So-net無料ブログ作成
検索選択
うさぎ ブログトップ
前の5件 | -

飲む!うさぎ素材 [うさぎ]

 飲む!うさぎ素材
これから忘年会やら飲む機会が多くなりますよね。
ビールワイン日本酒焼酎、いろいろありますけどね。
飲みすぎには注意してください。
(´-ノo-`)ボソッ ほどほどに周りの人に迷惑にならないようにd( ̄ー ̄*)ネッ
みなさんは飲んだらどうなりますか?|ョェ')ジッ
飲むと人格が変わっちゃうとか?
エロくなるとか|ョェ')ジッ
愚痴を言うとか?
いろいろあるとおもいますけどね。
アタシσ( ̄  ̄〃)はすぐに眠くなっちゃいます^^;
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)のことはいいのですが・・・
太い線もなかなか良いとのことなので今回も太い線で作ってみました。
やっぱり時間がかかりすぎるです。
次はどうしようか・・・悩んでいます^^;
-------------------------------------------
397.gif
とりあえず・・・・ビール!ってことになりますよね。
-------------------------------------------
399.gif
飲むと話しがとまらなくなる人がいるのですが・・・
-------------------------------------------
398.gif
こんなふうになるのがアタシσ( ̄  ̄〃)です。
最近は少し強くなったのかあまり眠くなりませんけど^^
-------------------------------------------
401.gif
飲むと陽気になる人。
いいお酒だと思うけど・・・あまりはしゃぎすぎるとウザクなる。
-------------------------------------------
400.gif
飲むと泣く人。
アタシσ( ̄  ̄〃)はこんな人は苦手だww
-------------------------------------------
402.gif
飲むと怒る人。
こんな人とは飲みたくないし 雰囲気が悪くなるよね。
-------------------------------------------
403.gif
飲みすぎに注意しようね。
記憶無くして・・・迷惑かけることまちがいない!
-------------------------------------------
何回も書きますけど~
お酒はほどほどに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
道路で寝たり 側溝に落ちたりして怪我とかしないようにしましょう。
自転車は押して帰りましょう。
車は乗ったら(≧◇≦)乂ダメダメッ!
くれぐれも警察のお世話にならないようにしましょう~
約束d( ̄ー ̄*)ネッ
では本日はこれで終わりです。
□_ρ( ̄ω ̄=)ポチッ ...(((= ̄ω ̄=)ノ~じゃあね~

nice!(60)  コメント(15) 

うさ素材ぎですけど。。。 [うさぎ]

ウサギ素材
久しぶりにこんなん作ったんですけど~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
昨日のコメントに「ウサギのギター」とかって書いてあったので作ってみた^^;
出来はそんなにもよくはないけど・・・なんとなくギターに見えるからいいか^^
おまけにドラムも作ったんだけど・・・見ないことにしてね。変になったから・・・
--------------------
86.gif
--------------------
85.gif
--------------------
87.gif
--------------------
今日は2回投稿できそうだな~(≧艸≦)ブブブ
じゃまた18時ちょいすぎに投稿しちゃいます。みなさんのところは その時にまわりたいと
思います。ではではそのときまで~βyё βyё...φ(・ω´・ @)

nice!(23)  コメント(5) 

うさぎ素材 [うさぎ]

ウサギ素材
ウサギさんもエコ省エネ
ところで「エコ」って?なんの略かわかりますか?
エコロジーとかエコノミーの略ですね!まぁ常識ですよね^^
じゃエコロジーって?なんでしょう!
生物の生活や環境学との関係を意味するのがエコロジー(Ecology)
経済を意味するのがエコノミー(Economy)
この両方の意味を兼ね備え「エコ」って言うのd( ̄ー ̄*)ネッ
だから~地球と人に優しい暮らしを目指す事って
環境問題の改善そして~経済発展っていう共通の目標があるっていえるのよね。
環境を良くする。
経済を発展
経済が活性化
環境も良くなる
って書いてあったけど~
わかります?
なんか難しい話になってしまいましたが(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
地球温暖化、森林の破壊、異常気象などの環境問題が実際起こっているんですね!
みんなで出来ることからやっていきましょう~
上にいろいろ書いたけど・・・間違えていたら教えてくださいね。
そこでアタシσ( ̄  ̄〃)のところのウサギさんが挑戦しています。
035.gif
冷蔵庫は長い間、開けっ放しにしない!
冷蔵庫の開け閉めを少なくする!
036.gif
電気は太陽光発電で!
あまった電気は電力会社に売って大儲け!(≧m≦)ぷっ!
037.gif
車は電気自動車だ~
車にあまり乗らないようにバス、電車などを使う!
034.gif
エアコンの設定温度を下げよう!
エアコンより扇風機ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
038.gif
人のいない部屋の電気は消しましょう。
どうです?
ウサギさん頑張っているでしょ!
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥
今日もバカボンパパは投稿できませんでした。(しなかったですね!)
新しいのを作るとそっちを最初に載せたくなるのは人間の?アタシσ( ̄  ̄〃)の性でしょうか?
昨日の記事のコメントでいろいろなアイデアやリクエストを書いてくださってありがとう~♪
参考にさせていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

nice!(39)  コメント(22) 

うさぎ素材(@^_^)ゞポリポリ [うさぎ]

うさぎ素材
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ 「うさぎ素材」なんてこと書きましたが・・・3個だけw
今日の予定は違うものを載せる予定だったんですけど~昨日夜作っていたんですよ~
でもね~突然アタシσ( ̄  ̄〃)襲われちゃったんです!・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
(¬ε¬*)b'' チッチッ 変態とかじゃないのよ!もちろん旦那でもない!(*/∇\*) キャ
睡魔に襲われたんです。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
5個ぐらい出来上がったとこらへんから目がショボショボショボ・・・気がつくとパソコンの画面
がヘンテコになっていて~キーボードに両手付いたまま(。-ω-)zzz. . . 寝てたんですねw
でも・・・もうちょっと頑張ろうと思ったんですが無━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━理!!!!
仕方なく寝たのです。
昨日の続きは今日の夜にでも作ろうかと思っています。
なので~今日の「うさぎ」は予定外( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
簡単に時間がかからないように作ったものです(@^_^)ゞポリポリ
最初のうさぎと、最後のうさぎは最初から描いたものですけど~真ん中のうさぎは・・・
|ョェ')ジッ どこかで見た人もいると思いますけど~そうです!年賀状用のうさぎなんです。
そのうさぎを動かしたものなんです。こんなんで素材なんて言ってごめんなさいね~~
明日のは絶対今日までに仕上げますから~▒▒▒|ョ'ω'〃;)。。oO(できると思うけどw)
頑張るぞ~
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
176.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
174.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
177.gif
♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
あっ!明日は食事会(お酒を飲まない昼間やる忘年会とも言う。)だった!
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ 忘れてた~
(●´∩`)ゞゥーン・・・デジカメ持って行って食事でも撮ってこようかな~
写真でも載せようかな~初めて・・・(¬ε¬*)b'' チッチッ 2回目か?
結婚式の写真載せたし。でもすぐに削除しちゃったしね。こんどはそのまま
残そうかな~て・・・どうするか検討中d( ̄ー ̄*)ネッ
期待しないで待っててね~
誰も期待しないし!待ってない!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

nice!(13)  コメント(8) 

うさぎ・・・ [うさぎ]

うさぎとりあえず素材
(●´∩`)ゞゥーン・・・1個だけなんですけど~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
これで載せるか迷ったんですけどね~
18.gif
このウサギの素材を作った理由。
昨日母がパンを焼いたんですよね。
お菓子とかパン・ケーキを作るのが好きな母で・・・そのくせご飯のおかず手抜き
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!! 父にはブツブツ言われているみたいですけどねww
食パンなんですけど~ガスオーブン(パンを作るために買ったんですw)で焼いたもの
を~外はパリパリ中はモッチリでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・ 今からお出かけでした(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
では
 =ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ
さてさてみつるはどこにお出かけなんでしょうか~?(=´σー`)エヘヘ

nice!(11)  コメント(4) 
前の5件 | - うさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。