So-net無料ブログ作成
検索選択

ご挨拶! [みつる。の。こと♪]

こんばんは。
こんにちは。
おはよう~。
クリスマスいかがお過ごしになりましたでしょうか?|ョェ')ジッ
(〃゚д゚;A アセアセ…お休みしていたみつるでございます。
m(__ __)m ペコ
今年はいつまでブログができるかわかりませんので
とりあえず挨拶だけしておきます^^;
なるべく休まないようにしたいと思ってはいますが・・・
ちょっと厳しいかと思います。
444.gif

私はあなたがいつも笑顔でいられるよう、祈っています。

445.gif
旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。
446.gif
新しい年が最高にハッピーで良い年になりますように。
447.gif

楽しいお正月をお過ごしになりますように。

m(__ __)m ペコ
今日はnice!の押し逃げになっちゃいます。
お許しを!

nice!(104)  コメント(33) 

ふなっしー?素材 [キャラもの~♪]

ふなっしー?素材
最初は全部ふなっしーにしようと思っていたんですけど・・・
描き直すのがめんどくさくなってきたので ふなっしーではなくなってしまいました。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!! 
4個目にはイヌの口と耳を付けて・・・いぬっしーか?
5個目以降は完全にふなっしーではなくなりましたけど・・・
形だけは同じです^^;
こあらっしー
くまっしー
ぶたっしー
うさぎっしー
これっていいのか~?(@^_^)ゞポリポリ
これでいいのだ!
----------------------------------------------------
436.gif
----------------------------------------------------
439.gif
----------------------------------------------------
438.gif
----------------------------------------------------
437.gif
----------------------------------------------------
442.gif
----------------------------------------------------
441.gif
----------------------------------------------------
443.gif
----------------------------------------------------
440.gif
----------------------------------------------------
お久しぶり(*`・ω・)ゞデシ!!
3日ほど休んでしまいましたけどね^^;
忙しいのはもちろんのことでして(; ̄ー ̄川 アセアセ・
年賀状も作ってしまったのです!
この年賀状作りに時間がかかりすぎたぁぁぁぁ~~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪後は出すだけ!!!d( ̄ー ̄*)ネッ
これでちょっとは安心していられるかも^^
きょうはこれにて終了ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

nice!(86)  コメント(21) 

映画 「ジャックと天空の巨人」 [映画]

映画 「ジャックと天空の巨人
(Jack the Giant Slayer)
2013年3月公開
上映時間114分
DVD発売日 : 2014年3月5日
281.jpg
童話「ジャックと豆の木」そして民話「巨人退治のジャック」をベースに作られたんですね~
子供の頃に1回は聞いたことのある話ではないでしょうかね~411.gif
(〃-`ω´-)ンーまぁそんなこと言ってみたものの・・・アタシσ( ̄  ̄〃)はどんな話しか
ほとんど覚えていませんけどねw
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ジャックが取り替えてきた豆を見ておじちゃんが怒ったんですよね?
で・・・豆が大きくなってそれに登って行ったら巨人の家に辿り着き 金の卵を産むニワトリ
を持ってきて大金持ちになって暮らしたとさ!
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・なんか違います?こんなお話しじゃなかったんでしたっけ?
だから~アタシσ( ̄  ̄〃)忘れちゃっています!412.gif
ソノハナシハ\( ̄∇\)(/∇ ̄)/オイトイテ
進撃の巨人みたいなのか~~?|ョェ')ジッ
違うと思うけど(〃゚д゚;A アセアセ…
映画の話ですけど~まったく期待しないで観ました。
413.gif「白雪姫」とか「赤ずきん」「ガリバー」とかいろいろ映画にもなりましたよね。
いろいろ観ましたが・・・やっぱりこのては期待しないほうがいいっておもってね~^^;
ジャックを演じたのがニコラス・ホルトです。「タイタンの戦い」ではエウセビオス役
X-MEN: ファーストジェネレーション」ではハンク・マッコイを演じていましたね~
イザベル姫を演じたのがエレノア・トムリンソンです。
よく知らないんですけど「アリス・イン・ワンダーランド」に出ていたみたいですね。
エルモントを演じたのがユアン・マクレガーです。けっこう好きなんですけど~^^
スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」でオビ=ワン・ケノービやってたし~
アイランド」なんかにも出ていましたよ~~^^
さて お話しですが。。。
地球には巨人が存在しており、地上で生活していた時代があった……。
時代は中世のイギリス
農家の青年ジャックは、あることで人間界と巨人界を隔てていた「禁断の扉」を開けてしまう。
何百年も人間たちから遠ざけられていた巨人たちは、自分たちが住んでいた地上を取り戻す
ためにに、再び人間界に足を踏み入れるのだった。
ジャックは命がけの戦いを始めるのだった。
まぁ簡単に話せばこんな感じですかね~Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
しかし 期待していなかったってのもあるかもしれませんが~けっこう面白かった。
エルモントが捕まって料理させそうな所が1番印象に残っているのですけど^^
414.gif
料理しようとする巨人!なんか汚いですよね。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
415.gif鼻をホジホジして指にハナクチョ(べチョー)がついてきたんですけど~
なんとそれを口に入れて食べちゃった!(  '  ω  ' lll)汚いんですけどw
しかしこの巨人の料理の腕前はすごいかも!って思ったのは野菜を刻む早さですね!
トントントントントントン・・・・・・すごい早かった!アタシσ( ̄  ̄〃)はできないけど^^;
話しはストーリーから全然外れていますけど(@^_^)ゞポリポリ
416.gif面白いと思ったところを書いてみました^^
話しは飛ばして終盤
巨人に追われ・・・・・なんとか助かったジャックの前に なんと巨人の腕が飛んできた。
ここで終わり方が完全にわかりましたよね!(≧艸≦)ブブブ
もっと早くわかった人もいたかもしれませんが.....φ(・ω・ )かきかき
「やっぱりね!」ってなりましたよね~^^

昨日に続き連続映画紹介となってしまいました。(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・
下書き保存してあるものを減らそうとしているのです。
とりあえずホラーではないものを・・・て言うかほとんどホラーばかりでしたけど^^;
下書き保存してあるのがいる終わるのか~素材が出来なければUPしませんけどね。
こんなことしていると映画の内容忘れちゃうし。まぁ記事は書いてあるし 読み返したら
思い出すと思うしd( ̄ー ̄*)ネッ そんなんでいいのか~とも思いますけど。(≧艸≦)ブブブ
そんな話は置いといて~
今日の動く素材
イヌ耳」?素材のつもりだったんですけど素材♪~( ̄ε ̄;)
最初は耳だけだったんですけど 見てなにかわからなかったので鼻周りを付け足した。
すると~イヌじゃん!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
アタシσ( ̄  ̄〃)は イヌのカチューシャと鼻に付ける物を書いたつもりだったんですけどw
まぁなんでもいいや。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
ではでは 今日は終了しちゃうぞぉぉ~
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(69)  コメント(12) 

映画 「ホワイトハウス・ダウン」 [映画]

映画 「ホワイトハウス・ダウン
2013年8月公開
上映時間131分
DVD発売日 : 2014年1月1日
320.jpg
ホワイトハウス・ダウンが公開されるちょっと前にエンド・オブ・ホワイトハウスと言う
あまりにも似ている映画が公開されています^^;
406.gifこういうことはたまにあるんですよね。
しかし・・・あまりにも似すぎているんですけどΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
まぁソレヮコッチニヾヾ>Å< o)≡(o>Å<ノノォィトィテッ
ローランド・エメリッヒ監督なんですが・・・407.gif知っていますか?
アタシσ( ̄  ̄〃)が観た映画なんかで言うと・・・「インデペンデンス・デイ」「2012
GODZILLA」「デイ・アフター・トゥモローなんかがそうなんですけどね~
皆さんも観た映画あるんじゃないんでしょうか~^^
アタシσ( ̄  ̄〃)は全部観ていますから~o(`⌒´*)oエッヘン!
ジョン・ケイル(警察官)-----チャニング・テイタム
悪者たちと戦う主人公です。映画「G.I.ジョー」でデューク役でしたね。チェックしてね^^
ジェームズ・ソイヤー大統領-----ジェイミー・フォックス
映画「ジャンゴ 繋がれざる者」ではジャンゴ役408.gif
この二人がテロのグループと闘うのだ!
お話し
警察官のジョンは大統領の警護官になるのが夢だがなかなか面接試験で合格できなかった。
ジョンは娘を連れホワイトハウスの見学にやってきた。
そんなとき・・・ホワイトハウスがテロリストの襲撃を受けジョンは娘と離れ離れになってしまう。
ホワイトハウスを占拠されてしまうのだが ジョンは一人戦い大統領を救い出して逃げようと・・・
しかし娘はテログループに捕まってしまっている!ジョンは娘を助ける為にテロ組織と戦う。
テロ組織は核を発射しようと・・・
(〃-`ω´-)ンーなんだろうなぁ~ 新鮮な感じがしないのですけどね!
だって似たような映画 「エンド・オブ・ホワイトハウス」を観ちゃっているのですから~
まぁあまり比べても・・・
序盤は地味な展開・・・
409.gif
ホワイトハウスのことがいろいろわかったような(映画の中のことが本当ならば・・・ですけどね)
けっこう広いんだなぁ~なんて思ったりして^^
やっぱテロリストがホワイトハウスを攻撃すれば派手な銃撃戦が見られる?
ほとんど一方的にやられてテロリスト圧勝!410.gif
一方的すぎるけどねアイタタ、、(ノω=;)。。。
応戦なんてする暇も無く!ただジョンだけですねw頑張ったのはw
戦車が出てきたり 飛行機の墜落とか派手なように感じますがなんか雑です^^;
旅客機の墜落はいるのかどうか?(ー_ー;)ゞぽりぽり
また比べるわけではありませんが 「エンド・オブ・ホワイトハウス」のほうがいいです。
最初に観たからってことじゃないですよ。
ホワイトハウス・ダウン完敗d( ̄ー ̄*)ネッ 
これはアタシσ( ̄  ̄〃)の好みですから!
観る人によってはこっちがいいって人もいるでしょうけどね^^
そうだ!ホワイトハウス・ダウン」「エンド・オブ・ホワイトハウス両方レンタルして
どっちが面白いか比べてみるのもいいかもよ。|ョェ')ジッ
アタシσ( ̄  ̄〃)はもぅ観たからそんなことはしませんけど^^;

今日の動く素材
ネコ耳」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
ネコ耳・・・カチューシャってことです。
5個だし~笑顔もないし~
素材ネタがなかなか浮かばないしぃ~(ー_ー;)ゞぽりぽり
悩み続けるみつる!
------------------------------------------------------------------
スーパーに行ってカップラーメンを買って ついでにアタシσ( ̄  ̄〃)の好きな
焼きそばを・・・・( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン そうだった!
ぺヤングなかったんだ!って思い焼きそばは諦めたw
焼きそばって言えばアタシσ( ̄  ̄〃)はぺヤングばかりだったので・・・
また頑張って復活してほしいな。
アタシσ( ̄  ̄〃)はいつまでも待っている。
他の焼きそばは食べないから~~
アナタ一筋ですから(*ノ▽ノ*)
-------------------------------------------------------------------
今日は雨が降って寒いです。
皆さん風邪には注意しましょうd( ̄ー ̄*)ネッ
これからが忙しいんですから~
じゃ今日はおわり~
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(66)  コメント(20) 

動く顔文字『クリスマス編』素材 ④ [動く顔文字【季節・気候系】]

動く顔文字クリスマス素材 
久しぶりの動く顔文字(*`・ω・)ゞデシ!!
来週はクリスマスですからね~早いです(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー 
プレゼントもらえそうですか?|ョェ')ジッ
もらえると思っていてもらえないとガッカリするから
もらえないんだ!って思うようにしましょう~
もらえたらラッキーってd( ̄ー ̄*)ネッ
もしかしたらサプライズがあるかもよ~~
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ってなっちゃうかも^^
子供クリスマスプレゼントも買ったし~準備万端です。
後は・・・ケーキだなぁ~きっと実家の母が作ってくれるとは思うけど・・・
ちゃんと確認していかないと。
-----------------------------------------------------------------------
405.gif
-----------------------------------------------------------------------
400.gif
-----------------------------------------------------------------------
401.gif
-----------------------------------------------------------------------
402.gif
-----------------------------------------------------------------------
403.gif
-----------------------------------------------------------------------
404.gif
-----------------------------------------------------------------------
素材は6個と少ないんですけどね~^^;
m(__ __)m ペコ
では今日はこれまでです~
ヾ(⌒▽⌒) マタネェ

nice!(60)  コメント(12) 

クリスマス用素材(2014) [クリスマス用]

クリスマス素材2014 
(〃-`ω´-)ンー毎年なんであまり変わらないと思いますけど^^;
(  '  ω  ' lll)2013年は作ってなかったんだねw
サンタクロースは衣装で何とかわかるのですが・・・トナカイはね~
こんなんでいいんかい!って言いたくなりますけど。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
-------------------------------------------------------------
432.gif
-------------------------------------------------------------
433.gif
-------------------------------------------------------------
434.gif
-------------------------------------------------------------
435.gif
-------------------------------------------------------------
作るつもりはなかったんですけど・・・ネタがないので作ったのです^^;
今日は終了します。m(__ __)m ペコ

nice!(54)  コメント(13) 

サークルの思い出。 [みつる。の。こと♪]

アタシσ( ̄  ̄〃)のサークルでの思い出 
 (〃-`ω´-)ンーで・・・なんなのこの素材!
まったく関係ないのですが(〃゚д゚;A アセアセ…
v(〃☯‿☯〃)vあぃ! まったく関係ありませんけど・・・なにか?
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
しいてあげるなら・・・色味が地味。ってこと。
アタシσ( ̄  ̄〃)も地味でしょ^^
素材は適当なので~
-------------------------------------------
429.gif
-------------------------------------------
428.gif
-------------------------------------------
431.gif
-------------------------------------------
430.gif
-------------------------------------------
今日は素材はおまけみたいなものなのです^^
昔を懐かしむアタシσ( ̄  ̄〃)のための記事なのです。
なので これより下はスルーしてくださいd( ̄ー ̄*)ネッ
ただただ昔のブログで作ったサークルの思い出なのですから^^
イラストもそのイラストに書いてあるコメントも・・・
全部アタシσ( ̄  ̄〃)の宝物です。
ソネットでアタシσ( ̄  ̄〃)のところをみて下さる方は真面目な方ばかりなので
ひどすぎるコメントは目の毒になるので読まないようにしてください。
これでも イラストはそんなにひどくないし・・・コメントも真面目なのを選んだつもりです。
昔 バビル2世を載せたときのサークルなのです。
見せられない絵 読まされないコメントばかりですから^^。
昔のアタシσ( ̄  ̄〃)は今のソネットのようなアタシσ( ̄  ̄〃)ではなかったしね~
FC2から持ち込んだものです。
とりあえず説明だけさせていただきましたけど・・・
皆様はここまでにしましょうd( ̄ー ̄*)ネッ
ここから先はアタシσ( ̄  ̄〃)が笑う所ですから~
では 本日はこれまでです。
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
サークル最初のプロフィール
001.jpg

童心に返って落書きシコシコ~♪
ちょっとメルヘン過ぎたかな ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

絵---siho姉
hiro00001

オナラしてるの・・・・ゆりりさん?・・パンツ覗いてるの?・・黒鳥サ(llllll・_・llllll)......ン?・ハシゴに

登ってるの・・・natasha☆ さん?・・上に居るオテンバさん・・みつるちゃん?・・

ジャぁー・・・臭いッ言ってる子は????・・・・Sihoさん?・・・(llllll・____・llllll)......ン?
03/04 17:30

みつるぉ嬢様!
 siho姉は「105」って書いてある子だね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それにしても 可愛いね~ナターシャさんのパンツがモッコリしてるのはウンチもらしたんだね。
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

ゆりりママは昔から毛深いのか~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
左の子はムッチさんだね~(ノ∞)こっそり【まだ禿てないw】

03/04 17:49

ゆりり

(-公-;)・・・ なして あたしだけキワモノ化しとんじゃ・・・ (#`-_ゝ-)ピキ
鼻く○の絵・・書いてるしww  


でも・・だけどだけど いいねっ~^^ すっごくかわいいなあ
ここにいる時は、まさに精神年齢 この位で過してる感じよお♡

おお・・・・ むっちさん・・・       ほんとだね ww
03/04 17:57

siho

ゆりりちゃんは名前を書かなくてもわかるよね(・m・`●) プッ

むっちしゃんはちょっと地肌を透けさせてみたけど・・( ̄。 ̄)ボソッ
03/04 18:12


みつるぉ嬢様!
 (*'0'*ゞ-☆ アッ !! よく見たら黒鳥さん立ってるのね:
゙;`;:゙;`(;;ж;; )ブッ
失敗して描いたのかと思ったら違うんだ~細かいね
03/04 18:15


siho
うん♪ 暇だったからね~ (*≧m≦*)ププッ

そこに気づくのはみつるしかいないべ(*´ノ∞`)こっそり
03/04 18:26

みつるぉ嬢様!

o(`⌒´*)oエッヘン!

どや~しっかり見てるんやで~これがサークルマネージャやねん!
03/04 18:28


siho
 ただエロに敏感なだけやろ・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
03/04 18:30


みつるぉ嬢様!
 オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

なんだよその言い方。しっかり絵を見てるだけだよ!
03/04 18:34

siho

はいはい。しっかり見てくれてありがとね。(棒読み)
03/04 18:54

ゆりり

ほんとだっ ゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \  今気付いた~

さすが マネージャーみっちゃん・・エロさに磨きがかかって すごい・・!
   こ・・これは 褒め言葉なのよ~~~~~ぉ ww
03/04 19:02

siho
 そそw 褒め言葉褒め言葉・・・・(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ
03/04 19:10

みつるぉ嬢様!
 くっそ~~~

これでも みんなに気を使っているんだからな~~(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
03/04 19:12


siho
 (  ̄´Д` ̄)マジ? ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) ポンポン

あんまし気ぃ遣うと禿げちゃうよ(ノェ)コソ・・
03/04 19:21

みつるぉ嬢様!
 ヾ(¬。¬ ) ネェネェこの絵を使わせてね。 使っちゃうよ。
03/04 19:23

ゆりり

おお~~ サークルプロフに絵がっ~~ ^^
03/04 19:50

みつるぉ嬢様!

サークルのロゴはチョコチョコ変えるよ~^^
03/04 20:09

siho

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ ロゴがww
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
 もうちょっと鮮明に見えるといいのに(lll´ェ`)(´ェ`lll)ネー
(* -ノω-)コッソリ【鮮明に見えるのはゆりりちゃんのオナラだけ】
03/04 20:14

みつるぉ嬢様!
でも 雰囲気はいいよね~
siho姉が赤ちゃんに見える~。゚
((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
03/04 21:00

siho
か・・かわいいら ・・・・・・
(-_-~)ヒクヒク・・
03/04 21:10

静原 恋♪

おおっ!! メルヘンの世界だぁ♪ かわいいね。 
03/04 21:41

みつるぉ嬢様!

メルヘンって言うか・・・なんて言ったらいいのか。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
03/04 22:23


すずの♪
 みんなかわいいねっ♪
03/04 23:07

siho

小ネタ入りメルヘン(*`・ω・)ゞデシ!!
03/04 23:07

natasha☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆  なんかこまごまとすごい可愛い・・・
ゆりりママは子供の頃からボーボーだったのねw わかりやすいw

背中のム印が良いw  (。ノε`。)ンププ  もっこりも良いw ァ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、
03/04 23:12


黒鳥★
 エエエエエエエエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚; 俺、なんかやばくないか? なに発情してるんだか・・・


こんなにちっこい頃から、ボーボーだったゆりりさんって・・w
03/05 08:42

モモとムッチ

この頃位は毛はボーボーじゃわい!<`ヘ´>・・・・たぶん、例の、丸に縦棒・・周りにミミズの絵を描いてると思う・・。アハハ、今でも描いてるし・・。(^v^)
03/06 01:02

空色の手紙
見たすぐは かわいい絵だなぁと・・・ だけど。。。。
03/06 10:53


yononyanko
これとっても好きぃだなぁ…。
みんなぁが楽しそうでいい♪
03/06 12:02

--------------------------------------------------------------------------------------
 |ョェ')ジッ
見ないほうがいいですと言ったアタシσ( ̄  ̄〃)
でも見ちゃった人に一言だけ!
ここに載せた絵はまだまだいいのですが・・・他のは載せられるかどうか^^;
コメントもなんとか大丈夫かな?ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
コメントも少ないものを選んだりしています。
サークルではないのですが一つの絵でコメントが200、300、は普通で
500以上ってのもいくつかあって・・・それはここには持って来れないなぁ~
持ってきても 載せられないけどねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
FC2の記事を持ってきたのは2回目ですけど・・・見ていたらもっと持ってきたいと思っちゃて・・・
またPUしちゃいますけど、こんどっは、これに懲りて見ないようにしましょう。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
コメントを書いてくれている人たちはサークルの楽しい仲間たちです。
まだいますけど・・・重要メンバーはそろっている。
あっ!もう一人いましたけど。。。それはこんど持ってきたときにわかるかも?
楽しいメンバーでの思いではいつまでも手元に置いておきたい。
ではでは本日はこれにて終了d( ̄ー ̄*)ネッ
βyё βyё...φ(・ω´・ @)

nice!(50)  コメント(13) 

カッパくん---9 [カッパくん]

タヌキチくんカッパくんに変化する。
2.gif
--------------------------------------------------------------------------
カッパくん---9なんですけど・・・
カッパくんの「番外編」って感じかな^^
カッパ沼のカッパ森に住むタヌキチくん。   タヌキチくん→11.gif
人気者になりたくてカッパくんになろうとカッパくんの写真を見て変化の練習!!
(〃-`ω´-)ンー
まだまだ練習がたりないのかな?
頑張れ!タヌキチ!
カッパくんの一言
真似は真似!自分を磨こう。
----------------------------------------------------------------------------
(@^_^)ゞポリポリ 今回は動かないのですw
時間がなくて・・・絵になってしまった!(  '  ω  ' lll)
なかなか素材作りの時間ができないのです~・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
何とかしなきゃ!
てことで~
本日は終了となりますm(__ __)m ペコ
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You

nice!(52)  コメント(12) 

映画 「エクソシスト・キルズ」 [映画]

映画 「エクソシスト・キルズ
(THE CLOTH)
2014年7月5日公開
上映時間88分
DVD発売日 : 2014年11月5日
30.gif
近未来の悪魔祓い?
やっぱりイナバウアーやっているよね!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
てか逆バージョンですけどね。体が柔らかい人ならできますでしょ|ョェ')ジッ
なんと~ダニー・トレホが神父さんに?
395.gifところでダニー・トレホって知っています?
(〃-`ω´-)ンー「スパイキッズ」「アナコンダ」「マチェーテ」などに出ていますから。
どう見ても悪人の顔にしか見えないおじさんです。396.gif
お話し
近未来!
悪魔憑き現象の続発に人類は危機に陥っていた。
そして、地獄から最強悪魔ベルゼーブブが復活。
人類を支配下に置こうと目論んでいたのだ。
教会は秘密兵器、ハイテク・エクソシスト「THE CLOTH」を繰り出して悪魔に対抗するのだった。
(  (≧艸≦)ブブブよくわからないんですけどね。 )
彼らはハイテク銃など神の武器で、悪魔と戦う集団なのだ。
人類の存亡を賭けて、悪魔との最後の戦いが始まる…。
397.gif
なんだこれ~ 悪魔祓い?ちゃうでしょ!
アタシσ( ̄  ̄〃)が今まで観た中の悪魔祓い映画では最悪かもw
なんとも言えないB級?C級それ以下の映画です^^;
最初の5分?10分?くらいの所が見所でしょう~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
悪魔祓いしているんだぞ~って感じでね。でも悪魔祓いしている女の子を・・・ちゃうんですけどw
ナンデヤネン...('ェ')っって言うかも^^;
CGもひどかった~(@^_^)ゞポリポリ 自動車が浮かんでグシャ!消えるのですが・・・
なんじゃこりゃって言いたくなりましたけど。(¬ε¬*)b'' チッチッ 言いました!
悪魔ののり移った人間の?口から触手みたいな物が・・・エイリアンかい!
変な人たち?も・・・地底人かぃ!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
悪魔かな・・・・アレ?
そして神父さんが持つハイテク武器! 武器かぃ!ヾ(ーー )ォィ
強力ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
バキューン!一撃で悪魔は粉々。
ドキドキ"o(〃・ω・〃)oハラハラ←こんなことは無いんです^^;  ないんかい!
最後のほうも 悪魔がウヨウヨ・・・どう見ても地底人にしか見えないアタシσ( ̄  ̄〃)ですけどね。
その地底人(*'ρ')アン?悪魔をハイテク銃で簡単にやっつけるぞ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そんなところは喜ぶ所じゃないし。ハラハラしたいところなのに・・・398.gif
まだまだ言いたいことはたくさんあるのですが~長くなるのでこのへんでやめます。
とは言うものの 皆さんもチョコッとだけDVD借りて観ませんか~?
アタシσ( ̄  ̄〃)だけこんな気持ちになるのは嫌だし~Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
予告編観て決めてね^^

でもでも・・・予告編を信じちゃ399.gif


[カチンコ]


今日の動く素材
動く顔文字素材d( ̄ー ̄*)ネッ
いつもよりちょっと大きめで文字も太いです。
(〃-`ω´-)ンー他に書くことありません^^;
素材を作ってなかったので今日は投稿やめようと思ったんですけど・・・
顔文字なら簡単にできるかも~って作った素材なので適当になっています^^;
m(__ __)m ペコ
忙しすぎて何からやったらいいのかわからなくなる~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
てなことで~本日は終わっちゃいます^^
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(55)  コメント(17) 

ネコ素材 [ねこ]

ネコ素材
白ネコさんですけど~|ョェ')ジッ 
ネコに見えないなんて言わないでね。
(〃-`ω´-)ンー最近こんなんばっかで飽きてきました?|ョェ')ジッ
-------------------------------------------
422.gif
-------------------------------------------
423.gif
-------------------------------------------
424.gif
-------------------------------------------
425.gif
-------------------------------------------
426.gif
-------------------------------------------
427.gif
-------------------------------------------
年賀状書きましたか?|ョェ')ジッ
そこでアタシσ( ̄  ̄〃)がお薦めするところを紹介します。
FC2のブログ(〃-`ω´-)ンー
アタシσ( ̄  ̄〃)が昔からお世話している・・・(¬ε¬*)b'' チッチッお世話になってる?
「しず」のブログです。アタシσ( ̄  ̄〃)より年上なのに敬語使ってないですけど^^;
まぁこれはアタシσ( ̄  ̄〃)が高校のときから続いていることなので^^;
しずはSHIZUHARA WORLDのスタッフなのね。
SHIZUHARA WORLDの情報が早くわかるのよ^^
ちょっと見て損はないかもよ。
普通の素材ではないからね。
MYSTERIOUS SHIZUWORL♪
ここを知らない人はいないんじゃないかと言うくらい有名な所です!
SHIZUHARA WORLDって聞いたことありませんか?|ョェ')ジッ
巨匠「ちるあ。」大先生が・・・オッパイ大好き先生ですが。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
こんなこと書くと怒られるかもしれませんが・・・事実だからしょうがないw
スタッフも上で紹介した「しず」だし~
この二人に教育を受けて今のアタシσ( ̄  ̄〃)があるって言って過言ではありません!
ここでは書けないことをい~っぱい教えてもらいました。(≧艸≦)ブブブ
そそ ここでアタシσ( ̄  ̄〃)のヒツジも載せてもらっています^^;
ちょっと恥ずかしいんですけどねw
他にもかわいいキャラがたくさんいるんですよ~
是非足を運んでみてください(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
SHIZUHARA WORLD
毎年この時期になると紹介しているのですよ^^

nice!(61)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。