So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 「アイアン・スカイ」 [映画]

映画 「アイアン・スカイ
(IRON SKY)
2012年9月28日公開
上映時間110分
DVD発売日 : 2013年2月8日
379.jpg
ナチスが月から攻めてきた!!
ヨーロッパ各国で脅威の大ヒット! したそうです。
予算確保のためのにカンパで一般のファンから1億円という大金を集めたんだって。
SFアクション・コメディ
これはGYAO!さんで観たものです。
最近GYAO!さんで観るものがちょっと多いような気もするけど581.gif
アクションは好きだけれど・・・
コメディはほとんど観ないしなぁ~
まぁコテコテのコメディでもなさそうだしね^^
ナチス・ドイツですよね。
ハイルヒトラーで有名なアドルフ・ヒトラー!独裁政治!
まぁこのくらいなら知っていますが・・・ほとんど知らないと言っていいアタシσ( ̄  ̄〃)
たしか第二次世界大戦で敗北してしまったんですよね。
そこからナチス・ドイツは月の裏側に秘密基地を作って地球侵略作戦を練っていたんですね!
負けてから月に行く技術があったなら第二次世界大戦も勝っていたんじゃないかと思うのですが~
582.gif
お話し
1945年
連合軍の猛攻撃を受けて、アドルフ・ヒトラーが率いていた「第三帝国」ナチス・ドイツは完全に敗北した。
しかし、一部のエリートたちはひそかに月の裏側へと逃亡を図って秘密基地を建造していたのだ!
第2次世界大戦の終結から70年超にわたって独自の軍事テクノロジーを発展させナチス。
虎視眈々と連合軍への復讐の機会をうかがっていたのだ。
2018年
ついに地球侵略のときが来た!
UFOの大編隊を組んで、地球侵略を開始するのだったが...
UFOを見たって言う人がいるけど・・・もしかしたらそれは宇宙人ではなくて
地球の裏側にいるナチスの宇宙船ではないだろうか!583.gif
そんなバカな~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
月の裏側にはナチスの基地が!
なんとも一目見ればナチスとわかる巨大な建物!
383.jpg
ここには宇宙船とかナチスの女、子供みんなが住んでいて 教育を受けているのよ。
584.gif
ヘリウム3って物が出てくるのですが・・・これって核融合燃料とか言ってましたが・・・
本当にこんなものがあるのか検索したら ヘリウム3って本当にあるものなんですね^^;
映画の話のためにに作ったものなのかと思ってた。
話は映画の最初に戻りますが・・・
月にやってきた宇宙飛行士2名?(二人で月まで行けるのか?)
一人は宇宙飛行士みたいだけど もう一人は黒人のファッションモデルのジェームズ・ワシントン
(。´-ω・)ン? てことは~宇宙飛行士一人で来たと同じことですよね。ありえないですよね^^;
宇宙服とかもこれで大丈夫?って感じの宇宙服ですけど(≧m≦)ぷっ!
そこに現れるナチスの兵隊さん。
なんともすごいこれぞナチスって感じの服装。
双眼鏡?で皆で宇宙飛行士たちを監視。(全員で見るんかい!)
話は変わって
ナチスの宇宙船の中で
ナチスの兵隊さん?が話している。
そこを見つからずに通りたいのだが・・・
そこで思いついたのが
歌 (〃-`ω´-)ンー国歌斉唱みたいなもの?を流すと
 右手?左手?を高く上げて・・・ハイルヒットラーの形で・・・
すんなり兵隊?たちの後ろを・・・ありえないし585.gif
お話しは政治の話になりまして
アメリカの女性大統領!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!ひどい大統領だ。
本当にこんな大統領がいたら~地球はなくなっているんじゃないか?
384.jpg
各国の偉い人たちが集まってナチスをやっつけようって話し合い
ゴチャゴチャありますが とりあえず協力してナチスを・・・
そして勝利
で・・・ヘリウム3のことが・・・
これはアメリカのもの586.gif
なんて言うもんだから
会議場は大乱闘に!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
おぃおぃおぃ
各国の偉い人たちはそこまでしないでしょ!って感じの大乱闘。
アメリカ大統領はヒールで・・・やめなさいって。
てか・・・
話しあって決めたことは守らないのか?
核はそんなに簡単に使うのか?
みんなわがままで他人の足の引っ張り合いばかり・・・
こんなとこやっていたらいつまでたってもよくならないね。
今の地球も自分勝手の国がありますからね~
どうにかなりませんか?
今日の動く素材
ウルトラマンのかぶりもの素材(*`・ω・)ゞデシ!!
ウルトラマンのかぶりものも何回か描いていますが・・・
毎回ちょっとは違うのでいいですよね(@^_^)ゞポリポリ
久しぶりに連続投稿が続いているのでビックリです。
自分で驚いています。
息切れしないようにしないとね。
-----------------------------------------------------------------
昨日の回転寿司でのこと。
アタシσ( ̄  ̄〃)たちの後ろの席で・・・
大声で笑うグループが!
店中に響き渡る笑い声。
笑い声で皆がそっちに顔を向ける。
店員さんも お客さんも迷惑
なんか雰囲気でわからないのでしょうかね?
そんな人たちだからわからないか!(  '  ω  ' lll)
楽しく食事するのはいいけれど
周りにも気を使って欲しいですね。
てことで
今日は終わりです。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字「ワクワク編」素材 [動く顔文字【感情系】]

動く顔文字ワクワク素材
わくわくしたいですね~^^ 
わくわくって?
心躍るとき!
期待しちゃうとき!
最近わくわくしたときってありますか?
|ョェ')ジッ
-----------------------------------------
580.gif
-----------------------------------------
577.gif
-----------------------------------------
578.gif
-----------------------------------------
579.gif
-----------------------------------------
581.gif
-----------------------------------------
582.gif
-----------------------------------------
583.gif
-----------------------------------------
584.gif
-----------------------------------------
585.gif
-----------------------------------------
586.gif
-----------------------------------------
今日は旦那に子供を任せ アタシσ( ̄  ̄〃)は友達と食事に!
お寿司を・・・
回転寿司
とは言っても
100円では食べれないところですが・・・
高いので500円
ちょっと高いですけどね^^;
みんな300円以上のばかり食べるので
お金はけっこうかかるのです^^;
お腹がいっぱいになった所で
コーヒーでも
てことで
喫茶店に
話に夢中になり16時に!
(〃゚д゚;A アセアセ…急いで帰り夕飯のしたくを~
簡単にアタシσ( ̄  ̄〃)の今日の行動を書きました^^
(´-ノo-`)ボソッ興味ないでしょうけどね(≧艸≦)ブブブ
久しぶりに友達と会ってメチャ楽しかった~
次に会えるのは
きっと来年だろうなぁ~
じゃ
今日は
終了~
ヾ(⌒▽⌒) マタネェ

nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ポンペイ」 [映画]

映画 「ポンペイ
(POMPEII)
2014年6月7日公開
上映時間105分
DVD発売日 : 2014年12月2日
384.jpg
西暦79年のベスビオ火山の噴火で灰となったローマ帝国の街ポンペイを舞台に
描いた歴史スペクタクル大作なの598.gif
アタシσ( ̄  ̄〃)はこの山の噴火がメインだと思ったんですけどそうではないのですね^^:
599.gif確かに山の噴火はすごかったんですけどね!
お話し
ローマ人に一族を滅ぼされたケルト人騎馬族の生き残りで、
奴隷となりグラディエーターとして成長したマイロ。
ポンペイの有力者の娘カッシアと出会って恋に落ちてしまう。
しかし、カッシアは、昔マイロの家族を殺したローマの上院議員コルヴスに婚約を迫られていたのだ。
やがて自由の身になったマイロが街を離れようとした時・・・ベスビオ山が噴火。
マイロはカッシアを救うため、溶岩が迫りくる城へと舞い戻る…。
監督がバイオハザードポールWSアンダーソン監督
まぁ誰が監督であれ面白い映画ならばそれでいいのですけど600.gif
ケルト騎馬族の末裔のマイロですが「キットハリントン」って人が演じているのです。
サイレントヒル: リベレーション3Dに出ているそうです。
アタシσ( ̄  ̄〃)は観てないからわからないのですが(〃゚д゚;A アセアセ…
この映画で巨漢のグラディエーターたちと闘うのですが・・・なんか小さいσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
386.jpg
小柄に感じてしまい戦いに勝てるのか?601.gifなんて思ってしまいますが|ョェ')ジッ
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)はかっこいいと思ったからいいのよ~^^
コロセウムでの格闘シーンなんか迫力ありました!
人間同士の争い!内容はよくあるような話ですけど^^;
385.jpg
火山の噴火が起こって おまけに津波まで発生(ー_ー;)ゞぽりぽり
602.gif逃げ惑う人々
(〃-`ω´-)ンーこれは全滅しそうな感じで・・・あまり書かないほうがいいよね( ̄┰ ̄;)ゞ
まぁ人間は自然には敵わないのだ!って感じね。
みなさんラストはハッピーエンドが好きですか?
この映画は・・・603.gif
DVD借りて確かめましょう~^^
すいませんです。m(__ __)m ペコ
映画の内容もわからないと思うし~
感想もほぼないし~
ネタバレしているし~
もう少し勉強してみなさんが理解できるないようにしたいと思います。
(´-ノo-`)ボソッ 無理かもしれないけどww
------------------------------------------------------------------------------
今日の動く素材
ネコのかぶりもの素材d( ̄ー ̄*)ネッ
なんかけっこうネコちゃんが可愛く描けた~自画自賛(≧艸≦)ブブブ
かぶりものじゃなくてネコを描けばよかったかな^^;
もうちょっと作ってみようと思うているのです。
そのときはヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
------------------------------------------------------
昨日は強風が!ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
実家のテレビが急に見れなくなったんです。
電波が通じません?だっかた・・・そんなふうにテレビに出てしまうんです。
ちょっと心配になり 今日電話したら
アンテナ変えていろいろやったみたいで・・・
3時間以上も電気屋さんがいたらしい^^;
なんとか直ったみたいでよかった。
あまりテレビ見ないアタシσ( ̄  ̄〃)ですが 実家の母たちにはテレビないと
暇でしょうがなかったみたいです。すぐに寝たって!(≧艸≦)ブブブ
テレビなかったらどうします?
パソコンとかだよね^^
あっ!ラジオもあるか!
て・・・
ダラダラこんな話してもしょうがないので
終わるよぉぉぉ~~
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

年賀状イラスト「さる」素材(2016) 2回目 [年賀状用イラスト素材]

年賀状イラストさる素材2016) 2回目
今回で2回目の年賀状素材(*`・ω・)ゞデシ!!
なかなかアイデアが出なくて苦労しています。
サルが出るものってなんだろう?って出てきたのが~今回の素材 
まだ時間はあるからもう少し出来るかも~
なので3回目(描けるか心配ですがw)の自己満足もお付き合い願います。
m(__ __)m ペコ
------------------------------------------------------------------------
04.gif
オモチャのサルがあったでしょ!まぁ似ていないけど・・・
------------------------------------------------------------------------
005.gif
猿蟹合戦。
------------------------------------------------------------------------
5.gif
サルも木から落ちる。
------------------------------------------------------------------------
4.gif
(〃-`ω´-)ンーこれは意味不明
------------------------------------------------------------------------
05.gif
孫悟空
------------------------------------------------------------------------
006.gif
孫悟空、猪八戒、沙悟浄、サル、ブタ、カッパじゃないからね(≧艸≦)ブブブ
------------------------------------------------------------------------
今日はメチャ寒かったです。
これから こんな寒い日が毎日のように続くと思うと・・・
(  '  ω  ' lll)やになっちゃうね。
まぁ北海道のように雪とか降ってはいませんが
暖かな静岡ではちょっとした寒さでもこたえるのですw
風邪ひかないようにしなきゃ!
皆さんも風邪ひかないように(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「欲しい編」 素材 [動く顔文字【感情系】]

動く顔文字欲しい編素材 
今1番欲しい物は~って聞かれたら?
|ョェ')ジッ 
--------------------------------------------------
570.gif
--------------------------------------------------
571.gif
--------------------------------------------------
572.gif
--------------------------------------------------
573.gif
--------------------------------------------------
574.gif
--------------------------------------------------
575.gif
--------------------------------------------------
576.gif
--------------------------------------------------
(〃-`ω´-)ンーとりあえずお金」  。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
欲しい物は買えるし、なんか余裕もできそうな感じ^^
それと自分の時間これは欲しいかな~
なかなか一人の時間ってできないんですよね。
自分の時間がたくさんあったら・・・
あれもやりたい、これもやりたい、やりたいことたくさんあるのになぁ~

nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「バード・ストーリー」 [映画]

映画 「バード・ストーリー
(ZAMBEZIA)
未公開
上映時間82分
DVD発売日 : 2014年7月2日
380.jpg
愛と勇気を翼にのせて、僕たちは空を飛ぶ! 
製作国が南アフリカ、モンゴルだそうで・・・565.gif
どこが製作国であろうが 面白い物を作ってくれればいいんですよね~^^
主人公はハヤブサのカイ
564.gifハヤブサってかっこいいよね~
ハヤブサについて調べてみました。
動物界脊索動物門鳥綱ハヤブサ目ハヤブサ科ハヤブサ属
て・・・
ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!! 566.gif
南極大陸を除く全世界に分布しているそうです。
ハヤブサって飛ぶのが早いって思うよね。
時速390kmを記録したっていうのもあります。
開発や採掘による生息地の破壊、農薬による汚染などにより生息数は減少している。
野生動物は苦労しているのです。
お話し
ハヤブサのカイは、父テンダイと一緒にアフリカのカトゥングで暮らしていた。
テンダイは心優しい父
しかし他に仲間も友達いない暮らしにカイは寂しさを感じていました。
そんな中、コウノトリのゴーゴーが卵を運ぶ途中でハゲコウ軍団に襲われ、カトゥングに迷い込んでくる。
ゴーゴーが暮らす鳥の都ザンベジアと、都を守るハリケーン隊の活躍を聞かされたカイは、
父の制止を振り切りザンベジアへと飛び立つのだった。
一方、鳥たちから仲間外れとなったハゲコウ軍団
凶暴なイグアナのブッゾと協力してザンベジアを乗っ取ろうと企てるが…。
話の内容は簡単なんですけど567.gif
まぁ簡単のほうがわかりやすいか^^
どうぶつとかも出てくるが基本は鳥がメイン。
アタシσ( ̄  ̄〃)は鳥の名前とかよくわからないので見てもこれは何の鳥だ!
とかってわかりませんが(〃゚д゚;A アセアセ…
568.gif鳥好きな人が見たらわかるのかな~?
382.jpg←ハヤブサのカイ
まぁ絵もきれいだったし子供たちも飽きずに観ていたからいいんじゃない^^
悪者のイグアナってのが最初何なのかわからなかったけどね(@^_^)ゞポリポリ
イグアナが卵を狙って攻めてくるのだけれど・・・
凶暴性がそんなでも・・・まぁ子供用だからそんなひどくても^^;ねぇ~
381.jpg
まぁまぁ家族で楽しむって映画でしょうか^^
あっさりした感想でしたね。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
前回もアニメで今回も~(@^_^)ゞポリポリ
なんかアタシσ( ̄  ̄〃)らしさが出ていませんね。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
↓ You Tube ↓
今日の動く素材
福岡ソフトバンクホークスのマスコット
ハリーのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
ホークファミリーが多すぎじゃないんですかね?(〃゚д゚;A アセアセ…
今年は日本一^^強かった。
てか・・・ハリーに見えるのかが心配ですけどね^^;
今日は何のエピソードもなくすんなり1日がすぎました!
なので書くことないので終わります。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字「ウソーーン!!編」素材 [動く顔文字【感情系】]

動く顔文字ウソーーン!!編素材
今日は太文字で作ってみました。 
こっちのほうが見やすいかもしれないね。
どれも同じように見えますが・・・
よーーく見てね。
ちょっと違いますから。(〃゚д゚;A アセアセ…
-------------------------------------------------
553.gif
-------------------------------------------------
554.gif
-------------------------------------------------
555.gif
-------------------------------------------------
556.gif
-------------------------------------------------
557.gif
-------------------------------------------------
558.gif
-------------------------------------------------
559.gif
-------------------------------------------------
560.gif
-------------------------------------------------
今日のお昼はパン!
買ってきたわけじゃなくて
食パンを母が作ったってことで
もらいに行ってきました。
その食パンをサンドウィッチにしたり~
普通にジャムつけて食べたり
チーズで食べたり^^
おかずパンが好きなんですアタシσ( ̄  ̄〃)
食パンも好き。
どんなふうにも食べられるからね^^
まだ残っているから明日の朝もパンでいいかな~^^
m_sketch2556584.jpg
上の絵はサブのブログから持ってきたものです。

nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「クルードさんちのはじめての冒険」 [映画]

映画 「クルードさんちのはじめての冒険
(The Croods)
未公開
上映時間99分
DVD発売日 : 2014年7月2日
378.jpg
子供たちと一緒に観た映画です。
コメディ・アドベンチャー・アニメ
なんか子供たちと一緒に観れるアニメでもないかな~って探していて
たまたま見つけた「クルードさんちのはじめての冒険」
内容は読まず見た目だけで借りてきたの552.gif
世界30カ国で初登場1!
『マダガスカル』のドリームワークスが贈る、アドベンチャー・エンターテイメント!
ふしぎと出会う旅にでよう!
映画の言葉「パパは人が変われることを教えてくれた」
なんかDVDのジャケットとか見てもわかるようになんか日本人好みしないような
顔ですよね。アタシσ( ̄  ̄〃)はそうでもないんですけど^^
だから劇場公開させなかったのかな?
553.gifそこんところは不明ですけど。
お話し
昔々原始時代のころのお話し
クルード一家は、父グラグの「外の世界に出てはいけない」という家訓を守っていた。
ほとんど外に出ないで洞窟で暮らしていた。
ある日のこと・・・
天変地異が起こって洞窟が崩壊してしまった!
家を失ってしまったクルード一家
彼らは自分たちの新たな居場所を見つけるために、初めて外の世界へ出ることに!!!
こうして原始人かぞくの驚きと不思議に満ちた冒険が始まったのだ…。
これを観た子供たちは~~|ョェ')ジッ
面白かった~」「もう1回観たい好評でした^^
もちろんアタシσ( ̄  ̄〃)も楽しみました。
554.gif子供たちとアニメもいいかな~
絶対権限を持つ父。家族からの信頼は絶大
(〃-`ω´-)ンーなんでもかんでも父の言うことに絶対服従ってことか!
そんなことはないけど・・・555.gif反発もしたくなる。
反発したのが娘。 気持ちはわかるけどね~
でも今まで生き残れてきたのは父がいたからってこともわかってやらないとね。
そんんなことが前半にあるのです。
洞窟の家が壊れてから新しい環境に・・・
一気に父は役に立たなくなって・・・   アイタタ、、(ノω=;)。。。
ガイという男の子に信頼が。
現代でもあるかもよ~
急に環境が変わったら~若い子は適用能力があるかもしれないけど
歳をとるとなかなか環境とかに適応するのに時間がかかったり・・・有りうる。
(@^_^)ゞポリポリ
まぁそんなこと考えて観ないでしょうけどd( ̄ー ̄*)ネッ
この映画に出てくる動物はヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
いろいろな動物が出てきますから556.gif
379.jpg
映像もカラフルできれいですし鮮やかだし(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
ベイマックス」とか「アナと雪の女王」とかいろいろヒットした映画がありますが
この「クルードさんちのはじめての冒険」も負けてはいませんよ。
レンタル屋さんなんかで観かけたら 是非一度観てください。
↓ You Tube ↓
今日の動く素材
ウルトラマンXのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(〃-`ω´-)ンー似てない!ウルトラマンXって言われてもわからないんですけど^^;
まぁ似ていないところもアタシσ( ̄  ̄〃)のいいところです。
ポジティブすぎ?ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
このかぶりもの素材は失敗ってことにしましょう~
次は頑張るぞ!
----------------------------------------------------------------------
久しぶりに海に行ってきた。
まぁ近いんですけどなかなか海岸まで行くことがなかったので・・・
子供たちと歩いて海岸まで
ポカポカいい天気
暖かいし~
子供たちは貝殻拾いに夢中
アタシσ( ̄  ̄〃)はのんびり歩いて・・・
きっと絵になっていると思う。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
今日はこんなもんかな^^;
やることもなかったしね^^;
では終了~。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「頑張る編」素材② [動く顔文字【感情系】]

動く顔文字 「頑張る編素材
久しぶりに色を付けてみた。
まぁ顔だけだけどね(@^_^)ゞポリポリ
文字まで色付けるとやっぱり時間がね~^^;
言い訳ですけどね。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、 
-------------------------------------------------------
543.gif
-------------------------------------------------------
544.gif
-------------------------------------------------------
545.gif
-------------------------------------------------------
546.gif
-------------------------------------------------------
547.gif
-------------------------------------------------------
548.gif
-------------------------------------------------------
549.gif
-------------------------------------------------------
550.gif
-------------------------------------------------------
551.gif
-------------------------------------------------------
552.gif
-------------------------------------------------------
自分で頑張っていることってありますか?|ョェ')ジッ
仕事を頑張っている!
子育てを頑張っている!
食事を作るのを頑張っている。
家事を頑張っている。
遊びを頑張っている。
などなどいろいろですけどね~
頑張りすぎて失敗しちゃうこともあるので
頑張るのもほどほどにしましょう。(=´σー`)エヘヘ
周りを見て
人の意見をきいて
自分の体と相談して
それから頑張りましょう。
無理な頑張りはよくないです。
 自分に言い聞かせます∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
-----------------------------------------------
 今日はセブンに行ってスイーツとか見ていたんですよ。
今回は見ただけですけど^^;
他の物を買ってレジに行くと・・・
おでんが目に飛び込んできた!
イテテテテ・・・て・・・おでんが目に直接入ったわけじゃなくて~
思わず買ってしまいました。
「味しみ大根」「白滝」「ウインナー巻」「牛すじ串」以上!
お汁もたっぷり^^
夜中に買ったので種類あまりなかったんですよね~
久しぶりに食べたんですけど
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
家で作るのとはまた違って美味しかったです~
こんどはファミマのおでんを食べてみようかな^^
おしまい。

nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「クリッシュ」 [映画]

映画 「クリッシュ
(KRRISH 3)
2014年10月27日公開
上映時間142分
DVD発売日 : 2015年1月9日
100.jpg
ニート兼スーパーヒーロー、カレーの国から参上。
491.gif
(≧艸≦)ブブブ製作国はもちろんインドダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
ボリウッドの人気俳優リティク・ローシャン主演て・・・
「ボリウッド」?ハリウッドの間違いでは?
 
492.gif「ボリウッド」でいいのです^^
「ボリウッド」って言うのは~インドで制作された映画産業の俗称なんですd( ̄ー ̄*)ネッ
調べたのを書いてみますよ。
★多くのインド映画はムンバイで撮影されている事から、「ムンバイ=ボンベイ(Bombay)」
ボンベイの頭文字「B」とアメリカの映画都市ハリウッドを掛けて「ボリウッドBollywood」
と呼ばれています。★ わかりましたか?^^
・ 
お話し
謎のスーパーヒーロー!!! クリッシュはインド中の尊敬を集める人物なのだ!
しかし・・・その本人であるクリシュナは今日もヒーロー活動でバイトをバックれ、
クビを言い渡される無駄にマッチョなニートだったのだ。
そんなある日のこと
妻のプリヤーが妊娠、父の天才科学者ローヒトも大喜びでいよいよ就職した方が
よさそうな状況になった。
一方、天才マッド・サイエンティストであり超能力者のカールから指令を受けた
人獣(マンワル)カメレオン女、カーヤーが致死性ウイルスをムンバイにばら撒いた!
街には死者が溢れて・・・無力感に襲われるクリッシュだった。
しかしこれは すべてはクリッシュの出生に秘密があった…。
果たして、クリッシュはこの危機から世界を救えるのだろうか?
インドのヒーロー「クリッシュ」 (リティック・ローシャン)
見た目もなんかかっこいいですよ~493.gif
マスクを取ってもいい男なのよね~さすが人気俳優だけのことはある。(=´σー`)エヘヘ
他にどんな映画出ているのかしら?気になるかも^^
妻の「プリヤー」 (プリヤンカー・チョープラ)
この人もアタシσ( ̄  ̄〃)に負けていないくらい綺麗~
20世紀最後のミス・ワールド優勝者なんだって^^;
「ニート兼スーパーヒーロー」「カレーの国から参上」って・・・ふざけすぎ!
この映画観てから書いたのかな?この映画観てから付けたのだったら
おかしな感じなんですけどね。 ふざけた映画ではないんですよ^^
クリッシュ強すぎ~♪ 正義感もあるし~
対抗する悪者は!顔と指が2本しか動かないカール。
495.gifお菓子の名前じゃないからねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
超能力があるんですよ。最後には・・・これは観てのお楽しみd( ̄ー ̄*)ネッ
このカールの手下。能力者がたくさんいるのです。
姿を変える女とか、舌が伸びる男、怪力男・・・なんかありふれてはいますが^^;
対決は・・・これも観てからのお楽しみ^^
インド映画のお楽しみは他にもありますよね。494.gif
そう~踊りです^^ この映画では3回だったかな~?
誕生日、銅像の所、後女性と・・・
誕生日の所の踊りは最高でしたよ~是非DVDで観てみよう~^^
You Tubeの予告編
今日の動く素材
サル」素材d( ̄ー ̄*)ネッ
来年の申年を意識して・・・ってことはないんですけどね。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
後1ヶ月とちょっとでお正月なんですよ~
(〃゚д゚;A アセアセ…早すぎますね。
毎日ただただ忙しい日々を送って・・・いつのまにか~ってね^^;
まぁお正月の前にもクリスマスってのもありますからね。
お金を使うことが多くなってきますね。
忙しさに負けず頑張りましょう~
てなことで本日は終了となります。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。