So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶたさん素材 [ぶた]

ぶたさん素材 
いつもとちょっとだけ違うぶたさんです。
どこが違うかと言うと~今までこのくらいの大きさだと線が細かったんです。
今回は太くなっています。
ニワトリでテストをして太い線になったんです^^
そうです・・・これが本日2回目の投稿の素材なのです!
2回も投稿ってやっぱりきついですね(〃゚д゚;A アセアセ…
---------------------------------------
389.gif
朝の挨拶元気よく!
---------------------------------------
392.gif
アタシσ( ̄  ̄〃)が応援しましょう~♪
---------------------------------------
391.gif
うれしい~やったね!
---------------------------------------
393.gif
なんなんだよ!
---------------------------------------
395.gif
ふぅ~♪
---------------------------------------
396.gif
経済はどうなっているのかな?
---------------------------------------
394.gif
いつもきれいにしてれば大掃除なんてしなくていいのよ。
---------------------------------------
390.gif
ちょっとさみしいけどまた明日!
---------------------------------------
(〃-`ω´-)ンーやっぱり体まで描くと時間もかかるしめんどくさいなぁ~
だけど顔だけより好きなのよね。
ジュラシック・ワールドの予告編を観たんですけど~v(≧∇≦)
恐竜大好きなアタシσ( ̄  ̄〃) この映画観たいと思いました。
来年の6月?くらいですかね^^;
それと・・・
「寄生獣」が観たくなってきました^^;
アニメは見ていたんですけどね~(おもしろい)
ただアニメが実写になって面白い映画ってあります?
問題はそこなんですよね。テレビでいろいろ宣伝とかしてたり
予告編とかも見ました。そんなに悪くないかも?
でもなぁ~予告編は信じないようにしているし(〃゚д゚;A アセアセ…
面白いかどうなのか?「寄生獣」観た人教えてね~
YouTubeジュラシック・ワールドの予告編
YouTube寄生獣の予告編
あっそれと・・・
今回の素材の太くなった線がどうなのか教えていただけると嬉しいです。
良い意見が多ければ他の動物でも作ってみようかと・・・
ソノハナシハ\( ̄∇\)(/∇ ̄)/オイトイテ
では 今日はおしましです。
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

(テスト)ひよこの親 [ひよこ]

 テスひよこの親
(〃-`ω´-)ンーだから~ニワトリってことです。
テスト中
細い線と太い線どっちがいいかってことでして^^;
--------------------------------------
387.gif
--------------------------------------
386.gif
--------------------------------------
384.gif
--------------------------------------
383.gif
--------------------------------------
385.gif
--------------------------------------
テスト投稿なのでnice!コメントは閉じています。
このテストで本番の素材がどうなるのか!!!
それは・・・今日の記事で見てください。
てことは・・・今日は2回も投稿しちゃうのだ!(≧艸≦)ブブブ
(〃-`ω´-)ンー
だいたい いつもの時間くらいに投稿予定です^^
ではでは またお会いしましょう~^^


共通テーマ:趣味・カルチャー

カッパくん---7 [カッパくん]

カッパくんクリスマスパーティをする。
380.gif
カッパ沼のクリスマスパーティーの準備をするカッパくんたち。
まだまだ準備は続きます。美味しい料理も準備しなきゃ。
お客さんもたくさん来るしd( ̄ー ̄*)ネッ
カッパ沼クリスマスパーティー準備担当者
カッパくん---リーダーのカッパくんはケーキを作ってきました。
キャールくん---準備のこと忘れてケーキにくぎづけ^^
オタくん---(〃-`ω´-)ンー準備できるのか?
ジャマルくん---感電してる。準備のじゃまかもw
----------------------------------------------------------------
(〃-`ω´-)ンーなっとくいかないので作り直しました^^;
やっぱりツリーらしくしたほうがいいですよね。
そして・・・オタくんいなくなりましたけど(@^_^)ゞポリポリ
381.gif
カッパくんの一言
クリスマスは、準備から楽しいぞ~♪
------------------------------------------------------------------------------
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
電子レンジが壊れた!( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
もぅ寿命だと思いすぐに新しいレンジを購入!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
昔とは違いだいぶコンパクトになり機能も充実!
これで美味しい料理を作ってくれる人がいたらなぁ~
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
そんな人はいないので自分で作るしかないか!
毎日めんどくさいのぉぉぉ~
では本日はこれまで~
マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画「ギャロウ・ウォーカー 煉獄の処刑人」 [映画]

映画ギャロウ・ウォーカー 煉獄の処刑人
(GALLOWWALKERS)
2014年3月15日公開
上映時間90分
DVD発売日 : 2014年10月3日
02.jpg
ウェズリー・スナイプスが主演162.gif
ウェズリー・スナイプスと言えば映画「ブレイド」シリーズですよね!
て言うか~ブレイドシリーズの印象しかないアタシσ( ̄  ̄〃)です^^;
好きなウェズリー・スナイプスが西部劇でゾンビと対決って映画です。
ブレイドはバンパイアハンターだったんですけどね^^
163.gif期待してもいいのでしょうか~
「期待してもいいのか?」って書いていますが・・・もう観た後でわかってはいるのですが・・・
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、そこは 読んでいる人に少しは期待してもらわないとねw
お話し
アメリカ西部開拓時代の話です。
ガンマンのアマン(ウェズリー・スナイプス)は心から愛した恋人を死に追いやった
悪党のカンサとその手下たちに復讐を果たしてアマンも息絶えてしまうのだった。
しかにシスターでアマンの母親が彼を生き返らせるために魔神と恐ろしい契約を結ん
でしまうのだった。それはアマンの手で殺された者がゾンビとして蘇るという呪いだった!
アマンに殺された悪党達は「ギャロウ・ウォーカー」と呼ばれるゾンビとなってアマンへの
復讐を企てるのだった。そしてアマン対ギャロウ・ウォーカーの果て無き戦いが始まる。
164.gifなんだろうね。この映画!(ノω=;)。。。
ストーリは観ててわかんないし~アタシσ( ̄  ̄〃)には理解不能の映画!
目にするのはほとんど荒野!地味な風景ですけどw165.gif
ブレイドみたいなアクションを期待していたアタシσ( ̄  ̄〃)ですが~裏切られました。
はっきり言いますと早送りしてしまいたいほどでした(〃゚д゚;A アセアセ…
フラッシュバックされるのが多すぎてね~^^;
登場人物は?(〃-`ω´-)ンーこれもいまいち行動の理由がわかりませんw
弟子を作るときも・・・若いガンマンなんですが何故?何故この人なの?理由は?
ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!!理由もないんかい!
悪党は蘇ったのに悪党の息子は生き返らなかった!何故?
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::説明しないんかい!
わけのわからないカルト教団みたいなのは何?
166.gif
ところでウェズリー・スナイプスは2010年2月に脱税容疑で起訴されて禁錮3年の実刑判決
で刑務所にいたんですね~(´-ノo-`)ボソッなんとアタシσ( ̄  ̄〃)知りませんでした^^;
まぁまぁいろいろありますが頑張ってほしいものです。
YouTubeの予告編はこちら予告編はまぁよかったのにね~


[カチンコ]

今日の動く素材
ガチャピン」素材d( ̄ー ̄*)ネッ
なんか横になって態度悪いガチャピンですけど・・・
動きも少ないし~|ョェ')ジッ どこ動いているか探してみてね~^^;
どうもPCの調子が悪くて・・・
昨日のコメントにも返事していなくてすいませんm(__ __)m ペコ
今日は終わりにします。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「頑張れ編」素材④ [動く顔文字【感情系】]

動く顔文字 「頑張れ素材 
(〃-`ω´-)ンー④になっていますが・・・はたして④なのかわかりません^^;
ざっと調べただけなので・・・片付け苦手なアタシσ( ̄  ̄〃)です^^;
こんなアタシσ( ̄  ̄〃)なので同じような素材が作ってあるのかもわかりませんが
お許しくださいません。
これは新しく作ったものなので~^^;
-----------------------------------------------------
387.gif
-----------------------------------------------------
388.gif
-----------------------------------------------------
389.gif
-----------------------------------------------------
390.gif
-----------------------------------------------------
391.gif
-----------------------------------------------------
392.gif
-----------------------------------------------------
393.gif
-----------------------------------------------------
394.gif
-----------------------------------------------------
またまたまたまた地味な素材でした^^
年賀状素材を作っていると他のが出来ないのだ^^;
てか・・・まだ年賀状素材作っているんだね!ってことですよねww
4回目で確実に終わります。投稿予定は12月の前半予定です。
m(__ __)m ペコ
さて最後は
いつものように昔作ってあるものをUPします。
今回はカテゴリー「名前のない犬」からです。
この子はクルルのブログのときのアタシσ( ̄  ̄〃)のところで
活躍した?犬のキャラ(*`・ω・)ゞデシ!!
名前はありません(@^_^)ゞポリポリ
作ったときに きっとオリンピックが近かったんでしょうね。
電柱にオリンピックの宣伝が・・・
16.gif
今日のは派手なのじゃなかったからいいかな~^^
アタシσ( ̄  ̄〃)のブログで最高のキャラなんですけどww
じゃ本日は終了d( ̄ー ̄*)ネッ

nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「スピーシー・オブ・コブラ」 [映画]

映画 「スピーシー・オブ・コブラ
(Hisss)
未公開
製作 2010年
上映時間93分
DVD発売日 : 2011年9月2日
334.jpg
(〃-`ω´-)ンーヘビ女の映画と言えばいいのでしょうか?504.gif
狼男のように変身するのだ! NoNoNo('ェ')b゙ ちょっと違うけど・・・
狼男は、人間から狼になるのだが この「スピーシー・オブ・コブラ」ってのは
ヘビが人間の女性に変身するのです。 ちょっとかわっているかもね~
今までにヘビの映画って言えばアナコンダシリーズとかスネークフライト
メガ・パイソンVSギガント・ゲイターなどなどいろいろありましたが・・・ちょっと違いますから!
506.gif
インドアメリカの合作なのですよ。インド映画と言えば~思い出すのは踊りでしょ!
この映画にも1シーンだけありました^^505.gif
 もっとあると思ったけどそんなこともなかった^^;
お話し
末期の脳腫瘍と診断された科学者ステイツ。
余命半年と宣告されたのだ!
インド4000年の昔から伝わる不老不死の力
「コブラの女王のみが持つ石」これこそが不老不死の力
その石を手に入れるためにインドのジャングルに分け入るのだった。
女王をおびき寄せるために巨大コブラの雄を捕獲した!
ステイツは、完璧な準備をして女王をおびき寄せるのだが・・
507.gifあまり期待はしていなかったのだが・・・
映画の内容はよくあるものですね。
結局 死にたくないので不老不死を~ってd( ̄ー ̄*)ネッ ありがち~(≧m≦)ぷっ!
でもでも~
ヘビから人間に変身するシーンはなかなかのものだった!508.gifエロチックさもありましたYO。
コブラとの絡みとか・・・
|ョェ')ジッ 男性諸君「エロチック」に食いついたかな?509.gif
エロチックに食いついたなら、全裸で街灯をスルスルと登っていくシーンもあるのよ!
ポールダンスよりもエロチックかも~|ョェ')ジッ
まぁそれはいいとして^^;
ヘビと言えば丸呑みするシーンが思い浮かべますよね。
まずは ワニの卵を丸呑みに(人間の姿のときに)ヘビから人間に変身してからお腹がすいてたのか?
次に 2人の男に暴行を受けそうになった時!
一人は毒で殺害。 何回も牙で突き刺す!血がドバー (グロくはないけどねw)
もぅ一人は丸呑み!(〃-`ω´-)ンー簡単に飲み込まれちゃったけど(〃゚д゚;A アセアセ…
その後のお腹が膨れた満腹シーンがありましたが^^; 
 (。´-ω・)ン?なんだろう?どうなっているのかよくわからなかったけど^^;
グロがないのは残念でしたが!アタシσ( ̄  ̄〃)には「アリ」の映画でしたけどね。
510.gif
DVD借りて自分の目で確かめてみましょう~。
是非予告編観てください!

今日の動く素材
オタマジャクシのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
毎日素材作っていてちょっと疲れがたまってきたアタシσ( ̄  ̄〃)です^^;
カッパくんの作り直しとかがありまして・・・
映画の素材も悩んでいまして・・・年賀状素材④も製作中でして・・・
子供のこともあり~
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
て感じです。
気分転換でなんとかしなきゃ!
では 本日はこれまでです。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

年賀状イラスト「ひつじ」素材 (2015) 3回目 [年賀状用イラスト素材]

 年賀状イラストひつじ素材20153回目
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・すごく苦しんだ今回の素材。
1回目2回目と比べてどうなのか?
よくなったのか?悪くなったのか?かわらないのか?
自分ではわかりませんが頑張ったつもりです。
それにしても11月に3回目とは早いペースだなぁ~
もしかしたらもぅ1回くらいいけるんじゃないか~?(=´σー`)エヘヘ
--------------------------------------------------------------------------
18.gif
ネコちゃんとコタツの中でスヤスヤスヤ・・・
--------------------------------------------------------------------------
19.gif
ネコちゃんとコタツの中で・・・夢見るヒツジ
(上のとほとんど変わりませんが・・・ネコちゃんの色違い、それとヒツジの涎。)
--------------------------------------------------------------------------
17.gif
凧揚げ
(正月に凧揚げってするものなの?)
--------------------------------------------------------------------------
9.gif
ダラダラしたお正月風景。
(こんなふうなお正月にはならないようにね。)
--------------------------------------------------------------------------
15.gif
ドヤ顔のヒツジくん
--------------------------------------------------------------------------
20.gif
酔っ払いのヒツジくん
(飲み過ぎないように!)
--------------------------------------------------------------------------
21.gif
俺の年ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪のヒツジくん
--------------------------------------------------------------------------
前と比べるとどんどん体が短くなってきたような・・・
2頭身になってるよね。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
ちょっと気がついたことがあったのです。
最初に載せたひつじさん・・・まぁ最初のだけじゃないんですけど。
ちょっとツノと色を変えると・・・
お猿さんになるのです。
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
それがこちら
8.gif
再来年の干支のサルさんですよ~
再来年は色とツノを耳に入れ替えてしまえばいいかな~
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
そんなわけにはいきませんよね^^;
て・・・余計なこと書いちゃったかな?(@^_^)ゞポリポリ
---------------------------------------------------------------
なんか今日PCが立ち上がらなくてヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
やばいのかな?
明日もこんなになったら嫌だなぁ~^^;
見てもらおうかなw
では
本日はこれまでです。
ヾ(⌒▽⌒) マタネェ

nice!(56)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カッパくん---6 [カッパくん]

カッパくん筋トレをする。
371.gif
カッパくんはエキスパンダーしています。
キャールくんは腹筋
ジャマルくんはバーベルの下敷きに・・・
(ジャマル君のしっぽ描くの忘れた。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン)
--------------------------------------------------------------------
ブヨブヨノ体より筋肉があったほうがいいですよね。
でも・・・ボディービルダーみたいな筋肉は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
アタシσ( ̄  ̄〃)は受け付けない^^;
ボディービルダーのみなさんごめんなさい。
これはアタシσ( ̄  ̄〃)だけの意見ですから^^;
カッパくんの一言
美しさは筋肉だ!
-----------------------------------------------------------------
実は今日のカッパくんは廃棄処分の予定だったんです。
なんかいまいちなんですよね。気に入らなかったのです。
腹筋するキャールくんはまぁいいとは思うのですが^^;
じゃ何故「カッパくん---6」となって投稿することになったのか?
簡単な話しですけど・・・何も素材が出来ていなかったからです^^;
他にも廃棄処分予定の素材がいくつかあったので ついでにここに載せちゃいます。
ここに載せちゃえばアタシσ( ̄  ̄〃)のPCからはいなくなっていることでしょう^^;
359.gif
リフティングするカッパくんだったんですけど・・・
残念!
360.gif
アメリカンフットボールで負けたカッパくんだったんですけど・・・
残念!
363.gif
ひよこちゃんも・・・
残念!
370.gif
バイオリンを弾くうさぎさんですが・・・
これまた残念!
こんな結果になってしまいました。
まぁ今回はブログにも載ったことだしよかったかな^^
ブログにも載らず人の目に触れないで廃棄処分になった物に比べれば
きみたち!今回はしあわせなんだよ~
じゃ本日はこれまでぇ~
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「セクター5 [第5地区]」 [映画]

映画 「セクター5 [第5地区]
(BLOODTHIRST/VAMPYRE NATION
未公開 
製作2012年
上映時間86分
DVD発売日 : 2013年3月2日
333.jpg
トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2からの~ヴァンパイア映画なんですよね~
どうなんでしょうかね?全然違う内容だとは思うのですが^^;
このパッケージって・・・・157.gifどこかで見たような感じがしませんが?
映画「第9地区」に・・・なんとなく・・・気のせいかしらヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
(〃-`ω´-)ンー なんか嫌な予感がプンプンしてきますけどね!158.gif
お話し
人類と吸血鬼が共存する近未来
ブカレストの吸血鬼居住区[第5地区]で、残虐な殺人事件が発生した。
捜査を開始した刑事のデリックス
彼は恐るべき事実を知ることになる。
闇取引されている汚染血液で突然変異した凶暴な新種の吸血鬼が誕生し
暴走し殺戮を繰り返していた。
デリックスは、吸血鬼ハンターのハーカー、ヴァンパイア一族のニコライとチームを結成!
制御不能のモンスターを倒すために、[第5地区]の深部へと潜入してゆくのだった。
生き残るのは人類か?
吸血鬼か?
それとも“第3の種”なのか?
絶なサバイバル・バトルが始まるのだった!
・・
ヴァンパイアと人間の共存
こんなような映画ってけっこうありますよね。
人間とヴァンパイアが協力して新しい敵を倒すと言う話しなのですが~
ブレイド2」も内容はこんな感じじゃなかったかな?
新種のヴァンパイアの姿なのですが まぁ王道かな!159.gif
ありがちな姿形でした。 新鮮味がなかったです。
それに・・・160.gif
簡単にやられちゃうし~もう少し強いほうがよかったなぁ~
数で勝負って感じでしたね。(  '  ω  ' lll)
ヴァンパイアハンターも・・・(〃-`ω´-)ンーって感じ~
ヴァンパイアも同じく!
グロいところはなかったと思う。ちょっと血が出るくらい?
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
(〃-`ω´-)ンー おもしろ・・・・かったとは言えません。
161.gifつまらない!とも言いませんけどね!
とりあえずDVD借りちゃう?責任はもてませんけどd( ̄ー ̄*)ネッ

今日の動く素材
ウルトラマンに登場する星人「ダダ(*`・ω・)ゞデシ!!
(@^_^)ゞポリポリ こんなにもぶくっとした感じではないのですが・・・
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)が描くのってだいたいポッチャリになってしまうのです^^;
お許しください^^;
なんともユーモラスな顔ですけど。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
ちなみに画像でしか見たことありません^^;
しっかり調べたわけでもないのでよくわかっていません^^;
こんなことで適当に素材にしてしまうアタシσ( ̄  ̄〃)って・・・
まぁいいですよね^^
では・・・
本日は終わりです。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 『YES編』素材④ [動く顔文字【返事系】]

動く顔文字 『YES編素材
今回は特に書くこともありません!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 
地味な素材です^^;
------------------------------------------------
381.gif
------------------------------------------------
382.gif
------------------------------------------------
383.gif
------------------------------------------------
384.gif
------------------------------------------------
385.gif
------------------------------------------------
386.gif
------------------------------------------------
ではいつものように最後は昔作った素材を載せて終わりです。
今回はカテゴリーの「きぐるみ」から持ってきたものです。
アタシσ( ̄  ̄〃)のお気に入りなんですよ~^^
14.gif
て言うか~
こっちのほうが目立っちゃうのって・・・どうなのかな?(〃゚д゚;A アセアセ…
メインは動く顔文字なのに~~|ョェ')ジッ
----------------------------------------------------------------------
毎日年賀状の素材を考えて描いていますが・・・
(  '  ω  ' lll)2個描いてからまったく進まなくなってしまいました。
アイデアがないのが番悪いのでしょうね。なんとかしなければ!
こんななんでこれからの年賀状素材は期待したら(≧◇≦)乂ダメダメッ!
いつUPになるかも未定ですから~
てなことで
今日は終わりとさせていただきます。
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You

nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。