So-net無料ブログ作成

映画 「ゴースト・エージェント R.I.P.D.」 [映画]

映画 「ゴースト・エージェント R.I.P.D.
(R.I.P.D.)
2013年10月公開
上映時間96分
319.jpg
漫画『R.I.P.D.』を原作が原作みたいなんですけど・・もちろんアタシσ( ̄  ̄〃)が知っているわけありませんがw
302.gif
|ョェ')ジッ 公開しているときに記事をUPさせたかったけど・・・無理でした^^;
これだけじゃないんですけどね^^;  まだありますww
DVDが出るまで待ちましょうね(@^_^)ゞポリポリ
 
(〃-`ω´-)ンーR.I.P.D.って何の略なの?ってことですよね。
Rest In Peace Department」の略だそうですよ。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・まだわからない人のために・・・
Rest In Peace」 安らかに眠れって意味ですね。
Police Department」 警察署です。
「Rest In Peace」と「Police Department」をくっつけた言葉ですね。
天国の警察ってことかな~
 
ニック・ウォーカー (警官)-----ライアン・レイノルズ
グリーン・ランタン」では主役のグリーンランタン役をやっています。この映画も観たけどまだ記事にも
していませんけどね303.gif 他にも「ブレイド3」「ウルヴァリン: X-MEN ZERO
などにも出演していますよ。φ(・ω・ )かきかき
ロイ・パルシファー (生きていた頃は英雄ガンマン)-----ジェフ・ブリッジス
アイアンマン」に出演していました。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ あまり知らないなぁ~(〃゚д゚;A アセアセ…
ボビー・ヘイズ(ニックが生きていたときに警察でコンビを組んでいた)-----ケビン・ベーコン
X-MEN: ファースト・ジェネレーション」「インビジブル」「トレマーズ」などに出演!
304.gifなんかケビン・ベーコンって悪者のイメージですよね^^;
昔は好きだったんですけどね。「トレマーズ」のときのケビン・ベーコンが好きだった。
ジュリア・ウォーカー (ニックの恋人)-----ステファニー・ショスタク
アイアンマン3」に出演。 395.gif あまり知りません^^;
 
お話し
幸せな生活を彼女と一緒に過ごしていた警官ニック。
ある日ニックは潜入捜査の最中に殉職してしまうのだった。
天国?に向かうはずが・・・
ニックは生前の警察官の実績をかわれてR.I.P.D.という組織に配属されるのだった。
その組織は現世に留まり人間に成りすましているゴーストを取り締まるというものなのだ。
R.I.P.D.では新米のニックは、生前は英雄のガンマンだったロイ・パルシファーとコンビを組むことに・・・
二人は人間界の平和を守るために悪霊達と戦うのだった!
悪霊たちは恐るべき陰謀を企てていたのだった。
 
なんか「メンインブラック」を思い出しちゃいました。396.gif
メンインブラックは宇宙人を取り締まっていましたが R.I.P.D.は悪霊ですけどね^^
悪霊とかって言うとすごく怖そうなんですけど・・・怖くはないですよ。
(´-ノo-`)ボソッ むしろ笑える悪霊って言ったほうがいいですから~
ホラーではないです。コメディーが半分以上って感じです。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
おデブの悪霊が逃げるところなんてビックリ!
397.gif゙ビックリより笑えるし~ 軽やかな身のこなしとか ビルに駆け上がるとか~
ニックは死んでしまうのですが・・・死んだときって周りが停止するんですね。
なんかここは面白い発想だなぁ~なんて思いましたが^^
それと 人間界にいるときは姿が変わって見えるってのも面白い。
ちなみに ニックは中国系のおじさん?おじいちゃん?
ロイはナイスバディーの美人さんなんですよ。
(〃-`ω´-)ンー こんなの書いていいのよね?398.gif
悪霊を倒すのは銃。人間が見るとバナナに見えているのよね。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
悪霊は銃で撃たれちゃうとあっけなく煙となり消えてしまうのだった。。。。。
(  '  ω  ' lll) ものたりないww
最後もあっけなく決着がついてしまうのよね~
まぁしょうがない?か(@^_^)ゞポリポリ
なんか人気があったら続編も作りそうですけどね。
(´-ノo-`)ボソッ きっと作るかも!

今日の動く素材
新幹線(0系)のかぶりもの素材(*`・ω・)ゞデシ!!
 
(〃-`ω´-)ンー 画像認証ってめんどくさい。
今日コメントに返事を書こうと思ったら下に水色の画像認証が・・・
見にくいしぃ~ これじゃコメント書くの嫌になっちゃうね。
時間もかかっちゃうし~(  '  ω  ' lll)
確かに最近 変な人がコメントを書いてあるが・・・
でもすぐに消せるからね~(≧艸≦)ブブブ
では本日は終了します。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 
 

nice!(74)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「ありがとう編」素材5 [動く顔文字【感情系】]

動く顔文字 ありがとう素材
いつもアタシσ( ̄  ̄〃)のブログを見に来てくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
へんてこな記事にnice!をァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
コメントをァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ 
感謝の気持ちでいっぱいです^^
---------------------------------------------------
188.gif
---------------------------------------------------
189.gif
---------------------------------------------------
190.gif
---------------------------------------------------
191.gif
---------------------------------------------------
192.gif
---------------------------------------------------
193.gif
---------------------------------------------------
194.gif
---------------------------------------------------
187.gif
---------------------------------------------------
今日は一日雨でした^^;
それに寒いし~~(ノω=;)。。。
風邪ひかないようにしなきゃ!
皆さんも風邪ひかないようにしましょう(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
じゃ 本日は終了ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
βyё βyё...φ(・ω´・ @)
 

nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「インブレッド」 [映画]

映画 「インブレッド
(INBRED)
2012年9月公開
上映時間98分
DVD発売日 : 2013年2月2日
258.jpg
178.gifスプラッター・ホラーなのね179.gif
子供には魅せられない^^;
大人の方も嫌いな人は観ないほうがいいでしょう!
イギリス
社会奉仕活動のためにやって来た4人の少年犯罪者たち。男3人 女1人
そして保護監察官2人(男性と女性) 合計6人が田舎の村にやってきた。
昔は炭鉱の町でにぎわっていたらしいが・・・
隔離施設があったといわれているその場所は、異常者たちの集落となっていた。
ちょっとしたことから6人は村人から終われる身になってしまう。
次々に捕らえられ・・・血祭りに・・・
まぁスプラッターなんでね~180.gifストーリーなんて
関係ないでしょww こういう映画観る人は殺されかたとか 血などを期待している
んでしょうからね~ 181.gifも?     182.gif好きかも知れない
けど・・・183.gifやっぱり好きなのかな~186.gif
バーで首チョン!184.gif なんか可愛い書き方だけど・・・首が・・・
馬に踏まれて顔面が・・・ 
汚い物を口からホースでいれられ目玉がポン! お腹がバシャーッ!
車でひき殺しグチャグチャww
手が吹っ飛び!足はチェーンソーでぶった切り!体は半分に!
180.gif
ここまで書いたら観る人いませんよね^^;
皆さんにはお薦めしませんから。数少ないマニアの人はこんなん好きなのかな~?
185.gif

 

今日の動く素材
動く顔文字」色無し素材(*`・ω・)ゞデシ!!
記事で使った顔文字を全部動かしてみました。(同じのもあります。)
なんかゴニョゴニョして気持ち悪いですけど。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
 
(〃゚д゚;A アセアセ…今日素材を作らないと明日はお休みになります。
頑張って作る予定ですが・・・微妙(@^_^)ゞポリポリ
ちょっと今から出かけますので 皆様のブログ訪問はちょっと遅くなるかもしれません。
m(__ __)m ペコ
 
では 今日はこれまで~♪
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハロウィン素材(2013年) 2回目 [ハロウィン用]

ハロウィン素材2013年) 2回目
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 2回目のハロウィン素材ですが・・・
まぁこんなもんでしょ!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
何がこんなもんかわかりませんがw
もぅすぐハロウィンd( ̄ー ̄*)ネッ
アタシσ( ̄  ̄〃)は家ではハロウィンなんてまったくやりませんし 近所でもありません。
でも今の日本ではこれが普通でしょ^^
ブログでは素材は作りますけどね。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、 
-----------------------------------------
224.gif
-----------------------------------------
225.gif
-----------------------------------------
226.gif
-----------------------------------------
3個と少ないのですがお許しを~m(__ __)m ペコ
(´-ノo-`)ボソッ 「どこが動いているの?」って思っている人もいるかもしれませんが・・・
ちゃんと動いていますからね。よく見ないとわからないけどね(@^_^)ゞポリポリ
これで今年のハロウィン素材は終了だと思います。
ありがとうございました。

nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『バーニング・ブライト』 [映画]

映画 『バーニング・ブライト
Burning Bright
2013年2月公開
上映時間85分
DVD発売日 : 2013年10月2日
226.jpg
動物パニックものの映画です。見ての通りトラさんです!
CGとかじゃなくて本物のトラだそうです。220.gif
で・・・これは製作が2010年なんですよね~なんで今頃公開するの?
もしかしたらトラ? 「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日がヒットしたので
221.gifトラ繋がりでこの映画もヒットすると思ったとかかな?
 ちなみに「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」の公開日が2013年1月
でもねこの『バーニング・ブライト』って映画はけっこうドキドキ感はありますよ~
本物のトラってことなので・・・もしかしたらアタシσ( ̄  ̄〃)はトラが好きなので
ただトラが出てきたってことでドキドキしちゃったのかも^^;
お話し
ケリーは、母を亡くしてから自閉症の弟トムの面倒を見ながら暮らしてきた。
ケリーは大学進学が決まって弟を施設に預けることにしたのだが・・・
亡くなった母が銀行に残していた預金は、義父のジョニーがすべて使い込んでしなった。
ジョニーが買ったものはシベリアン・タイガー!サファリパークを経営して一儲けしようと
たくらんでした。
大型ハリケーンが接近中!
ハリケーンに備えて窓とかドアを補強!外から板を打ち付ける!
トラの檻223.gifを家の中に運び入れ・・・自分はバーに・・・
ケリーが家の中をウロウロしているトラを見つける~222.gif
弟と一緒に逃げようとするのだが 外から窓に板が打ち込まれ・・・ドアにも板が!
出口が見当たらないのダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
逃げ惑う二人・・・
|ョェ')ジッ最後どうなるんでしょうかね~

今日の動く素材
トラ」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
 
この前 車の運転中のこと・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)の前には右折しようする車が2台。アタシσ( ̄  ̄〃)も右折するのでウインカーを
カチカチとだしていた。 直進車の信号が赤になり 右折の矢印が!
最初の車が右折したときにそれはおこりました!
Σグワッシャン
大きな音を立てて直進してきた車と追突!
信号は変わっていたので 直進車の信号無視。
どちらの車もグチャってなっていました(〃゚д゚;A アセアセ…
アタシσ( ̄  ̄〃)は信号が変わってしまいそうだったのでそのまま右折して行ってしまいましたが
大丈夫だったかな?あれじゃ怪我をしたかも・・・
皆さん 車の運転には気をつけましょう。
自分が気をつけていても 相手があるものですからね・・・
まぁとにかく安全運転ですd( ̄ー ̄*)ネッ
 
台風の被害はありませんでしたか?
アタシσ( ̄  ̄〃)のところは全然問題なく安心しました。
では今日はこのへんで~
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 
223.gif
nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「お天気」素材 [動く顔文字【季節・気候系】]

動く顔文字 お天気素材
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 何も考えつかず・・・
適当に・・・
なので この素材については何も書くことがありません(@^_^)ゞポリポリ 
----------------------------------------
172.gif
----------------------------------------
173.gif
----------------------------------------
174.gif
----------------------------------------
176.gif
----------------------------------------
177.gif
----------------------------------------
175.gif
----------------------------------------
脳みそをギュッ!と絞ってアイデアを出さないといけないですね^^;
もぅ何も考えつかないし~(  '  ω  ' lll)
 
本日は短めで!(≧m≦)ぷっ!
それでは~
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い

nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ロンドンゾンビ紀行」 [映画]

映画 「ロンドンゾンビ紀行
(COCKNEYS VS ZOMBIES)
2013年1月公開
上映時間88分
DVD発売日 : 2013年6月
295.jpg
題名どうりのゾンビ映画だけど・・・106.gif
怖いだけじゃない!だってホラー・コメディーですから^^;
ゾンビ映画はホラーとホラーコメディーってだいたいわかれますよね。
ロンドンはゾンビの国か~!この映画もそうですけど 確か「28日後...」もロンドンでしたよね?
もちろん続編の「28週後...」もロンドンでしょ!そして「ショ-ン・オブ・ザ・デッド」もロンドンですよね^^;
どんだけゾンビに襲われるんだぁ~107.gif  どんだけぇぇ~w
 
 
 
お話し
うだつが上がらない兄弟の祖父がいる老人ホームが立ち退き要求を受けていることを知る。
兄弟は、老人ホームと祖父を救う資金を稼ごうとして銀行強盗をする。
現金を盗んで銀行から出るとゾンビが大量に発生していてロンドンは大騒ぎ!
兄弟は老人ホームに向かうが・・・
 
このゾンビはノロノロゾンビ!走れないゾンビなの108.gif
前蹴り1発で倒れちゃうようなゾンビですけど~^^;
で・・・やっぱり男より女のほうがすごいです。
「ゾンビは頭を狙うのよ!」って女性が言うの^^
何で知っているんだ?
女性が「常識よ!」って(≧艸≦)ブブブ
まぁ若い人たちはスピーディーに動いていました^^
さてさて 問題は老人ホームの人たちです。
車椅子とか歩行器が必要な80歳くらいのご老人たちは!!
老人vsゾンビが面白いんですけどねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
歩行器を使っているおじいちゃんvsゾンビ!
どっちが早いんだぁぁ~!109.gif
老人たちも銃をぶちかます!
スカッと爽快?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
まぁ最後はあんな終わり方ですからね。。。。
とりあえず観ましょう!

今日の動く素材
近所のタモリさんにちょっと似た人」素材(≧m≦)ぷっ!
(´-ノo-`)ボソッ タモリさんではないですから~(≧艸≦)ブブブ
ちょっと大きすぎましたねw
 
大道芸ワールドカップin静岡2013
またこの季節がやってキタァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
2013年11月1日(金)~11月4日(月・振休)
興味のある人、暇でどこにも行く所がない人!静岡に来て大道芸でも見ませんか^^
アタシσ( ̄  ̄〃)は行くかどうしようかまよっています^^;
 
ではでは今日は終わります。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(49)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

数字素材0~9 [もじ文字]

数字素材 0~9
(〃゚д゚;A アセアセ…数字なら簡単にできると思って作ったんですけど~
10個作ると予想以上時間がかかってしまった^^; 
回っているのは全部早さが違います。
数字が大きくなるほど遅くなっています。
-------------
210.gif
-------------
211.gif
-------------
212.gif
-------------
213.gif
-------------
214.gif
-------------
215.gif
-------------
216.gif
-------------
217.gif
-------------
218.gif
-------------
219.gif
-------------
作った日は
212.gif210.gif211.gif213.gif211.gif210.gif212.gif213.gif
こんな感じになります。
ちょっとチカチカしすぎですかね~?(@^_^)ゞポリポリ 

nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「テール しっぽのある美女」 [映画]

映画 「テール しっぽのある美女
(THALE)
2013年2月公開
上映時間75分
DVD発売日 : 2013年5月2日
276.jpg
ノルウェーの森の奥深くに住むと言い伝えられている
美女に牛のしっぽを持ち美しい歌声で男たちを誘惑するという伝説の妖精フルドラ
この妖精「フルドラ」をモチーフにしたサスペンスホラー297.gif
簡単にお話しを!
犯罪現場の清掃員のレオとエルビス
二人は、これまでにない凄惨な事件現場の掃除をしていた。
家の中を探していると荒れ果てた地下室を見つけた。
その地下室で全裸の若い女性を発見する。脅える女性。
部屋の古い録音テープを聞いた所 彼女は特別な力を持っていて何者かに
追われていたらしい。そして老人に守られていたらしい。
彼女を狙うものたちに地下室を襲撃されてしまいレオとエルビスは捕まってしまう。
75分って短い映画ですね~ 最近は長い映画が多いですからね。
ちょっと怖いんじゃないか!なんて思ってしまったんですけど・・・怖くなかった^^;
前半は男二人のおしゃべりが多かったなぁ~298.gif
女性が出てきたらいろいろあるんじゃないかと思ったのですが~
全裸の女性はほとんど話さないしねヾ(ーー )ォィ
話せないっていう設定なんでしょうかね~^^;
何者かに地下室を襲撃されてレオとエルビスは捕まってしまうんですけど~
「女が見つからない!どこにいるのか?」なんて聞くのですが~
ここで拷問が始まるのか?299.gif 指を1本1本落としていくとか?
目玉に指を入れてグリグリするとか?
300.gif そんなのまったくありませんから~(≧艸≦)ブブブ
さて地下室で女性を探している人たちというと・・・女性に次々と殺されてしまうのです。
まぁここもグロとかはありませんので~^^
まぁここのところはあきらめましたけどね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちょっと期待したのは森に住んでいる不思議な生物。
襲ってきた!と思ったんですけど・・・・ありゃ~すごいところ無いんかい!
そして彼女は。。。。。おしまい。
いつかないつかな~アタシσ( ̄  ̄〃)の好きそうなところはいつ出てくるのかな~
なんて最初から最後まで思っていたんですよね。
で・・・期待だけして終わってしまった。301.gif
(〃-`ω´-)ンー 期待損?まぁいいか!期待しながら最後まで観れたしね。
期待できない映画より全然いいですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

今日の動く素材
キツネのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
 
ちょっと最近風邪をひいている人が多くなっていませんか?
ゴホゴホしている人が・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
うつりたくない!マスクして出かけています。
寒くなってきていますから風邪には注意しましょうd( ̄ー ̄*)ネッ
では本日は終了!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 
 
 

nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ゴーストライダー」 [映画]

映画 「ゴーストライダー
(Ghost Rider)
2007年3月公開
上映時間110分
DVD発売日 : 2010年12月22日
314.jpg
マーベル・コミックの『ゴーストライダー』が原作なんですって!
て・・・こんなの聞いたことないし^^; メジャーではないのかな?(〃゚д゚;A アセアセ…
アメコミの映画はけっこう好きなんですけどね。ちょっとこれはどうかしらw
ジョニー・ブレイズ(ゴーストライダー)があのニコラス・ケイジなんです。
いろいろな映画に出まくりでしたよね。205.gif
2005年あたりからがすごかったですよね。映画館で見ないときはないくらいに^^;
そんなに稼いでどうするの?ってくらい。訳ありでしょうか?|ョェ')ジッ
恋人役のエヴァ・メンデスは「ワイルド・スピード MEGA MAX」なんかに出ていましたね。
メフィストがピーター・フォンダです。
207.gif メフィストって言うと菊池秀行先生のメフィストを思い出してしまうんです。
まったくイメージが違うので・・・なんだろなぁ~^^;
まぁそんなことはいいんですけどね(@^_^)ゞポリポリ
この映画が公開されたときに思ったことはこれ絶対観ないな!って思っていましたけど・・・
なんとDVDで観ちゃったアタシσ( ̄  ̄〃)ww
とりあえず観ておこうってことだったんですけどねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
 
お話し
サーカスのオートバイスタント芸人をやっていたジョニー・ブレイズ17歳。
父が肺癌で全身に移転してしまっていた。
父を治すことを条件に悪魔メフィストと契約を結んだ。
次の日 父は健康になった。しかしその直後に事故で亡くなってしまった。
悲しんだジョニーはサーカスも恋人も捨てて旅に出た。
あれから13年
ジョニーは不死身のバイクスタントとして名声を得ていた。
そしてテレビのリポーターをやっていた恋人と再会する。
そんな頃
メフィストの息子のブラックハートが3体の魔物を呼び出し父を倒すために
「サン・ヴェンガンザの誓約書」を探していた。
メフィストが再びジョニーの前に現れ、ブラックハートを滅ぼすことを命令する。
そしてジョニーはゴーストライダとなった。
 
206.gifゴーストライダーって・・・かっこよくはないよね?
骸骨の顔が炎につつまれて・・・怖くもないし・・・
笑えるかもプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
ブラックハートが3体の魔物を呼び覚ましたんですけどね~
登場はまぁよかったんですよ。これはなかなかでやってくれるんじゃないかと期待!
┣¨キ(๑゚д゚๑)┣¨キしちゃいます~
ε
208.gif戦いが始まってみれば・・・そんな期待したアタシσ( ̄  ̄〃)がバカだったことがわかる。
メチャメチャ弱いじゃん。て・・・登場時間短すぎだってばよ。怒りでナルト言葉になってしまうw
菊池秀行先生の小説魔界都市新宿ってのを読んだのを思い出しましたが~
妖魔はそんなに弱くはないぞ~って言いたくなりました。(≧艸≦)ブブブ
小説の話は関係ないですね^^;
(〃-`ω´-)ンーけっこう人気だったのかゴーストライダー2もやりましたよね。
もちろん観ましたけどΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!! まぁこれもいつか投稿しなきゃ!
とりあえずDVDチェックしてみましょう~^^209.gif

今日の動く素材
ゴーストライダー」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
何これ~なんて言わないでね(@^_^)ゞポリポリ
記事は前に書いたもので素材はさっき作ったものなんです。
時間が無くて(言い訳ですけど)アイデアも出なかったので∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
 
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー寒いですね~風邪などひかないように注意してくださいね。
また台風が繰るようなことを小耳にはさんだんですけど・・・
来ないことを祈っています。
では今日はこれで終わります。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(66)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。