So-net無料ブログ作成

挨拶 [みつる。の。こと♪]

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
明日から お正月休みとさせていただきます、m(__ __)m ペコ
来年は早くブログを始めるつもりでいます。
(@^_^)ゞポリポリ なんたって2015年と2014年は お正月から長いお休みに
なってしまいましたからね~
来年はそんなことがないように頑張ります。
皆様今年はお世話になりました。
こんなブログを覗きに来てくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
来年も*m_ _)m{{宜しくお願いします。
40.gif
今日はお正月の食材の買出し!
疲れました。
ちょっとわすれものもあるので明日も買い物に~~
(  '  ω  ' lll)
今年頑張ったみつるちゃんにご褒美としてDVDを5本買っちゃた^^
「ドラキュリア2」「アラクニア」「プテラノドン」「ワイルドグリズリー」「バイオハザードⅣ」
「バイオハザードⅣ」は別としてほぼB級映画です。
バンパイア、蜘蛛、恐竜、熊、ゾンビ、ですからね。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
1個くらいは当たりがあればいいかな~なんて思っていますけどね。
まぁ5本で1000円+消費税80円=1080円ですから 期待しないほうがいいか^^;
 ではでは今年は終了です。(もしかしたらブログを覗きに行くかもしれませんがね)
来年会いましょう~♪ 
§* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

nice!(69)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「鯛」素材 [その他の動物]

」素材
おめでたい年にしたいので鯛を...
 腐っても鯛---すぐれたものは多少悪い状態になっても、本来の価値を失わないというたとえ。
でも腐っていたら嫌だよね。
海老で鯛を釣る---小さな投資や労力で大きな利益を得ることのたとえ。
なかなか上手くいかないよね。
鯛も一人では うまからず---魚の中で一番おいしい鯛であっても、ひとりで食べたのではおいしくない。
どんなご馳走も一人ではおいしくない、大勢で食事するほうがおいしく、幸せである。
みんなで食べたいよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
鯛で調べたらこんなんがでてきたよ~^^
このブログも少しは役に立つ?|ョェ')ジッ
「こんなの知らなくていい」って・・・
まぁそうだけどさぁ~
(@^_^)ゞポリポリ
素材ですが・・・同じ鯛の使い回しですけど~♪~( ̄ε ̄;)
それでもけっこう大変でした^^;
楽したつもりが・・・w
出来は・・・見ての通りです。
なんかおやじになったみたいな・・・
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
-------------------------------------------------------
496.gif
誕生日、結婚式、出産などに~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
-------------------------------------------------------
497.gif
サラリーマンって大変?
-------------------------------------------------------
498.gif
怪我はしないようにd( ̄ー ̄*)ネッ
-------------------------------------------------------
499.gif
覗きは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
-------------------------------------------------------
500.gif
太った人はいますか?|ョェ')ジッ
-------------------------------------------------------
501.gif
嫌だ~
-------------------------------------------------------
502.gif
伝統を守ろう。
-------------------------------------------------------
今日は大掃除をやりました~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
綺麗にな・・・・なってな~~い!
全部終わらなかったのです( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
また明日 大掃除の続きをやらないと・・・
誰か手伝ってくださ~~い・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
疲れて動くのも嫌です。。。

nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ルーム205」 [映画]

映画 「ルーム205
(205 – ZIMMER DER ANGST)
未公開
上映時間98分
DVD発売日 : 2013年5月2日
386.jpg
呪われた部屋 封印された秘密 終わりのない恐怖 その謎に触れてはならない
サム・ライミ絶賛!!!リメイク権を獲得した。
(〃-`ω´-)ンー 「サム・ライミ」って知っていますか?661.gif
監督では1981年の「死霊のはらわた」「スパイダーマン」「スペル」など監督しています。
製作のほうでも「ブギーマン」「30デイズ・ナイト」などなど・・・
けっこう有名ですけどね!|ョェ')ジッ
662.gifリメイクするほど怖いのかって話しですけど.....。
お話し
大学生になったカトリンは新生活を始めるため学生寮に引っ越した。
しかし、彼女が入居した205号室はいわくつきの部屋だったのだ。
以前この部屋に住んでいたアニカが失踪したのだ。
夜、カトリンがベッドに横になっているとパソコンが突然暴走し、アニカのビデオ日記が流れる。
その日から彼女の周囲の人間が謎の死を遂げ始めるのだった…
まぁ205号室で失踪事件があり呪われているって話です。
ホラーなんですけど σ( ̄、 ̄=)ンート・・・推理するような感じですかね。
なんかジャケットなんかを見ちゃうと663.gif「すごそう~」なんて感じちゃいますけど
それはこのての映画では普通につかわれているようなものなんですけど~
ジャケットで想像するよりもそんなにも怖くはないってことd( ̄ー ̄*)ネッ
664.gifそんなこと言っちゃ665.gifですけどね^^;
グロいところなんてなかったような気もするけどね。
それはそれでアタシσ( ̄  ̄〃)みたいな人はちょっとガッカリだったりするけど^^:
387.jpg
205号室の前の住人が 何かで失踪してしまったってことで それは何故か?
なんてのを調べたりしていくのです。
てことは~ここにいた女性が幽霊?になり何かあったことに対して恨みを持っていて
それを復讐するようなことなのですが~
666.gifそこはいろいろ推理する所ですし 書かないほうがいいのかな?
388.jpg
205号室に住みはじめたカトリンの回りの人間たちが次々と死んでいく。
死に方もそんなにグロではないんです。
アタシσ( ̄  ̄〃)はチョイ667.gif(@^_^)ゞポリポリ
それと復讐する幽霊?みたいなのが(  '  ω  ' lll)怖くないのです。
干からびた黒いミイラのような~~
(´-ノo-`)ボソッ もうちょっと怖くはならなかったのか?なんて・・・
昔みたいに 人間を切り刻んで~とかないんですよ。
日本の映画での幽霊とかの影響か?
見た目より 精神的に怖がらせようとしているとか?
この映画をサム・ライミがリメイク?
(〃-`ω´-)ンー 怖くなるのか?
やめておいたほうがいいのでは?668.gif
最後のオチは~~~|ョェ')ジッ
今日の動く素材
カワセミのかぶりもの素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(〃-`ω´-)ンー頑張って描いたのですが・・・どうなんでしょうね?
なんでもかんでもかぶりものにしちゃうって・・・無理やりですよね。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
何故カワセミのかぶりものを作ろうと思ったのか~
アタシσ( ̄  ̄〃)がブログ回りしていると~けっこうな人たちがカワセミの写真を載せているのです。
皆さんの写真がさぁ~まるでプロが撮ったような写真なのですよ。
カワセミもかわいいし~鮮やかだしね。
皆さんの写真に影響されて。。。っておこがましいんですけど^^;
まぁいろいろなかぶりものに挑戦していきます。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これからの 映画紹介では キョロちゃんとかミニオンズ、スポンジ・・・なんとかの
かぶりものにも挑戦しております。期待しないでお待ちください。
話はかわって
昨日の記事にたくさんのnice!とコメントをァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
これからもヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
さて~
本日も終了の時間となりました。
ではでは
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Merry Christmas♪ [クリスマス用]

 (b*≧∇゚)ノ⌒:*:Merry Christmas♪
素材にしては遅すぎるけど~(〃゚д゚;A アセアセ…
皆様が素敵なクリスマスをおくれるようにと心をこめて作りました。
なんて・・・
4個作りましたが全部昔描いた絵をちょこっと動かしただけなんですけどね。
----------------------------------------------------------------------
26.gif
銀河鉄道999のメーテルです。
ちょっと年月がたって太っちゃたようですが・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
----------------------------------------------------------------------
27.gif
女性も歳を重ねると・・・
でもでも
こんなふうにはならないでくださいね!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
----------------------------------------------------------------------
28.gif
あんだって?
メリークリスマス?
わがんねーだよ!なんだべそれ?
*右下に変なのが残っちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…
見えないことにしてください。m(__ __)m ペコ
----------------------------------------------------------------------
お色気メリークリスマスです。
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
なんか見えちゃってるし~~
これってやばい?|ョェ')ジッ
(〃-`ω´-)ンーちょっとやばそうなので昔描いた所に
貼り付けました。
どうしても見たい方はそちらに飛んでください。
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
ここの最後にあります。
----------------------------------------------------------------------
イブで体力使い果たしてしまったりしていませんか?
今日がクリスマスですからね~(≧艸≦)ブブブ
昨日の記事のコメントをまだ書いていませんm(__ __)m ペコ
時間があるときにってことで~ごめんなさい。
(´-ノo-`)ボソッ 読んではいるんですよ^^

nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「トレマーズ ブラッドライン」 [映画]

映画 「トレマーズ ブラッドライン
(TREMORS 5: BLOODLINES)
未公開
上映時間99分
DVD発売日 : 2015年11月26日
367.jpg
1990年6月15日公開のトレマーズ
トレマーズ2 グライボイズの逆襲が1997年5月23日にビデオ発売
トレマーズ3は2002年9月27日リリース
トレマーズ4が2004年5月28日リリース
そして今回が第5弾!トレマーズ ブラッドライン!
(〃-`ω´-)ンー最初の映画だけ公開のなのよね~
まぁわからないでもありませんけどw
1990年のトレマーズは好きなんですよ636.gif
ケヴィン・ベーコン フレッド・ウォード のやりとりは面白かった^^
DVDを何回も観ちゃいましたけどd( ̄ー ̄*)ネッ
今回の主役がバート・ガンマー(マイケル・グロス
637.gif確か全部の映画に出ていると思いましたけど・・・
だいぶお歳を召されましたけどね^^;
しかし相変わらずのガンマニア!
638.gif
お話し
昔からの宿敵である地中のモンスターグラボイズを今日も追い続けるバート・ガンマー
バート・ガンマーの元に、南アフリカの野生生物保護区の住民たちが襲われていると
言う情報が入ってきた。新しい相棒トラヴィス・ウェルカーと共にアフリカに飛んだ!
彼らを待ち受けていたのは巨大で凶暴なモンスターだった…。
グラボイズって進化がすごいことになっていますよね。il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
体長10mくらいあってナメクジのような形をしていて土の中を進むんですよね。
シュリーカーはグラボイズの体の中から食い破って3匹産まれるのよ。
アスブラスターは空も飛んじゃう!ってか・・・意味がわかんなくなっちゃう~~~
グラボイズのことは「トレマーズ ブラッドライン」を観ると最初に説明してくれますから。
しっかり勉強しましょう(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
面白かったかって聞かれると・・・・・639.gifなんて答えられませんがw
怖かったかって聞かれても・・・ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆なんて言えません。
グラボイズも昔の姿形はどこえやら・・・ずいぶん変わったもんだw
640.gifアフリカだからかな?違う生物かも!(@^_^)ゞポリポリ
まぁ最初のほうで襲われて腕がポトリ。。。。。
後は・・・・考えちゃうな~(  '  ω  ' lll)ないわけじゃないけどww
トラヴィス・ウェルカーがミミズを食べるシーンとか641.gif
バート・ガンマーがオシッコで体洗うとか
ライオンのオシッコをかけられたりとか・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・こんなところはべつにいいんだけどさぁ~
見所は~~~DVDでご確認くださいませ!
You Tube!予告編
今日の動く素材
ハリネズミのかぶりもの素材(*`・ω・)ゞデシ!!
なんかよくわからなくなっちゃたけど・・・まぁこんなもんでしょ!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
今日はクリスマスイブでございますね~
クリスマスって・・・
イブで大騒ぎするもの?
それとも 25日なのかな?
よくわかりません(@^_^)ゞポリポリ
とりあえず・・・
メリークリスマス (´-ノo-`)ボソッ イブ!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
て・・・
イブにこんな映画紹介の記事でいいのか?(≧m≦)ぷっ!
本日はこれにて終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字「雪編」素材 [動く顔文字【季節・気候系】]

動く顔文字雪編素材
雪編ちょっと苦労しちゃいました。
いつもは絵を2枚しか使いませんけど
これは4枚使っています。
どこが?いつもと変わらないけど!なんて思っているあなた~~!
よ~~く見て!わかりませんか?
て・・・
わからないと思います(@^_^)ゞポリポリ
苦労とか書いちゃダメよね。
苦労は隠さなきゃ!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
----------------------------------------------
615.gif
----------------------------------------------
616.gif
----------------------------------------------
617.gif
----------------------------------------------
618.gif
----------------------------------------------
619.gif
----------------------------------------------
620.gif
----------------------------------------------
621.gif
----------------------------------------------
静岡はほぼほぼ雪は降らないので大変さはわかりません。
雪が降るところではこんなふうに喜ばないと思いますけど・・・
「静岡の雪を知らない小娘が作ったものだから許してやろう~」
って気持ちでみてくださいませ。m(__ __)m ペコ
------------------------------------------------------------
今日はアタシσ( ̄  ̄〃)の実家でクリスマスパーティー!
子供たちも喜んでくれて大成功。
でも疲れる~
さてまだ終わっていませんからね!クリスマス。
24日25日
こんどは家族だけのクリスマスが待っています。
やらなくてもいいのですが 今日は旦那様が急遽仕事になってしまい
こられなかったので・・・
簡単に終わらせよう~(≧艸≦)ブブブ

nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「オープン・グレイヴ 感染」 [映画]

映画 「オープン・グレイヴ 感染
(Open Grave)
2014年6月14日公開
上映時間102分
DVD発売日 : 2014年11月5日
383.jpg
『第9地区』『エリジウム』個性派俳優、シャールト・コプリー主演
記憶喪失スリラー + 終末世界感染パニック 614.gif
384.jpg
死体に埋め尽くされた穴の中・・・・男は目覚めた。
男は自分の名前すらわからない。記憶を失っていたのだ。
穴は高く自力では脱出できない。
穴の上に人影が・・・そしてロープが・・・
穴を這い出した男
深い森の中で建物を見つけた。
そこには3人の男、2人の女が・・・
しかし4人は記憶がなく 
何かを知っているらしいアジア人の女性は口を利くことが出来ない。 
読めない文字を紙に書き綴るだけだ。
手がかりはカレンダーの「18日」につけられていた丸
6人は探索し、森の中に、何らかのウイルスに感染して凶暴化した「異形の者たち」が
棲んでいることを知るのだった。
他にまともな人間は・・・いない。
状況への謎は深まる
互いへの疑心暗鬼が膨らんでいく
世界がこうなってしまったのはなぜなのか?
その過程で自分が果たした役割は?
そしてなぜ、全員が記憶を失ったのか…?
ゾンビ映画?615.gif違いますけど~
てか・・・感染者はゾンビみたいな感じですけど(@^_^)ゞポリポリ
385.jpg
616.gifどうやって記憶喪失になったとかまったく説明無し^^
映画観ながら出演者と一緒に何故こうなったのか考えていくんですよ。
けっこう楽しいかもね。
みんな記憶がないし^^; だんだん得意なこととかがわかってくる。
銃の扱いが上手とか、いろいろな国の言葉がわかるとか。
もしかしたらこの人が悪い人で~とか考えちゃう^^
映画観ながら推理してみましょう。617.gif
怖いところはそんなにもないのです。
感染者が出てくる所も少なかったなぁ~
緊張感とかあまりなかったかも^^;
怖いのを楽しむってか・・・推理するのを楽しむって感じですね。
どこかの田舎の町の話だと思うのですが
ラストの死人・・・感染者の数はすごいことになっています。618.gif
田舎の町でこの人数の感染者の死体が?って思っちゃいます(≧m≦)ぷっ!
DVD借りて記憶喪失の推理しちゃいましょう^^
今日の動く素材
ライダーマンのかぶりもの」素材
(〃-`ω´-)ンー ライダーマンで合っていますよね?
なんか仮面ライダーってたくさんいるからわからなくなってくる~
明日23日は祭日ですね。
24日25日は用事があるってことで 明日クリスマスパーティーを実家でやることになりました。
子供たちはワクワクしています。(〃-`ω´-)ンー今日寝れないんじゃないか?
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
アタシσ( ̄  ̄〃)も食べ物に期待していますけど~^^
では 今日は終了!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(54)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字「なんでやねん編」素材 [動く顔文字【感情系】]

動く顔文字なんでやねん編素材
なんでやねんってつっこむ!
つっこみで有名なのは~ダウンタウンの浜ちゃんですね~
浜田雅功がアイドルデビューしましたよね。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の企画で「浜田アイドル化計画」ってのがありまして
そこで生まれたのが『浜田ばみゅばみゅ』
この頃はまだダサイ感じだったんですけどね^^;
中田ヤスタカ(CAPSULE)が作詞・作曲
増田セバスチャンがPV、衣装
そしてレベルアップしたのが~
アイドル浜田ばみゅばみゅなのだ~
デビュー曲「なんでやねんねん」
m_image8785562.png
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
笑っちゃうけど可愛いよね~^^
聞いてみる?
YouTube
ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!!
素材の話じゃないし~~
それこそ ナンデヤネン...('ェ')っ ですよね^^
素材はこんな感じ
7個とあまり多くはないのですけど~
--------------------------------------------------------
608.gif
--------------------------------------------------------
609.gif
--------------------------------------------------------
610.gif
--------------------------------------------------------
611.gif
--------------------------------------------------------
612.gif
--------------------------------------------------------
613.gif
--------------------------------------------------------
614.gif
--------------------------------------------------------
おわり~~~~~!

nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「モスキートマン」 [映画]

映画 「モスキートマ
(SUCKER)
2013年2月公開
上映時間81分
DVD発売日 : 2013年4月3日
339.jpg
630.gif なんかポスターかっこいいんだけど~
でも こんなんに騙されちゃうのよd( ̄ー ̄*)ネッ
で・・・何の映画かと言いますと、「蚊人間」なんです(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
人体実験で・・・あんな姿になっちゃて・・・・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
「蚊」・・・ちょっとイライラしちゃいますけどね!
さっきもアタシσ( ̄  ̄〃)の周りをプーーンって飛んでいたので殺虫剤でシューッ!しちゃいました。
631.gif
(・_・ )"( ・_・)?キョロキョロ 今の所「蚊」の姿は見当たらないです^^
12月なのにまだいるんですよね~
お話し
蚊を通じて人に感染するウイルスが世界中に・・・ワクチン開発が待たれるのだった。
原子力発電所で働くジムは突然職場を解雇されてしまう。
ジムは落ち込み・・・家に帰ろうと・・・
なんとその途中で妻の浮気現場を目撃してしまうのだった!
ジムは自殺をしようと街をさまよっていた。そして・・・科学者と出会うのだった。
自暴自棄となっていたジムは、酔いがさめると科学者デイブの実験台になって・・・
ジムは蚊のウィルスによって突然変異を遂げて、「蚊人間」になってしまった!
ジムは身についた驚異的な力で、自分を陥れた人たちへの復讐を開始する!!
しかし・・・
暴漢に襲われていたところを偶然助けたエヴリンの存在によって、ジムに変化が訪れる……。
ヒーロー映画ではありませんからね~^^
393.jpg
スパイダーマンとかスーパーマンとかと同じじゃありませんから^^
主人公はかわいそうですけどね^^;
会社でいらないと言われ・・・帰り道に奥さんの浮気を見てしまって・・・632.gif
自殺しようとしたら 実験台にされちゃったんですから こりゃ怒りますよね^^;
しかし 誰でも殺しちゃうってことじゃないんですね。恨みのある人間を殺していくのです。
殺し方は 633.gifって血を吸っちゃう!ヴァンパイアみたいに・・・ちょっと違うけどw
ちょっとじゃない!全然違うから~
392.jpg
(〃-`ω´-)ンー グロさはありませんけど。ほとんど同じ殺しかた^^;
男性が期待している?エッチシーンも無く!634.gif(≧m≦)ぷっ!
ストーリーもありがちな感じで ひねり無しです。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
モスキートマンの姿が・・・(  '  ω  ' lll)って感じですけど。。。。。
怖そうにしたのかな?まぁ怖くはありませんけどねw
635.gifもう少し頑張ってほしかったなぁ~って思うアタシσ( ̄  ̄〃)でした^^
どうです?ちょっとDVDでも借りてみますか?|ョェ')ジッ

今日の動く素材
鯛のかぶりもの素材d( ̄ー ̄*)ネッ
もうすぐお正月ってこともあり~おめでたく鯛のかぶりものです。
お魚系のかぶりものってほとんどありませんでしたからね~
これからはお魚系も挑戦していきます!
--------------------------------------------------------
今日年賀状作り終えました。
いつもはギリギリなのですが今年はいつもと違うアタシσ( ̄  ̄〃)です!
(≧艸≦)ブブブ
なんか肩の荷が下りたような感じもします。少しは楽になるでしょう。
皆さんも早く書きましょう(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
なんか書き終わっているから余裕があります。
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
-----------------------------------------------------------
年賀状素材の追加をおこないますので
興味のある人は見てね~
(〃-`ω´-)ンー 1個か2個ですが。
この投稿が終わったら追加いたします。
では本日は終了いたします。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字「動物・クリスマス編」素材 [動く顔文字【動物系】]

動く顔文字動物・クリスマス編素材
本日は動物でクリスマス編(*`・ω・)ゞデシ!!
うさぎ・くま・こあら・ぶた・ぱんだ
いつもの素材よりもチョコッとだけ大きめ。
あと一週間でクリスマスですから~
もぅどこに行ってもクリスマス一色ですね!
子供たちのプレゼントは買ったし~
ケーキも母に注文したし~
忘れ物はない!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
---------------------------------------------------------------------------
599.gif
---------------------------------------------------------------------------
600.gif
---------------------------------------------------------------------------
601.gif
---------------------------------------------------------------------------
602.gif
---------------------------------------------------------------------------
603.gif
---------------------------------------------------------------------------
604.gif
---------------------------------------------------------------------------
605.gif
---------------------------------------------------------------------------
606.gif
---------------------------------------------------------------------------
607.gif
---------------------------------------------------------------------------
みなさん 良いクリスマスを~~[黒ハート]
(≧m≦)ぷっ!
なんか もぅブログお休みするような感じになってしまいましたが
まだまだ続けますからね^^
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日素材を3日分作ったんですけど・・・
これがその1個ですけど。
これじゃ今週息切れする。
今日も徹夜で頑張らなきゃ。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

nice!(51)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。