So-net無料ブログ作成

映画「ワイルドグリズリー」 [映画]

映画「ワイルドグリズリー
(Wild Grizzly)
未公開
上映時間96分
DVD発売日 : 2000年11月24日
406.jpg
動物のパニック映画ではクマは定番ですよね。
1976年製作の「グリズリーなど有名ですけどね。
この「ワイルドグリズリー」は面白いのかな~?
アタシσ( ̄  ̄〃)の面白いは・・・わかりますよね。
みんなの708.gifとはちょっと違うかも(≧m≦)ぷっ!
お話し
山へキャンプにきていた家族を突然、4メートルもの巨大な熊が襲った!
父親が足の肉を喰いちぎられる!!!
そこに森林警備隊の男が現れ麻酔銃で熊を眠らせる。
―ロスの生活がイヤになった親子が、田舎町パインレイクに向かって車を走らせていた。
町に着いたら大騒ぎ。
先日捕まえた凶暴な熊を引き取るってことで町は反対の人たちでゴタゴタしている。
そのクマが逃げ出して人々を襲う!
クマが大暴れする映画~じゃないです709.gif
最初の犠牲者。山にキャンプに来ていた家族のお父さん!
足を食べられちゃうんですけど。。。
襲ったと思ったらいきなり足をムシャムシャ・・・
鋭い爪で~とか一撃~とかなく 710.gif食べるだけ。
そこに森林警備隊の男が現れて麻酔銃の一撃!
すぐにバタン!崩れ落ちてめでたしめでたし
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!! 何も抵抗しないで倒れるって・・・
ガッカリだし!少しくらい抵抗してもよかったんじゃないかな?
そのまま捕まって田舎町パインレイクに!
そこで悪いやつらがいて クマの檻を開けてしまいクマは逃亡。
そして 町の人を襲うのだが・・・これまた迫力無し。(  '  ω  ' lll)
クマは本物のクマなんですけどね。
711.gif作り物のクマも出てきますが・・・
本物と偽者ってすぐにわかりすぎだし  アイタタ、、(ノω=;)。。。
この町に引っ越してきた少年がクマを助けようとする。
悪いハンターはクマを殺そうと!
この対決みたいな感じです。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・これはパニック映画じゃなかったっけ?
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
ちょっとアタシσ( ̄  ̄〃)が気になったのが 引っ越してきたお母さん。
息子がいなくなって大慌て!
712.gif
まぁこれは母親ですからわかりますけど・・・
しかし 勝手に動きすぎ。
一言誰かに言えばいいのに 言わずに勝手に行動してしまう。
結局危険な目になってみんなに迷惑かけるのです。
息子も 母も困ったもんだ。
あれ~この映画は自然保護の映画か?
結局熊たちは・・・
これも息子が勝手にやったことですが・・・また熊が襲ったら責任は誰が取るのか?
そんなこと考えないのね(@^_^)ゞポリポリ
て・・・何書いているのかわかります?
アタシσ( ̄  ̄〃)は書いててわからなくなったんですけど~
YouTubeの予告編です
------------------------------------------------------------------------------------
皆さんお久しぶりです。
いまだにPC直っていません。てか・・・買う予定だったのですが~
ちょっと家族で海外旅行に行くことになって そちらのほうにお金を使ってしまうので
PCはもうちょっと先になりそうだぁ~
なので~
旦那のPCから 下書き保存してあったものをUPします。
全部映画紹介の下書き保存なのですが^^;
それでも10くらいはあるかも~
まぁUPだけで終わりなのですが・・・
皆様のブログに行きたいのですがなかなか時間が・・・m(__)mごめんなさいです。
では また時間ができたらUPします。
--------------------------------------------------------------------------------------
動く素材は「熊のかぶりもの」です。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。