So-net無料ブログ作成

映画 「ゼロ・グラビティ」 [映画]

映画 「ゼロ・グラビティ
(GRAVITY)
2013年12月公開
上映時間91分
346.jpg
268.gifテレビでCMとかやっていましたね。
宇宙に興味とかある人はドキドキしながら楽しく観られたんではないでしょうか~
アタシσ( ̄  ̄〃)は宇宙にことにはまったくわかりませんが269.gif
地上から何メートル離れたら空気がなくなるとか~宇宙ステーションは何メートルのところに
あるのか?なんて全然わからない。てか・・・興味がないァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
この映画を観た人の評判はなかなかいいですよ。
ライアン・ストーン-----演じるのは「サンドラ・ブロック」
(〃-`ω´-)ンーサンドラ・ブロックって言ったら「スピード」「スピード2」しか思い浮かびませんけど^^;
マット・コワルスキー-----演じるのが「ジョージ・クルーニー」
「オーシャンズ」のシリーズは有名ですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
まぁこの二人が270.gifに取り残されてしまうのですね~
 
お話し
地上から600キロメートル上空
そこで、誰もが予測しなかった突発事故が発生してしまう。
スペースシャトルは大破!!!
船外でミッションを遂行していたメディカル・エンジニアのライアン・ストーン博士と
ベテラン宇宙飛行士マット・コワルスキーは無重力空間[ゼロ・グラビティ]に放り出されてしまう!
ふたりは漆黒の闇の中で・・・地球との交信手段もなく・・・酸素残量も・・・
絶望的状況下で、ふたりは果たして無事生還することが出来るのか…。
 
最初は宇宙から見た地球が~~美しいですよ!
アタシσ( ̄  ̄〃)はこんな綺麗な星に住んでいるんだ~って思ったりして。
この地球をいつまでも・・・271.gifこんな話しじゃないけど^^;
宇宙空間でグルグルグル~目が回らないようにしましょうね。
美しい地球を見ていたらすぐにトラブルが発生します。
もぅここから最後までドキドキハラハラのしっぱなしφ(・ω・ )かきかき
息つく暇もない!て・・・観ているほうが窒息死しちゃうΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
宇宙空間ってあんなふうになるんだ~とか思ったり~
なんとなく海の中にいるような感じもしたりして・・・
(〃-`ω´-)ンー
アタシσ( ̄  ̄〃)はよくわかりませんが実際にはこんなことできるのかな?って^^;
272.gif宇宙って怖い~~~!
 
現在公開中!
映画館に行って観てきましょう~^^
 
 
 
 (@^_^)ゞポリポリ途中わからないところがあったんです。てか・・・
なんですかね~疲れていたのか何分か寝てしまっていたんですね~Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
映画館で寝るなんて・・・こんなことなかったのに~
この映画が面白くなくて寝てしまったんじゃありませんからね。
ライアン・ストーンがいなくなっちゃて・・・起きたらいつの間にかいました。^^;
まぁDVDが出たら見直します^^;

今日の動く素材
宇宙服」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
 
 
(@^_^)ゞポリポリ
ちょっと長く休んでしまいました^^;
メチャメチャ忙しかったんですよぉぉ~
子供が風邪をひいたりもしちゃったしねぇ。
のんびり時間があるときにやろうと思っていますので*m_ _)m{{宜しくお願いします。
 
それでは本日は終了とさせていただきます。
そそ もしかしたらnice!の押し逃げになるかもしれません。m(__ __)m ペコ
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(122)  コメント(26) 

年賀状イラストうま素材(2014) 2回目 [年賀状用イラスト素材]

年賀状イラストうま」 素材20142回目
昨日に引き続き年賀状素材(*`・ω・)ゞデシ!!
夜中3時頃まで描いていました、ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
なんか寝られなくなっちゃて~^^;
なんか変なこ所があってもお許しを^^;
今年流行のゆるきゃらなんかもチョコットだけ顔だしています。
----------------------------------------------------------
08.gif
----------------------------------------------------------
6.gif
----------------------------------------------------------
006.gif
----------------------------------------------------------
7.gif
----------------------------------------------------------
06.gif
----------------------------------------------------------
07.gif
----------------------------------------------------------
007.gif
 
----------------------------------------------------------
8.gif
----------------------------------------------------------
09.gif
----------------------------------------------------------
9.gif
----------------------------------------------------------
(〃-`ω´-)ンーまだ描く事ができるかな~?
じゃ 今日はこれで終わります。
βyё βyё...φ(・ω´・ @)

nice!(73)  コメント(31) 

年賀状イラスト「うま」素材(2014年) [年賀状用イラスト素材]

年賀状イラストうま」素材(2014年 
(〃゚д゚;A アセアセ…12月に年賀状素材っていつもよりだいぶ遅いです^^;
11月には描いていたと思うのですが、今年はこんなにも遅くなっちゃた。
2回、3回と描きたいのですが~どうなんでしょうか?
----------------------------------------------------------------
04.gif
ちょっとキザなウマ
----------------------------------------------------------------
005.gif
竹馬のウマ
----------------------------------------------------------------
05.gif
嬉しかったウマ
----------------------------------------------------------------
4.gif
ユニコーン?
----------------------------------------------------------------
004.gif
竹馬(〃゚д゚;A アセアセ…
----------------------------------------------------------------
5.gif
昔描いたものです^^;
----------------------------------------------------------------
前回の「たこ焼きくん」にたくさんのnice!とコメントをありがとうございます。
m(__ __)m ペコ
コメントを返していなくてごめんなさい。
そして・・・これからブログをまわります。
nice!の押し逃げになってしまうかもです。(@^_^)ゞポリポリ
それでは 本日は終了とさせていただきます。
§* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい
 

nice!(54)  コメント(18) 

たこ焼きくん。 [食べ物・飲み物]

たこ焼きくん素材
(@^_^)ゞポリポリ たこ焼きに見えますか~?
まぁたこ焼きに見えなくてもたこ焼きなん(*`・ω・)ゞデシ!!
青のり、鰹節をふりかけてみました。
爪楊枝も刺さっています^^;
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、 
素材は、ちょっと流行った言葉をいくつか入れてみました。
-----------------------------------------------------------------
262.gif
-----------------------------------------------------------------
261.gif
-----------------------
260.gif
-----------------------
259.gif
-----------------------
258.gif
-----------------------
257.gif
-----------------------
年末で忙しくなりますね!
風邪などひかないようにしましょう~
ひいちゃっている人は早く治しましょうね!
では 本日は終了(*`・ω・)ゞデシ!!
ヽ(* ̄◇ ̄)**SeeYou**( ̄◇ ̄*)ノ

nice!(76)  コメント(17) 

映画 「アパートメント:143」 [映画]

映画 「アパートメント:143
(EMERGO)
2012年11月公開
上映時間80分
DVD発売日 : 2013年4月6日
278.jpg
一般家庭用カメラ、監視カメラ、暗視赤外線カメラなどいろいろな映像で アパートに
起こる怪奇現象を撮っているんです115.gif
ドキュメンタリータッチに描いたホラー(*`・ω・)ゞデシ!!
 
簡単にお話しを。。。
妻を亡くしたアラン・ホワイトは2人の子どもと一緒に新しいアパートに移り住むことにした。
しかしこのアパートに不可解な現象が発生するようになった。
アランは子どもの身を案じて超心理学科学者に調査を依頼した。
科学者チームが最新機器で原因解明に取り組んだが・・・
娘ケイトリンに異変が起こってしまう!
 
116.gif
物足りないなぁ~(  '  ω  ' lll)時間も短いんですけど・・・
見せ場が少ないんですよね。
まぁ最初のほうから 家具が動いたり無言電話、電話からの叫び声、女の幽霊が
117.gif写ったりするのですが・・・これじゃ怖くないし~
勝手に物が動くポルターガイスト現象これを科学的に解明しちゃう?
超常現象も科学で解明出来る時が来るんでしょうか?
この映画の家族には隠された秘密が・・・父と娘の関係
科学チームのリーダーが、警察から取り寄せた資料、そこで部屋中を破壊する
ような現象が発生することになる。ここの場面も今まであったようなのをチョコッと
派手にしたような感じですけどね^^;
それに・・・髪の毛が長い女の子が目を白目にしてイナバウアーしちゃったりする
のってよく見ますよね。これはよく見ます。118.gif
こういうのはやらなきゃならないんでしょうかね~^^;
他のバージョンも考えてほしいんですけど!
最後にアレって・・・どうなの?120.gif怖いと思わせたかったのかな?
(〃-`ω´-)ンー

今日の動く素材
昨日に引き続きあまちゃん」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
見ていないのにこんな素材作っていますけど・・・|ョェ')ジッ
まっいいか!
 
12月ですね^^;
クリスマスにお正月!ちょっと早すぎなんですけど(〃゚д゚;A アセアセ…
忙しすぎて風邪をひいている間もありません。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・いいことかな?(≧艸≦)ブブブ
では 本日はこれで終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(63)  コメント(15) 

動く顔文字 「じぇじぇじぇ!編」素材 [動く顔文字【キャラ系】]

動く顔文字 じぇじぇじぇ!編素材
絵文字 
「じぇじぇじぇ」ってどこかで聞いたような?(≧艸≦)ブブブ
NHKの連続テレビ小説の「あまちゃん」のですd( ̄ー ̄*)ネッ
てか・・・もぅ終わったみたいですね。
実はアタシσ( ̄  ̄〃)1回も見たことないのです。(@^_^)ゞポリポリ
ただ 「じぇじぇじぇ」って言葉は知っていましたよ。
て・・・こんな使い方でいいのかわかりませんがw
(´-ノo-`)ボソッ映画紹介でも使おうかな~^^
-------------------------------------------
110.gif
-------------------------------------------
111.gif
-------------------------------------------
112.gif
-------------------------------------------
113.gif
-------------------------------------------
114.gif
-------------------------------------------
久しぶりの投稿になってしまいました^^;
m(__ __)m ペコ
忙しいのダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
ブログまわりしますけど・・・もしかしたらnice!の押し逃げするかもしれません。
お許しくださいませ。m(__ __)m ペコ

nice!(60)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。