So-net無料ブログ作成

映画 「デビルズ・バースデイ」 [映画]

映画 「デビルズ・バースデイ
(DEVIL’S DUE)
2015年3月14日公開
上映時間89分
DVD発売日 : 2015年9月2日
391.jpg
視聴注意! 公開打ち切りの国が続出した問題作、遂に日本解禁!
これはどうなんでしょうか?(〃゚д゚;A アセアセ…
こんなんはちょっと742.gifって気がしますけどね。
こういうのに限って怖くないんですよね~
で・・・
パッケージに写っている人は・・・743.gifてか・・・
観ていない人にはわかるわけないですよね(  '  ω  ' lll)
お話し
結婚を間近に控えた幸せの絶頂のザックとサマンサ。
式にハネムーンにと慌ただしく過ごしていた。
避妊していたはずの彼女が妊娠・・・
大喜びのザックは、生まれてくる子供のために日々の生活をカメラに収める。
しかし 
サマンサは何かに憑かれたかのように、異常な行動を繰り返すようになるのだった。
さらに、家では不可解な現象が次々と発生する。
一体何が起こっているのか?
すべてはカメラに収められていた…。
ネタバレすると思いますので注意してください^^;
いつものことだけど♪~( ̄ε ̄;)
映画の始まりが 男性の取調べから・・・
744.gif
まぁこの男性が誰なのかすぐにわかります。
主人公夫婦の旦那さん。
てことは~取調べを受けているのが旦那さん
てことはですよ・・・
奥様に何かあったわけですd( ̄ー ̄*)ネッ
ソノハナシハ\( ̄∇\)(/∇ ̄)/オイトイテ
新婚旅行行って
クラブのような所ではしゃいだり
それはそれでいいのですが
手持ちカメラで撮影?
ずっと745.gif
いくら旦那がカメラが趣味って言ったて・・・
いつまで撮り続けるのだ!
(´-ノo-`)ボソッ 最後までこんな感じですからね^^;
怖いポイント
746.gif奥さんスーパーで生肉をムシャムシャ・・・
お店に行って奥さん車にひかれそうになってその車の窓を素手で割る!
奥さんの大きなお腹がグニョグニョって動く
奥さん鹿を殺して内臓をモグモグ食べる
それを見た若者たちは・・・お亡くなりになります^^。
392.jpg
まぁチョコチョコ怖そうなところをはさんであるんですよ。
奥さんのお腹の中には悪魔の子がいたってことなんでしょうね~
いつどこで?
やばそうなクラブでかな?
内容とかも 怖さとかも
映像がブレブレなのでそっちが気になり
気になりって言うより747.gifしてきちゃったって言ったほうがいいかも。
手持ちカメラとかもいいのですが 最初から最後まであんな感じだと
アタシσ( ̄  ̄〃)は嫌かも^^;
普通に撮ったほうがまだ怖かったように思うけど。
まぁそこは好き嫌いのことですからね。
人それぞれってことでしょう。
皆さんもDVD借りて観てね。
怖いのか?怖くないのか?さぁ~どっち?
You Tubeの予告編
-----------------------------------------------------------
今日の動く素材柴犬のかぶりもの素材d( ̄ー ̄*)ネッ
柴犬に見えなかったら((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
-----------------------------------------------------------------------
保育園のお祭りの役員でちょっと忙しい毎日を送っているみつる(*`・ω・)ゞデシ!!
もしかしたら 土曜日くらいまでお休みしちゃうかもしれません。
(´-ノo-`)ボソッ まだわかりませんけどね。
今日もちょっとやることがあるのですよ~
なので今日はnice!の押し逃げになると思います。
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
-----------------------------------------------------------------------
ではでは急いでブログ回ります!
=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「とうもろこし」素材 [野菜]

とうもろこし素材 
とうもろこしに見えるかな~~?|ョェ')ジッ
取立てのとうもろこしを塩湯でして食べる!
ん~~~~~ん
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
実家から「とうもろこし取りにおいで」って電話が来るのを待っています。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
早く食べたい~
--------------------------------------------------
513.gif
--------------------------------------------------
517.gif
--------------------------------------------------
515.gif
--------------------------------------------------
516.gif
--------------------------------------------------
514.gif
--------------------------------------------------
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
何か書こうと思いましたけど・・・面白い話しもないし~
芸能界の話も皆さんのほうが詳しいと思うし
政治の話はわからないし
今日は何もない1日ってことにします。
おわりヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
||'ェ')ノ|Ю ジャネ!

nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画「豚人間」 [映画]

映画「豚人間
(SQUEAL、PIGS – SLAUGHTER FARM)
未公開
上映時間76分
DVD発売日 : 2011年12月23日
387.jpg
(〃゚д゚;A アセアセ…豚人間って...
748.gifなのねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
顔だけ豚で体は人間!
実験で生まれた豚人間なのだ。
そうです!これが噂の豚人間の殺人鬼なのです!
749.gif
まぁ噂なんてありませんが・・・
豚人間て・・・猪八戒のような感じ?
猪八戒は妖怪だもんね。違うか!
紅の豚がそうなのかな?
(〃-`ω´-)ンー
まぁ深く考えないようにしましょう^^;
・・
お話し
バンドメンバーの男女の若者たちは車でライブツアーに出かけた。
田舎の道でドライバーがよそみをしていて子供を跳ねてしまう。
あわてたメンバーたちはすぐ車外に出て確認するがそこには誰もいなかった。
事故によって車も動かなくなってしまい田舎道に取り残されてしまった。
メンバーは助けを呼びに移動するが・・・
そこには人間と豚の混血の化け物が潜んでいたのだ。
メンバーは次々と殺されて…。
映画がはじまり イラついているおじちゃんがトラックに引き込まれ・・・
台の上には真っ赤に染まった内臓やらが散らばり そこにトラックに引き込まれた
おじちゃまの生首が~~~750.gif て・・・・
なんとなく想像できる展開ですが(≧m≦)ぷっ!
バンドのメンバーは捕まって監禁!
なんか逃げれそうなんですけど逃げれない。751.gif
逃げれたと思ったら捕まり 逆さ吊りの刑。それだけじゃ終わりません。
お腹をザクッ!内臓ビチャ!
違うメンバーは
口をギターの弦で縫い付けられ
頭をハンマーで.....この先はわかりますよね^^;
388.jpg
豚人間なんですけど子供?の豚人間もいるし 女の豚人間も
家族か?子供の豚人間は活躍もするのだが女の豚人間は?
もっと何かやって欲しかったけどね~活躍なしです。
そぅそぅ 豚人間さんたちはしゃべれないのです。752.gif
豚さんみたいにブヒブヒと~なので何言っているかわかりません。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
ところで
なんで豚と人間を合体させるような実験をしたのか?
(〃-`ω´-)ンー 何故?
てか なんで豚なのってことでしょ!
他にも動物はいるでしょ!でしょ?
まぁいいや^^
最後に
753.gifエンディングの後にお楽しみが~
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
お楽しみかどうかわからないけどd( ̄ー ̄*)ネッ
醜い豚人間だったので サブのブログで描いた豚人間さんを載せます。
80.jpg
これもあまり変わりありませんかね?
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
----------------------------------------------------------------------------------------
暑くなってきたときはやっぱり怖い映画でしょ!
ホラーなんか観てゾクゾクしちゃいましょう~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
この映画が怖いかどうかは別なんですけどね^^;
-----------------------------------------------------------------------------------------
最近PCの調子がいいのですけど。
とは言っても
なんかモーター?の音がうるさいにですがΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
今のうちに素材をたくさん作ろうと努力していますが・・・
とりあえずPCが壊れるまで頑張るつもりです。
今日の動く素材ブタのかぶりもの素材(*`・ω・)ゞデシ!!
映画と同じブタ繋がりです。
それでは本日は終わっちゃいます。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「夏」 素材 [その他]

 「」 素材
暑いですね~もっと暑くなるのでしょうか~^^;
そこで今日は「夏」をテーマに素材を作ってみました。
6個なんですけど・・・見てわからないものは無視してください。
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
---------------------------------------------
518.gif
---------------------------------------------
519.gif
---------------------------------------------
522.gif
---------------------------------------------
520.gif
---------------------------------------------
521.gif
---------------------------------------------
523.gif
---------------------------------------------
夏で思い出すものってまだまだあると思います。
花火、朝顔、向日葵、枝豆、海、プール、山などなど・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)も思いついたのはありますが素材にはできず!(@^_^)ゞポリポリ
めんどくさい~時間がない~理由はたっくさんありますけど~
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
みなさん今年の夏の御予定は?|ョェ')ジッ

nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「暑い編」 素材 [動く顔文字【季節・気候系】]

動く顔文字 「暑い編」 素材
顔文字も久しぶりですね^^
まぁ今回も練習ってことでヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
今までとかわらないけどww
時間はちょこっと長くなったかな。まだ感覚がもどってこないなぁ~ 
------------------------------------------------
643.gif
------------------------------------------------
644.gif
------------------------------------------------
645.gif
------------------------------------------------
646.gif
------------------------------------------------
647.gif
------------------------------------------------
648.gif
------------------------------------------------
649.gif
------------------------------------------------
今日はすごい雨でした!
傘を大粒の雨がボツボツボツ!ってすごい音!
周りの音が聞こえないほどに
やばすぎ~ちょっと出ただけで
ビチャビチャになったし
こんな大雨は久しぶりだった。
午後は良い天気に!
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
648.gifだってば!
ムシムシするし
もうこんな天気はいやだぁ~
てなことで
本日は修了d( ̄ー ̄*)ネッ
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い

nice!(54)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「ライオンのかぶりもの」素材 [きぐるみ]

ライオンのかぶりもの素材
(〃-`ω´-)ンーこれって作ったことありませんよね?
なんかわからなくなってきましたけどw
しかし3個と少ないし!m(__ __)m ペコ
やっぱり久しぶりってことで作るのに時間がかかってしまう~ 
--------------------------------------------------
754.gif
--------------------------------------------------
755.gif
--------------------------------------------------
756.gif
--------------------------------------------------
(@^_^)ゞポリポリこれで終わるっていいのか?(≧艸≦)ブブブ
じゃこのまえのファミマでのことをちょっと・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)はファミマに買い物に!
外の灰皿の所に若いお兄ちゃんが二人。
一人はパン?食べながらタバコをプカプカ
もう一人は、座ってカップ麺と何かを食べていました。
「じゃまだなぁ~」とか思いながら店内に・・・
買い物終わって出てきたら二人はいませんでした。
しか~~~し!
ラーメンのカップとゴミがそこにおきっぱなし!!
ゴラ~ッ!
食べたらゴミくらい捨てていきなさいよ~
ゴミ箱はすぐ後ろにあるでしょ!
って思うよね。誰でも・・・
なんでそんなことができないのでしょうか?
アタシσ( ̄  ̄〃)はそのままいこうと思いましたが
良心が働きそのゴミをゴミ箱に!!
ちょっとあの若い男の子にカチーン!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
まぁこんなことがありました。
アタシσ( ̄  ̄〃)がいい人って話でした。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
----------------------------------------------------------------------------
では本日はこれにて修了(*`・ω・)ゞデシ!!
ヾ(。・v・。)バィバィヾ(。・v・。)

nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「喰らう家」 [映画]

映画 「喰らう家
(We Are Still Here)
未公開
上映時間83分
DVD発売日 : 2015年12月4日
375.jpg
ホラー(*`・ω・)ゞデシ!!
なんかよくあるような感じはしますけど648.gif
家が・・・ 人を・・・ 喰らう・・・?!
驚愕! 衝撃! 予測不可能!
世界が驚嘆した、映画史に刻まれる、怒涛のラスト30分!
家が人を喰らうって 家が人をガブリって食べちゃうのか?
649.gif゙ちょっと違うよね。
家にとり付いている何かなのよ。
お化け幽霊ってことなのでしょうか~
それは着てからのお楽しみ。
って・・・・
きっとここに書いてしまうと思いますが。
650.gif
お話し
一人息子の事故死で心の傷を癒やすため
雪深い田舎の一軒家に引っ越してきたアニーとポール夫婦
そこでアニーは家の地下に何かを感じる。
もしかしたら死んだ息子の霊では?
アニーは、友人の霊媒師夫婦を呼び寄せる。
そんななか 老夫婦から、十九世紀半ばに屋敷の最初の主だった
葬儀屋が良からぬ噂を立てられて
街を追い出された過去を聞かされた。
しかし実際は.......。
最初から地味な・・・(言い方悪いか!)静かな感じで話しは進むのです。
全体を通して静かな感じですが^^; それがまた怖さをだしているのかな651.gif
家の外観も普通の感じがする。
アメリカでは地下室とかあるのですね。そこの雰囲気も普通のホラーに出てくる感じ。
376.jpg
その地下に何かがいるんです。
見た目は・・・ミイラ?ゾンビっぽくもないし~
幽霊ではないよね~
黒い焼死体のような
て言うか~
アタシσ( ̄  ̄〃)焼死体なんて見たことないんですけどね652.gif
しかし それは体がくすぶっているような~
よくわからない説明でm(__ __)m ペコ
377.jpg
まぁまぁ見た目はそんなに怖くはないってこと(*`・ω・)ゞデシ!!
なんとなく安っぽい感じがするのはσ(´∀`●)アタシだけかな?
そそ 最初のほうで友人の霊媒師夫婦の息子と彼女がその家に来て
殺されてしまうのですが・・・(。´-ω・)ン? 殺されたんだ~ってくらいインパクト
なかったなぁ~殺され損!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
最初のほうはこれくらいだったか・・・
「怒涛のラスト30分!」って最初のほうに書いてあったように最後のほうは
血がたくさん出ます。
頭部バーン653.gif
655.gifバッサリ
シューシュー血飛沫654.gif
階段が人間を吞み込む。これこそ家が喰らうってことだ!
しかしこんなことが起こったのは・・・
この家にとりついたものが悪いわけじゃないのだ!
悪いのは・・・
最後の最後は自分で確認しましょう。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今日の動く素材スポンジボブのかぶりもの」素材d( ̄ー ̄*)ネッ
子供さんがいるほうがわかるかな~^^
いかにもアメリカっていうようなキャラですけどね(≧艸≦)ブブブ
スポンジボブは知っていますがアニメは見たことありません。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
今日の映画も下書き保存してあったものです。
m(__ __)m ペコ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
そして今日1個だけ作ったものがありますのでUPします。
512.gif
(〃-`ω´-)ンー 歩いているように作りたかったんですけど・・・無理だった。
てか・・・楽しすぎだから出来なかったんですけどねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
こんな女性って好みですか~?
|ョェ')ジッ
-----------------------------------------------------------------------------------------------
それでは本日は修了(*`・ω・)ゞデシ!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「ねこ」素材 [ねこ]

ねこ素材 
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
昨日久しぶりに投稿したので今日は素材を作ってみました。
(〃゚д゚;A アセアセ…久しぶりに絵を描いたのでつかれてしまったw
たくさん描いて感覚を戻さないとだめでしょう~(  '  ω  ' lll)
今回のねこの素材ですが ほぼほぼ同じような感じなんですけど・・・
まぁ久しぶりってことでお許しくださいませm(__ __)m ペコ
----------------------------------
511.gif
----------------------------------
508.gif
----------------------------------
509.gif
----------------------------------
510.gif
----------------------------------
507.gif
----------------------------------
前回のバラの記事とその前の映画の記事にコメントをいただいていますが
返していないことをお詫びします。m(__ __)m ペコ
そして今日は投稿だけで終わりです。
皆様のブログには明日ぐらいに行けると思います。
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
何故か?・・・
ちょっとヨッパ状態なので眠くなってしまいΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
まだ子供たちも寝ていないのに~~~
まぁあとはパパ様におまかせしてお先に
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

河津バガテル公園 [みつる。の。こと♪]

河津バガテル公園
2016年5月29日
055.jpg
久しぶりに新しい記事に挑戦してみました。
て・・・5月のことなんですけどね(@^_^)ゞポリポリ
それから写真を載せるのもすっごい久しぶりだと思うけどねw
写真の腕は未熟ですが 少しでもバラの美しさが伝わってくれればいいのですか~|ョェ')ジッ
054.jpg
薔薇の品種とかはよくわかりませんけど(〃゚д゚;A アセアセ…
香りはよかったです~
048.jpg
河津バガテル公園ですけど 
入園料1000円! 高い?安い?普通?
052.jpg
開園前についたので車で10分くらい待機。
それでも30台くらいはいたかも。
048.jpg
最初は空いていたんですが~
後から後から人が・・・すごいことになってきたw
写真は混む前に撮りまくり
044.jpg
高いぞ~アタシσ( ̄  ̄〃)が3人くらいでも上まで届かないかも~
049.jpg
こんな庭がある家に住みたいけど・・・
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
乂 ̄д ̄)ムリ!!
だねw
051.jpg
みなさんも是非「河津バガテル公園」に行ってみましょう~^^
042.JPG
カフェもあります。
バラのソフトクリームとかバラジュースなどもあります。
アタシσ( ̄  ̄〃)はバラジュースを飲んでみました。(上の写真です。)
バラの香り・・・すごし!(≧艸≦)ブブブ
ただ・・・
甘し!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
甘すぎです。
喉が渇いていたのに・・・よけい喉が渇いたしww
普通にコーヒーでよかった。
バラのソフトクリームは美味しかったですよ^^
帰りにはバラの苗木も2本購入
今現在家でピンクの花を咲かせている所です。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
043.jpg
途中で寄り道した浄蓮の滝
静岡県伊豆市湯ヶ島にある滝で日本の滝百選の一つなのです。
(〃-`ω´-)ンー
駐車場から下るのですが~なかなかのもんです。
下っているときから 帰りの大変さが・・・
・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
やっぱり滝を見た後の帰りは地獄だった(  '  ω  ' lll)
m_3-2f075.jpg
浄蓮の滝の前にちょっと寄り道で
イチゴ大福が有名な所があるのです~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
早くてまだやってないし~( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
しかし お隣さんで3個かいましたよ。
しろあんの中に大粒のイチゴが~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
*お昼は道の駅でお寿司!金目鯛が・・・(〃-`ω´-)ンー美味しかったのかな?
食べたけど・・・やっぱり食べなれたマグロとかのほうが美味しかったかな^^;
道の駅でお土産も購入。
下田海中水族館も行きましたが・・・どうなんでしょうw
2000円!水族館って高いのよね。
イルカショーは子供が産まれたため中止Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!
ゴマフアザラシのショーで癒され~
クラゲで癒され~
他にも~d( ̄ー ̄*)ネッ
最後は
沼津港深海水族館に~入ろうとしたのですが・・・
出てきた人の話を小耳にはさんだのです。
「これで1500円?高いよな!」こんな話が聞こえてきましたのです。
見たかったけど・・・断念!次回は入りたいな。
それでここには食事どころとお土産さんがたくさんあるのです。
ここで夕食
自分で焼いて食べる浜焼きって言うのかな?
ハマグリ
キス
イカ
カニ味噌
などなど~
美味しかった。
(@^_^)ゞポリポリ
簡単にアタシσ( ̄  ̄〃)の1日を書いてみましたが わからないでしょうね(≧艸≦)ブブブ
書いててアタシσ( ̄  ̄〃)がわからなくなってきましたから。
さて
久しぶりに書いて疲れちゃったw
では本日は終了します。
ヽ(* ̄◇ ̄)**SeeYou**( ̄◇ ̄*)ノ

nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「アースレイジ」 [映画]

映画 「アースレイジ
(BERMUDA-DREIECK NORDSEE、BERMUDA TRIANGLE NORTH SEA)
未公開
上映時間111分
DVD発売日 : 2013年3月2日
329.jpg
656.gif海洋パニック映画と言いましょうか・・・(@^_^)ゞポリポリ
まぁ海のパニック物って言ったら(〃-`ω´-)ンーなんでしょうか!
「ポセイドン」←「ポセイドン・アドベンチャー」のリメイク
「タイタニック」「スピード2」など・・・アタシσ( ̄  ̄〃)が思いついたものだけですが^^;
他にもあるかな~?皆さん他にもあったら教えてね~
この映画はある企業が自分勝手をして大惨事になってしまうって話(*`・ω・)ゞデシ!!
657.gif
お話し
北海で続発する、魚の大量死そして船舶の消滅が・・・
この異変の調査に乗り出したのが沿岸警備隊のトムだった。
彼はGS社の海底ガス開発が原因と推理する。
スパイ疑惑でGS社に狙われたマリーの協力で、ある恐るべき事態を知るのだった。
GS社は膨大なCO2を海底地下洞窟に貯蔵する計画を進めていて
それが元で大規模な地殻変動を引き起こしてしまうというのだ。
GS社へ警告したのだが・・・
そしてついに最悪の事態が発生してしまうのだった。
海底ガスの大爆発により半径100kmの巨大渦巻が発生した!
北海は地獄と化した!
2000名を乗せた豪華客船が沈没の危機に!!!
それを阻止するために、トムは最後の賭けに出るのだが…
(〃-`ω´-)ンーどうなの?このパニック映画は?|ョェ')ジッ
392.jpg
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)は眠い目を658.gifゴシゴシしながら最後までちゃんと観ましたけどv(≧∇≦)
早送りなんてしなかったし~Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
映画の始まりが家族がボートで・・・いきなり家族が・・・なんですね~^^
少しは期待させる感じですか~|ョェ')ジッ
しかし・・・
まぁ王道のパニック映画でしょうかね~(≧m≦)ぷっ!
アタシσ( ̄  ̄〃)からすれば不満も突っ込むところもあったしね^^659.gif
ハラハラドキドキってのもなかったなぁ~
C02とかメタンガスとか・・・|ョェ')ジッわかりますか~?
C02は二酸化炭素ですがそれを分離で~メタンガスが・・・そうするとあんなんなるのですか?
「あんなん」って・・・映画観ないとわかりませんがw 
660.gif
海が渦を巻く!豪華客船があぶな~い! 緊張感なかったなぁ~^^;
結局この豪華客船は・・・(´-ノo-`)ボソッ 言わないですよ。DVD観ましょう。

下書き保存も残りわずか( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
映画紹介が4
サークルのが1
合せて5!
やる気を出して素材を作らなきゃ!
て・・・
なかなか忙しくてねw(言い訳かもw)
----------------------------------------------------------------------
(´-ノo-`)ボソッ
この映画は去年観たのだと思うけど・・・
もぅ あまり覚えてないΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
----------------------------------------------------------------------
今日の動く素材キョロちゃんのかぶりもの(*`・ω・)ゞデシ!!
では本日はこれにて終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。