So-net無料ブログ作成
検索選択

「ぶたとふきだし」素材 [ぶた]

ぶたふきだし素材
2回目の素材です!1回目は「クマさん」 でしたけどね^^
今回もぶたさん素材とふきだし素材を合わせて使ってくださいね。
このふきだしは前回のクマさんにも使えますから。
てことは~クマさんのときのふきだしも今回使えるってことですよ^^
 --------------------------------------------------------------------------------------
285.gif286.gif287.gif288.gif289.gif
 --------------------------------------------------------------------------------------
6.gif7.gif8.gif
10.gif9.gif
 --------------------------------------------------------------------------------------
③番のぶたさんと「いらっしゃいませを」使ったものです。
287.gif7.gif
 --------------------------------------------------------------------------------------
m(__ __)m ペコ

nice!(59)  コメント(13) 

「ミラーマン」のかぶりもの素材 [きぐるみ]

ミラーマン」のかぶりもの素材
 1971年12月5日~1972年11月26日
全51話!特撮ヒーロー番組。
フジテレビ日曜日19:00-19:30に放送 
鏡京太郎が鏡や水面など光を反射するものに「ミラー・スパーク」というかけ声とともに
飛び込んで変身するそうです!
(〃-`ω´-)ンー何とも言えない顔ですけどねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
そんなミラーマンをかぶってみました。
顔半分が違っているので似ているようにはみえませんけどね~^^;
てか・・・
ミラーマンって知っているかな?(〃゚д゚;A アセアセ…
---------------------------------------------------
442.gif
---------------------------------------------------
443.gif
---------------------------------------------------
444.gif
---------------------------------------------------
445.gif
---------------------------------------------------
446.gif
---------------------------------------------------
447.gif
---------------------------------------------------
YouTube
(ミラーマンのオープニング曲)
この素材は「映画紹介」でも作り変えて使っています。
何の映画かわかるかな~?
最近ブログをやるときはアニソン聞いてやっているのです^^
みなさんは音楽聞きながらとかですかね~?|ョェ')ジッ
ところで・・・
コメントをたくさんもらっているのに返事が返せていませんm(__ __)m ペコ
時間があるときにってことでお許しくださいませ。

nice!(52)  コメント(10) 

日本エレキテル連合 [芸人さん]

日本エレキテル連合
「い~じゃないの~
  ダメよ~ダメダメ」
これで一躍有名人になりましたね~
これは「あ~たんさん」のリクエストで作りました。
あまり似てないけど雰囲気だけで(≧艸≦)ブブブ
-------------------------------------------------------------
121.gif
-------------------------------------------------------------
435.gif
-------------------------------------------------------------
434.gif
-------------------------------------------------------------
122.gif
-------------------------------------------------------------
123.gif
-------------------------------------------------------------
YouTube
(〃-`ω´-)ンー
もしかしたらniceの押し逃げになるかもしれません。m(__ __)m ペコ

nice!(49)  コメント(13) 

映画 「ガリシアの獣」 [映画]

映画 「ガリシアの獣
(ROMASANTA)
劇場未公開
上映時間95分
DVD発売日 : 2006年10月6日
316.jpg
なんか題名だけ見ると「ジェヴォーダンの獣」のパクリみたいな感じですけど263.gif
内容は全然違いますので^^
パッケージには狼が・・・もしかしてアタシσ( ̄  ̄〃)の好きな狼男の映画なのか?
まぁ狼男の映画かどうかソレヮコッチニヾヾ>Å< o)≡(o>Å<ノノォィトィテッ
なんとこの映画は実際にあった連続殺人事件がもとになっているんですって!
264.gif
1852年にスペインのガリシアロサマンタがつかまり、15人を殺害した容疑で裁判を受けた。
法廷で証言したのが「仲間の男と狼男として殺人を繰り返した」と・・・
お話し
1851年スペインのガリシア地方では、住民の失踪と変死事件が相次いでいたのだ。
これは森に住む狼の仕業だという噂が広がって狼を狩った!
バーバラも消息を絶った姉たちの身を案じていた。
心配していた彼女が耐えられたのは、ロマサンタという行商人が時々尋ねてきてくれるからだった。
いつしかバーバラはロマサンタを好きになっていった。
そんなころ 犠牲者の検死をしたフィリップス教授が出した答えは・・・
犠牲者の犯行が狼の仕業に見せかけた人間と判明した。
遺体からは脂肪がとられて・・・
いったい犯人の目的は。。。。。
狼が出てくるのですが・・・やせていて・・・小さく見えるし^^;
(〃-`ω´-)ンーこれは狼なのかな?って思えるほどw
265.gifワンちゃんみたいでしたけどね。
アップになったワンちゃんの怒った顔はけっこう迫力はありましたけどね^^
で・・・狼男映画か?ってことがありましたが~違うでしょ^^
でもね 狼から人間に変身するシーンはあったのですよ^^まぁまぁいいんじゃないでしょうかね。
こんなシーンはあるのですが 狼男ではない!間違いないでしょ!
怖いか?グロイか?そんなでもありませんが 死体はそこそこいい感じ!
死体がいい感じって表現もおかしいのですがd( ̄ー ̄*)ネッ
連続殺人犯さんですが もう少し怖がらせてほしかったなぁ~ いまいち怖いと言うのが無かった。
殺した後、死亡した人から脂肪を取って・・・|ョェ')ジッ
脂肪を取って石鹸を作ってた。なんでこんな物を作るのか疑問が残りましたがww
最後は以外?って言ったらいいのかな~
こんな終わり方? ラブストーリーか?なんて思えちゃうかも^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)はこんな終わり方好きじゃないんですけどw267.gif
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
結局は狼男の映画じゃない!ってことですね。
DVDでも借りちゃいますか?266.gif

本日の動く素材 
だるま」のつもり素材ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
適当な感じですけどお許しを~!
明日は実家の方のお祭りがあります。
お泊りしてくるのでブログはお休みするかも~それか父のパソコンで訪問くらいはできるかな?
(〃-`ω´-)ンー飲んじゃうと思うからわかりません!(@^_^)ゞポリポリ
次回は「ぶたとふきだし」か「日本エレキテル連合」もしかしたらまた「映画」になるかも^^
じゃ本日は終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(49)  コメント(7) 

「クマとふきだし」素材 [クマ]

クマふきだし 」素材
クマさんは4種類 (ちょっとした表情とペコリのスピードが違う。)
ふきだしは5種類(なぜか透過処理済みです。)
、あぁこのクマさんとふきだしを組み合わせて使ってみようってことなんです。
 -------------------------------------------------------------------------------------
281.gif282.gif283.gif284.gif
------------------------------------------------------------------------------------
1.gif2.gif4.gif
5.gif3.gif
-----------------------------------------------------------------------------------------
④番のクマさんと「ありがとう」を組み合わせるとこんな感じ~
284.gif5.gif
----------------------------------------------------------------------------------------
もっとふきだしの種類を増やしたほうがよかったかな?
てか・・・こんなもんしか浮かばなかったΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
他の動物とかでもやろうかしら~^^

nice!(61)  コメント(18) 

「妖怪」素材 [オバケ]

 「妖怪素材
「夏」と言えばスイカ、向日葵、かき氷、など・・・そして~お化け屋敷ですね^^
てなことで~作ったのですが・・・(@^_^)ゞポリポリ
からかさおばけ、一つ目小僧、のっぺらぼう
(〃゚д゚;A アセアセ…怖くはないのですがw
のっぺらぼうなのですが~ハゲのおっちゃんの後ろ向きの姿ではありませんから。
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
それに手抜きでもありませんからd( ̄ー ̄*)ネッ
--------------------------------------------
273.gif
--------------------------------------------
274.gif
--------------------------------------------
275.gif
--------------------------------------------
276.gif
--------------------------------------------
277.gif
--------------------------------------------
278.gif
--------------------------------------------
279.gif
--------------------------------------------
280.gif
--------------------------------------------
毎日暑いですね~ ダラダラ・・・してもいられないんですけどε- ( ̄、 ̄A) フゥー
頑張ってこの暑さを乗り越えましょう~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

nice!(53)  コメント(14) 

映画 「スマイリー」 [映画]

(SMILEY)
2013年5月公開
上映時間99分
DVD発売日 : 2013年7月3日
352.jpg
インターネットの殺人鬼?
チャットで「笑いのために」って3回タイプすると チャットをしている相手の後ろにスマイリーが
現れてチャットの相手を殺してしまうという・・・マジか?424.gif
アタシσ( ̄  ̄〃)も昔はチャットばかりやっていましたが最近はやったことないし~^^;
昔の映画で「キャンディマン」ってのも鏡に向かって3回キャンディマンって言うとキャンディマンが
現れて・・・・ってのもありましたよね。(〃-`ω´-)ンー知っていますかね~?
お話し
親元を離れて新しい大学に通い始めたアシェリーは、インターネットのチャット上で「あるワード」を3回
タイプすると呼び出すことができるというおぞましい肉仮面の殺人鬼“スマイリー"の都市伝説を知った。
アシェリーは一緒に暮らしているポロシーとその伝説を確かめることに。。。。。
すると、チャット相手の男の元に「スマイリー」が現れて殺しをするところを目撃してしまう!
そして伝説を試し「スマイリー」を呼び出してしまったクラスメイトのゼインは姿を消してしまうのだった。
アシェリーは想像していなかった恐ろしい真実に直面するのだ…。
425.gifホラーって言うか・・・サスペンススリラーって感じですけどね。
殺人をするっていってもそんなにグロクもないし。
スマイリーもそんなにも出てこないし426.gif
出血ドロドロなんて思って観ようと思っている人は・・・ちょっと違いますから。注意してね。
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)は期待していたのですが・・・少しガッカリ(*`・ω・)ゞデシ!!
427.gifアシェリーの妄想と現実がゴチャゴチャになったりしてね~
最後は「スクリーム」ぽさもありますけど(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
スクリームぽさってことは・・・もしかしてスマイリーは・・・|ョェ')ジッ
まぁそこんところは自分で観て確認してください(=´σー`)エヘヘ
そぅそぅこんな映画ではありがちなHなシーンはありませんでした。
期待している人もいたかもしれませんが・・・残念ですけどありませんから。
428.gif

[たらーっ(汗)]

今日の動く素材
きかんしゃトーマス」のかぶりも素材d( ̄ー ̄*)ネッ
トーマスを見ながら書いたんですけど・・・わかりますか?
かぶりものにしちゃったんで途中から切れていてわからないかもね~(@^_^)ゞポリポリ
[位置情報]今日の映画紹介の記事は長い休みの前に書いた記事です。
(´-ノo-`)ボソッ 自分でも内容を忘れているくらいです。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
YouTubeの予告編とか貼り付けてありますが・・・今って貼り付けられないの?
なんかやりかたもわからなくなって( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
できなかったらYouTubeの予告編載せないだけだからそんなの気にしないほうがいいのかな?
てことで~
本日は終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(42)  コメント(10) 

「ゴジラのかぶりもの」素材 [きぐるみ]

ゴジラかぶりもの素材 
疲れた~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
作るのに時間がかかりすぎたですw
数ヶ月のブランクはやっぱりきついですね(@^_^)ゞポリポリ
(〃-`ω´-)ンー頑張ってゴジラに似せようと思ったのですが~どうなんでしょうかね?
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
なんとなく似てればいいですよね^^
ゴジラの映画紹介で使うつもりでしたがまだ記事書いてないしね~ww
また 記事を書いたら作らないと・・・
 
-----------------------------------------------------------
423.gif
-----------------------------------------------------------
422.gif
-----------------------------------------------------------
418.gif
-----------------------------------------------------------
419.gif
-----------------------------------------------------------
420.gif
-----------------------------------------------------------
417.gif
-----------------------------------------------------------
421.gif
-----------------------------------------------------------
今までとかわらずこんなんです。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
また *m_ _)m{{宜しくお願いします。
では 本日はこれで終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(56)  コメント(13) 

お久しぶり [みつる。の。こと♪]

みなさ~~ん218.gif
てか・・・・
219.gif
そ・そりゃそうだよねぇ~どのくらい休んでいたんだろう?
:::::半年以上!!!220.gif
そんなに休んでいたのか~(〃゚д゚;A アセアセ…
アタシσ( ̄  ̄〃)はですね正月前に221.gifのです。
バカだよね~~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
まぁそんな話しは\( ̄∇\)(/∇ ̄)/オイトイテ~
みなさんお元気ですか~!
台風被害とか、大雨の被害が出ているようですが・・・ご無事なことを祈っています。
久しぶりに素材を作ってみたけど・・・めんどくさいな~Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
まぁ暇なときにまた作ってみたいと思っています^^
今日全部皆さんのブログには行けないと思いますけどお許しを~
それと押し逃げしますので!モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

nice!(57)  コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。