So-net無料ブログ作成

映画 「ファンタスティック・フォー」 [映画]

映画 「ファンタスティック・フォー
(Fantastic Four)
2015年10月9日公開
上映時間100分
373.jpg
アメコミからの映画化
2005年に「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]
2007年には続編で「ファンタスティック・フォー:銀河の危機
こんときには「キャプテン・アメリカ」に出ていたクリストファー・ロバート・エヴァンス
とかジェシカ・アルバなんかが出ていたんですよね。
このときにはコメディーっぽさもありましたけどd( ̄ー ̄*)ネッ
今回の映画では笑いはありません。
541.gifどっちが好きかって言えば・・・今年公開の映画かな~
アタシσ( ̄  ̄〃)はあまりコメディーって好きでないからね。
昔の映画では宇宙に行って事故で超能力を得たのですが
今回は違うんです。542.gif
異次元にテレポートする機械で能力が!
お話し
天才科学者リードとその親友ベン
リードの恋人スーザン
スーザン弟ジョニー
リードのライバル科学者ドゥーム
彼らはテレポートの実験中に異次元のアクセスに成功する。
5人は異次元で謎のエネルギーに襲われてしまうのだった。
リードたちはドゥームを異次元に置き去りにして地球に戻ってきた。
謎のエネルギーの作用で4人は超能力を得てしまう。
政府機関に拘束されてしまう4人!
しかしリードは仲間を見捨てて逃亡生活を送る。
だが捕まり もういちどテレポート装置を作り異次元に...。
そこには生き延びていたドゥームの姿が・・・
ドゥームは地球を攻撃!
4人は力を合わせて闘うが.........
前より面白いか?って言われちゃうとね~(〃-`ω´-)ンー
個人差があるので543.gifΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
見た目は今回のほうがいいけどね。
374.jpg
前半は子供時代からのお話しで・・・やっぱりこれは必要か?
まぁリードって子供のときから天才なんだ~とかってわかるけど。
しかし若干ながら544.gifったことは認めよう。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
能力を得た4人には政府の手が・・・なんでも軍事に結びつけるのよね。
なんでだろうか?まぁそれは忘れることにしましょう。
こう言ってはなんですが 悪者がいまいちかっこよくない。
ヒーローが目立つのは悪役が強くて545.gifからだとアタシσ( ̄  ̄〃)は思っています。
このファンタスティック・フォーの悪役は今までかっこよかったのなかった。
これはアタシσ( ̄  ̄〃)の思ったことですので聞かないことにしてください。
地球の危機だ~緊迫感あったかな?
4人の能力は出し切れた?
まぁ続編があるようなので~これからってことなんでしょうか?
とりあえず観てからね^^
前の映画とどこが違うのか?ってのも比べてみてはいかがでしょうか^^
↓ You Tube ↓
今日の動く素材
かじってあるリンゴのかぶりも」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
久しぶりにふきだしで.....。
ちょっとネタ不足で似たようなのがあるかもしれませんが~
お許しを! もぅ昔どんなのを作ったのかもわからないので(〃゚д゚;A アセアセ…
ここにはいったい何個の動く素材があるのやら|ョェ')ジッ
誰か数えてくれないかしらァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
----------------------------------------------------------------------
昨日でプロ野球の日本一が決定しました(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
ホークスファンの皆さんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
スワローズファンの皆さん くすん ( ノω-、)残念でした!
アタシσ( ̄  ̄〃)ちょっとしか見ていなくて今日の朝のニュースで知りました^^;
こんな情報もチョコッと入れ・・・って・・・皆が知っていること!
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
まぁ・・・今日は終わろうか!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

東京ヤクルトスワローズ マスコットキャラクター「つば九郎」素材 [キャラもの~♪]

東京ヤクルトスワローズ マスコットキャラクター
つば九郎素材
プロ野球ヤクルトのキャラクターです。
これはツバメ。
ツバメには見えないけど...。 
(@^_^)ゞポリポリ
アタシσ( ̄  ̄〃)が下手だから見えないのかもd( ̄ー ̄*)ネッ
日本シリーズ 福岡ソフトバンクホークスと対戦していますが・・・
ちょっとやばそうですね^^;
今日で決まっちゃうのかな?
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)は中日ファンですから関係ありませんがw
--------------------------------------------
177.gif
--------------------------------------------
178.gif
--------------------------------------------
179.gif
--------------------------------------------
180.gif
--------------------------------------------
181.gif
--------------------------------------------
ヤクルトファンのかたつば九郎似ていなくてすいません。
m(__ __)m ペコ

nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「最強ゾンビ・ハンター」 [映画]

映画 「最強ゾンビ・ハンター
(ZOMBIE HUNTER)
2014年2月15日公開
上映時間93分
DVD発売日 : 2014年8月2日
368.jpg
最強ハンター&武闘派神父&セクシーお姉様たちが食人ゾンビたちと闘うサバイバルアクション!!!
最強ハンターを演じるのが「マーティン・コッピング」(〃-`ω´-)ンー知らないw
武闘派神父を演じるのが「ダニー・トレホ」です。この人が神父って~369.jpg
そう言えば・・・前に紹介した映画でも神父さんみたいな役やっていましたよね^^;
こんな怖そうな人が神父?ギャップが欲しいのかな?
なんとなく・・・528.gif?。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
お話し
謎の新型ドラッグが流行して、人類の大半が人肉を求める生きる屍と化してしまった。
荒廃したこの世界で、愛車のカマロをぶっ飛ばしゾンビたちを殺りまくるひとりの男がいた!
その男は「ハンター」と自らを名乗っている最強のゾンビ・ハンターなのだ。
ハンターは、イエズス神父が率いる6人の生き残りのパーティーに出会った。
そして ゾンビのいない楽園の存在を知るのだ!
しかし大量のゾンビたちと進化したゾンビ、そして狂気のチェーンソー男が容赦なく襲い来る…。
ダニー・トレホが斧でゾンビたちを切り刻む~まぁ神父とは思えませんが527.gif
まぁ顔からするとやりそうですけどね^^;まぁいい感じかも^^
話はどこにでもありそうな感じですけどね~
370.jpg
ゾンビのいない無人島に行こう~♪ってなるのですよ^^
飛行機でゾンビのいない無人島に行こうとするのだがいろいろな障害が・・・
飛行場に行くまでにどこかを通らなければいけない。そこが恐ろしいところって言うが
怖い人たちがたくさんいるのかと思ったら・・・チェーンソーをもった変な人が一人!
529.gif
「悪魔のいけにえ」に似たようなところも・・・|ョェ')ジッ
まぁそこで一人は・・・言わなくてもどうなるかわかりますよね。
飛行場に付いた~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 喜んでもいられない。
もう終わりになるんだからここでいろいろあるのでしょう~
飛行機に乗った。
エンジンかけた。
ガソリンが少ない。
操縦できる人が・・・( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
わかりますよね?(´-ノo-`)ボソッ
て・・・こんなんじゃわからないよね。(@^_^)ゞポリポリ
進化したゾンビたちが襲い掛かってくる!
(。´-ω・)ン? どこかで見たような・・・
バイオハザードで出てきたような怪物なんですけど・・・
530.gifCGもお金かけてない感じが出ていますけど・・・
まぁしょうがない^^;
無事無人島に行くことができるのか?
ラストはアレでいいのか?
アレだと続編ができる設定ですけど。
まさか続編は作らないでしょう~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
なんか説明下手でごめんちゃいm(__ __)m ペコ
皆さんもDVD借りて観ちゃいましょう~
観ながら突っ込んで!
今日の動く素材
幹線のかぶりもの2」素材d( ̄ー ̄*)ネッ
前に新幹線のかぶりもの作ったはずですけど 今回は女性ぽく。
なんとなく女性に見えればいいかな(#'pq')グフフ♪
久しぶりのゾンビものの映画でした。
(〃-`ω´-)ンーやっぱりこのほうがアタシσ( ̄  ̄〃)らしいかな?
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
もぅそろそろ素材を作らないと記事UPできないので急いで作らないと~~
今日はちょっと暑かったです。
ではこれで終了です!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」 [映画]

映画 「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー
(Kick-Ass 2)
2014年2月公開
上映時間103分
DVD発売日 : 2014年12月3日
315.jpg
約3年ぶりとなる続編!
2010年に公開された「キックアス」
さえない高校生がコスチュームに身を包み街にはびこる悪に挑むって映画でした。
スパイダーマンとかスーパーマンみたいな特殊能力もない普通のオタク青年でした。
暗殺者ヒット・ガールが話題を集めましたよね。
さてさて今回は続編ってことで~どうなんでしょうか479.gif
けっこう前評判はよかったんですよね~^^
デイヴ・リゼウスキ (キック・アス)を演じるのが前作と同じくアーロン・ジョンソン
480.gifなんかかっこよく見えちゃうよ~481.gif
ミンディ・マクレイディ(ヒット・ガール)が前作と同じクロエ・グレース・モレッツ
今回は前作よりすごいことをやっているんでしょうかね~^^
クリス・ダミーコ (ザ・マザー・ファッカー )演じるのも前作同様クリストファー・ミンツ=プラッセ
弱いくせに強ぶっているんですよね。
ホカにも知っている人がたくさん・・・
「マスク」「バットマン フォーエヴァー」などのジム・キャリー
「ドーン・オブ・ザ・デッド」「クライモリ」のリンディ・ブース
「ハプニング」「スポーン」などのジョン・レグイザモ
などなど・・・
クロエ・グレース・モレッツちゃんファンは観たほうがいいかもよ~
お話し
デイブは「なりきり」じゃない本気のヒーローを目指すことにきめた。
元マフィアのスターズ・アンド・ストライプス大佐と出会ってヒーロー軍団、
『ジャスティス・フォーエバー』を結成すのだった。
一方、マザー・ファッカーが率いる悪党軍団が現れて、世は大混乱!!!
しかしミンディは普通の女の子として生きるために、ヒット・ガールを封印していた。
悪を食い止めるために立ち上がるキック・アス!!
ヒット・ガールは再び戦場へと戻ってくるのか?
目の前の悪は見逃せない!
・大決戦の火ぶたが切って落とされるのだ
 
482.gif
よかったよ~面白かったよ~^^ 前作よりもよかったなぁ~^^
374.jpg
キック・アス筋肉ついて少しは強くなったけど・・・まぁ普通の強さ483.gif
あの筋肉はけっこう好きかも~(*ノ▽ノ*) イヤン
ヒット・ガールは女性らしくなったけど、やっぱアクションよね!
前半のほうはあまりアクションは無かったけどね。
メチャかっこよかった。特に葬式の後の車のシーンはすごかった。
やられかたも後続車にグシャリって・・・484.gif
これは観てもらわないとわからないなぁ~
弱いザ・マザー・ファッカーが凶悪なやつを集めて軍団を!
特にロシアの怪力女のすごいことすごいこと
これ・・・女性?ってくらいごつい。
顔だけ見たら男か?って思っちゃうかも(≧艸≦)ブブブ
一人で警官を何人殺したことか!
373.jpg←ロシアの怪力女
そして最後はヒット・ガールとの勝負なんです。
やっぱり強い!ヒット・ガールがコテンパンにされちゃう^^;
勝負の行方は自分で確認願います。
ちなみにアタシσ( ̄  ̄〃)はDVD買いました。

今日の動く素材
パンダ」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
今日で連続9日投稿になりました。
ちょっと息切れがしてきたかもしれません(@^_^)ゞポリポリ
ちょい頑張りすぎたかな?たまにお休みするかもしれませんがヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
さてこれで
アタシσ( ̄  ̄〃)も普通の映画観ているんだぞ~第4段になりました
そろそろホラー解禁でもいいんじゃないかと思っていますが・・・
これでアタシσ( ̄  ̄〃)も普通の映画も観ているんだってわかってくれましたよね。|ョェ')ジッ
とりあえずは明日からホラー解禁とします!
と言ってもすぐにホラー映画を載せてもね~(〃-`ω´-)ンー考えましょう。
下書きを見て素材を作ってからだね^^
では本日は終了ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(59)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

プリンター素材 [PC]

プリンター素材
 映画紹介ばかりだったので一息入れましょう~
プリンターに見えるかどうかはわかりませんが^^;
パソコン持っていればほとんどの人はプリンターもあるでしょ。
アタシσ( ̄  ̄〃)のプリンターは EPSON   EP-806AWなんですが・・・
使うときはすごく使うのですが 使わないときは何ヶ月も使わない^^;
まぁこれから年賀状とかで使うので忙しくなると思うけど。
インクがなくなるのが早いのよね。困ったものですw
----------------------------
474.gif
----------------------------
475.gif
----------------------------
476.gif
----------------------------
477.gif
----------------------------
478.gif
----------------------------
479.gif
----------------------------
487.gif
----------------------------
488.gif
----------------------------
489.gif
----------------------------
490.gif
----------------------------
おかしなところがあるとおもいますが そこは見ないふりしてください^^;
けっこう時間もかけて作ったんですよ~
絵も5~6枚使ったし~
じぶんでご褒美のアイスとお菓子を買ってしまったくらいだし。
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!! それは食べたかっただけってね^^
ではでは本日は終了。

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「メイズ・ランナー」 [映画]

映画 「メイズ・ランナー
The Maze Runner
2015年5月22日公開
上映時間113分
DVD発売日 : 2015年10月2日
374.jpg
アメリカの小説「メイズ・ランナー」の映画化だそうです。
3部作なんだって。知らなかった。
てか・・・3部作シリーズ第1章って書いてあったのにね。480.gif
ソノハナシハ\( ̄∇\)(/∇ ̄)/オイトイテ
全世界59ヵ国No.1ヒットのSFサバイバルアクション
生き残りたければ、迷路(メイズ)から脱出しろ!
高い壁に囲まれた迷路から脱出する映画なのです。
究極のSFサバイバルアクション
なんか高い壁なんていうと・・・
壁の向こうから巨人が現れそうなんですけど~(≧m≦)ぷっ!
進撃の巨人じゃないんですからそんなもの現れませんけど。
この映画に出てくるのは若い子ばかり。
482.gif 可愛い男の子とかいるかも483.gif
お気に入りの子を探しましょう~
まぁその子が最後まで生き残れるかは保障しませんけど。
377.jpg
お話し
気がつくと上昇するリフトの中にいた。
上で待っていたのは彼と同世代の若者たち。
周囲を高い壁に囲まれ森や草地が広がる場所『グレード』
グレードには月に1回、生活物資と一緒に、自分の名前以外のすべての記憶を失った一人の少年が
送り込まれるという。そして「彼」もまた、自分の記憶が全くないことを自覚する。
グレードのリーダー「アルビー」は新入りの彼に壁の向こうへ行かないよう言う!
2番目のリーダーのニュートから、壁の向こうは巨大な迷路だということを聞かされ
数名の「ランナー」といわれる精鋭が出口を求めて朝から晩まで危険な迷路探索に挑んでいるが、
未だ迷路の構造も謎も解明できずにいることを知らさせるのだ。
彼は夜の新入りの宴である拍子に自分の名前が「トーマス」であることを思い出した。
翌日、ランナーのベンが夜にしか出現しない謎の怪物に襲われてしまう。
そして謎を解明するためアルビーとランナーのミンホは迷路に入るのだが……。
トーマスの出現により狂いだした調和と大きく動き出した謎。
果たして迷路に隠された秘密とは!?
回りは壁。
484.gif壁の向こうは迷路
夜には謎の怪物
記憶をなくした少年たち
これは何かの実験?
ここに送り込まれて3年だかって子がいましたが・・・ちょっと長すぎない?
(≧艸≦)ブブブ3年いても抜け出せない迷路なのね。
夜には謎の怪物(なんか昆虫似たいな感じ)→375.jpg
こんな怪物がいるってことは・・・ここは地球なのか?なんて。。。
他にも怪物みたいな生物がいるのかな?486.gif
怪物に殺されたりするけど これも何かデーターとか取られたりしているのか?
迷路もなんか動いたりして・・・
すごい仕掛けになっている。
お金かけた実験よね。
485.gifこれは謎が多すぎるアタシσ( ̄  ̄〃)の頭で理解できるのか?
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
376.jpg
最初のほうにも書きましたが若い子が多い。それもけっこうイケメン!(*ノ▽ノ*) イヤン
そしてグループができ対立とかしていくのです。これはよくあるパターンですけ^^;
あなたの目をつけたイケメンの彼はどのグループに?。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
そんな不純な気持ちで栄が観ていいの?
(´-ノo-`)ボソッ それは観る人の自由でしょ!481.gif
アタシσ( ̄  ̄〃)はそんな気持ちで観てはいませんでしたけどね。
て・・・何の話になってしまったんでしょうか(〃゚д゚;A アセアセ…
とにかく!┣¨キ(๑゚д゚๑)┣¨キしながら観ちゃいましょう。
そぅそぅ
メイズ・ランナー2: 砂漠の迷宮2015年10月23日公開ですから!
↓ YouTube ↓
今日の動く素材
ネズミ」素材ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
なんか見たことあるような感じですけど・・・ちゃんと作っていますからね^^;
(〃-`ω´-)ンー ネタがないってのはあるのですけど^^;
さぁ~今回でついに~~
アタシσ( ̄  ̄〃)も普通の映画観ているんだぞ~第3段です。
もぅこれでアタシσ( ̄  ̄〃)がホラーとかスプラッターばかりじゃないってわかって
もらえたんじゃないですかね?|ョェ')ジッ
(。´-ω・)ン? まだ信じられない?
じゃもう少し頑張ってみましょう。
しかし・・・
映画の記事ばかりでは飽きてしまうので明日はちょっと新しい物をUPします。
何を載せるのかは決まっているのですがお見せできないのは残念です。
初めて作るものですからね。
そんなに期待されても困るんですけどァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
では 明日をお楽しみに。
終了。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「アントマン」 [映画]

映画 「アントマン
(Ant-Man)
2015年9月19日公開
上映時間117分
370.jpg
アメコミの実写版の映画ですね。
(@^_^)ゞポリポリ こんなアメコミ知りませんでしたけどね。有名なんでしょうか?
535.gif
特殊スーツを着ると体長1.5センチになれる!
正義の味方アントマン
536.gif小さくて得することは?
敵に見つかりにくい。
他に?
まぁそんなことはどうでもいいんですけどね。
ただ・・・特殊スーツと言うのが・・・
371.jpg537.gif
正義の味方?アイタタ、、(ノω=;)。。。この見た目・・・どうなんでしょうか?
もう少し考えたほうがよかったのでは?と思うアタシσ( ̄  ̄〃)です。
みなさんは538.gif
お話し
仕事や人間関係がうまくいかないスコット・ラング(ポール・ラッド)
別れた妻が引き取った娘の養育費も用意することができないでいた。
人生の崖っぷちに立たされたスコット・ラング
その彼のもとにある仕事が舞い込んでくる!
それは肉体をわずか1.5センチに縮小できる特殊なスーツを着て
正義の味方アントマンになるというものだった。
スーツを着たスコット・ラングは正義のヒーローとして活躍する為に
過酷なトレーニングを重ねていく!が……。
強いのか弱いのか?539.gif
小さくなったり大きくなったり!
体が小さくなったらこんなこともできるんじゃないかとか考えちゃう。
もちろん大変なこともあるんだろうけどね。
敵と戦うわけだからね~小さくなるタイミング。大きくなるタイミング。
いろいろ考えて闘うわけですよ^^;
まぁお助けマンがいるわけですけど・・・マンじゃないけど(@^_^)ゞポリポリ
それは蟻さんです。
いろいろな蟻さんたち。能力もいろいろ違うしね。
372.jpg
そんな蟻さんたちと一緒に戦うアントマン
虫が嫌いな人はどうなんでしょうか?見れるかな?
おっきな蟻さんも出てくるしね。
あまり気持ちのいいものではありませんけど。
笑える所もありグロなしエロなし(#'pq')グフフ♪
まぁ映画初お目見えってことで戦いとかはそんなにもすごくはなかったんですけどね^^;
これからってことでしょうかね!
きっとアベンジャーズに入ることになるでしょう。
そこでの活躍に期待?
540.gifアベンジャーズに入りそうとか書いちゃっていますが・・・
まぁそこんところは見てのお楽しみってことで・・・
てか書いてるし~
この映画アタシσ( ̄  ̄〃)てきには・・・(〃-`ω´-)ンーです。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
何故かって。。。。。とにかくスーツが537.gif←(2回も使ってるし!)
これだけ!
それから・・・
アベンジャーズは人材不足なのか?。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
↓ YouTube
今日の動く素材
アリのかぶりもの」素材ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
アリには見えないかもしれませんがアタシσ( ̄  ̄〃)の可愛さに免じて許してね^^
アタシσ( ̄  ̄〃)も普通の映画観ているんだぞ~第2段です。
あの~・・・普通の映画ばかりUPしているのですが・・・その後は・・・
ホラー系ばかりになってしまう可能性もあるんですけど|ョェ')ジッ
まぁそんときはそんときだね。し~らない!
じゃこれで終了!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ベイマックス」 [映画]

映画 「ベイマックス
(Big Hero 6 ) 
2014年12月20公開
上映時間102分
DVD発売日 : 2015年4月24日
361.jpg
ディズニーのアニメ映画522.gif
ベイマックスのホンワリ感がなんか癒し系ですよね。
舞台は未来の架空の都市「サンフランソウキョウ」
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・東京とサンフランシスコが合体したような都市ってことだよね。
なんか映画を観てても桜だとか看板とかいろいろ日本風になっている。
523.gifv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
前にやった「アナと雪の女王」も観たけど アタシσ( ̄  ̄〃)的にはベイマックスのほうが
よかったかな~なんて思っています。
子供たちはアナと雪の女王のほうが好きみたいですけど。
ほのぼのした映画かな~なんて思っていますと524.gif
なんとアクションヒーローもののような~
アニメ映画は楽しくなきゃd( ̄ー ̄*)ネッ
お話し
天才的な才能を持つ主人公「ヒロ」
ヒロは自分で作ったロボットを対戦させて勝ったら金をもらう違法なロボットバトルに熱中していた。
兄のタダシの研究室でキャラハン教授に出会い科学の面白さに魅せられて、
なんと13歳にして大学に入るチャンスを掴むのだった。
ヒロが大学入学をかけて発表会でマイクロボットを発表しそれが喝采を浴びる。
そして大学の切符を手にすることに
しかし 会場で火災事故が発生!
そこで兄のタダシは亡くなってしまう。
ヒロはショックを受け引きこもる毎日
偶然発見した兄が発明したケアロボットのベイマックス。
上着のポケットに残っていたマイクロボット
そのマイクロボットを持ってベイマックスが探しに・・・
そこで見つけたのが大量のマイクロボット・・・そのマイクロボットを操り
ヒロとベイマックスを襲ってきた!
話は思いもよらない結果となり巻き込まれていくのだった。
362.jpg363.jpg
左から-----ベイマックス、ヒロ・ハマダ、ゴー・ゴー、フレッド、ハニー・レモン、ワサビ
ベイマックス-----タダシが開発した心と体を癒やすために生まれたケア・ロボット
525.gif
あの体で体重が34㌔なの。まぁ中が空気だからね。抱きつきたくなるようなホワホワボディー
パワードスーツを装備して戦闘データのカードを挿入することで敵と戦うのだ。
ヒロ・ハマダ-----14歳のロボット工学の天才少年
ベイマックスとともにマイクロボットを操る仮面の男と戦う。
兄の死をバネの成長していくのだぞ!
ゴー・ゴー-----クールでぶっきらぼう。いつもガムを噛んでいるんだよね。
高い運動能力でドライビングテクニックも最高。
フレッド-----学生ではなく大学のマスコットキャラをやっている。
陽気な性格でなんとお金持ち!
ハニー・レモン-----明るくマイペースで眼鏡をかけ金髪!
パワードスーツ装着時にはコンタクトレンズだそうです。
ワサビ-----ドレッドヘアーで大柄な黒人男性
見た目とは違い、几帳面で繊細潔癖症で高所恐怖症。
仮面の男と戦う6人のヒーローたちの紹介でした。
前半はほんわりのんびり 後半はアクションも!526.gif
前半のマイクロボットを持ってベイマックスがウロウロしてヒロが追いかけてい
く所なんてアタシσ( ̄  ̄〃)好きですけどね~
背景もとてもすてきだし~^^
最後は悲しませて笑顔にさせるって感じ(≧艸≦)ブブブ
言ったらわかっちゃう?これだけじゃわからないよね~^^
↓ YouTube ↓
今日の動く素材
ベイマックスのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(〃-`ω´-)ンー ちょっとなんだかわからなくなったかぶりものですけど(〃゚д゚;A アセアセ…
まぁこんなん使う人いないからいいか!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
ホラー、スプラッターは今日から少しの間封印します。
アタシσ( ̄  ̄〃)も普通の映画観ているんだぞ~第1段が今日の投稿(*`・ω・)ゞデシ!!
いつまで続くかは疑問ですが。。。
禁断症状が出てきたら封印は解除!
さぁ~アタシσ( ̄  ̄〃)はいつまでホラー、スプラッター封印することができるでしょうか?
さて 今日も終わりです。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 『動物! コアラ編』素材 その3 [動く顔文字【動物系】]

動く顔文字 動物! コアラ素材 その
(ー_ー;)ゞぽりぽり
コアラに見えますか?|ョェ')ジッ
もぅ絵文字なんですけどね(=´σー`)エヘヘ
まぁそこんところは気にしないでくださいませ。
コアラの挨拶編ってことでヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
---------------------------------------------
457.gif
----------------------------------------------
458.gif
----------------------------------------------
459.gif
----------------------------------------------
460.gif
----------------------------------------------
461.gif
----------------------------------------------
462.gif
----------------------------------------------
463.gif
----------------------------------------------
464.gif
----------------------------------------------
465.gif
----------------------------------------------
映画紹介が続いたので急遽作ったものです。
急遽なのでもしかしたらヘンテコな所があるかもしれませんが
そこは気にしないようにしてくださいませ。m(__ __)m ペコ
ホラーの映画が多すぎるので普通の有名な映画で観たものの記事を
一生懸命に書いているところです。素材は作っていませんけど^^;
ホラー、スプラッター、ばかりじゃなってところをおみせしましょう~
・・・いつか・・・
今日はこの辺で終わりとなります。
皆さんのブログを回るのはもう少し時間がたってからになると思います。
入室拒否だけはしないでくださいませ。il||li(A´・ω・)

nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「人造人間13号」 [映画]

映画 「人造人間13号
(13 EERIE)
2015年2月7日公開
上映時間87分
DVD発売日 : 2015年6月10日
364.jpg
ゾンビ映画だぞ~っ!
「人造人間13号」題名からしてなんかヤバイ雰囲気がプンプンと・・・
469.gif
人造人間って言ったらドラゴンボールレッドリボン軍の科学者ドクター・ゲロが作った
人造人間を考えちゃいますけど・・・(〃-`ω´-)ンーこれってアタシσ( ̄  ̄〃)だけかな?
17号18号はかっこよかったなぁ~
470.gifわからない人は調べてみるのもいいかもよ^^
てか・・・この映画の人造人間って・・・似ても似つかないけどね!
人造人間?ゾンビ?まぁどっちでもいいか。
お話し
犯罪科学捜査官CSIを目指す大学生たち。
担当教授たちと卒業試験のために人里離れた「死体農場」を訪れるのだった。
第二次大戦中に生体実験を繰り返していた収容所跡地に造られた死体農場。
地元では「悪魔がいる」と噂されていた。
なんかへんな空気を感じながらも、順調に課題をクリアしていく学生たち
学生の1人から「死体が動いている」という報告が入る!
教授や他の学生は悪ふざけだと思い取り合わなかった。
しかし・・・1人また1人と消息を絶っていくのだった…。
ちなみにこの映画はGyaO!さんで観たものです。471.gif
もちろん期待なんてしていませんでした。
(≧m≦)ぷっ! 期待して面白くなかったら損した気分になっちゃうからね!
でもなんかわからないけど・・・
366.jpg←大学生たち
卒業試験のために死体を調べるのです。
(´-ノo-`)ボソッ まぁ実際こんなことはないんでしょうけど。
この学生さんはいったい何人生き残ることができるのか?
なんかこの人から殺されて・・・次はこの人なんじゃないか・・・なんて・・・
けっこう当たっていました。アタシσ( ̄  ̄〃)すごい!([晴れ]ω[晴れ])オォ
これがゾンビ→365.jpg
(  '  ω  ' lll)いかにもお金かけていないってわかる姿ですけどd( ̄ー ̄*)ネッ
なのに~数も少ないって~  見た目にお金かけないのだから数で勝負じゃないのか?
ゾンビの動きは・・・良くも無く 悪くも無くって感じですけど^^;
もちろん噛まれた人はゾンビになっちゃうのだ。
弱点はやっぱり頭。
そして女性は強い!
こんなんはゾンビ映画では定番のことですけど。
でも頑張った所もあるのです!
それは~スプラッタ表現ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
472.gif
指を喰いちぎり
喉笛をガブリと・・・
内臓を引きずり出してジュルジュルガブリ
口から鋭い刃物をグサリ!  関係無しに前に進み口から・・・
(〃-`ω´-)ンーなんだろうか・・・
けっこう楽しく観ちゃったアタシσ( ̄  ̄〃)なんですけど~473.gif
でも気になるのが・・・
何が人造人間13号なの?どういうことなのかな?わかりません。
タイトルつけた人に聞いてみたいですね!
そしてついにラストは~
またあんな所で終わってるし!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
それはDVDで確認してくださいd( ̄ー ̄*)ネッ
↓ YouTube予告編 ↓
今日の動く素材
クマ」素材d( ̄ー ̄*)ネッ
休みが長く絵も描いていなかったのでなかなか時間がかかります。
もうちょっと簡単にできないか考え中です。
下書き保存してあるのがほとんどがホラーっぽい物ばかりで(〃゚д゚;A アセアセ…
m(__ __)m ペコ ごめんなさい今日もゾンビでした。
新しく観たのは記事すらも書いていない状態です。
早く書かないと忘れてしまいそうw
では終了いたします。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。