So-net無料ブログ作成
コアラ ブログトップ
前の5件 | -

コアラの素材 [コアラ]

コアラの素材
(●´∩`)ゞゥーン・・・なんか適当になってしまったコアラさん(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)は適当人間ですから~!(ここはうなずくところじゃありません!)
上から順番に・・・
』・・・雨が降ってしまいションボリって感じ~
あくび』・・・朝まだ眠いってね!(あくびに見えないところがいいでしょ!)
おはよう』・・・窓を開けて「おはよう」の挨拶です。
お掃除』・・・掃除機でガガガガーーッ! 四角い部屋を丸く掃除するってね!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
31.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
32.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
33.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
34.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
(@^_^)ゞポリポリ今日は遅くなってしまったです!
さっきまでDVDを見ていたんです。(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
スパイダー・パニック』って映画なんですけどね~見た人いるかな~?
蜘蛛が巨大化して人を襲っちゃうって言うパニック映画なんですけどね。
ちなみに見たのが今回で3回目なんです。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
こんなん好きなんですよ~まぁパニック映画なんかだと、「蜘蛛」「ヘビ」「サメ」
「クマ」「恐竜」なんかのパニック映画が多いですよd( ̄ー ̄*)ネッ  
B級映画好き!(=´σー`)エヘヘ
アタシσ( ̄  ̄〃)は全部好きですけど~特に「サメ」が出てくるのは好きですね~
ジョーズ」はテレビで見て面白かったんでDVDを買って何回も見ました!
今日はみんなが寝静まってから『エクソシスト ビギニング』を見る予定(*`・ω・)ゞデシ!!
映画の話をすると長くなるので終了します。

nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コアラ (雲の上から) [コアラ]

コアラ
テレビのCMで雲の上から下を見ているのってあったよね!
(●´∩`)ゞゥーン・・・車のCMだったかな~?
日産のハイジのCMだったけ?(@^_^)ゞポリポリ
よく覚えてないんだけど・・・違っていたらごめんなさいね!
((o* _ _)o ペコッ
そんなような感じでコアラを雲の上に乗せてみたんだけど・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥーなかなか上手くいかないです~^^;
なんとな~く雲に乗っているってのがわかってくれれば嬉しいんですけど~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
b1.gif
のんびり雲の上から下界を見るコアラ!
下を見ているようには見えないけどw
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
b2.gif
雲の上に乗ってゆっくり移動するコアラです。
下の風景がよくないのかな?(@^_^)ゞポリポリ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
b3.gif
最後は上手にいかないんで遊んでしまった!
孫悟空が乗っている雲・・・名前なんだっけ(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
キントン雲?漢字が・・・まぁいいやw
でもこんなに揺れたら落ちちゃうよねw
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コアラの素材デシ! [コアラ]

コアラの素材d( ̄ー ̄*)ネッ
今回は・・・てか久しぶりなんですけど・・・
寝ている所ばかりなんですけどね~
(@^_^)ゞポリポリ
けっこうお気に入りなんですけどd( ̄ー ̄*)ネッ
じっくり見ないとどこが動いているのかわからないとか・・・
どこが違うの~?なんてことも~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
しか~~し!
全部動きは違っているんですよ~!
後は、布団の色を変えたりしていますけど^^
どのコアラが気に入りましたか~?
ブログとかホームページに貼り付けたら可愛いかも・・・Yo!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z14.gif
これでも4枚描いているんですよ!(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
そうは見えないかもしれないけどw
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z15.gif
鼻チョウチンを膨らませて~(≧艸≦)ブブブ
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z16.gif
アクビをしま~~す!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z17.gif
これは微妙だけど・・・
ホッペをポリポリしているんですよ。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z18.gif
寒くなったんで布団を肩までかけましょうね!
これも微妙ですよね。
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
z19.gif
寝返り(*`・ω・)ゞデシ!!
寝相が悪そうですね~^^
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

期間限定物が・・・ [コアラ]

コアラ
なんて言うか・・・・
まぁコアラだ~~~っ!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image2350038.gif
ハワイに行ったコアラさん!フラダンス踊っています。
image1245725.gif
これはハロウィン限定ですね。(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
image5172607.gif
これは中日ファン限定。&優勝しないと使えないものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コアラの動く顔文字もたいに~ [コアラ]

コアラで動く顔文字みたいに~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
コアラを顔文字っぽくしてみました。
(●´∩`)ゞゥーン・・・
どうなんだろうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image409027.gif
怒り爆発寸前のコアラなのです~(≧.≦A;)あせあせ
image7343323.gif
モジモジちょっと恥らいながら・・・・:°・。(# ̄ ▽. ̄#)ア~ン°・。゜
image5860668.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
image4110981.gif
お~い!こっちこっち~こっちに早く来てよ~~~~
image7355881.gif
鼻水・・・ジュルリ・・・・ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 汚い~
image3292610.gif
挨拶にしてもいいし~謝っているでもいいd( ̄ー ̄*)ネッ
image2710864.gif
竹やぶからコアラ(≧m≦)ぷっ! パンダと勘違いしてたσ(´v`〃)ァタシ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - コアラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。