So-net無料ブログ作成
検索選択
最初に読んでくださいね。 ブログトップ

ちょっとしたこと。 [最初に読んでくださいね。]

image9847973.gif
いらっしゃいませ~((o* _ _)o ペコッ
ここはヘンテコキャラの素材ブログです。(@^_^)ゞポリポリ
まぁ自作なのではっきり言いましてヘタクチョ(*`・ω・)ゞデシ!!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
な・な・なんと!
思わぬ事態が・・・・Σ('◇'*)エェッ!?
保存していたものがゴチャゴチャで・・・もしかしたら2回も投稿しているかもです。
見つけてもそのまま見て見ぬ振りをお願いします((o* _ _)o ペコッ
報告でした。
image9853697.gif

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

使ってね! [最初に読んでくださいね。]

image468034.gif
いらっしゃいませ~((o* _ _)o ペコッ
このブログはとりあえず素材として作ったもの(*`・ω・)ゞデシ!!
誰でも使用可能です。
使用するときは画像を右クリックして「名前を付けて画像を保存」をクリックして
自分のパソコンに保存してから使って(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
image7864688.gif
ブログとかホームページちょこっと貼り付けたら・・・派手になるか?
∵ゞ(≧ε≦; )プッ
メールに貼り付けても・・・
image1989620.gif
楽しく使ってください~
これらの素材は他のブログで作って載せていたものですが
そこが閉鎖になるってことで ここに移動中なのです。
まだまだヘンテコなのがたくさんあります。どうしようw
ここだと動かないのもあるんだけど・・なんで?って感じ
★☆★
動く顔文字なんですけど・・・
キャラとか動物なんかはほとんど絵文字です。
しかしアタシσ( ̄  ̄〃)のブログでは「顔文字」って言っています。
そこのところだけ 注意してくださいませ。

nice!(25)  コメント(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
最初に読んでくださいね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。