So-net無料ブログ作成

映画 「オズ はじまりの戦い」 [映画]

映画 「オズ はじまりの戦い
(Oz: the Great and Powerful)
2013年3月公開
上映時間130分
DVD発売日 : 2013年8月2日
292.jpg
皆さんは『オズの魔法使い』って知っていますか?
292.gif…なんとみつるちゃんよく覚えていません^^; 
確か・・・ブリキのが出たりライオン・案山子?こんなのが出るんじゃなかったかな?
この映画は『オズの魔法使い』とはまったく関係がない映画?
でも「はじまり」ってことは・・・まだまだ続きがあり ブリキのなんとかとかライオンとか案山子が出てくる
映画になっていくのでしょうか?(〃-`ω´-)ンー きっとそうですよね?
この映画はディズニーなのです。わかりますよねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
観たら あぁぁ~ディズニーだぁ~って感じ(*`・ω・)ゞデシ!!
293.gif
主役のオズを演じているのがジェームズ・フランコなんです。
ジェームズ・フランコって言えばスパイダーマンしか思い出せないアタシσ( ̄  ̄〃)ですけど・・・
スパイダーマンでのハリー・オズボーン役ですよね。3ではニュー・ゴブリンになったし!
この映画はファンタジー・アドベンチャー!! ファンタジーってちょっと苦手なんですけど294.gif
お話し
サーカス一団の手品師オズは、その魅力と口の上手さを武器に、絶対いいつか「偉大な男」になってやると
思っていた。ある日のことオズは気球に乗ったまま竜巻に飛ばされてしまい魔法の国オズに迷いこんでしまう
のだった。魔法の国オズには3人の魔女が争っていた。
 この国とたまたま同じ名前だったことからこの国の予言に
残る「伝説の魔法使い」だと誤解されてしまうのだ。
そしてオズは、この国を支配しているという邪悪な魔女を倒すことを依頼されるのだった。
眩いばかりの黄金や金銀財宝に目がくらんだオズは魔女倒しを引き受けることに!
羽の生えた猿や陶器の少女と出合い邪悪な魔女を目指して進むのだった・・・・
最初白黒ではじまるのよね。サーカスでマジックをやっているときd( ̄ー ̄*)ネッ
女癖が悪いんでしょうね!オズって295.gif
 いろんな女性にちょっかい出している^^;
それがきっかけで気球で逃げているときに竜巻にあってオズの国に・・・
そこから色鮮やかな世界になります!いかにもディズニーって感じの色です!
白黒から派手な色に!メチャメチャ綺麗に感じます。
不思議な生き物植物なども出てきます。
水の妖精?(〃-`ω´-)ンーて感じ?Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
そこで会った一人の魔女! アタシσ( ̄  ̄〃)その魔女がよい魔女だと思ったら・・・
結局最初に出会った魔女はホニャララを食べて・・・緑色の邪悪な魔女になってしまう。
この魔女の姉に騙されてしまったのね。ちょっとかわいそうだけど^^;
悪い魔女の手下の怪物みたいなのがいるのですよ。なんかそれが好きなんです^^
猿?マントヒヒに羽が生えているんですけどね、アタシσ( ̄  ̄〃)好きです。
まぁ激しいバトルも無く戦い?って言うか・・・花火とかイカサマで勝ってしまうのだが・・・
魔女ってあんなに弱いのかな?なんて思ってしまった296.gif
まぁ邪悪な魔女も逃げて行っただけなんで続きがあるかもね~よくわかりませんがw
この映画のまえに公開されてたりしてね。最近よくあるパターンですよね。
まぁなんでもいいか!(≧艸≦)ブブブ

今日の動く素材
サクランボのかぶりもの素材d( ̄ー ̄*)ネッ
 
今日はメチャ忙しくて~~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
ブログ周りが遅くなるかもしれませんが~開けておいてね^^
では 今日はおしまいです。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 
 

nice!(92)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「ナルト」素材 [NARUTO]

ナルト」素材
描くたびに変わってくるんですけど(@^_^)ゞポリポリ 
大きめにしています。
「NARUTO ナルト 疾風伝」面白いですよね~
これからどうなるのでしょうか?ドキドキワクワク(*`・ω・)ゞデシ!!
-----------------------------------------------------
86.gif
-----------------------------------------------------
87.gif
-----------------------------------------------------
88.gif
-----------------------------------------------------
89.gif
-----------------------------------------------------
90.gif
-----------------------------------------------------
91.gif
-----------------------------------------------------
台風どうでしたか?
被害も出ているようですが。。。皆さん大丈夫でしょうか~?|ョェ')ジッ
アタシσ( ̄  ̄〃)のところは 雨風がすごかったです。被害はなかったんですけどね。
4時頃目が覚めて・・・風の音がすごかった^^;  雨もd( ̄ー ̄*)ネッ
10時頃でしょうかその頃には雨も風もやんでだんだんいい天気に!
暑いと言っていいくらいに~
台風が嘘のような気もして^^;
しかし車で出かけると 道路に折れた木とか看板などが・・・
すごかったんだなぁ~って^^;
もぅ勘弁してほしいですw
では 本日は終了です。
βyё βyё...φ(・ω´・ @)
 

nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ザ・フライ2 二世誕生」 [映画]

映画 「ザ・フライ2 二世誕生
(The Fly II : The Insect Awakens)
1989年5月公開
上映時間105分
DVD発売日 : 2006年3月10日
306.jpg
1986年の「ザ・フライ」の続編(*`・ω・)ゞデシ!!
「ザ・フライ」も1958年の映画「ハエ男の恐怖」のリメイクなんです286.gif
「ザ・フライ」はけっこう好きでDVD買って何回も観ました。
続編ってことで期待はしませんけどね。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
 
お話し
科学研究所で一人の男の子が産まれた。大きなタマゴから・・・
出産後に母は死亡。生まれた子はハエ男セスの子供!
名前をマーティンと名づけられた。
マーティンは288.gif研究所の所長のバートックのところで育てられた。
マーティンは人間の何倍もの速さで育っていった。
そして5歳にして成人の体になったのだ!
体だけではなく頭脳も驚異的に発達した。
そして父セスの研究していたテレポーテーションの研究をすることに・・・
研究所にいた女性ベスともいい関係になるが。。。。。
ハエの遺伝子を受け継いでいるマーティンの体に異変が!
 
(〃-`ω´-)ンー こんな映画だったかな?
1回観たことあって~今回レンタルしてきたんですが・・・こんなんだっけ?
289.gif まぁアタシσ( ̄  ̄〃)が忘れているだけなんでしょうけどね^^;
やっぱり1作目と比べちゃうと・・・(  '  ω  ' lll)って感じなんですけどね^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)が見てグロっぽいところ。
マーティンがハエに変身してしまい警備員の顔に口から液体を発射!
警備員の顔がドロドロと・・・
警備員がエレベーターの下に!上から降りてくるエレベータに頭をグシャ!
まぁこんなもんですかね^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)は最初の出産シーンは嫌いだな。
あんなのが体の中にいたら・・・290.gifってなりますよ。
子供産む前に見たら・・・・・怖くて産めない!(≧艸≦)ブブブなんてね^^;
ハエ男になっちゃうわけですが~アレがハエ?って感じです。
まぁこれは前作でも思ったことなんですけどね。
最後なんですけど~あれはハッピーエンドなんですか?291.gif
287.gif観た人しかわからないけどw
あの後どうなったのかってのも気になりますけどね。
あっ!「ザ・フライ3」を観たいってことじゃないんですけどね~(≧m≦)ぷっ!
でも 出たら観ちゃうかもァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

今日の動く素材
(〃-`ω´-)ンー題名が付けられないのよね。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
木にとまっているカブトムシのかぶりもの」素材とかでいいかな?
て・・・長すぎですね^^;
 
台風が近づいているよぉぉぉ~~
(〃-`ω´-)ンーまだそんな感じはしませんけど。
波は高いんですけどね。
雨、風は無しであります。
台風が来ている所のみなさま、お気をつけください。
これから来る所も 注意しましょうね!
では 本日は終了d( ̄ー ̄*)ネッ
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(58)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「柿」素材 [野菜]

今回の素材はこれ!171.gifわかりますか?
柿なんですけど~(@^_^)ゞポリポリ
素材
(〃゚д゚;A アセアセ…カテゴリーが「野菜」になっていますが・・・
野菜と果物ってことにしてください^^;
秋の素材を考えていたら・・・柿が思い浮かんだので~^^
柿と秋のものを描いてみました。
サツマイモて・・・「焼き芋」なんですけど~秋なんでしょうか?(@^_^)ゞポリポリ
「イチョウの葉っぱ」「ススキ」「栗」などを!
雑になってしまいましたが・・・次はもう少し丁寧に作らなきゃd( ̄ー ̄*)ネッ
----------------------------------
180.gif
----------------------------------
183.gif
----------------------------------
182.gif
----------------------------------
181.gif
----------------------------------
184.gif
----------------------------------
185.gif
----------------------------------
ちょっと忙しくてお休みしてしまいました^^;
前回の記事にたくさんのコメントとnice!をありがとうございます。
まだ前回のコメントも返していませんが・・・m(__ __)m ペコ お許しを。

nice!(54)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「エンド・オブ・ホワイトハウス」 [映画]

映画 「エンド・オブ・ホワイトハウス
(Olympus Has Fallen)
2013年6月公開
上映時間120分
285.jpg
ホワイトハウスがテロリストに占拠されてアメリカ合衆国大統領が人質にとられてしまう。
っていう映画なんですけど~テレビで199.gifなんかもながれていましたよね。
こういうのも好きなんですよね~^^
シークレット・サービスのマイク・バニング----->ジェラルド・バトラー
ジェラルド・バトラーってけっこうかっこいいですよね~^^「ドラキュリア」ではバンパイアやってた。
「トゥームレイダー2」「サラマンダー」「スリーハンドレッド」けっこうアタシσ( ̄  ̄〃)観ているね^^
ベンジャミン・アッシャー大統領----->アーロン・エッカート
「世界侵略: ロサンゼルス決戦」とか「ダークナイト」なんかに出てましたね。
ダークナイトではトゥーフェイスっていう悪役201.gifになってしまったり~^^
アラン・トランブル下院議長----->モーガン・フリーマン
もうこの人を知らない人はいないんじゃないかなぁ~「ダークナイト」こそうですしライジングも
出ていたし~「ウォンテッド」「ドリームキャッチャー」などなどいろいろ出ています~
テロリストのカン----->リック・ユーン
「ワイルドスピード」に出ていました~他に・・・007の202.gif
確か出ていましたよ。
最初にもちょっと書きましたけど、ホワイトハウスがテロリストに占拠されてしまうんです。
マイク・バニング(ジェラルド・バトラー)が立ち向かうのですが。。。。
一人がテロリストに立ち向かう!なんかダイ・ハードっぽいかも203.gif
お話し。
2年前のこと。。。大統領のシークレット・サービスをやっていたマイク・バニングは
車の事故に巻き込まれた大統領を救うために、大統領夫人を見殺しにしてしまう
ということがあった。それ以来デスクワークの日々を送っていたのだった。
ある日のこと  ホワイトハウスがアジア系のテロリスト集団の奇襲攻撃にあってしまい
占拠されてしまった。そして大統領を人質にとられてしまうのであった。
警備に当たっていたシークレット・サービスも全滅!!!
大統領代行に任命されたトランブル下院議長をトップとする最高司令部
そこでは もぅ諦めムードが漂い始めていた。
そこに・・・・・ホワイトハウス内部からの緊急連絡が!
それはホワイトハウスに潜入に成功した(逃げ込んでいた?のほうがいいかな?)
マイクからのものだった。
ホワイトハウス内部を知っているマイクに、最後の望みを託すことを決断するのだが…。
すごい銃撃戦!死んでいると思われても頭を撃ったりして~
204.gif人間爆弾になったりすごいです。
最初のほうに出てくる飛行機の場面もすごかったです~
無差別殺人ですね。飛行機からバババババババッ!銃撃を!
なんと戦闘機まで撃破いちゃうし~高性能な飛行機だったんでしょうね。
ホワイトハウスでこんなことが起こるのか?まぁ無理だとは思いますが
200.gifもしかしたら。。。。^^
で・・・日本だったら~国会議事堂がテロリストに占拠されたらどうなるのでしょうかね?
銃撃戦とかってあるのでしょうか?まぁ話し合いか?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
こういうことが起こらない205.gifな日々が続いてほしいですね~

今日の動く素材
トトロのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
トトロのかぶりものもこれで3回目です^^;少し変えてあるんですけどわかるかな~?
 
痒い!
蚊が・・・
涼しくなってきたのに~
あんなに暑い日には蚊なんて見なかったのに
今頃になって・・・
何故~
暑すぎると蚊も木陰で休んでいるのかな?
PCの横にキンチョール置いてあります。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
では本日は終わります。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(72)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まちがいさがし。 [みつる。の。こと♪]

(@^_^)ゞポリポリ 久しぶりのまちがいさがし。
小学校低学年レベルてか・・・幼稚園れべるかもd( ̄ー ̄*)ネッ 
上の絵と下の絵の違いを探してください。
まちがいは5個です。
答えは最後にあります。
ちなみに競馬新聞を読んでいる馬(*`・ω・)ゞデシ!!
----------------------------------------------------------------------
001.gif
----------------------------------------------------------------------
01.gif
----------------------------------------------------------------------
素材を作らないで絵を描いていました。
何故でしょう~(#'pq')グフフ♪
理由の一つは素材ができない!アイデアが浮かばない^^;
二つめの理由は 来年の干支の馬の絵の練習!
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
カテゴリーに「うま」ってあるのですが・・・
まぁ~ひどいこと ひどいこと( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
今年の「ヘビ」も苦労したってことで~
ちょっとずつ描いていこうと思っているのです^^;
秋の素材とか~
ハロウィンとか~
クリスマスもね~
そして
お正月に
年賀状なのね。
もぅ9月なんですよね。
毎年のことながらこぅ見ていくと大変だww
 
 
 
さぁ
アタシσ( ̄  ̄〃)のことなんてほっといて
今日の低いレベルの「まちがいさがし」なんですが~
|ョェ')ジッ
これは全部わかりましたよね。
て・・・
わからないと。。。。。。
やばいかもよ!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
 
 
答え合わせしてください。
 
1.gif
これにて本日のブログは終了~♪
βyё βyё...φ(・ω´・ )

nice!(61)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「エリア52」 [映画]

映画 「エリア52
(CRAWLSPACE)
2013年3月公開
上映時間87分
DVD発売日 : 2013年8月2日
256.jpg
オーストラリアの砂漠に実在するアメリカ軍施設パイン・ギャップ
118.gifこの地下にあると噂される秘密基地「エリア52」
このエリア52を舞台に繰り広げられるサバイバルアクション!
お話しですが~
オーストラリアのパイン・ギャップ米軍基地!
イヴ(アンバー・クレイトン)は気が付くとエアダクトの中にいた。
そしてイヴは今までの記憶が無かったのだ。119.gif
そこへ特殊部隊のロミオ(ディッチ・デイヴィー)らが突入してきた。
任務は基地の囚人の抹殺!
しかしこの基地は実験によって遺伝強化された患者に荒らされていたのだった。
隊員たちは基地から脱出しようとするのだが・・・・
人間の恐怖心を利用した超能力攻撃でピンチになってしまう・・・・・。
 ちょっと簡単すぎですけどね^^
まぁ最初は基地で暴動が起こって、科学者たちが襲われて特殊部隊が出動~って
ところから話しははじまるんですよね。そしてイヴという女性が・・・
このシーンを覚えておきましょうね^^ 何かあるかも121.gif
最初のほうで大きな怪物みたいな物が特殊部隊に襲い掛かるんです。
あっ!ゴリラだ!∵ゞ(≧ε≦o)ブッちょっと見ただけでわかっちゃうけどw
まぁ普通のゴリラじゃないことはわかりますけどね。
その時に隊員の一人が片腕バッサリ!ゴリラの怪物が来て・・・
なんかさぁ~ここら辺まで観てちょっと面白いんじゃないかと思ったんですよ!
いろいろ出てくるんじゃないかと期待していたんですけどね~
122.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・(  '  ω  ' lll)だけか?
まぁ気を取り直して(@^_^)ゞポリポリ
ちょっと見た目グロっぽいところもありますけど|ョェ')ジッ
そぅそぅ超能力で頭の中に入り込んで・・・ってことなんですけど
(〃-`ω´-)ンーなんだろう 中盤アタシσ( ̄  ̄〃)の頭の中はグチャグチャ
わけがわからなくなってしまうのだ!
ど━━━ヽ(´□`*)ノ━━━んま━━━ヽ(*´□`)ノ━━━い!みつる。
120.gif結局何?
最後は・・・これはどうなるのか書きませんけど。。。(´-ノo-`)ボソッ書きたいw
最初に出てきたイヴの所が後半に同じ場面が出てきて・・・
ここがアレでこうなっているんだぁ~って
123.gif
もぅ説明にもなっていませんね。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
DVD観てください!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
[映画]

今日の動く素材
ヒツジ」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
 
皆さんの子供の頃って何が流行っていましたか?
はまっていたものとかありましたか?
アタシσ( ̄  ̄〃)は「セーラームーン」とか「ポケモン」かな^^
ポケモンってまだテレビでもやっているよね。長く続いているのね^~
今日は終了します。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お天気素材 [その他]

お天気素材
最近なんかグズグス天気が続いていますよね。
スッキリ青空が見たいかも~
今日の静岡は雨の予定だったんですけど・・・晴れたり曇ったり、皆さんのところはどうだったんでしょうか?
今日の素材は「お天気」素材なんですけど^^;
途中からめんどくさくなってしまい・・・たくさん作る予定が大幅に減少!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
またリベンジをしたいと思っています。 
-----------------------------
175.gif
-----------------------------
176.gif
-----------------------------
177.gif
-----------------------------
178.gif
-----------------------------
179.gif
-----------------------------
今日は~もしかしたらnice!の押し逃げになるかもしれません。
お許しを~m(__ __)m ペコ

nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「パーフェクト・トラップ」 [映画]

映画 「パーフェクト・トラップ
(THE COLLECTION)
未公開
上映時間82分
DVD発売日 : 2013年8月
279.jpg
↑↑↑
なんかこれを見るとプロレスラーが覆面かぶってリングに向かう前みたいですけどね~
もちろんこの映画はプロレスの映画ではありません。271.gif
なんと~この映画は2009年の「ワナオトコ」の続編なのです。
272.gif「ワナオトコ」って映画観ましたか~
観ていなかったらどうぞ観てください!
最初に言っておきますけど~この映画面白かった(*`・ω・)ゞデシ!!
なんで劇場公開されないのかなぁ~?
簡単にお話しを。。。
友達にに誘われて、なんとなく怪しげな地下倉庫のダンスパーティに行ったエレナたち。
なんとそこは、殺人をするための罠が仕掛けられている恐怖の館だった!
たくさんの人たちが一気に切り刻まれ・・・圧縮され・・・惨殺された。
逃げようとしたエレナだったが箱の中に閉じ込められてしまった!
そしてエレナは箱の中から恐ろしい光景を目にすることになる。
エレナの父は娘を救出するために捜査チームを組織して救出に向かうことに~
そして案内役は罠から生き残ったアーキンも連れて救出に!!!
エレナを救出することができるのか?
前作に出ていたアーキンは赤い箱に閉じ込められて終わりましたよね。
やっとここで出ることができます。何故赤い箱に閉じ込められていたかは
前作の「ワナオトコ」って映画を観て273.gif
274.gif血が大量に出ますので嫌いな人は観ないほうがいいかも。
けっこういろいろなことやっていますから(@^_^)ゞポリポリ
ダンスパーティのところでいきなりの大量殺戮!
超特大のバリカン?コンバイン?のような物で・・・頭は切り刻まれ 身体もグシャ!
ちょっと「ゴーストシップ」の大量殺戮を思い出しちゃいました^^
切り刻んだら こんどは檻に閉じ込め上から圧縮殺人!Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!
他にもいろいろなトラップが仕掛けられていました。
て・・・こんな仕掛けをいつ仕掛けたのかが不思議ですけどd( ̄ー ̄*)ネッ
まぁ野暮なことは考えないで観ましょう~^^(前の映画紹介にも書いたねw)
犯人の隠れ家が簡単にわかってしまいます。275.gif
どうやって隠れ家を見つけたのでしょうか?まぁこれは見てのお楽しみ~^^
エレナを救出する為に6人は隠れ家で(〃゚д゚;A アセアセ…するのだった!
トラップがいっぱい!( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
トラップだけじゃない!ゾンビまで・・・276.gif ゾンビではありません。
捕まってしまいいろいろやられてゾンビみたいな感じになった人間です。
人間なので撃たれれば死にます。しかし数が多いとどうなるでしょうか~|ョェ')ジッ
それにしても隠れ家が広いこと広いこと・・・
貧乏ではこんな研究みたいなことは出来ない。
きっとお金をたくさん持っている人なんでしょうけど~
この隠れ家には死体がたくさん!ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
いったい何人の死体があるんでしょうか?ジェイソンでもこんなには殺してないんじゃ
ないかな!死体だけじゃなく 生きている人も数人・・・無惨ですけど。。。。
やっぱり・・・いつどうやって罠を仕掛けたのか気になりますね~277.gif
一人じゃ出来そうに無いんですけど!

今日の動く素材
河童のかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
 
なんか地球がおかしいぞぉぉぉぉ~~!
 
今日はこれでおしまいです。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(53)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

文字素材 [もじ文字]

文字素材
(@^_^)ゞポリポリ 何もアイデアが無いため文字のみ!
文字と言えば・・・なんか途中まで作ってそのままになっているのがあった気がするけど・・・
(〃-`ω´-)ンー何だったかな?思い出さないΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
思い出さないって言うか~思い出したくないのかも~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ 
----------------------------------------------------------
168.gif
----------------------------------------------------------
169.gif
----------------------------------------------------------
171.gif
----------------------------------------------------------
172.gif
----------------------------------------------------------
170.gif
----------------------------------------------------------
167.gif
----------------------------------------------------------
173.gif
----------------------------------------------------------
174.gif
----------------------------------------------------------
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・昨日の雷はすごかった!
12時に布団に入って電気を消すと・・・ピカ! ピカ! 光るのです。
光っても音は聞こえないんですけど。 これでなかなか寝られなくてε- ( ̄、 ̄A) フゥー
寝たと思ったら 今度は大きな音が!ゴロゴロゴロ~~!雷だしww
3時くらい?その辺はさだかではありませんが・・・それから朝方の6時ちょいすぎ頃まで
ピカ!ゴロゴロ。。。ピカ!ドカン! こんなちょうしで・・・メチャ怖かった^^;
1時間も我慢すればいいのかな~なんて思ったんですけど あまかったw
結局2時間かそんなもんしか寝れなかったwww
こんなのはじめてだし~~w
眠いです(  '  ω  ' lll)
では本日は終了(*`・ω・)ゞデシ!!
βyё βyё...φ(・ω・。)≡(|||-ω-)ネムイ

nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。