So-net無料ブログ作成

映画 「ブギーマン」 [映画]

映画 「ブギーマン
(Boogeyman)
2006年6月公開
上映時間90分
DVD発売日 : 2006年9月28日
332.jpg
412.gifブギーマンって?(〃-`ω´-)ンーってなりますか?
ブギーマンは子供たちが信じている?伝説上の幽霊?怪物?なのです!
まぁ子供が言うことを聞かないときなどに親が「ブギーマンが来るから言うこと聞きなさい!」
とかって言うものなんでしょうね。日本でも同じようなこと言う人もいるでしょうけどね。
ブギーマンじゃなくても「お化けが来るからね」とかって413.gif
 
お話し
ティムは8歳のある夜、父親が部屋のクローゼットから現れた影のような化け物「ブギーマン」に
襲われるのを目撃した。父親は行方不明に・・・
ティムはブギーマンがいつの日か自分を連れ去りにやってくるのではないかと脅えながら暮らしていた。
ある日、母親メアリーの訃報が届き故郷に帰ることに・・・
葬儀を済ませ実家に戻ったティムはクローゼットで怪奇現象を体験する。
恋人のジェシカがティムに会いに来た。ティムの実家ではなくモーテルで休むことに・・・
バスルームに入ったジェシカが謎の失踪!
ティムは探したが・・・何故か実家にいた!
幼なじみのケイトと一緒にモーテルに戻りジェシカを探すが・・・バスルームには血痕が・・・
ジェシカがブギーマンに連れさらわれたのではないかと思い始めるティム
ティムはクローゼットの中にいると思われるブギーマンと戦う決心をした!
そして・・・・
 
(  '  ω  ' lll)全然414.gif( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
何故にクローゼット?まぁどこにいてもいいのですが・・・
前半から中盤までが長く感じちゃいましたヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
何か出てくるのかな?何人死んじゃうのかな?なんて思って観ていたのですが~
何にもないのかぃ!415.gif
全米No.1ヒットを記録したショッキングホラーってなんなのよww
416.gifデタラメじゃないでしょうね!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
後半にブギーマンが・・・なんだかなぁ~これw
すごく楽しみ~って観たんですけど!
90分という貴重な時間を返してくれ!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
「ブギーマン2」「ブギーマン3」ってのもあるみたいですが・・・観ないぞ!
なんかアタシσ( ̄  ̄〃)のグチグチしか書いていないような・・・
皆さん!σ(´∀`●)アタシのグチグチなんて気にしないでDVD借りちゃいましょう!

今日の動く素材
ピグモンのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
「ピグモン」とは~
うるとらまんの第8話「怪獣無法地帯」と第37話「小さな英雄」に登場した怪獣(*`・ω・)ゞデシ!!
身長1m
体重10キロ
ウルトラマンだけじゃなくいろいろなウルトラシリーズに出ているのね^^
「ウルトラQ」に登場したガラモンと違いがわかりません!(≧艸≦)ブブブ
て・・・なんでアタシσ( ̄  ̄〃)こんなの知ってるの?
(´-ノo-`)ボソッ 前に調べて絵を描いたことあるんですよね~^^
 
 
m(__ __)m ペコ
3連続で映画紹介になってしまいましたね。
素材がなかなかできなくて・・・NoNoNo('ェ')b゙ 作る気力がなくて?
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、 とにかくスランプ状態(*`・ω・)ゞデシ!!
なんとかしないとね^^;
 
じゃ本日は終了します!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(77)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「G.I.ジョー バック2リベンジ」 [映画]

映画 「G.I.ジョー バック2リベンジ
(G.I. Joe: Retaliation)
2013年6月公開
上映時間110分
DVD発売日 : 2013年9月27日
325.jpg
2009年公開の映画『G.I.ジョー』の続編なの245.gif
(〃-`ω´-)ンー2009年の『G.I.ジョー』って観たんですけど・・・まだ記事にしてなかったですね。
記事にしてないってことは~もぅ1回観ないとねぇ~(〃゚д゚;A アセアセ…
もぅ忘れちゃってるし( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
暇なときにでも観るか~^^;
 
ドウェイン・ジョンソン-----役名はロードブロック
ワイルド・スピード MEGA MAXとかセンター・オブ・ジ・アース2 神秘の島などいろいろ
出ていますが~ハムナプトラ2/黄金のピラミッドからのスコーピオン・キングが印象的です。
ブルース・ウィリス-----役名はジョー・コルトン司令官
もう禿げてるおじちゃんでしょ!(≧艸≦)ブブブ アクションとか頑張りすぎでしょ!
それに247.gif無理しすぎでしょ!
 
お話し
国を裏切った機密部隊G.I.ジョー!
アメリカ大統領はG.I.ジョーの処刑命令を発令した。
パキスタンで極秘任務中だったG.I.ジョーは突如襲撃を受けてしまう。
数名が生き残ったが・・・G.I.ジョーは・・・
そして最強の暗殺者ストームシャドーが復活!!!
テロ組織“コブラ”が再び勢力を広めていくのだった。世界各地に広がる脅威!
遂にロンドンに・・・世界は彼らにひれ伏すこととなってしまう。
果たしてG.I.ジョーは地球を救うことができるのか?
 
まぁこんな映画は派手!ってことです。
これは観ればわかることですから(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
 なんかΣ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!って思ったところ。
各国の首脳が集まりサミットみたいな場面がありますが・・・・あんなバカげたことって
248.gifありえないし!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
子供の話し合いじゃないんですからww
核を発射したからこっちも負けないで核発射するぞ~!って・・・( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
バカな考えだことw 作るときにこんなんでいいのかって反対者は出なかったのか?
まぁまぁいいんですけどね249.gif
ブルース・ウィリスのおじちゃんですけど~なんでしょうアノ家!
武器がアソコにもあっちにも こんなところにも!ってどこからも出てくる。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
バイクがバラバラになってミサイルみたいに飛んでいくのよ~ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
246.gif断崖絶壁でのバトルシーン!
見所はまだまだあるはずです^^;て・・・あるんですよ^^
派手な映画ですから ストーリーなど考えないで観るのもいいんじゃないの~^^
(´-ノo-`)ボソッDVD出るの早すぎない?250.gif

今日の動く素材
ヤンキーのお兄さん」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
なんかへんになってしまいましたけど。。。これしかないのでUPしました^^;
最近怖い映画ばかりだったので・・・たまにはこんなのもいいのではないかと思いました~
下書き保存してある映画もほとんど怖い物ばかりなんですよねw
こう言う映画は後3本くらいしかないw 
まぁ結局素材ができないとUPできないってことなんですけどね(  '  ω  ' lll)
 
今日はこれにて終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(54)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「クライムダウン」 [映画]

映画 「クライムダウン
(A LONELY PLACE TO DIE)
未公開
製作2011年
上映時間95分
DVD発売日 : 2012年7月27日
327.jpg
見ての通り山岳ものの映画406.gif
山岳物の映画って言えば
デッドクリフ」「クリフハンガー」「バーティカル・リミットなどなど・・・
なんかドキドキするんですよね~^^
山岳ものは「バーティカル・リミット」を観てからけっこう好きになったんです^^
アタシσ( ̄  ̄〃)高所恐怖症ってことで高い所が苦手!山は高い!断崖絶壁!
メチャ怖いじゃないですか!それだけで407.gifしちゃうんですけど~^^
メリッサ・ジョージ主演(*`・ω・)ゞデシ!!
アタシσ( ̄  ̄〃)の好きな30デイズ・ナイトでも活躍したんです^^
408.gifしちゃうでしょ!
 
お話し
スコットランド高地に入山した5人の登山者たち。
登山から2日目のこと・・・
メンバーの1人が地面から突き出た換気パイプを見つけた。
なんとそこからは人の叫び声が聞こえた。
5人が地面を掘り返す!
すると地面に埋められていた箱の中から怯える1人の少女を発見。
その子は誘拐されたセルビアの少女だった。
少女を保護した5人は山を降りることに・・・
しかし5人と少女に前に次々と殺人の魔の手が忍び寄るのだった...。
 
前半の山岳シーンは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ ドキドキですよ^^
断崖絶壁を登り・・・落ちそうになったり~409.gif
まぁ山岳映画では最初のお決まりのシーンぽいですがw それでもドキドキよ^^
そこから子供を助けるのですが~そこからもけっこうドキドキしちゃうかも。
少女を誘拐した犯人が5人を追い詰めるのです。
銃でバキューン!410.gif=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ  バキューン!
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ハラハラ ですよ^^
ロープで崖を降りようとしたら・・・ドサッ! 落ちた!(バキューンバキューンの前です。)
Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!! 何でよ?って思ったアタシσ( ̄  ̄〃)
なんとロープを切られて・・・ 女性も断崖絶壁の途中!降りることもできず・・・
すると上からは大きな岩が・・・次から次へと・・・そして頭にあたり落下w
ここで追跡者がいることに気づく!
後半は町についてから・・・(〃-`ω´-)ンー ちょっといまいちだったか・・・・
前半がなかなかだったのに 後半がちょっとね。
でもでも前半だけでも楽しめたから411.gifでしょ^^

今日の動く素材
イヌのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
 
昨日はnics!の押し逃げでモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
お許しを~|ョェ')ジッ
 
ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃 寒い!
そして・・・静電気が発生する季節が到来!
ビクビクしながらの生活になってしまいます^^;
静電気を防ぐには?
何かやっていることありますか?
バチバチバチ!くすん ( ノω-、)怖いですぅ~
皆さん気をつけましょう!
 
ではでは本日はこれにて終了d( ̄ー ̄*)ネッ 
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

年賀状イラストうま素材(2014) [年賀状用イラスト素材]

年賀状イラストうま素材(2014)
 
今回はブログの紹介(*`・ω・)ゞデシ!!
アタシσ( ̄  ̄〃)の所で何回か紹介していますけどd( ̄ー ̄*)ネッ
紹介するブログは
クリックして見に行こう~♪
 
 
 
こんなキモカワ馬・・・これはシマウマですが!(≧艸≦)ブブブ
こんな可愛い素材がこれからたくさんUPされるはず!
76.jpg
 
さっき見てきたら馬のワンピースキャラが!
最高でした^^
 
「しず」には高校生のときからお世話になっていて・・・(〃-`ω´-)ンーお世話している?
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ こんなこと書くとまた仕返しが怖いので・・・|ョェ')ジッ
[かわいい]SHIZUHARA WORLD[かわいい] のスタッフ~でもあるのです。
クリックして見て来て^^
「SHIZUHARA WORLD」は有名ですから知っている人もいるんじゃないかな?
オッパイ大好き人間「ちるあ。さん
エッチで可愛い「しず
二人は忙しいみたいなのですが~頑張って描いてもらいましょう!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
 
 
 
--------------------------------------------------------------------------
前回の記事のコメントも返してなく・・・
ブログ回りもしてなく・・・
皆様本当にモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
最近は映画ばかり観ていて素材も作っていないw(@^_^)ゞポリポリ
明日はブログ回りします。
今日はごめんなさいm(__ __)m ペコ
寝ます。
§* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

nice!(57)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「バイク編」素材2 [動く顔文字【表情別】]

動く顔文字 バイク素材
絵文字ですね^^;) 
(〃-`ω´-)ンー「バイク」って言うよりも「ヘルメット」のほうがよかったかな?
そんなのどっちでもいいか!ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
6個・・・ちょっと少ないのですが(@^_^)ゞポリポリ
久しぶりに時間がかかった素材です^^;
レイヤをたくさん使って描いたので時間がかかったのです^^;
1時間以上はかかっているかもね!
こんな事書いても関係ないしねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
次回はもっと簡単にできるやつにしよ~っと!
----------------------------------
256.gif
----------------------------------
251.gif
----------------------------------
252.gif
----------------------------------
253.gif
----------------------------------
254.gif
----------------------------------
255.gif
----------------------------------
ちょっと出かけてきます。=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ
帰ってきてからブログ回りします。

nice!(69)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「ピコピコハンマー編」素材 2 [動く顔文字【行動系】]

動く顔文字 ピコピコハンマー素材 
2回目の「ピコピコハンマー」ですけど・・・
(〃-`ω´-)ンー使う所がわかりませんよね~てか・・・使えない?
( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン じゃ作ったアタシσ( ̄  ̄〃)はバカよね^^; 
誰かどこかで使ってみましょう~Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
--------------------------------------------------
210.gif
--------------------------------------------------
211.gif
--------------------------------------------------
212.gif
--------------------------------------------------
213.gif
--------------------------------------------------
214.gif
--------------------------------------------------
215.gif
--------------------------------------------------
216.gif
--------------------------------------------------
217.gif
--------------------------------------------------
 
遅くなってしまった!(@^_^)ゞポリポリ
歯医者から帰ってきたところ(*`・ω・)ゞデシ!!
子供たちは 旦那と遊んでいます^^
後何回で歯医者終わるのかな?
歯医者ってけっこう長くかかるんですよね~(  '  ω  ' lll)
我慢するしかないかw

nice!(64)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「デッドクリフ」 [映画]

映画 「デッドクリフ
(VERTIGE / HIGH LANE / DEAD CLIFF)
2011年1月公開
上映時間87分
DVD発売日 : 2011年7月2日
323.jpg
399.gif山の映画ですよ~^^ 登山でヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノって映画ですけどね^^;
山岳映画で有名?なのって言えばスタローン主演のクリフハンガーとかですかね?
クライモリとか・・・これは登山じゃないけど・・・なんとなく似ているような400.gif
他にもバーティカル・リミットクライムダウンなどがあります。
「クライムダウン」はまだ記事にあいていませんが・・・もう少ししたらUP予定^^;
 
お話し
クロアチアの大自然
男女5人の若者が気軽なロッククライミングを楽しもうと「立ち入り禁止」の看板を
無視して断崖絶壁を登り始める。
古びた吊り橋・・・・・メンバーがわたりはじめるが一人が高所恐怖症でパニックを起こ
してしまう。そしてつり橋は崩壊!なんとか全員無事だったが・・・
帰ることができなくなった彼らは前に進むしかなかった。
危険な断崖絶壁を登ることに・・・
しかし 恐怖はそれだけではなかったのだ!
崖の上では正体不明の何かが待ち受けていた!!!
 
 ネタバレしていると思いますので注意しましょう。
けっこう気にしながら書いてはいるのですが・・・いつの間にか忘れちゃいますw
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 けっこうドキドキしちゃったじゃな~~い。401.gif
402.gif景色がいいです~
前半は景色を眺めていい感じになってください^^
ホラーなんですけど・・・ホラーってこと忘れちゃいますよ。いい感じ~
ロッククライミングを見ているだけでドキドキしちゃいますけどね。
だってアタシσ( ̄  ̄〃)は高所恐怖症なんですもの~
登山。ロッククライミング。ってことで崖を上るときにちょっとしたことがあり~そこでドキドキ
古びた吊り橋のところでもドキドキ"o(〃・ω・〃)oしちゃう。あの子助かるのか~~?なんて
まぁこんな感じだけの映画でもいいと思うのですが・・・
さぁ~崖を登りきった所からはじまるのです。
何がって・・・血が!   403.gif
最初に獣を捕まえる罠に足をバチン!と挟まれ一人脱落 血が流れてる~痛そうだ!
二人目は・・・て こんな事かいてたら観ても面白くなくなってしまいますね^^;
罠を仕掛けるとかってことでわかると思いますが 上にいた者は・・・
エイリアンではありません。クマとか獣などでもありません。
そうです。変なおじさんです!志村けんちゃんではありませんけどねw
(〃-`ω´-)ンー体が大きくて筋肉モリモリとかではありません^^;
だから~変なおじさん404.gif
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
その変なおじさんが住んでいる所は~ボロボロの家。中も汚いし~
人間の頭が転がっていたり・・・Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!! その他いろいろ^^
映画「クライモリ」では3人いましたが~この映画は・・・何人でしょうか?
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
久しぶりにドキドキしちゃったかも~やっぱり「山」の映画はおもしろいかも!
DVD借りちゃいましょう405.gif

今日の動く素材
ヘビのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
今年が巳年ってことなので・・・なんてこともないのですが(≧m≦)ぷっ!
まぁネタがないだけなんです^^;
 
もぅだいぶ寒くなってきました!
朝起きるのもつらくなってきちゃいましたよね^^;
まだまだ今週ははじまったばかりです!
頑張りましょう~d( ̄ー ̄*)ネッ
ファイトダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
 
ではでは本日はこれにて終了d( ̄ー ̄*)ネッ 
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「屍体」 [映画]

映画 「屍体
(UNREST)
劇場未公開
製作年 : 2006年
上映時間 85分
レンタル開始日 : 2007年12月7日
310.jpg
239.gif…なんか映画のタイトルが「屍体」って・・・嫌な感じですけどね^^;
オカルト・ホラー240.gif
これは本当かどうかわかりませんが・・・
241.gif「撮影に本物の遺体が使われた」ってことで話題になったそうです。
(〃-`ω´-)ンーたくさん遺体が出てくるのですが・・・まさか全部本物ってことはないでしょ!
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)は本物の遺体が使われたなんて信じていませんがね^^;
もし本当だったら~映画で本物はまずいでしょww
 
お話しを簡単に!
初めて人体解剖の授業に参加した医学生のアリソン
死体を見た彼女は失神して倒れてしまった。
その死体は女性で傷だらけだった。
彼女は死体のグロテスクな見栄えだけで失神したのではなかった。
何かオカルトや心霊などの悪寒を・・・
初心者なのでそんなことは相手にされず笑われるだけ!
気になったアリソンは死体の女性の身元を探し出そうとしたのだが・・・
調べているうちに 回りの人間が死んでいくのだった!
いったいこの死体はなんなのか。。。。。。
 
最初の女性の目が242.gif
あんな目で見られたらアタシσ( ̄  ̄〃)失神しちゃう^^;
けっこうドキドキしたのですが ゾンビみたいに復活して人間を襲うわけではなし~
エクソシストぽくもなし^^; ってことなんですけどね~
死体を運ぶ二人の男の人。死体って重たいんでしょ?なんかで聞いたことあるんですけど。
なんか軽々と運んでいたんですけどw
そのうちの一人が・・・死んでしまうのですが
天井から血がポトリポトリと顔に!見上げると・・・243.gif
ここでそこは終了なのですけど~いったいどうやって?だれが?
気になるんですけど~~|ョェ')ジッ
そして 次々と殺されていくのです。
どうやって殺すのかはわかりません。そんな場面はないですし~
ちょっと話しは変わりますが
死んでしまったら学生とか新人のお医者様に死体を切り刻まれちゃうのですか?
まぁ家族がある人たちはそんなことないと思うのですが、家族も無く 探しても身内が見当たらない!
こんな人の死体は・・・もしかしたら・・・なんて考えてしまうのですが|ョェ')ジッ
考えすぎでしょうかね?
てか・・・こんなこと考えるのがおかしいですよね。
244.gif

今日の動く素材
ヘルメットのおじちゃん」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
 
昨日はnice!の押し逃げになってしまいモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
本日もちょっとした用事があり~訪問が遅れそうです^^;
あまり遅くなったらコメントも出来ないかもです^^;
(ー_ー;)ゞぽりぽり
 
また後から出現します。
それでは・・・
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(62)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まちがいさがし。 [みつる。の。こと♪]

現在 年賀状素材の馬の絵の練習中^^; 
馬の絵ばかり描いていますw
(〃-`ω´-)ンー難しいなぁ~(〃゚д゚;A アセアセ…
ソレヮコッチニヾヾ>Å< o)≡(o>Å<ノノォィトィテッ
まちがいさがしd( ̄ー ̄*)ネッ
上の絵と下の絵を比べて違う所を探してね。
まちがいは7個
今回も簡単すぎたかな?(@^_^)ゞポリポリ
---------------------------------------------------------------------------------------
003.gif
---------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------
3.gif
---------------------------------------------------------------------------------------
答えは下にあります。
暇な人はやってみてください(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
時間がないし~忙しいんだよ~って人は無理してやらないでね^^
そぅそぅ
画像認証とかってなってから数日すぎますが・・・
コメントを書けなくなってしまったブログがあります。m(__ __)m ペコ
何回やってもコメント出来ない人。
画像認証のローマ字がわからない人。
コメントをチョコチョコ書いていくれていたのに最近は書いてないじゃん。」て思った人ごめんなさい。
書きたくても書けないのです。
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
 じゃそろそろ答えを~
 
答え(*`・ω・)ゞデシ!!
---------------------------------------------------------------------------------------
03.gif
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
ではでは
ヽ(* ̄◇ ̄)**SeeYou**( ̄◇ ̄*)ノ

nice!(65)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「デビル・インサイド」 [映画]

映画 「デビル・インサイド
(The Devil Inside)
未公開
上映時間87分
DVD発売日 : 2012年7月13日
234.jpg
この前DVDを大人買いした中の1本を観ました!
買ったDVD観るなんて久しぶりなんですけどね233.gif
アタシσ( ̄  ̄〃)は最近DVD買ってしまったら満足してしまい ほとんど観ません。
何故でしょうね?いつでも観れるからでしょうかね~?自分でもわかりませんww
さて映画ですけど 悪魔祓いエクソシスト234.gif
DVDには “これぞホラーの金字塔!”なんて書いてもあります^^
悪魔祓いの映画を観るのも久しぶりですけど~(〃-`ω´-)ンーそんなこともないか^^;
この映画もドキュメンタリーぽくなっているのです。てことは~画面ブレたりザザザーって
なったりしますけどね^^;  そして最近の悪魔祓いと言えば 悪魔祓いの人だけではなく
科学とか医療とかをプラスして235.gifと戦うっていうのが定番になっていますね^^
この「デビル・インサイド」も同じです。
 
お話し
20年前に母が起こした事件
神父を含む3人の男性を殺害したということで捕まった母・マリア
彼女は解離性同一性障害と診断されてイタリアの精神病院に強制入院。
事件後・母マリアとは一度も会うことがなかった娘のイザベラは思うことがあった
母は本当に「精神障害」だったのか?もしかしたら「何かに憑かれいたのでは?」
イザベラはいろいろ調べていくのだが・・・
 
(〃-`ω´-)ンー 期待どうりの映画でした。て・・・期待ってどの程度か・・・
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、まぁこんなもんかな~って感じd( ̄ー ̄*)ネッ
悪魔祓いするときには定番のエビゾリシーンとか 間接外しとか ちょっとした力技
そして悪口、暴言なんかです。もぅ見慣れたってかたもいるかもね|ョェ')ジッ
でも何となくドキドキしちゃうかも!やっている人の演技がすごかったのかもね^^
236.gif 映画の中盤からでしょうか・・・・
悪魔が転移?していくぽいのですが そこらへんは今までにはないような?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・あったかもしれないけどww  
転移ってのはおかしいかもしれませんが、アノ人もおかしくなりドキュン!
そしてついに彼女まで・・・・エビゾリ~ボキボキ!
なんときっと彼まで・・・グワッシャン!
で この映画は終わりなんですけど237.gif
マジかよぉぉぉ~~ 今から悪魔祓いするところじゃないのか?
すごい所を見れるんじゃないのか?
あれで終わりって・・・238.gif そりゃないでしょ!
って みつるは怒ったのでした。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
さぁ~DVDを借りに行ってみよう~=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ
その前に予告編を見よう~d( ̄ー ̄*)ネッ

 

今日の動く素材
(〃-`ω´-)ンー題名が思いつかないなぁ~(〃゚д゚;A アセアセ…
鼻を描いてみた」素材!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
アタシσ( ̄  ̄〃)はほとんど鼻を描きませんからね^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)の所ではレア素材になるかもね~(≧艸≦)ブブブ
 
くすん ( ノω-、) 歯医者に行かなきゃならなくなったww
予約で金曜日に・・・・それまでに痛くならなければいいけどなぁ~w
じゃ今日はこれで終了です。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(57)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。