So-net無料ブログ作成

動く顔文字 『驚き編』素材 その3 [動く顔文字【感情系】]

動く顔文字 驚き編素材 その3
こんなに作ったのも 久しぶりのこと。(@^_^)ゞポリポリ
まぁこんなにも休んでいたんだからしょうがないことだけどw
「驚き編」3回目ってことなんですけど・・・同じようなのがあるかもしれません。
昔作った物を見ていないから(〃゚д゚;A アセアセ…
とりあえず久しぶりに作って疲れました。
歳か?
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
------------------------------------------------------
427.gif
------------------------------------------------------
428.gif
------------------------------------------------------
429.gif
------------------------------------------------------
430.gif
------------------------------------------------------
431.gif
------------------------------------------------------
432.gif
------------------------------------------------------
433.gif
------------------------------------------------------
今日は投稿だけ・・・ってことにさせてくださいませm(__ __)m ペコ
たくさんのコメントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ 返事もかけていませんけどw
今週中には皆様のブログをお邪魔すると思いますので*m_ _)m{{宜しくお願いします。
入室拒否などしないでね。
とりあえず本日はこれでヽ(* ̄◇ ̄)**SeeYou**( ̄◇ ̄*)ノ

nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ピクセル」 [映画]

映画 「ピクセル
(Pixels)
2015年9月12日公開
上映時間105分
354.jpg
テレビなんかでもCMとかで見たことありますよね。
昔のゲームのキャラクターが大暴れする映画なんですよ^^
パックマンとかドンキーコング、テトリスとか・・・いろいろ出てくるんです。
167.gif
てか・・・ゲームのキャラってあまりわかりませんけど(〃゚д゚;A アセアセ…
有名なパックマンとかドンキーコングはわかりますけど ゲームはやったこと無し!です。
お話し
1982年にNASAはどこかにいるであろう地球外生命体に向けて そのときに流行っていた
ゲームなどを収録した映像などを友好目的として送ったのだ!
しかしそれを見た地球外生命体は・・・
月日は流れて2015年
なんと地球外生命体たちは1982年に送ったゲームの資料から ゲームのキャラクターを
地球侵略の兵器として地球に送り込んできた。
これに攻撃されると物質がブロック(ピクセル)となってしまうのです。
ゲームキャラは地球をバラバラにしてしまうのか!
ここで立ち上がったのが 昔ゲームオタクだったおじさんたち。
子供の頃遊んだゲームで敵をやっつけられるのか!
地球の運命は おじさんたちがにぎっている。
パックマンが悪者になる?見た目はかわいいのにね~355.jpg
169.gifパックマンにぶつかったりすると バラバラと四角い箱になっちゃうのっよね。
テトリスもあるんですよ。ビルなんかに積まれていって 1段そろうと消える。ブロックと一緒に
ビルの階数もなっくなってしまうのだ~
356.jpg
ドンキーコングは(〃-`ω´-)ンーこんなゲームだったのね。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、よくわかりません。ゴリラの投げてくる樽?を避けて
上までいけばいいのね。難しいのかな?|ョェ')ジッ
なんか ゲームのキャラよりもアメリカの大統領が気になって仕方なかったんですけどね。
(≧艸≦)ブブブもしもあんなアメリカ大統領がいたら・・・そっちのほうが怖いかも~168.gif
しかし よくあの人がアメリカ大統領になれてものだ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
YouTubeから「ピクセル」の予告編を2個載せました。
暇な人は見に行ってください。
今日の動く素材
パックマン」素材・・・なのですが~~~
雑になってしまいました(ー_ー;)ゞぽりぽり
それに数も少ないし~
こんなんで素材とかって言えませんよね。次回頑張ります。
今年2回目の投稿になりました(@^_^)ゞポリポリ
今回も時間があれば皆様の所に行く予定です。
行けなかった場合はごめんなさい。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(62)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハロウィン素材(2015年) [動く顔文字【季節・気候系】]

ハロウィン素材2015年 
(〃゚д゚;A アセアセ…皆さんお久しぶりでございます。m(__ __)m ペコ
訳10ヶ月ぶりの投稿になります。
忘れている方も多いと思いますが・・・
+++++++++++++++++++++++++++++
417.gif
+++++++++++++++++++++++++++++
418.gif
+++++++++++++++++++++++++++++
419.gif
+++++++++++++++++++++++++++++
420.gif
+++++++++++++++++++++++++++++
454.gif
+++++++++++++++++++++++++++++
455.gif
+++++++++++++++++++++++++++++
456.gif
+++++++++++++++++++++++++++++
448.gif
+++++++++++++++++++++++++++++
449.gif
+++++++++++++++++++++++++++++
450.gif
+++++++++++++++++++++++++++++
451.gif
+++++++++++++++++++++++++++++
452.gif
+++++++++++++++++++++++++++++
453.gif
+++++++++++++++++++++++++++++
投稿のみで失礼します。m(__ __)m ペコ
皆さんのブログにもお邪魔したいのですが・・・時間的に無理かもです。
次回の投稿の時にはと思っていますが・・・次回の投稿がいつになるか・・・
ではでは 本日はこれにて失礼しますです。
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。