So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬をテーマに・・・ [うま]

素材ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
て・・・・言っても実質2個だけどね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
競馬をテーマにして作ってみたんですけど~
テーマにするのはいいけど・・・馬が・・・
そうなんです「馬」!サラブレッド!似てないでしょ~o(`⌒´*)oエッヘン!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ 似てなくて威張っていますけど。
やっぱり最初のじゃないけど・・・抜きつ抜かれつにしとうと思ったけど・・・
無理だ~(@^_^)ゞポリポリなので~こんなんなってしまったww
それで1頭で走っているのはスピードを変えただけなんですが・・・
そして最後は・・・試作品で載せたものをそのまま投稿(﹂︹﹂ა)
ま・ま・まぁ今回はこれでいいでしょぅ~www
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
12.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
13.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
14.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
15.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シマウマ [うま]

シマウマ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
シマウマですが・・・
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━何か気が付いた?
馬と同じだって~~~!
(≧◇≦)乂ダメダメッ!声が大きいよ!
小声でお願いね。
まぁいろいろありまして~
シマウマのカテゴリー作ろうと思ったんですけど・・・
なんせ3個しかないので カテゴリーは「うま」と同じで
いいかも~なんて思って・・・結局「うま」になりました。
((o* _ _)o ペコッ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image9022234.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image4445844.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image2821660.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うま(注意点あり) [うま]

うま
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
(@^_^)ゞポリポリ 見る前に注意点を言っておきます。
最初の3個は問題ないんですが・・・
あと2個がちょっとここに載せていいのか
どうか迷ったんですけど・・・3個じゃ少なかった
ので思い切って載せました(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
気分が悪くなったらお許しくださいませ。
そんなふうになりたくない方は
見ないほうがいいです。
((o* _ _)o ペコッ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image3080169.gif
振り向いたときの顔がなんか憎らしいわね!
image4899553.gif
足の遅い馬の愚痴ですね。(≧m≦)ぷっ!
image5973202.gif
逃げ足だけは速いって人いますよd( ̄ー ̄*)ネッ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
ここの下2個はσ(´v`〃)ァタシが作ったとは思えないわ!
魔が差したのね(≧艸≦)ブブブ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image1390139.gif
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!  何か出てきた・・・・
image6310300.gif
|ョェ')ジッ   こう言いたい男性もいるんじゃないかな?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。