
出来上がったら載せるってことにしたいと思います!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
6.gif
『哀愁』・・・なんちゃって!プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
メチャ簡単に仕上げたけど・・・
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
10.gif
ボクシングの練習(*`・ω・)ゞデシ!!
強そうじゃないけどね~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
7.gif
『地球は青かった』 ('ё';)アッ…誰か言ってたよね。
知ってて使ったσ(´v`〃)ァタシですけど・・・何か?
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

nice!(0)  コメント(2) 

名前のない犬(オリジナルキャラ) [名前のない犬]

名前のない犬
アタシσ( ̄  ̄〃)のブログのオリジナルメインキャラなんです。
顔が細くなったり シッポの長さが違ったり・・・
その時の気分で違っちゃいますけどね~
もう何年も描いているとどんどん変わるものですよね。
まぁ基本は変わらないんですけど~
とにかく何でも挑戦してくれる犬なんです。
頼りにしているんです^^
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
55.gif
競艇の選手になって!
これなんかお気に入りなんですけど~^^
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
56.gif
スキューバーダイビング
海底散歩だ~魚でも泳がせればよかったな~^^;
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
57.gif
お散歩
枚数が少なすぎて雲が戻ったようにみえちゃうね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
58.gif
ネボスケちゃん。
目覚めが悪いんです。アタシσ( ̄  ̄〃)と同じw
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
59.gif
バ・・バクダン!
アレ?消えちゃったw
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(0)  コメント(4) 

メインキャラです。 [名前のない犬]

名前のない犬
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ ちょっとこの犬が続きすぎですね。
でもしょうがないのです。この犬はアタシσ( ̄  ̄〃)のブログの
メインのキャラクターなんです。
σ(´v`〃)ァタシの1番お気に入りなんです~!
とは言うものの・・・そろそろネタ切れ(@^_^)ゞポリポリ
なんとかしなきゃ!
てことなんで~少ないのです。((o* _ _)o ペコッ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
25.gif
【乾杯】 ビール飲めないのに・・・
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
28.gif
【乳母車】 |ョェ')ジッ 可愛いあかちゃん・・・
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
24.gif
【ミノムシになって】 これなら寒くないよ~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(1)  コメント(0) 

ネタくださ~い! [名前のない犬]

名前のない犬!
これが終ったら真面目に製作しようと思っています。
て・・・これも真面目にやってるよ~~!
元絵が昔のだからね~(=´σー`)エヘヘ
動く顔文字でも久しぶりに作ってみようかな~
大きく描いたのを小さくしたほうが細かい所までわかるから
そのほうがいいのかな~?もうちょっと試してみようかな。
後は・・・ネタだな~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
これが問題だ!
誰か~ネタくださ~~~~い!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
17.gif
【シンバルを叩いて・・・】
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
16.gif
【F1に乗って!】
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
15.gif
【ロボットになった名前のない犬】休日ですか?
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(2)  コメント(0) 

2010年初投稿。 [名前のない犬]

明けましておめでとう~
・・・
ついに【素材っぽく!】復活ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
お待たせしました~
(。´-ω・)ン? 誰も待ってなかったって・・・
(@^_^)ゞポリポリ
アタシσ( ̄  ̄〃)が待っていたのよ~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
新春第1回目は~『名前のない犬』です!
アタシσ( ̄  ̄〃)のところのペットです~
昔描いた絵を動かしたものですけど・・・
ブログに、ホームページにちょこっと貼り付けたら可愛いかもよ^^
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
2.gif
『何故食べられないんだろう?』
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
3.gif
『ひいてる!!』
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
5.gif
『ゾンビ~』
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
7.gif
『哀愁・・・(≧艸≦)ブブブ』
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
12.gif
『ブルブルブルブルブル・・・太ったでしょ!』
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(3)  コメント(5) 
前の5件 | - 名前のない犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。