So-net無料ブログ作成
検索選択
ひよこ ブログトップ
前の5件 | -

「コケッコーさんとピヨ丸」素材 [ひよこ]

コケッコーさんとピヨ丸素材
左側は仙台弁になっています。
(´-ノo-`)ボソッ仙台弁が間違えてないかしんぱいですけどね^^;
カッパくんに登場予定のコケッコーくんとピヨ丸くん
タヌキチくんの素材のときに「せや!」?で思いついたことがこれです。
方言と標準語?を一緒に作ること!
文字をかえるだけで2個もできちゃう・・・そのはずだったんですけどね~
(〃-`ω´-)ンーやっぱりめんどくさいな^^;
4個しかできなかったものが8個になるんですけど
最初の4個がめんどくさいのだ。(〃゚д゚;A アセアセ…
--------------------------------------------------------------
414.gif[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]415.gif
--------------------------------------------------------------
416.gif[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]417.gif
--------------------------------------------------------------
418.gif[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]419.gif
--------------------------------------------------------------
420.gif[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]421.gif
--------------------------------------------------------------
(〃-`ω´-)ンーコケッコーさんですが・・・
ちょっと嘴の色を変えたのですが~(〃゚д゚;A アセアセ…
黄色のほうがよかったかな?なんか違和感があるのですがw
まぁいろいろ問題点があり修正しなければなりませんね^^;
では 本日は終了します。
βyё βyё...φ(・ω´・ @)

nice!(64)  コメント(13) 

(テスト)ひよこの親 [ひよこ]

 テスひよこの親
(〃-`ω´-)ンーだから~ニワトリってことです。
テスト中
細い線と太い線どっちがいいかってことでして^^;
--------------------------------------
387.gif
--------------------------------------
386.gif
--------------------------------------
384.gif
--------------------------------------
383.gif
--------------------------------------
385.gif
--------------------------------------
テスト投稿なのでnice!コメントは閉じています。
このテストで本番の素材がどうなるのか!!!
それは・・・今日の記事で見てください。
てことは・・・今日は2回も投稿しちゃうのだ!(≧艸≦)ブブブ
(〃-`ω´-)ンー
だいたい いつもの時間くらいに投稿予定です^^
ではでは またお会いしましょう~^^

ひよこ素材ダヨ~ン [ひよこ]

ひよこ素材ダヨ~ン
昨日の映画の素材の「ひよこ」に引き続き今日の素材も「ひよこ」(*`・ω・)ゞデシ!!
6個と少ないんですけどねヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
余分な物を描いたので時間がかかってしまいました。
全体的に動きは少ないですね~^^;
------------------------
251.gif
------------------------
252.gif
【ウトウトウト】
------------------------
250.gif
【ジロッ】
------------------------
254.gif
【運動会/走る】
------------------------
253.gif
【浮き輪】
------------------------
255.gif
【船釣り
------------------------
5時半頃かな~小雨がパラパラ・・・
空を見たらなんと虹が!
久しぶりに虹を見たので大声出してしまった。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
今日は素材だけの日なのでいつもと同じで文字少ないです。
これで終了なのだぁぁぁ~~!
||')ノ ジャネ!

nice!(50)  コメント(20) 

ニワトリ素材 [ひよこ]

ニワトリ素材
カテゴリーは「ひよこ」になっていますけど(ー_ー;)ゞぽりぽり
ひよこの親ですから同じでいいでしょ!ってことでよろしくね~^^;
ひよこも出てくるし~
ブサイクでデブッチョなニワトリです|ョェ')ジッ
-----------------------
243.gif
-----------------------
244.gif
-----------------------
245.gif
-----------------------
246.gif
-----------------------
247.gif
-----------------------
248.gif
-----------------------
249.gif
-----------------------
素材だけのときは文字少なめで!
βyё βyё...φ(・ω・。)≡(|||-ω-)チカレタ…

nice!(45)  コメント(23) 

ヒヨコ~可愛くしたつもりなんだけどw [ひよこ]

ヒヨコ素材
なんですけど~メチャ久しぶりのような・・・
やっぱり派手なほうがいいですね~(≧艸≦)ブブブ
コアラとか色が地味だしね~
コアラも派手なピンクとかにしちゃったらいいのかな~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
こんど試作品で作ってみようかな~^^
さてヒヨコですが・・・5個!これが限界でした。
これ以上作っていたら頭が変になりそうで~
(´-ノo-`)ボソッもともと変だけど・・・ナンデヤネン...('ェ')っ
一人ツッコミでしたw
可愛く作ることに集中したつもりですが~
可愛い!可愛くない!は人それぞれですからd( ̄ー ̄*)ネッ
なんとも言えませんが~
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)ではこれが限界でしょう。
(●´∩`)ゞゥーン・・・笑いが欲しい気もするけど・・・
まぁいいや!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
2.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
3.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
4.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
5.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
6.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

nice!(1)  コメント(0) 
前の5件 | - ひよこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。