So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 「デビル・ハザード」 [映画]

映画 「デビル・ハザード
The Devil's Tomb
2009年10月公開
上映時間90分
DVD発売日 : 2010年3月10日
275.jpg
「パール・ハーバー」でドリーを演じたキューバ・グッディング・ジュニア!
フレディVSジェイソン」「バイオハザードII アポカリプス」「トランスフォーマー」など
出演しているザック・ウォード!
ヘルボーイ」のロン・パールマン
など出演していますが~(〃-`ω´-)ンー130.gif
ロン・パールマンの顔がどうしてもヘルボーイに見えてしまうのだぁ~(〃゚д゚;A アセアセ…
猿顔・・・オランウータンの顔ですよね。131.gif て・・・そんなことはいいか^^;
・ 
お話し
中東の砂漠地帯で遺跡が発掘されて調査のために向かったウェスリー博士と調査隊の
メンバーたちの消息が途絶えた!
ウェスリーの娘でCIAのエリッサ・カーデル博士は、マック率いる精鋭部隊7人を引き連れて
救出作戦をおこなうために 砂に埋もれた調査基地へと向かった。
基地で遭遇したのは疱疹だらけの発狂した神父。
ここでいったい何がおきているのか?
先に進むマックと精鋭部隊はどうなるのか~!!!
武装した軍人と132.gif?との銃撃戦。化け物なんですけど最初は人間なのね。
人間なんだけど皮膚が水ぶくれのようになっていたり~口から黒っぽい液体を
吐き出したり~液体を浴びると・・・苦しそうでしたけど~あれでどうなるのかな?
133.gif覚えてないんですけどΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
同じ化け物になっちゃうんだっけ?まっいいか!
隊員の心理的な弱さにつけこんだりして幻覚を見せたり~
なんかいろいろゴチャゴチャです。
なんか聖書とか~堕天使がどうたらこうたらってあるんですけど・・・
よくわからない^^;
血はたくさん出ますけどね^^;134.gif 脳みそとかも^^; ぶちまけたり~
背中をナイフで・・・なんてのもあります。アタシσ( ̄  ̄〃)はそんなでもなかったんですけど
見慣れていない人は・・・どうなっちゃうの~?|ョェ')ジッ
(〃-`ω´-)ンーそうですね~いろいろなものがゴチャゴチャはいっている映画ですね。
もっとわかりやすくてもいいんじゃないの~って感じです。

今日の動く素材
サザエさん」素材・・・てかサザエさんにしようとしたんですけど
髪の毛だけですよねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
今日のブログの記事がなかったので保存してあった映画の記事に
急遽素材を作ったんです^^;そんなわけで適当素材になってしまいました。
それにしても毎日ブログの記事を書いている人はすごいです~
アタシσ( ̄  ̄〃)も見習って頑張りたいんですけどね~なかなかできることじゃないです。
話しはかわって ハロウィン本番ですけど|ョェ')ジッ
我が家は何事も無くいつもどうりです(≧艸≦)ブブブ
カボチャの料理もカボチャのスイーツもありません。
テレビをちょこっと見たら東京のどこかわかりませんでしたが仮装した人たちが・・・
ただ騒ぎたいだけなのかな?。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
若いのねぇ~て・・・アタシσ( ̄  ̄〃)もまだまだ若いし~でも30歳に一歩一歩近づいている!
あと3年!( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
こんな話しじゃなかったのに~変な話しになってしまった^^;
てなことで終了です。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「猿の惑星:新世紀(ライジング)」 [映画]

映画 「猿の惑星:新世紀ライジング)」
(Dawn of the Planet of the Apes)
2014年9月19日公開
上映時間 : 130分
001.gif
2011年に公開された「猿の惑星: 創世記」の続編なんです。
ちなみに「猿の惑星: 創世記」の記事はこちら
そしてそのときの動く素材はメルモちゃんだったんですよ~
135.gifまぁそんなことはどうでもいいんですけど。
壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ 猿の惑星って地球のことなのか?
宇宙に行く気配もないし~どうなんだろう?
創世記も新世紀もこれから猿の惑星になっていくんだ~って言う映画ですよね~
昔のを観てないアタシσ( ̄  ̄〃)が悪いのですが・・・
ちょっと気になりはじめているみつる(*`・ω・)ゞデシ!!
1963年の猿の惑星
1970年の続・猿の惑星
1971年の新・猿の惑星
1972年の猿の惑星・征服
1973年の最後の猿の惑星
2001年のPLANET OF THE APES/猿の惑星
2011年の猿の惑星: 創世記
2014年の猿の惑星: 新世紀
今回が8作目なんですね!
いつか全部観たいと思っています^^;136.gif
「猿の惑星: 創世記」から10年後のお話しなんです。
137.gifお話し
猿のシーザーがリーダーシップを用いて仲間を率い、人類への反乱を起こしてから10年。。。。
手話や言語を操るようになった猿たちは、森の中にコロニーを築いていた。
一方人類はというと・・・数少ない生存者たちが、荒廃した都市の一角で息をひそめて毎日暮らしていた。
ある日、資源を求めた人間たちが、猿たちのテリトリーを侵食してしまった。
そのことから一触即発の事態になりそうに・・・
人間のマルコムは、和解の道を模索するが・・・。
最初は猿さんたちだけの生活風景がえがかれていたんです。
それにしてもすごい数の猿たち!食糧不足にはならないのか?
こんなことアタシσ( ̄  ̄〃)が心配してもしょうがないのですが^^;
で・・・人間なんていないような感じでしたけど~しかしいたんです^^;
ダムを動かして明かりを得ようと森の中に~そこで猿と遭遇!
そこでいざこざが起こるのです。
猿のシーザーなんてもぅ猿じゃないです。人間です。(≧艸≦)ブブブ
リーダーシップとか考え方は138.gif
シーザー王国って感じもしますけど^^; 独裁者か?
しかしあれですね~人間社会にも猿の社会でも悪い考えを持った異分子はいるんですね~
猿の「コバ」でしたっけ?(名前間違えていたらごめんなさい)
139.gif
このコバが悪いんですよ。まぁ顔からして悪そうな顔しているのですが~
顔で判断してはいけないのですが140.gif
とは言うものの・・・あの顔は絶対に何かやる顔でした。
やりましたけど!プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
この映画、猿と人間を入れ替えてもおかしくないような感じの映画です。
良い人もいれば そうでない人も・・・
なんか考えると難しいですけど^^;
さて~最後は・・・あれ?あれからどうなるの?ってことですよ(〃゚д゚;A アセアセ…
続きは次回まで~ってことかな?
(´-ノo-`)ボソッ なんか書いてて訳がわからなくなってきたのでやめます。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
YouTubeの予告編
今日の動く素材
サル」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
もぅハロウィンですよ~家でやりますか?
アタシσ( ̄  ̄〃)はやりません。
素材を作ったじてんでアタシσ( ̄  ̄〃)のハロウィンは終わりましたから!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
じゃ今日は終了ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「ぷるぷる編」素材 [動く顔文字か?]

動く顔文字 「ぷるぷる素材 
今回の素材はアタシσ( ̄  ̄〃)が自分で動かして作ったものではありません。
動く顔文字が作れるってところで作ったものです^^;
ぷるぷるしている動く顔文字ですよねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
大きさとか・・・変えられるのか? (〃-`ω´-)ンー
みなさんも暇なときの探してこんなのを作ってみてはどうでしょう~^^
簡単にできますから~
ぷるぷる動く顔文字検索すれば行けますから~
(´-ノo-`)ボソッ 今回の素材はアタシσ( ̄  ̄〃)が楽をしたいってことではありません。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
--------------------------------------------
329.gif
--------------------------------------------
330.gif
--------------------------------------------
331.gif
--------------------------------------------
332.gif
--------------------------------------------
333.gif
--------------------------------------------
334.gif
--------------------------------------------
335.gif
--------------------------------------------
336.gif
--------------------------------------------
337.gif
--------------------------------------------
338.gif
--------------------------------------------
339.gif
--------------------------------------------
340.gif
--------------------------------------------
341.gif
--------------------------------------------
342.gif
--------------------------------------------
343.gif
--------------------------------------------
344.gif
--------------------------------------------
345.gif
--------------------------------------------
11.gif
--------------------------------------------
12.gif
--------------------------------------------
13.gif
--------------------------------------------
たくさん作ったぞぉぉぉ~~(≧艸≦)ブブブ
自分でこんなに作ったら時間かかるんだろうけどね!

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」 [映画]

映画キャプテンアメリカ/ウィンター・ソルジャー
CAPTAIN AMERICA: THE WINTER SOLDIER)
2014年4月19日公開
上映時間:136分
001.gif
2011年10月に公開された『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』の続編
「ザ・ファースト・アベンジャー」のときは第二次世界大戦中の話だったと思うけど^^;
124.gif観たのにしっかり覚えてないアタシσ( ̄  ̄〃)です^^; 
(〃-`ω´-)ンー「ザ・ファースト・アベンジャー」ってなんかあまり面白くなかったんですよね。
それに強そうでも無かったしァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
クリス・エヴァンス-----キャプテン・アメリカ
この人ってアベンジャーズとキャプテン・アメリカ以外にどんな役をやっているのでしょう?
イメージはキャプテン・アメリカしかないアタシσ( ̄  ̄〃)ですけど!
スカーレット・ヨハンソンは最近では「LUCY/ルーシー」とかが有名ですよね。
今回の映画もアクションありでかっこよかったですよ。
アンソニー・マッキー---「リンカーン/秘密の書」「リアル・スティール」などにも出ていたんだって。
この映画では「ファルコン」とかいって活躍していました。アタシσ( ̄  ̄〃)好きです^^
サミュエル・L・ジャクソンはもちろん出演していますから!125.gif
お話し
ブラック・ウィドウやニック・フューリーらと一緒に国際平和維持組織「S.H.I.E.L.D.(シールド)」の
一員として任務の数々にあたっていたキャプテン・アメリカ。
キャプテン・アメリカは仲間のシールドから襲撃されて誰が本当の敵なのかわからないまま逃亡者
になってしまう。そんなキャプテン・アメリカを最強の暗殺者ウィンター・ソルジャーが追いつめる!
しかし最強の暗殺者は・・・70年前に死んだはずの親友バッキー・バーンズだったのだ!
今回の「キャプテン・アメリカ」は前回の「ザ・ファースト・アベンジャー」に比べちゃうと・・・・
127.gif
第二次世界大戦とか古い設定ではない近未来っぽい所もよかったのかにしれないけど^^
まぁこれはアタシσ( ̄  ̄〃)の好みってことなんですけどね。
それとキャプテン・アメリカのコスプレが・・・Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!コスプレじゃないか?
衣装が黒ってところもかっこよかったかも~前回はなんとなくダサく感じたアタシσ( ̄  ̄〃)です。
しかしこのえいがの後半では・・・まぁこれは自分で確認してね。
126.gifアクションも派手で(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
カーアクションとかもすごかったしね。
衝撃なことが!!!
なんと~サミュエル・L・ジャクソンがNoNoNo('ェ')b゙この映画では「ニック・フューリー」
なんですが~そのニック・フューリーが襲われて命を落としてしまうのだ!129.gif
マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
「アベンジャーズ」の続編?が製作されている?これから?おわった?まぁなんにしろ
「ニック・フューリー」が死んじゃったらアベンジャーズはどうなっちゃうの~?
なんてことも思ったりしてァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
ちょっと悪い人もなんとなくすぐにわかってしまったり~最強の暗殺者ウィンター・ソルジャー
が誰なのかも早めにわかってしまったりもしちゃうんですけどね|ョェ')ジッ
そんなことも忘れちゃうくらい今回は楽しめました!
期待してなかったのでよけいによかったのかもd( ̄ー ̄*)ネッ
上映時間136分とちょっと長いのですが それも忘れちゃいます^^
来年は「アベンジャーズ」が楽しめるかも~
128.gif
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」のDVDは来年そうそうに出るんじゃないかと
アタシσ( ̄  ̄〃)は予想しています。買ってもう1回観たいかも~^^
YouTubeの予告編 気になる人だけ見てね。
今日の動く素材
キャプテン・アメリカ」素材です。
------------------------------------------------------------------------
七五三も無事終了してε- ( ̄、 ̄A) フゥー
やっとのんびりできる~と思っていたんですが・・・やっぱり主婦は忙しい!!!
ちょっと旦那に怒られて.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンってないっているみつるです。
何故か?
車の横をこすってしまいまして(ー_ー;)ゞぽりぽり それがけっこうひどくてねぇ~www
お金がかかってしまうじぇ~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
友達の結婚式にも出席しなきゃならないし~~
こうなったら 旦那に残業たくさんやってきてもらうしかない!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
てなことで本日は終わり~
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハロウィン素材(2014年) [ハロウィン用]

 ハロウィン素材2014年
(〃-`ω´-)ンーなんって言ったらいいのか・・・ふざけすぎ素材ですね。
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
キャラものハロウィン素材ってことでヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
真面目に描くつもりがめんどくさくなっちゃた。
まぁ真面目に描いてもあまり変わらないんですけどね(≧艸≦)ブブブ
--------------------------------------------
339.gif
黒猫のアクビ
--------------------------------------------
340.gif
力自慢のウルトラマン カラータイマーが点滅して・・・やばい!
--------------------------------------------
341.gif
カボチャカーに乗る仮面ライダードライブ!かっこよくないけどねw
--------------------------------------------
342.gif
体を取り替えたアトム!ナンデヤネン...('ェ')っ
--------------------------------------------
343.gif
カトちゃんのちょっとだけよ♪ もっとみせろ~
--------------------------------------------
344.gif
ふなっしージャンプ(ほとんど見えない)
--------------------------------------------
久しぶりに季節感のある素材だったかな?(≧艸≦)ブブブ
まだハロウィン素材を作るのかどうかは未定です。
ではでは~ヾ(◎m◎)サラバジャ

nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ゾンビ・ハイスクール」 [映画]

映画 「ゾンビ・ハイスクール
(Detention of the Dead
劇場未公開
上映時間87分
DVD発売日 : 2013年5月
304.jpg
学園もののゾンビコメディーd( ̄ー ̄*)ネッ
(〃-`ω´-)ンーアメリカとかの学園ものってなんかね~487.gif
だって学生に見えないんだもの! あまり学園ものが好きでない1番の理由( ̄┰ ̄;)ゞ
確か配給会社はアルバトロスさんだったと思いますけど・・・
(〃-`ω´-)ンー今回は488.gifよアルバトロスさん!
どうか満足させてください^^;
お話しっぽいようなこと^^
名門校のリンカーン高校
いじめられっ子のエディは、頭がいいのになぜか居残り補修に出席させられる。
その補修に出ていたのは、学校一の人気者チアリーダージャネット。
ジャネットの彼氏でいじめっ子のブラッド
ブラッドの親友でアメフト部のジミー。
ゾンビ映画オタクのゴスロリ少女のウィロー
クスリでおかしくなってるアジアアッシュ
他にも・・・
授業を始めようとしたときに生徒の一人がゾンビ化!誰かに噛まれたとか・・・
そして窓から外を見るとゾンビだらけ・・・
先生がその生徒に噛まれる!
結局先生もゾンビになってしまい首を切られてしまう^^;
立てこもった場所が図書館。
この図書館の話しが長い(〃゚д゚;A アセアセ… 中盤なんですけどね。
(〃-`ω´-)ンーどうなんでしょう?489.gif
ゾンビのコメディー系は・・・好きな人にはたまらないんでしょうけどね~
はっきり言いまして 怖くない!
ゾンビが人を襲って内臓とか食べるシーンなどもあるんですが・・・う~んなんだろう 怖くないしグロくもない。
アタシσ( ̄  ̄〃)にはちょっと・・・
490.gif最初のバスに乗る所でノロノロ歩いていたのがゾンビなの?
じゃその人はどうやってゾンビになったの?(〃゚д゚;A アセアセ…
あのゾンビ化した?毛が無いネズミのような生き物はなに?
首を切られた先生が机の上に置かれていたんです。その瞬きが気になってしょうがなかったんですけどw
ノロノロゾンビのはずなのに・・・最後の二人のゾンビは走っていたようなんですけど~なぜ?
(〃゚д゚;A アセアセ…
なんか愚痴が言いたくなってしまいますけど491.gif
この映画は 好きな人には面白いかと思います|ョェ')ジッ
 

今日の動く素材
カネゴンのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
1996年に放送された「ウルトラQ」などに登場したコイン怪獣カネゴンなんです。
身長:2メートル
体重:200キログラム
元は人間だったんですって!
お金が大好きな人間の子供が変身しちゃった?でいいのかな?(〃゚д゚;A アセアセ…
詳しいことは調べてみてくださいm(__ __)m ペコ
----------------------------------------------------------------------------------
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
本日も・・・昨日のコメントも返せませんでした^^;
そして nice!の押し逃げをします。
ちょっと下の息子の七五三の準備とかで忙しい~
まぁそれだけじゃないんですけどね(@^_^)ゞポリポリ
そんなことなのでお許しくださいませ。
---------------------------------------------------------------------------
これにて本日は終了いたします。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

四角猫素材 [ねこ]

 四角猫素材
「四角犬」ってのを作ったのは覚えていてくださると思います。
じゃ猫もってことですぐに作っていたのですが・・・(〃-`ω´-)ンー
なかなか手強くて(〃゚д゚;A アセアセ…時間がかかってしまいました。
時間がかかったわりにはこのできって・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
リベンジしたいと思っています。
まぁいつになるかわかりませんがww
-------------------------------
330.gif
-------------------------------
331.gif
-------------------------------
332.gif
-------------------------------
333.gif
-------------------------------
334.gif
-------------------------------
335.gif
-------------------------------
336.gif
-------------------------------
337.gif
-------------------------------
338.gif
-------------------------------
今日は映画紹介の予定でしたが急遽変更してこの素材になりました。
m(__ __)m ペコ
昨日のコメントに返事もしてなく・・・そして今日はnice!の押し逃げになると思いますが
お許しくださいませ~((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))

nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「仮面ライダードライブ」のかぶりもの素材 [きぐるみ]

仮面ライダードライブ」のかぶりもの素材 
仮面ライダードライブってわかりますか?仮面ライダー鎧武/ガイムが終わって
新しきはじまった仮面ライダーシリーズなんです。
2014年10月5日からテレビ朝日で毎週日曜8:00 - 8:30に放送されています。
特撮テレビドラマでヒーローものなんです!
今までの仮面ライダーはバイクでしたが今回は車に乗るのだ!
車かよ!って言いたくなりますけどねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
そして刑事なんですって|ョェ')ジッ
まぁそんなことはどうでもいいかww
仮面の半分は素材で作ったかぶりもののようですけど・・・下がわかりませんよね。
そこで・・・ドライブの全体像を見たい人は自分で検索してみてください。
自分で検索するのかい!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
下の息子に新しいドライブのオモチャをせがまれそうで怖いんですけど^^;
今は仮面ライダーとかトッキュウジャー、ウルトラマンギンガ?とかにはまっていますw
父のコレクションウルトラマンとかゴジラ、仮面ライダーのフィギアなど全部もらってきちゃった。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、子供は喜んでいるけど父は・・・(@^_^)ゞポリポリ
 ------------------------------------------------
481.gif
------------------------------------------------
482.gif
------------------------------------------------
483.gif
------------------------------------------------
480.gif
------------------------------------------------
484.gif
------------------------------------------------
485.gif
------------------------------------------------
486.gif
------------------------------------------------
素材は昨日と同じ「仮面ライダードライブ」ってことで新鮮味がないですね^^;
我慢してください(@^_^)ゞポリポリ
明日は映画紹介の予定です。この素材はなんでしょう~
50歳以上の人には懐かしい素材かもしれません。
(´-ノo-`)ボソッ映画紹介ですからかぶりものになりますけど・・・
期待しないで足を運んでくださいませm(__ __)m ペコ

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ゴーストライダー2」 [映画]

映画 「ゴーストライダー2
Ghost Rider: Spirit of Vengeance)
2013年2月公開
上映時間95分
DVD発売日 : 2013年9月18日
318.jpg
2007年に公開されたゴーストライダー続編なんですけど~
474.gif
まぁ「最初の映画も観たのでとりあえず「2」も観ておこう」ってくらいの気持ちで観ました。
ニコラス・ケイジおじさんだし~続編だし~最初の映画も(〃-`ω´-)ンーだったし~
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
こんなにも不満があるなら観なければいいのにね!って思っている人~~475.gif
まったくその通りですd( ̄ー ̄*)ネッ  しかし観てしまったものはしょうがないですよね^^;
結果は見えているけど・・・(@^_^)ゞポリポリ
もちろん今回もニコラス・ケイジおじさんがゴーストライダー(*`・ω・)ゞデシ!!
まぁ多くは語りません。476.gifそれじゃ紹介にはなりませんけどww
お話し
父の命と引き換えに悪魔と契約を交わして復讐の精霊、ゴーストライダーとなったジョニー・ブレイズ
 制御のきかない自分の中の悪魔に絶望して東欧の辺ぴな町に隠れ住んでいた。
ある日のこと・・・ジョニーのもとに僧侶のモローが訪れてきた。
ゴーストライダーの呪いを解く替わりに一人の少年を守れと依頼されるのだった。
ジョニーは悩んだが この忌まわしい呪いを解くには少年を救い呪文を解いてもらうしかなかった。
自ら進んで少年を救い出すことに・・・・・
(〃-`ω´-)ンー前回よりは・・・(〃-`ω´-)ンーよかった?悪かった?かわらない?
477.gifそれとも478.gifかな?
まぁこんな感じになったアタシσ( ̄  ̄〃)ですけどね。プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
前回よりもライダーの怒ったとき?狂ったようなとき?の顔がよかった。
ニコラス・ケイジは・・・アタシσ( ̄  ̄〃)はあまり好きではないから・・・だからなんでしょうw
ライダーが乗るものは何でも燃える!
バイクは当然ですが、超大型重機とか車も乗ると炎につつまれる。
479.gif
車とかパンクしないか心配になってしまいますけど・・・
悪魔ロアーク→悪魔ブラックアウトってのが出てくるんですけど~
能力が「触れるモノを腐らせる能力」なんです。刀だって食べ物だって、人間だって腐らせます。
モローと闘う所があったのですがここはモローかっこよかったです。
殉職!て・・・殉職って言葉はおかしいっしょww  結局モローは・・・・・
意地をみせました。これは観てくださいね^^
物足りなさもあります。
とにかく怖くない!グロクもない!血もでない!これを望んでいるわけではありませんが
ちょこっとは出してほしいよね。なんかアタシσ( ̄  ̄〃)へんな女だと思われちゃうかな?
もぅ変な女って思われているからいいか~
て・・・
(  '  ω  ' lll)そんなふうに思われているのかよ(○`ε´○)ぶーっ
とりあえずニコラス・ケイジおじさんをDVDで観ちゃう?
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

今日の動く素材!
仮面ライダードライブのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
仮面ラーダードライブの詳しい説明はいたしません。(≧艸≦)ブブブ
「仮面ライダードライブ」のかぶりもの素材だけのときに説明します。
(〃-`ω´-)ンー男の子供さんがいないと見ないかもしれませんけど。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
3日連続投稿はやっぱりきついですね。
前は毎日でもなんともなかったんですけどね~
行けるところまでいくぞぉぉぉ~~!
てか・・・早くも息切れ寸前ですけどねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
では 今日はこれで終了です。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

四角犬 [柴犬]

四角犬
:カテゴリーは柴犬になっていますが柴犬ではありません。 
あまり表情はかわりませんけど(@^_^)ゞポリポリ
動きも楽しているような・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
意味がわからない動きとかあるかもしれませんがお許しを!
------------------------------------
320.gif
------------------------------------
321.gif
------------------------------------
322.gif
------------------------------------
323.gif
------------------------------------
324.gif
------------------------------------
325.gif
------------------------------------
326.gif
------------------------------------
327.gif
------------------------------------
328.gif
------------------------------------
329.gif
------------------------------------
あまりにも文字が少なすぎるのでチョコッとだけアタシσ( ̄  ̄〃)の好きな話しを・・・
みなさんはアニメ好きですか?アタシσ( ̄  ̄〃)は大好きです。
ワンピースONE PIECE-----なかなか話しが進まなくてイライラしちゃいますけどね^^;
 
                    いっきに観ると面白いんですよ。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
                    ドレスローザ編いつまで続くのでしょう^^;
NARUTO ナルト 疾風伝-----いいところで昔の思い出とかやるのよね~ 
                     十尾は最終形態の姿になってナルトは・・・サスケは・・・オビトもしぶといし~
                     カカシ先生はどうなっちゃたの?とにかく話しを進めてほしい・
HUNTER×HUNTER-----ヨークシン編(幻影旅団編)とかキメラ=アント編はメチャ面白かった.
                                    今の会長選挙・アルカ編は・・・どうなんでしょう?  ごんの姿を元の姿に戻そうと
                   していたのですが~なんかあっけなくもとの姿に戻ってしまった。まぁそれは
                                   それでいいのだけれど・・・
弱虫ペダル------- (第1期)は終わってしまったし~  てかさぁ~あんな所で終わる~?って所で終わったん
              だけど・・・信じられない!  インターハイの二日目のゴール近くで終わるなんて・・・
              葉役第2期やらないかしら~ (´-ノo-`)ボソッちなみに弱虫ペダルっって高校の
自転車競技部の話しです。
ダイヤのA-----高校野球のアニメです。今アタシσ( ̄  ̄〃)の1番のお気に入りです。
            現在甲子園ろ目指して青道高校と稲城実業が決勝戦をしています。 稲城のピッチャー
                      成宮 鳴を打って甲子園に行けるのか?青道の沢村 栄純、降谷 暁、丹波 光一郎、川上 の
                      4人の投手陣で稲城の強力バッターを打ち取ることができるのか?ドキドキワクワクです。
他にもいろいろありましたけど・・・
ハイキュー(バレー):負けて終わっちゃたけど^^;
進撃の巨人:続きが見たいぞぉぉぉぉ~
なんかアニメのこと書いていると終わらなくなるので・・・このへんでやめます。
(〃゚д゚;A アセアセ…

nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。