So-net無料ブログ作成

動く顔文字 「動物!クマ編」素材(想像) [動く顔文字【動物系】]

動く顔文字 「動物クマ編素材想像
クマが想像している顔文字っぽくなんですけど^^; 
みなさんは想像力豊かですか?|ョェ')ジッ
想像と妄想では何が違うのか?
(〃-`ω´-)ンー
何でしょうか?
まぁソノハナシハ\( ̄∇\)(/∇ ̄)/オイトイテ
置いても他に話しはないんですけど・・・
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
--------------------------------------
281.gif
--------------------------------------
282.gif
--------------------------------------
283.gif
--------------------------------------
284.gif
--------------------------------------
285.gif
--------------------------------------
286.gif
--------------------------------------
287.gif
--------------------------------------
終わりで~す。(ー_ー;)ゞぽりぽり
マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

nice!(64)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ライン素材(バイク) [ライン]

ライン素材(バイク)
ラインとしては3回目なんですけど・・・はたして使えるかどうかですよね。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
2個なんですけど時間がかかりすぎました^^;
下は都会っぽく。
上には・・・早くてわからないと思いますがネコが茂みの横にいてバイクが来たら
茂みに入っているのですよ。でもこの速さ・・・わかりません∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
308.gif
----------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------------
309.gif
 おまけで 仮面ラーダーぽくもd( ̄ー ̄*)ネッ
------------------------------
310.gif
-------------------------------
311.gif
-------------------------------
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
今日はnice!の押し逃げになります。
ごめんんなさい。m(__ __)m ペコ

nice!(59)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字「上向き編」素材 [動く顔文字【表情別】]

動く顔文字上向き編素材 
(´-ノo-`)ボソッ 毎回書きますが「動く顔文字っぽく」ですから^^;
まぁ絵文字なんでしょうけどね(@^_^)ゞポリポリ
それはいいとしまして・・・
上向き編ってなんだろう?何て思うかもしれませんが~
上を向いているのです。(上を向いているように見えていればいいのですが・・・)
なんかのCMでありましたよね。何か忘れましたがw
スヌーピーとかチャーリーブラウンなんかが上を向くCM
それをヒントに考えました。
(ー_ー;)ゞぽりぽり 可愛らしさは全然負けていますけど。。。。。
まぁこんなもんでしょ!ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
-----------------------------------------------
274.gif
-----------------------------------------------
275.gif
-----------------------------------------------
276.gif
-----------------------------------------------
277.gif
-----------------------------------------------
278.gif
-----------------------------------------------
279.gif
-----------------------------------------------
280.gif
-----------------------------------------------

nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 『驚き編』素材 その3 [動く顔文字【感情系】]

動く顔文字 驚き編素材 その3
今回は驚き編の3回目です。シンプルに色無しです。
最近ちょっとめんどくさくなりなるべくシンプルで簡単に!ってことで作っています^^; 
生活していれば驚くこともたくさんありますよね。
何が?って言われても簡単には言えませんがΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
まぁσ(´∀`●)アタシでいえば子供の成長の早さに驚いたりしていますけどね。
--------------------------------------------------
258.gif
-----------------------------------------------------
259.gif
-----------------------------------------------------
260.gif
-----------------------------------------------------
261.gif
-----------------------------------------------------
262.gif
-----------------------------------------------------
263.gif
-----------------------------------------------------
264.gif
-----------------------------------------------------
265.gif
-----------------------------------------------------
266.gif
-----------------------------------------------------
記事もシンプルです。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

nice!(60)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「インシディアス」 [映画]

映画 「インシディアス
(Insidious)
2011年8月公開
上映時間103分
DVD発売日 : 2012年2月2日
311.jpg
悪魔憑きの映画ってことでいいのでしょうね^^;
448.gif
最初(〃-`ω´-)ンー悪魔はまだ憑いていなかったけど・・・
簡単に話しを。
ジョシュとルネの夫婦と3人の子供たちが新居に引っ越してきた。
その頃から不思議なことが起こりはじめた。449.gif
この音がするとか・・・物がなくなったり・・・怪奇現象が・・・
ある日 長男のダルトンが梯子から落ちて怪我をした。次の日には昏睡状態に!
しかしダルトンの身体には異常が見当たらず原因がわからなかった。
450.gifだんだんエスカレートしていく怪奇現象。
この家が呪われているんじゃないかと思い新しい所に引っ越すことにした。
これで普通の生活ができると思ったのも束の間!
また怪奇現象が起こり始めたのだ。
(〃-`ω´-)ンー悪魔憑きの映画? 451.gif(ネタバレしていると思うので注意してね^^;)
最初悪魔は憑いていないし。
悪魔?幽霊?まぁどっちでもいいか452.gif
この家族を助けようとした女性。
霊媒師?なんかの能力者の人か?
科学的な調査などもするのですが メインは助けに来た女性能力者!
落ち着いた雰囲気でなんかよかったです。
まぁいろいろな怪奇現象の原因が長男ダルトンなんですけどね~
453.gif悪魔は憑いていないので悪魔祓いとかじゃないんですよ。
なんと~幽体離脱したダルトンの身体を乗っ取ろうといろいろなのが来たんですね!
じゃ幽体離脱したダルトンはどうしたのか?
まぁDVD観てのお楽しみにd( ̄ー ̄*)ネッ
最後どうなるのでしょうか454.gif
て・・・
あれからどうなるのよ~って所で終わり・・・(  '  ω  ' lll)
それはないでしょって感じなのですけどね^^;
なので 2も観ちゃいました。まぁこれはまたの機会に^^

今日の動く素材は~~
柴犬のかぶりもの」素材d( ̄ー ̄*)ネッ
柴犬に見えます?輪郭は描かないでちょっとボカシてあるのですが・・・
まぁそんなに関係ないですね。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は途中からブログに来れなくなってしまうという事がありました。
みなさんはどうでした?  アタシσ( ̄  ̄〃)だけなのかな?(〃゚д゚;A アセアセ…
今日は調子よさそうなので頑張って回ろうと思います~
では本日はこれまでです。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(64)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字『ノートパソコン編』素材 その2 [動く顔文字【生活系】]

 動く顔文字ノートパソコン編素材 
久しぶりにノートパソコン素材をつくってみた。
(´-ノo-`)ボソッ 動く顔文字じゃなくて動く顔文字っぽくですけど^^;
(〃-`ω´-)ンーこれがノートパソコンに見えるかどうかは これを見ている人の
優しさです!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!! マウスも置いたので少しはわかる?
---------------------------------------------
267.gif
---------------------------------------------
268.gif
---------------------------------------------
269.gif
---------------------------------------------
270.gif
---------------------------------------------
271.gif
---------------------------------------------
272.gif
---------------------------------------------
273.gif
---------------------------------------------
(〃゚д゚;A アセアセ…
今は上から5番目の感じ(*`・ω・)ゞデシ!!
それに上から3番目のようなこともあったし(  '  ω  ' lll)
みなさん明日は月曜日です。
お仕事頑張ってください!
では本日はこれで終了です。
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 『怒る編』素材 その3 [動く顔文字【感情系】]

動く顔文字 怒る編素材 その3
何か怒りたいことってありますよね! 
今の政治に?
事件?
テレビ、新聞?
家族に子供に?
小さなことから大きなことまでいろいろですけどね。
何気ない一言で怒らせてしまったり・・・
こんなことで怒るの?とか・・・
その一言が~(〃゚д゚;A アセアセ…
ネットの文字だけとかになると よけいに誤解を招くことがありますよね。
気をつけなきゃd( ̄ー ̄*)ネッ
--------------------------------------------------
249.gif
--------------------------------------------------
250.gif
--------------------------------------------------
251.gif
--------------------------------------------------
252.gif
--------------------------------------------------
253.gif
--------------------------------------------------
254.gif
--------------------------------------------------
255.gif
--------------------------------------------------
256.gif
--------------------------------------------------
257.gif
--------------------------------------------------

nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ」 [映画]

映画 「シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ
(SEE NO EVIL)
2007年1月公開
上映時間84分
R-18
DVD発売日:2007年6月22日
291.jpg
アメリカの人気プロレス団体WWE所属の235.gifケインが主演!
「赤い処刑マシーン」「赤い怪物」「悪魔が信頼を寄せる怪物」などの異名を持つプロレスラー
身長213cm 体重147kg
236.gif 知りませんけどね^^;
映画はホラーです。ポスター見ればすぐわかることだけどね^^;
舞台は、老朽化がはげしい、閉鎖された廃ホテル!
減刑と引きかえに労働奉仕をすることになった若者の犯罪者8人が、週末をこの廃ホテルで
過ごすことになった。そして二人の監察官とホテルの女主人だけ。
しかしそこにはもう一人恐ろしい何者かが潜んでいたのだ!!
ジェイコブ!それがこの男だ!!
チェーン付の肉鉤を振り回す超身体のでっかい237.gif
ゴキブリ、ネズミ、ホコリ、カビ・・・そんなホテルに血が飛び散る!
一人・・・また一人・・・命がなくなる。その死体からは両目がくり抜かれていたのだ!!!
果たしてジェイコブを倒しホテルから逃げられるのか~
ポスターを見たとき「キャンディマン」を思い出してしまったのはアタシσ( ̄  ̄〃)だけ?
まぁソレヮコッチニヾヾ>Å< o)≡(o>Å<ノノォィトィテッ
やっぱりジェイコブ(ケイン)ってプロレスラーだけあって凄い肉体です~
238.gif
顔はそんなにも怖そうじゃないんですけどね^^
ゴキブリが出てくるところは嫌だな~嫌いだしw
それよりも嫌なのがネズミがチョロチョロしているところが
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
239.gif「拷問」とかってなっていたけど・・・拷問って感じではないです。
スプラッター感は・・・ 腕を切り落とすところとか?切り落とされた腕がピクピクと・・・
汚い爪で目玉をえぐりだすシーンとか・・・
チェーン付の肉鉤が喉に突き刺さり引っ張り上げられるシーンとか・・・
逆さづりになった女性がたくさんの犬に襲われるシーンとか・・・
ジェイコブの頭の後ろの傷口から蛆虫が出てくるシーンとか・・・
さぁ~皆さん どのシーンが1番観たいですか~|ョェ')ジッ
長々お付き合い240.gif

今日の動く素材
ニュースキャスターぽく素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(〃-`ω´-)ンー文字が入ってしまっているので素材としてはどうなんだ?ってお思いますけどね。
まぁそんなこと気にしないσ(´∀`●)アタシですから~Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
そんなこんなで本日は終わりです。
とりあえず記事だけUPしてブログ周りはもうちょっと遅くなります。m(__ __)m ペコ
ではでは
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字「食べる編」素材 [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字食べる編素材
(〃゚д゚;A アセアセ…2個って少なすぎだと思いますが・・・
昨日はブログがメチャ重くそれだけで時間がかかってしまいました。
もしかしたらniceの押し忘れとかコメントをかけなかったりもしました。
やっとブログ周りが終わってから 作り始めたもので~(@^_^)ゞポリポリ
途中で眠くなってしまったのです^^;
m(__ __)m ペコ
-----------------------------------
247.gif
-----------------------------------
248.gif
-----------------------------------
同じ物と思っている方へ!
よーく見てね~ちょっと違うから(〃゚д゚;A アセアセ…
まちがいさがしではありませんのでΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
こんな記事になってしまいましたが本日は終了です。
((8-(*T.T)ノ...Sorry...ヽ(T.T*)-8))

nice!(64)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ポゼッション」 [映画]

映画 「ポゼッション
(THE POSSESSION)
2013年5月公開
上映時間92分
DVD発売日:2013年10月2日
271.jpg
この映画は実話を基にして作られたんです。229.gif
ロサンゼルス・タイムズ紙で報じられた、「呪いの箱」にまつわる実話を映画化!!!
サム・ライミ製作!!!
サム・ライミって言ったら勇名ですよね。
監督では「スパイダーマン」の1~3とか、「スペル」とかありますよね^^
最近でも「オズ はじまりの戦い」ってのも監督していましたね。
サム・ライミ監督とか製作の映画はけっこう観ています。これも期待しちゃいました~♪
ポスターがいいですよね~口の中から手が出てきて顔を・・・
230.gifこれだけでも期待しちゃいますけどね~
昔読んだ小説を思い出しちゃいましたけどね。231.gif 夢枕獏先生の
「餓鬼魂」だと思ったけど。短編だったと思う。昔のことでしっかりとは覚えてないけど。
お話しです。
妻と離婚して終末に2人の娘と過ごす中年男のクライド
ある日 ガレージセールで次女のエミリーがアンティークの木箱を買った。
そこからエミリーに異変が起こっていく。
最初は、エミリーが「少しおかしい」くらいしか思っていなかったクライドだった。
離婚とかがあり意識が過敏になっているくらいかと・・・
しかし エミリーは買ってきた箱に異常な執着心を示すようになっていく。
そして徐々に性格が凶暴になっていき奇行をエスカレートさせていくのだった。
次女エミリーの変貌ぶりに危機感を覚えたクライドは 自分で調査する。
だが 時すでに遅く、エミリーの体には恐ろしい「何か」がとり憑いていたのだ!
映画「エクソシスト」のような?身体に何かが取り付くって映画です。
こういうのも好きなんですよね^^
可愛い女の子の目が裏返り232.gif白目になったり・・・白目になると人相も変わりますよね。
蛾・・・蛾は部屋中いっぱいの中にベットの上で~アタシσ( ̄  ̄〃)がこんなことになったら
頭が変になっちゃうし!あっ!元々変だからよくなるかもね~233.gif
ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!! ナンデヤネン...('ェ')っ
しかし本物の蛾じゃないんでしょうけどね? そぅそう口から蛾が出てくるのも嫌ね~
エミリーちゃんが鏡ので口の中を覗くと指が・・・ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
やっぱオエッ!ってなっちゃうよね^^
エミリーに取り付いたものの姿が見ることができます。取り付いたものの姿ってあまり
見ないですよね。この映画ではしっかり見る事ができますから~234.gif
どんなんかなぁ~~~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
この映画アタシσ( ̄  ̄〃)はけっこう好きダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
皆さんもDVD観ましょうd( ̄ー ̄*)ネッ

今日の動く素材
動く顔文字?ぽく!ってことで*m_ _)m{{宜しくお願いします。
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
本日はniceの押し逃げをします。
((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
てなことで
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。