So-net無料ブログ作成
検索選択
女の子 ブログトップ
前の5件 | -

パソコン [女の子]

まんまのタイトルですけど。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
アタシσ( ̄  ̄〃)は高校のときからブログをやっているから・・・もう5年以上・・・6年?
7年?まぁそんなことはどうでもいいんですけどd( ̄ー ̄*)ネッ
みなさんのブログはメチャすごいですよね~関心しっぱなしですよ。
料理のブログ。いろいろなアイデアで参考になっていますです~^^
写真のブログ。もうプロの写真家みたいですごいですよね。
スイーツのブログ。見ただけで( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる ってなりそうだし~
他にも、地域の情報、可愛い動物、楽しい日記、子供のことなどなど・・・
毎日楽しませていただいています~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
アタシσ( ̄  ̄〃)も頑張って作らなきゃ~
アタシσ( ̄  ̄〃)の所はソネットよりも他の所からのお客様が多いみたいで^^
素材っぽい物をを作っているアタシσ( ̄  ̄〃)としてはいろいろな人に見てもらえて
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。です~。
ありがとうございます~((o* _ _)o ペコッ
169.gif
170.gif
172.gif
171.gif
173.gif
最近はほとんど動く顔文字だったんですけど・・・
たまには違うものでもと思ってはいるんですけどね~初心に戻って動物ものとか
って思ってはいるんですけど、最近描いていないのでめんどくさいと言うか、何て言うか
顔文字のほうが楽と言うか・・・。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
まぁ気分しだいってことです!
リクエストがあるときは、リクエスト最優先なんですけどね。(出来るものだけ!)
てなことで、今日は、お・わ・り。
[かわいい]続きは素材じゃありません。[かわいい]

続きを読んでみる?


nice!(21)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

静岡って? [女の子]

静岡って?
みなさん静岡ってどんなところかわかりますか~?
最初に思うのはやっぱり「富士山」でしょうね~^^それから「お茶」ですかね~^^
でもね、もっともっといろいろな物が静岡にはあるんですよ。(あんたわかるのか?)
静岡茶富士山・・・これはもう書いたか(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ 他にも・・・(●´∩`)ゞゥーン・・・
サッカーも盛んなんですよ。強いし!Jリーグにも「エスパルス」「ジュビロ」ってチームが2チーム
もあるんですから~ そだ!ミカンも有名だと思うけど~|ョェ')ジッ  それにそれにメロンとかも
(* ̄_ ̄)Y”ぃゃぃゃぃゃ  ただのメロンじゃないんですよ!超高級メロンが栽培されているんです。久能山の苺狩りもありますから~(メチャ地元なんですけど。) 久能山と言えば徳川家康!
この家康のことをちょっと話すと・・・(。´-ω・)ン? 時間がない?そか時間がないんじゃしょうがない、家康の話は次回にしましょう。(知らないんじゃないのか~?)
ちょっと~(;●`皿´●)ノシ バンバン!! 影の声うるさいんですけど!
浜松ウナギに 浜松餃子、弁天島の潮干狩り浜名湖競艇鍾乳洞とかも^^
富士宮の焼きそば、静岡おでん・・・まだまだ有名なものが・・・(ネタ切れか?早く調べて来い)
まぁ今まで書いてきたことはいいとして・・・(いいのかよ!今までは何だったんだ!)
素材は3個(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
*茶畑
*富士山
*サッカー
以上!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
時間がなくて・・・・!((o* _ _)o ペコッ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
c.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
b.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
d.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

女の子?の素材 [女の子]

(@^_^)ゞポリポリ 「女の子」って言うにはちょっとって・・・感じですけどね。
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!! 「おばさん」ですよね~
まぁ女性には変わりありませんから~(≧艸≦)ブブブ
いつもと一緒で元絵は全部一緒で~ちょっとづつ変えてあります。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
30.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
28.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
27.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
29.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
GW遊びに行かれる方~楽しんで来て(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
GW実家にお帰りの方~のんびりして(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
GWお仕事の方~頑張ってくださいd( ̄ー ̄*)ネッ
GW何も予定のない方~どうするんでしょうね?(アタシσ( ̄  ̄〃)もですけどw)

nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

入学式 [女の子]

もう少ししたら入学シーズンですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
おっきなランドセルを背負ったピカピカの1年生
可愛いじゃないですか~まぁ中には・・・にくたらしい子も
いますけど∵ゞ(≧ε≦; )プッ
あんな時代もあったんだな~ってしみじみ思・・・わないですけど!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
まぁ入学式って言ったらですよd( ̄ー ̄*)ネッ
またこれがいいんですよ~
花見とかって・・・(* ̄_ ̄)Y”ぃゃぃゃぃゃ  違うってw
ちなみにσ(´v`〃)ァタシはお酒はほとんど飲めません。
(●´∩`)ゞゥーン・・・話が長くなりそうで・・・
素材は1個だけで・・・
まぁいいか!
16.gif
最近「動く顔文字」の素材にはまってしまいました。(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
元々は動物がメインだったんですけど~最近では動く顔文字ばっかですもんね!
動く顔文字の前が・・・確か「芸人さん」?だったかな?
いろいろなものに手を出しすぎてゴチャゴチャになっていますけど(@^_^)ゞポリポリ
またいろいろな物に挑戦したいと思っています。
どうぞよろしく~d( ̄ー ̄*)ネッ

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2月には・・・ [女の子]

女の子素材d( ̄ー ̄*)ネッ
ちょっと頑張りすぎてしまった!
元絵は同じなんだけどね~いつものことだけど・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ まぁそれはいいとしてw
2月になるってことで~それなりのものを作ってみました。
3個だけだけどw
豆まきがあり~の!(2個)
バレンタインがあり~の!(1個)
ブログの端っこにチョコンと貼り付けてみよう~^^
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
060.gif
これは2月には関係ないけど・・・カラオケだ~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
059.gif
これも同じくカラオケです。動き少ないけど。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
061.gif
鬼わ~外~~!福は~内!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
063.gif
鬼のお面でお茶目しちゃいました!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
062.gif
受け取ってね!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - 女の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。