So-net無料ブログ作成
検索選択
モアイくん。 ブログトップ

モアイくん。 その3 [モアイくん。]

モアイくん。 その3
3回目の「モアイくん。」でありますが・・・
モアイくん自体はあまり動いていません(@^_^)ゞポリポリ
チリ領イースターのモアイについてちょこっとだけ書きますね。
大きさは3.5m 重量20㌧くらいのものが多いんですって!
大きな物は20m 重量20㌧を超すらしい。
島で取れる凝灰岩で出来ていて、建設中に放置されたのを含めると約1000体ある。
最初のモアイは3mくらいで小さい物が多かったんですけど、だんだん大型化していった。
顔も最初は人間に近かったけど だんだん細長くなっていった。
完成したモアイは、海岸近くにあるアフに立てられ 多くは海を背にして、島の集落に向かって
立っていた。
モアイはどうやって作られて どうやって運ばれたのか?
超古代文明説!
モアイの謎。
こんなのを読んでいたらけっこうおもしろくて時間がたってしまいます。
興味がある人は検索して調べてみましょう~
さて
みつるワールドのモアイくん。は・・・
雪から始まり
雪が雨となり
温かくなり桜が・・・
て・・・
作り終えてから書いているから何とでも書けるよね~(≧艸≦)ブブブ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
55.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
52.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
56.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
54.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
51.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
50.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
53.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
毎日のように出歩いているので注意されたアタシσ( ̄  ̄〃)ww
もうすぐだってわかっているんですけど~旦那の実家に行ったり~いろいろあるんですよ。
こればっかりは。。。。。しょうがないですよね~(@^_^)ゞポリポリ

nice!(47)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

モアイくん。ですよ~~~! [モアイくん。]

【モアイくん。】
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
モアイ(*`・ω・)ゞデシ!!
なんとな~く可愛い・・・・・そんなことない?
(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
ま・・まぁいいじゃないですか~
これでも2回目なんですw
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image65606.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image391731.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image721151.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image2171183.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image2222635.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image1941503.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

モアイくん。 [モアイくん。]

モアイくん。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
モアイ像が動いたらこんなふうになる・・・かも。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image9974235.gif
大笑いモアイくん(*`・ω・)ゞデシ!!
image3866472.gif
大笑いモアイくんをちょっと変えて・・・顎はずした。
image6192074.gif
続けて3個も笑っているのなんて・・・まっいいか!
image5410730.gif
そんなに怒らなくても・・・・怖いよ!
image4397319.gif
それって・・・・どこかで聞いたような台詞なんですけど。
image2669102.gif
いじけてないでこっちを向いてよ~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
モアイくん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。