So-net無料ブログ作成

PC不調の為お休み。 [みつる。の。こと♪]

(;^_^A アセアセ・・・

PC不調の為お休みします。(・_・;)

これはノートパソコンからなんですが・・・やりにくい

自分のパソコンを直すのか~

新しく買うのか~

いろいろ考えていますが結論が出ていません。

しばらくお休みすることになってしまいます。( ノД`)シクシク…

今年は出だしがよかったから・・・

いつになるのかわかりませんが・・・直り次第?

新しくなったら?

すぐに戻ってきたいと思っています。

それまで忘れないでくださいね~(´;ω;`)ウッ…



共通テーマ:趣味・カルチャー

映画「アラクニア」 [映画]

映画「アラクニア
(ARACHNIA)
未公開
製昨年:2003年
上映時間90分
DVD発売日 : 2003年8月28日
404.jpg
お正月前に買ったDVD第3弾ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
(´-ノo-`)ボソッ これが1番酷かった・・・でも好きな人にはたまらないかも~^^
巨大な蜘蛛が人間を襲う映画。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・蜘蛛とはちょっと702.gifところがあるような・・・
ジャケット見てわかると思うのですが蜘蛛にハサミのようなものがついているのですが~
蜘蛛と言うにはちょっとね~蜘蛛らしきものですよd( ̄ー ̄*)ネッ
B級かんプンプンしていますよね。プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
そんな映画が好きなアタシσ( ̄  ̄〃)ですからね~
ツッコミ所がたくさんありそうで楽しみ703.gif
お話し
小型飛行機に乗って発掘調査に向かっていた教授と学生達
飛行機が飛んでいる近くに隕石が落下
 その衝撃で小型飛行機は山の中に墜落してしまう。
しかし一人の死者もです燃える飛行機から脱出。
彼らは助けを求めて森をさまよっていた。
辿り着いたのが奇妙な男が住む家だった。
そこには巨大な蜘蛛の死体が・・・
しかし教授はこんな蜘蛛などいないと信じなかったのだ。
しかしその蜘蛛は本物で.....。
B級と言うにはあまりにも704.gifような.....。
特に蜘蛛の動きです。
この映画は2003年製作?だと思ったんですが~
CGとかって使っている所があったのかな?
動きがカクカクなんです。
コマ撮りのような・・・ストップモーションアニメのような?
とにかく今の時代ではないような映像です。
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
強くもないしd( ̄ー ̄*)ネッ
405.jpg
昔のレトロ映画が好きな人はこんなんが好きかも~
個性豊かな人物たち~これも見どころ?
そして~
男性諸君おまたせしました。
705.gif 入浴シーンありです。
大きな胸706.gif
707.gif 大きなお尻
しっかり見てね!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
女子同士でベットでいちゃつき
まぁこんなシーンもあるってことです。
アタシσ( ̄  ̄〃)はちょっとガッカリした映画なんですけど
はまる人はいると思いますよ。
ちょっとどんなもんか観るのもいいかもですよ~
You Tube
上は予告編
今日の動く素材
蜘蛛のかぶりもの素材(*`・ω・)ゞデシ!!
まぁこの素材については何も言うことはありません。
てか・・・言えませんw
なんとなく蜘蛛ってわかればいいか^^
---------------------------------------------------
カモノハシのかぶりものを見てみたいと「daylight」さんがコメントしていたので~
とりあえず描いてみたけど・・・
まだ元絵だけですけど こんなふうになりました。
119.gif
ここから目とか口を描いて動かして!出来上がりなんですけどね。
どこでどんなふうに使うかは未定(*`・ω・)ゞデシ!!
このかぶりもの・・・かぶりものにする必要があったのかな?
カモノハシの全体を書いてしまったからね~(≧艸≦)ブブブ
カモノハシの素材でよかったかもね。
でも かぶりもの素材となります。m(__ __)m ペコ
------------------------------------------------------------------
今日は寒くて起きるのが辛かった・・・
でも日が昇ってくると~
ポカポカいい天気
風もなく
外で日向ぼっこは気持ちよかったです~^^
さぁ~今日も終わろうかな^^
ではでは
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(84)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「メジロのかぶりもの」&「すずめ」素材 [きぐるみ]

 メジロのかぶりもの」&「すずめ素材
メジロは~スズメ目メジロ科メジロ属
スズメよりも小さくて目の周りが白いのが特徴d( ̄ー ̄*)ネッ
食べ物は 雑食。花の蜜や果汁が好きみたい。虫も食べるよね。
春を告げる鳥として親しまれていた。
てか・・・
こんな情報いる?(≧艸≦)ブブブ
ちょっとカワセミのかぶりものを描いてから鳥に興味が・・・
(¬ε¬*)b'' チッチッ
鳥を今までそんなに描いていなかったから アタシσ( ̄  ̄〃)の描けそうな
鳥がいないか探し中なのです。まぁ上手には描けないかもしれないけど
雰囲気だけでもね~もぅちょっと探さなきゃ!
--------------------------------------
669.gif
--------------------------------------
670.gif
--------------------------------------
671.gif
--------------------------------------
672.gif
--------------------------------------
673.gif
--------------------------------------
674.gif
--------------------------------------
675.gif
--------------------------------------
なんか作っているときは 何も違和感もなかったのですが・・・
出来上がって数日置いてたら・・・メジロには見えなくなったw
こんなことはよくあることですけど
ショック(*`・ω・)ゞデシ!!
なので~スズメも一緒に載せることにしました。
こちらも スズメに見えるかどうかって素材ですけど^^;
ちゃんと検索して見なかったので・・・
もうちょっとしっかり観察しなきゃ!d( ̄ー ̄*)ネッ
--------------------------------------
503.gif
--------------------------------------
504.gif
--------------------------------------
505.gif
--------------------------------------
506.gif
--------------------------------------
今日はちょっと寒くなった~
風邪をひかないようにしてくださいね。
明日から3連休の方も多いと思います。
家族サービス
休養
ゆっくりしてくださいませ。

nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画「ドラキュリアⅡ 鮮血の狩人」 [映画]

映画「ドラキュリアⅡ 鮮血の狩人
(Dracula II: Ascension)
未公開
上映時間86分
DVD発売日 : 2004年6月25日
400.jpg
お正月前に買ったDVD5本のうちの1本
今回2回目(*`・ω・)ゞデシ!!
1回目は「プテラノドン」でした。
「ドラキュリア」の続編d( ̄ー ̄*)ネッ
ドラキュリアがけっこう好きだったので688.gif期待しちゃいました。
 続編は期待しちゃダメなのにね。689.gif
だけど ドラキュラ映画って好きなのよ~
て言うか・・・キャストがまったく違うって・・・これ続篇かな~?
お話し
自らの血の後継者
マリーを我がものにすべく現代のニューオーリンズに蘇ったドラキュリア
しかし
ヴァン・ヘルシング教授の甥サイモンとの死闘に敗れてしまった。
歴史の闇に秘められた正体を暴かれた末に、壮絶な死を遂げたのだった。
十字架につるされて朝日を浴び燃え上がったドラキュリア
彼の焼死体は、ある医大の死体安置所に密かに運び込まれた。
医学部生のエリザベスはおそるおそる死体を調べようとするが・・・
前にも書きましたが続編?って感じです690.gif
(´-ノo-`)ボソッ すご~いアクションなんかはありません。
謎解き映画?691.gifそれも違いますね^^;
人間が不老不死を求めて吸血鬼の血を求めて闘うという様な感じ。
403.jpg
グロイシーンもほぼほぼありません。
てか・・・
最初のほうで女性の吸血鬼を追い詰めて二人の首を刎ねるのですが・・・
グロクもなく・・・怖くもなく・・・(。´-ω・)ン?そんな感じなの?って
その首がマネキンの首!692.gif
そんなふうに見えるのはアタシσ( ̄  ̄〃)だけなのでしょうか?
他にも首切るところはあるのですが 同じような感じで・・・
怖さもグロさもまったくありません。
アクションシーンもほぼない。追い詰めて首を切るだけですからww
もう少しドラキュラも抵抗して壮絶バトルを期待したいのですが~
話は最初のほうに戻りますが・・・
焼けて死体となったドラキュラを医大生と教授で蘇らせるのです。
そして監禁?動けなくして実験?
ここだけ見ると吸血鬼よりも人間のほうが悪ですけどね。
死にそうな人間を吸血鬼の血で不老不死に・・・単純な考え(≧m≦)ぷっ!
ストーリーも単純。
ほぼ吸血鬼は銀メッキの鎖で縛られている状態。
後半やっと抜け出しここから壮絶バトル!血の海の戦いが~~
なんて思ったら・・・
終わり!
693.gif 終わりかい!
そうなんです。へんなところで終わり(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
て感じになります。
その理由は~
ドラキュリアⅢが出ているのですよね。
きっとⅢではいろいろなことがわかると思うのですが
アタシσ( ̄  ̄〃)はいつ観ることやら・・・
観るかな?観ないかも?(≧艸≦)ブブブ
何はともあれ不完全燃焼ですねw
You Tube
今日の動く素材
コウモリのかぶりもの素材(*`・ω・)ゞデシ!!
コウモリには見えないと思いますが・・・
けっこうデフォルメしています。しすぎ?(〃゚д゚;A アセアセ…
自分では可愛いコウモリになったと自信ありましたけどw
----------------------------------------------------------------
昨日はPCやっていたら・・・
グラグラグラ
ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ地震だぁぁぁ~~~┣¨キ(๑゚д゚๑)┣¨キ
テレビつけたら・・・なかなか自身の情報出てこないしw
やっと出てきたと思ったら~震度1って
マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
なんかすごく揺れた感じだったんですけどw
なんか地震があるとなかなか寝られなくなってしまうのです。
小心者なので地震とかがまた来るんじゃないかと・・・
結局寝たのは2時過ぎ。。。
眠いです~~~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
地震が来ないように願うみつるであった。
はい!今日は終わり!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字&かぶりもの「背景黒」素材 [動く顔文字か?]

動く顔文字&かぶりもの背景黒素材
背景黒って久しぶりに作った~
何故にわざわざ背景黒など作ったのか?
アタシσ( ̄  ̄〃)の気まぐれですけど.....。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
透過処理すればいいんでしょうけど・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)が使っているものだと変になっちゃうんですよね。
動かない物だったら透過処理しても大丈夫なんですけどd( ̄ー ̄*)ネッ
まぁ色が変わるとか~ってものね^^;
透過処理しても背景の色で見えにくかったりするからそれはそれで困りますよね。
黒い文字で書いた顔文字を透過処理したら・・・
背景黒のブログに貼り付けても見えないしね^^;
まぁいろいろありますが ちょっと工夫でもしてみましょうかね~
どんなふうに?
♪~( ̄ε ̄;)
わかりません。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
動く顔文字は新しく作ったものです。
かぶりものは 昔作った物を背景黒にしてリサイクル。
625.gif
626.gif
627.gif
628.gif
629.gif
630.gif
631.gif
632.gif
636.gif
635.gif
634.gif
633.gif
637.gif
638.gif
639.gif
640.gif
641.gif
694.gif
695.gif
701.gif
696.gif
697.gif
700.gif
699.gif
698.gif
1回の投稿でこんなにも作ったのは久しぶりかも
ヾNoNoNo('ェ')b゙もしかしたらはじめてかも?
顔文字とかぶりものに分けたほうがよかったかな~
そうすれば1回得だもんね^^
いつもの違うもの作ると「なかなかいいんじゃね?」とか
思っちゃうからね~それがよくないんだよね。
まぁ背景黒は当分作らないと思うけど^^;
じゃ今日は終わりd( ̄ー ̄*)ネッ
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You

nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画「プテラノドン」 [映画]

映画「プテラノドン
(PTERODACTYL)
未公開
上映時間107分
DVD発売日 : 2005年12月23日
401.jpg
これはお正月前にまとめて買ったDVDの1本d( ̄ー ̄*)ネッ
見るからにB級って感じよね。682.gif
最初に・・・
プテラノドンとは~
中生代白亜紀後期---約8,930万- 約7,400万年前に生息していた翼竜
翼竜の中では683.gif名前が知られているんじゃないかな?|ョェ')ジッ
(〃-`ω´-)ンーこれ以上プテラノドンのことを知ってもね~どこでも使えないし^^;
知りたいとも思わないでしょ!
なのでこのへんにしましょう。
簡単に言っちゃえばプテラノドンが人間を襲うモンスターパニック(*`・ω・)ゞデシ!!
お話し
古生物学者のマイケル博士は、助手のケイトと4人の学生たちを連れて化石の眠るティナラ山へ向かった。
その途中でいるはずもない絶滅した翼手竜のプテラノドンに出くわしてしまうのだ!
6人はパニックになり逃げ惑うが犠牲者がでてしまう。
そしてこんどはテロリスに襲われてしまう。
この山ではテロリスト対策のため、米軍特殊部隊のベンゲル大尉が極秘任務を遂行していた。
特殊部隊はプテラノドンとテロリストに襲われるマイケル博士たちをたすける。
ここでも犠牲者が・・・
そして中助手のケイトがプテラノドンのさらわれてしまう。
 ケイトを探しに山に巣を作っているプテラノドンのところに向かうのだった。
ケイトの運命は.....。
プテラノドンはもちろんCG!まぁ期待していなかったので「こんなもんね」って感じ!
(〃-`ω´-)ンー プテラノドンが怖い感じがしないのよね。
映画の最初のほうでいきなり上半身と下半身がちぎれる!
こんなシーンがたくさん出るのかな?って期待しちゃいました。684.gif
期待するだけダメージは大きくなりますけどねw
ところで何故プテラノドンが?
685.gif火山の爆発で地中に埋もれて保存されていた卵が孵化したってことです。
(だったと思うけど・・・間違えていたらごめんなさい。)
古生物グループ、テロリストグループ、特殊部隊グループ
三つ巴?(〃-`ω´-)ンー
3グループともプテラノドンに襲われていくのです。
何人残るのか?クイズっぽく考えて・・・答えは映画の最後でわかるって
こんな観かたどうです?|ョェ')ジッ
402.jpg
さて~殺され方なのですが・・・知りたい?
胴体真っ二つで血飛沫ドバァァ~
腕がちぎれてイタタタw
頭が吹っ飛び血飛沫ドバババァァ~
まぁこんなもんかな?。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
山小屋みたいなの頃に避難したのですが・・・
その前に死体が・・・
胴体が真っ二つ!ついでに首も~686.gif
て・・・しっかり見ちゃうと人形に見えちゃうから~サッと見るだけにしよう~
プテラノドンの巣では・・・
さらわれた特殊部隊の隊員がプテラノドンの雛たちに食べられている。
てか・・・まだ生きている・・・|ョェ')ジッ
687.gif生きながら食べられているのね。ありえないし~
まっいいか!
ケイトを助ける為にロープで・・・
このロープのシーンもしっかり見ちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
なんかこんなにもロープがたるんでいるのに渡れるんだ~ってw
書いちゃったけど~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
そして生き残ったのが・・・
書かないけどね!
この人たちは途中で恋愛感情が生まれて・・・それはいいけど
こんなにも人間が死んでいるのに~とかって考えないのか?
まぁまぁそれもいいけど~
終わり方が・・・
続きもあるかもよ~って終わり方。
ありがちですけど~
次はプテラノドンじゃなくて・・・・〇〇〇ですよ~ってか!
さて〇〇〇は何でしょうか?
DVDで確認しましょう~^^
You Tube の予告編
今日の動く素材
プテラノドンのかぶりもの素材(*`・ω・)ゞデシ!!
プテラノドンに見えるか心配ですけど・・・
翼も小さくしたし~翼の上の3本の毛のようなものは手?です。
色はわからないので適当に塗りました。
最初に書いたのですが
このDVDはお正月前にまとめて買ったDVDの1本(*`・ω・)ゞデシ!!
5本買ったのですが~(〃-`ω´-)ンー これが1番よかったかな(〃゚д゚;A アセアセ…
1番よかったのでこの評価ですから~
残りの映画はどのくらい酷いのか。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
でも全部観ましたから~
映画紹介でUPします。
バイオハザードⅣは書かないかもw
何故かって?
(〃-`ω´-)ンー
なんでだろいね?わかんないやw
-------------------------------------------------
もぅお仕事も始まっていると思いますが
お正月気分が抜けていないんじゃないんですかね~?
仕事行っていないアタシσ( ̄  ̄〃)はまだまだ正月気分ですけどね。
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
来週あたりにはお正月気分も抜けていると思います^^;
てなことで~
本日は終わりです。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「カワセミのかぶりもの」素材 [きぐるみ]

カワセミのかぶりもの素材 
カワセミは~ブッポウソウ目カワセミ科カワセミ属
(〃-`ω´-)ンー わかんないってw
水辺に生息する小鳥
鮮やかな水色の体色と長いくちばしが特徴
ヒスイ、青い宝石って呼ばれることもあるんですって!
なんか青い宝石とかってピッタリな感じ^^
頑張って調べてみました。(=´σー`)エヘヘ
この素材は「ルーム205」の映画紹介のときに使ったものを元に
作り直したものです。魚を口にくわえているのは最後の1個だけでしたけどね。
他の鳥も描けたら作ってみようかな~
----------------------------------------------
676.gif
----------------------------------------------
677.gif
----------------------------------------------
680.gif
----------------------------------------------
681.gif
----------------------------------------------
678.gif
----------------------------------------------
679.gif
----------------------------------------------
2016年最初の投稿(*`・ω・)ゞデシ!!
昨日のは挨拶ですから
今日から本番となります。
1回目がこれでいいのかというと・・・考える所もありますが
とりあえず 問題なくスタートできたと思います。(≧艸≦)ブブブ
1年間笑顔で頑張っていけたらいいかな^^

nice!(56)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

明けまして おめでとうございます。 [みつる。の。こと♪]

41.gif
42.gif
43.gif
44.gif
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はなんとかスタートできました。
3年連続長期休暇にはならずホッとしています。(@^_^)ゞポリポリ
今年も 楽しくブログをやっていきたいと思っています。
皆様も笑顔が耐えない1年でありますように!
 ・
上で使ってるかぶりものはこれから映画紹介などで使うものです。
ちょっと早めに載せちゃいましたけどね^^
どんな映画紹介で使われるのか?
(〃-`ω´-)ンー どうでもいいか?(≧艸≦)ブブブ
とりあえず 今は投稿だけです。
夜になったら皆様のブログに伺えると思います。
m(__ __)m ペコ
では
夜に~
ヾ(◎m◎)サラバジャ

nice!(55)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。