So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 「U.M.A レイク・プラシッド ファイナル」 [映画]

映画 U.M.A レイク・プラシッド ファイナル
(Lake Placid  The Final Chapter
劇場未公開
上映時間90分
DVD発売日 : 2013年5月
302.jpg
ついにこのシリーズもファイナル!! ちょっと252.gif気がしないでもないんですけど・・・
1999年の「U.M.A レイク・プラシッド」からはじまし
2007年に「U.M.A レイク・プラシッド2」
2010年に「「U.M.A レイク・プラシッド3」
そして2012年「U.M.A レイク・プラシッド ファイナル」ってことになりました。
何故アタシσ( ̄  ̄〃)が観続けているのか?!
1999年のが大好きでねぇ~ 次は面白いんじゃないか?次は・・・なんて思いながら
ついにファイナルになってしまいました。結局最初のだけかなぁ~253.gif
最初のだけと言いましたが観ているとけっこう好きになるものですよ^^
 
お話し
今回は、2010年の「「U.M.A レイク・プラシッド3」の続きで
スーパーマーケットでも死闘の末にやられちゃったと思われたワニハンターのレバ!
スーパーマーケットは血だらけ。そこにレバが横たわっている。死んでいるかと思いきや
気絶していただけ。目を覚まし血だらけのスーパーを歩き出した。
するとレバの前に巨大なワニが現れる! レバはあきれた感じで「また おまえかよ」って
ナイフを投げつけ・・・グサッ!  レバさん復活!
湖は巨大なワニが出現するってことで危険エリア一帯にフェンスがはられた。そのフェンスには
電流が流れていてワニが入って来れないようになっていた。
住人たちは早くワニを殺してほしかったようだが・・・
そんな中  密猟者たちがフェンスを出て湖に出て行った。
そして間違えて高校生たちを乗せたバスまでまで入ってしまったのだ!
凶暴な人喰いワニの餌食となってしまうのか?
 
(〃-`ω´-)ンー やっぱり今回も最初の映画とは違って2、3、みたいなのです^^;
ワニのCGもあまりかわりませんです254.gif
ツッコミしたくなるところはたくさんありますけどね(≧艸≦)ブブブ
今回は出だしからワニさん頑張って人をたくさん襲っています^^
これはいいことですよね。
CGがショボくてあまり出てこないなんて言ったら(;●`皿´●)ノシ バンバン!!って
なっちゃいますからね~^^
高校生を乗せた255.gifバスの運転手なんですけど・・・エッチな画像を見ながら運転して
道を間違えるのですけど・・・あれだけ真剣に画像見てたら運転なんてできなさそうですけどね^^;
結局 水辺でオシッコしている所をワニに股間をガブリとやられて引きずり込まれちゃったんですけどw
男性が気になるエッチなシーンも少しはあるのよ~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
胸をプルプルさせながら湖でたわむれて・・・ バスの中では二人がエッチしちゃうような~
まぁこんな子たちは結局ワニさんの餌になってしまうのですけどね^^;
まぁこれはアルアルですけど256.gif
今回が1番多く人を襲ったんじゃないかな?そんな感じでしたけど。
逆さ刷りのお姉ちゃんの首をガブリ!とかバスの下から引きずられてとか・・・
パターンが同じような感じもありますが まぁファイナルですから我慢しちゃいましょう~
さぁ DVD借りに行っちゃいますか~257.gif
1~4まとめて観るのもありなんじゃない^^
ところで 今回の映画がファイナルでしたが・・・
(〃-`ω´-)ンー
マジでファイナルなのか疑問に思ってしまいました^^
どこがファイナルやねん!DVD観てどこがファイナルなのか考えましょうw

今日の動く素材
カバのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
カバに見えないとか~食べられているように見えちゃうとかってありますが・・・
まぁそこはあまり考えないようにしてくださいませ^^;
 
さぁ~久しぶりのブログですけど^^;
いろいろ忙しくてなかなかブログができませんでした。
キャンプに行ってきたとか~
近場でやっていなくて遠くまで映画を観に行っただとか~
お祭りがあったりだとか~
まぁ言い訳ですけどね。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
で・・・
久しぶりにこんな時間に投稿!
前回の「お風呂」のコメントも返していないし・・・
時間もあまりないし・・・
皆さんの所のブログを回りたいと思っていますが
nice!の押し逃げになると思います。m(__ __)m ペコ
お許しくださいませ。
では 今日はおしまいです。
 
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「お風呂編」素材その2 [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字 「風呂素材 その2
(顔文字っぽく!) 
お風呂は1日の疲れを取ってくれる憩いの場所?(≧艸≦)ブブブ
のんびり一人で入りたいです。
昔はお風呂でDVDとか観ていたりもしていたんですけど・・・今は乂 ̄д ̄)ムリ!!
皆さんは湯船に浸かる派ですか?
それともシャワーで済ましちゃう派でしょうか?
冬は湯船に使って温まりたいですよね。
夏はシャワーでもいいかな~ってこれはアタシσ( ̄  ̄〃)のばやい^^; 
さぁ~今日もお風呂で疲れを取りましょう~♪
-----------------------------------
165.gif
-----------------------------------
166.gif
-----------------------------------
167.gif
-----------------------------------
168.gif
-----------------------------------
169.gif
-----------------------------------
170.gif
-----------------------------------
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い

nice!(72)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ブラック・シープ」 [映画]

映画 「ブラック・シープ
BLACK SHEEP)
劇場未公開
上映時間87分
DVD発売日 : 2008年3月
303.jpg
ヒツジが人間を襲う!!!
246.gif 黒いヒツジがってことじゃありませんからね^^;
人を襲わないような動物が 襲うってなると~怖くないですか?247.gif
動物園とかでもてがるに?触れるヒツジが突然襲ってくるんですよ。
どぅです?怖いでしょ!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
(´-ノo-`)ボソッ ヒツジが怖そうじゃないからこの映画もあまり怖くはないんじゃないか?って
思っている人は~~|ョェ')ジッ  ニュージーランドの映画でR-13指定の映画なんですけど~
遺伝子操作の失敗作で羊が人間を襲いはじめる。このヒツジに噛まれたヒツジも人間を襲いはじめる。
なんかヒツジ版のゾンビみたいですけどね。フ248.gif
このヒツジに人間が噛まれるとヒツジになっちゃうんですね~恐ろしいですd( ̄ー ̄*)ネッ
ヒツジが大群で襲ってくるところなんてすごいですよ。
まるでヒツジの牧場で移動しているような感じ!これって怖いのかな?
あれ~こんなシーンどこかで見たことある~って場面もあります。
ハウリング」だったか「狼男アメリカン」っていう狼男の映画がありましたが~(どっちか思い出せない)
人間が狼男に変身するシーンにそっくりなシーンがあります。
この映画は狼ではなくヒツジに変身するのですが・・・
横向きでグルグルグルグル・・・鼻頭がニューッて伸びるんです。なんか上手に説明できませんけど^^;
わかります? 249.gifわからなくてもわかったフリをしてください。
ホラー映画なので内臓がドロドロ出てくるシーンやヒツジが人間の腕とか足とか喰いちぎるシーン
などもちゃんとあります。なきゃホラーでもないし それにアタシσ( ̄  ̄〃)観ないし!
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
「ヒツジだから怖くない」とかって思っている人もいると思いますけど~けっこうなもんですよ。
笑えるシーンも・・・251.gif
ヒツジに上に乗られ交尾を 。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
ヒツジに大事な所を噛まれてニューッて伸びたりΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
250.gif最後の終わり方も・・・ここには書かないけどね^^
あまり評判はよくない映画みたいですけど アタシσ( ̄  ̄〃)はけっこう観れましたけどね。
これよりひどい映画は山ほど観てきましたから~o(`⌒´*)oエッヘン!  威張るところじゃないけどね^^;
いままで想像したことない動物だったので~そこも良かったのかも^^
なんかアタシσ( ̄  ̄〃)の評価はいいみたいな感じですけど・・・まぁグロイの嫌いな人は無理です。
試しに観てやるか~って思った人はどうぞ~
アタシσ( ̄  ̄〃)に責任はありませんので。
あっ内容書いてなかったけど・・・まっいいか!チャンチャン

今日の動く素材
ヒツジのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
 
さっきやっと雨が降ってきたと思ったら~~~
10分くらいでやんでしまった^^;
なんか異常にムシムシしている感じですw
アタシσ( ̄  ̄〃)にたいする天気の嫌がらせか?(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
じゃ本日は終了です。
 
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 
 

nice!(56)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「トイレ編」素材 ② [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字 「トイレ素材 
昨日の続きではないのですが トイレに行く回数が多いってことで~
こんな素材になりました。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!! 
トイレ編は2回目なんですよね~1回目がどんなの作ったのか忘れていますが(〃゚д゚;A アセアセ…
きっと今回とは違うはずですから!
今回はいつもより小さくなっています。ちょっと見にくいかもしれませんけどね^^;
(´-ノo-`)ボソッ 小さいと数が少ないように感じちゃいます。
こんどは大きい顔文字にしよっかな~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
-----------------------------------
158.gif
-----------------------------------
159.gif
-----------------------------------
160.gif
-----------------------------------
161.gif
-----------------------------------
162.gif
-----------------------------------
163.gif
-----------------------------------
164.gif
-----------------------------------
これを作り終えるまでにトイレに3回行きました!
こんな情報いりませんでしたか?( ̄┰ ̄;)ゞ
では 今日はおしまいです~
βyё βyё...φ(・ω´・ @)

nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「コモド リターンズ」 [映画]

映画 「コモド・リターンズ
(CURSE OF THE KOMODO)
製作2003年  劇場未公開
上映時間92分
DVD発売日2004年4月
294.jpg
230.gif・・・前作とはまったく関係ないお話しの映画(*`・ω・)ゞデシ!!
前作の「コモド」って知りませんか?
ここから飛べるので興味がある人は観てください。ちなみに動く素材は「女の子」です^^;
↓↓↓
コモド
前作のコモドオオトカゲはそんなにも大きくはなかったですよね!現在生きているコモドより大きいかな~って
くらいだったんです。しかしこんどのコモドはでかい!怪獣みたいな・・・(@^_^)ゞポリポリビルより大きいとか
なんて言いませんが恐竜みたいな感じなんです。
このコモドは遺伝子操作で大きくなり凶暴になったんです!
(〃-`ω´-)ンー それにしても・・・ひどいCG!231.gif
とりあえずお話し。
ホノルルの南500kmダマス島
その島で米海軍による極秘の研究が進められていた!
ここで研究されていたのが遺伝子操作をしてコモドオオトカゲを巨大で凶暴な生物兵器に改造する
ものだった!しかし予想をはるかに上回りコモドは超巨大化し制御しきれなくなってしまった。
米海軍は計画を失敗したことがわからないように島もろともコモドを抹殺しようと爆撃機を発進させた。
この爆撃機にはナパーム弾が積み込まれていて焼き殺す作戦なのだ!
しかし島にはまだコモド研究チームや嵐で不時着した窃盗団が残っていて コモドと戦いながら
逃げていたのだ!
まぁ~それにしてもコモドのひどいこと!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
まぁこれは観ればわかることだけどね^^;
最初のほうでチラッと見えたコモドの口元と舌。そして巨大な足!ここを見たときは「あ~いいかも」
なんて思ったアタシσ( ̄  ̄〃)がバカだった。 書かないつもりでいたけど なんか書いてしまう^^;
CGコモドのことはこれまでにします^^;
なんかこんな映画にはありがちな窃盗団が出てきます。
232.gif
よく 研究者とかそこに住んでいる人にプラス悪い人たちってよくあるパターン
ちょっと殺すには人数が少ないので悪い人たちを合流させるんでしょうかね?
で 悪い人たちも そ-んなには悪くなかったり 協力したり、すぐ殺されたりだけどd( ̄ー ̄*)ネッ
さてさてこんな映画にはお決まりのシーンなどがありますよね。
そう!セクシーシーンでございます。
この映画でももちろんあります。234.gifあるんかい!
超デカデカオッパイのお姉ちゃんがパンツだけで泳ぐシーンが・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)からすればオッパイがでかいだけで気持ち悪いと思うのですが~
でっかいのが好きな人にはたまらないのでしょうね~233.gif
まぁ いつものようにツッコムところもたくさんあると思うので~興味のある人は観てね!

今日の動く素材
ドアラのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
このまえ ドアラの素材を作りましたが同じ物ではありません。
元絵は同じですけど(@^_^)ゞポリポリ
 
ちょっと冷たい物ばかり食べたりしていたらお腹の調子が悪くなっちゃた(〃゚д゚;A アセアセ…
すごくやばい!涼しい部屋で冷たい物でも飲んじゃった・・・トイレに駆け込む!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!! 
 今日は何回トイレに駆け込んだかな~?(@^_^)ゞポリポリ
汚い話しでごめんなさいね^^;
皆さんも気をつけましょう。
じゃ 本日は終了ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
 
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(59)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「カミングアウト・オブ・ザ・デッド」 [映画]

映画 「カミングアウト・オブ・ザ・デッド
(ZMD: ZOMBIES OF MASS DESTRUCTION)
未公開
上映時間89分
DVD発売日 2012年5月
269.jpg
この映画はゾンビ映画なんですけどちょっとゲイの要素をプラスしてあります。
いろいろな所で「ゲイが」「ゲイが」なんて187.gif書かれていましたけど~(〃-`ω´-)ンー
そんなにも「ゲイ」が前面に出ていたわけではないようにも思えましたが^^;
ゾンビ映画にゲイの人が出てきてその人たちが主役っぽい感じだったからかな?
アタシσ( ̄  ̄〃)はまったく気にならなかったんですけどね~
あっ!今気がついたんですけど・・・
ゲイのことを告白するから「カミングアウト・オブ・ザ・デッド」なんでしょうね?
そっか~きっとそうだよね? もしかしてアタシσ( ̄  ̄〃)が気づくの遅いのかな~?
188.gif
ではでは お話しです。
シアトル郊外の静かで平穏な町
この町に 炭素菌ならぬ「ゾンビ菌」がばら撒かれたのだ!
ゾンビ菌に感染した住民は次々とゾンビ化してしまう。町はゾンビだらけになってしまう!
そんな事を知らない青年トムは、友人を連れて故郷に帰って来た。
母に友人を紹介して、自分がゲイである事を告白しようとするトム
告白したときに母はゾンビになってしまった。
二人は教会に逃げ込むのだが そこにもゾンビが押し寄せて・・・
はたして この町はどうなってしまうのか?
前半は穏やかな?人々の暮らしなどです。チョコチョコゾンビらしき影も見え隠れするのですが
ほとんどゾンビは出てきません^^ で中盤あたりからいっきにゾンビが増殖!
190.gifいつのまにこんなにもゾンビが増えたのよ!って突っ込みたくなりますがw
その前に なんで田舎町にゾンビ菌を撒くの?
テロとかだったら田舎じゃなくて都会に撒くでしょ!
て・・・こんなことより「ゾンビ菌」って何?ありえる?189.gif
まぁまぁ映画のことなんで感情は抑え目に!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
こんなこと書きましたがアタシσ( ̄  ̄〃)はけっこう好きですけどね^^
グロいところは~腕が取れたり 頭を引きちぎるとか 頭が吹っ飛ぶとか
内臓を食べるとか~まぁ普通にある感じですけどね。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
腕を斧で切断するのですが その腕が動いていたってのが1番覚えているかも~^^
ありがちなエッチなシーンはありませんから|ョェ')ジッ
そぅそぅ 今回のゾンビはノロノロゾンビ192.gif
最近の走るゾンビではないのでちょっとドキドキハラハラって少ないかも~
191.gifゾンビ好きな人は観ちゃいましょう~

 

今日の動く素材
中日ドラゴンズのマスコットキャラクターシャオロンのかぶりもの」素材d( ̄ー ̄*)ネッ
 
もぅ夏休みも終わった人がほとんどだと思います。
やっぱり夏休み明けの仕事は疲れそうですね。ご苦労様です。
まだ 始まったばかり!今週頑張りましょう~!
では本日は終了d( ̄ー ̄*)ネッ
 
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(52)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「ドアラのかぶりもの」素材 [きぐるみ]

ドアラのかぶりもの素材
昔昔その昔・・・ドアラ素材を作りましたね。|ョェ')ジッ 覚えてない?・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
ドアラ素材 ←クリックして昔のを思い出そう^^;
そして 中日関連でもう1個作ったの覚えてる?ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
ドアラ覚えていない人は忘れていますよね^^; 中日ドラゴンズ時代の落合監督です。
落合監督素材 ←クリックして思い出して~
中日ファンのアタシσ( ̄  ̄〃)ですから ちょっと頑張っちゃた^^
ドアラのかぶりものは違う感じで映画紹介でも使います。
そして 友情出演してくれたシャオロンのかぶりもの!こちらは映画紹介で出てきます^^
今回のドアラはsarusanさんのリクエストで作りました。
遅くなりました^^;  m(__ __)m ペコ
-----------------------------------------
235.gif
-----------------------------------------
236.gif
-----------------------------------------
237.gif
-----------------------------------------
238.gif
-----------------------------------------
239.gif
-----------------------------------------
240.gif
-----------------------------------------
241.gif
-----------------------------------------
242.gif
-----------------------------------------
243.gif
-----------------------------------------
244.gif
-----------------------------------------
245.gif
-----------------------------------------
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い

nice!(63)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「頑張れ編」素材③ [動く顔文字【感情系】]

動く顔文字 「頑張れ素材
皆さん頑張っていますか~|ョェ')ジッ
家事に!仕事に!育児に!遊びに!勉強に!ダイエットに!
まぁ無理をしないようにd( ̄ー ̄*)ネッ
みつるは皆様を応援しています!v(≧∇≦)
----------------------------------------------------
148.gif
----------------------------------------------------
149.gif
----------------------------------------------------
150.gif
----------------------------------------------------
151.gif
----------------------------------------------------
152.gif
----------------------------------------------------
153.gif
----------------------------------------------------
154.gif
----------------------------------------------------
155.gif
----------------------------------------------------
156.gif
----------------------------------------------------
157.gif
----------------------------------------------------
久しぶりの動く顔文字でした。(@^_^)ゞポリポリ
昨日の夜中にDVD観ながら作ったんです。
(〃-`ω´-)ンー なのでDVDあまり内容わからなくなるし~~
また観なおさないと(  '  ω  ' lll)
では きょうは終わっちゃいます。
゚+。d(`ゝc_・´)゚+。

nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「スクリーム3」 [映画]

Scream3)
2000年4月公開
上映時間117分
298.jpg
ついに3部作の完結224.gif
(´-ノo-`)ボソッスクリーム4   ネクスト・ジェネレーションってのが2011年10月公開されているけどね。
↑クリックすれば見れます。
1・2と生き延びてきた人たちは今回も生き残ることができるのでしょうか?
シドニーの母親が原因で殺人がおこってきましたが・・・
(〃-`ω´-)ンーこれは言ってもいいのよね。
今回も出演者を書いておきましょう^^225.gif
シドニー・・・・・メインの人ですが・・・前半はほとんど出番なしてした^^; 今回も狙われています。
ゲイル・・・・・有名人になってもカメラは手放せません^^; 主人公より活躍していますけど~
デューイ・・・・・1・2といいところがあいませんでしたが~今回は・・・どうなんでしょうか?
ランディ・・・・・ビデオカメラで出演!「2」で殺されてしまったんですよね。
キンケイド・・・・・スタジオ連続殺人事件を追う刑事です。活躍期待しています。もしやこの人が?
コットン・・・・・前作で・・・どんな活躍したかは書きませんが~「3」でいい暮らししています^^
ローマン・・・・・「スタブ3」で念願のホラー映画初監督をするが~トラブル続きで中止に・・・
ミルトン・・・・・映画界の有名プロデューサー!この人の過去にはいろいろあったみたい。
お話し
「1」で連続殺人事件で容疑者にされ!「2」で無罪を証明して釈放されたコットン
227.gifそのコットンと恋人が殺人鬼に殺された!
そしてこれがきっかけとなり連続殺人となっていくのだった。
映画「スタブ3」の出演者などが次ぎ次と襲われ殺されていく。
そしてついにシドニーにまで魔の手が伸びようとしていたのだ!
226.gif
殺人の動機がねぇ~ゴチャゴチャしているんですよ^^;
「1」は・・・「2」は・・・そして「3」は・・・書きませんけどd( ̄ー ̄*)ネッ
完結編ってことで犯人もわかりその動機もわかりますけど・・・
どうなんでしょう?これでハッピーエンド228.gifなんでしょうか?|ョェ')ジッ
まっいいか!
1~3まで観るとシドニーよりもゲイルの活躍が目立ちませんでしたか?
229.gifどっちが主人公かわからないくらいですよ!
デューイも結局最後までいいとこなしで終わっちゃたね。
最後の最後にあんなサプライズでいいところ見せたってことでいいのかな?
結局母親の問題が連続殺人を!ってことでいいんでしょうかね~^^;

今日の動く素材
ムックのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(  '  ω  ' lll)寝不足でフラフラ・・・
暑さで追い討ち!
もぅダメだぁぁぁ~クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
 では 本日は終了(*`・ω・)ゞデシ!!
 
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「スクリーム2」 [映画]

Scream 2)
1998年8月公開
上映時間122分
297.jpg
さぁ~白覆面の殺人鬼!2211.gif
前作のスクリームの犯人はわかりましたか~?|ョェ')ジッ
続編の映画ってことになりましたけど やっぱりこれは「1」を観てからのほうがいいですよ^^
今回のメンバーを書きましょうd( ̄ー ̄*)ネッ
シドニー・・・・・大学生になって演劇部に入っています。新しい彼もできた。殺人鬼に狙われています。
ランディ・・・・・前作の生き残り。映画オタク。シドニーと同じ大学(*`・ω・)ゞデシ!!
デレク・・・・・シドーニーの恋人。殺人鬼と疑われているが・・・|ョェ')ジッ
ミッキー・・・・・デレクとシドニーの友達。ランディと同じ映画オタク
シーシー・・・・・大学の寮で留守番をしていたが・・・
モーリーン・・・・・映画の試写会で白マスクの餌食に!!!
ゲイル・・・・・前作の事件を書いた本がベストセラー映画にもなる。有名レポーター
デューイ・・・・・前作の保安官補佐で生き残った。殺人事件を知りシドニーのところに!
コットン・・・・・前作でシドニーのははを殺したと疑われ刑務所にいたが 真犯人がわかり釈放された。
212.gif今回はこの中に犯人はいるのでしょうか!
お話し
前作の連続殺人事件から2年後・・・・・
大学生になったシドニーは恋人デレクと大学生活を満喫していた。
あの事件はゲイルが本にしてベストセラーになって「スタブ」というタイトルで映画化された!
事件はその映画の試写会で起きた。
シドニーと同じ大学のモーリーンとフィルが殺されたのだ!
みんな2年前の事件を思い出す・・・
殺人者はまたシドニーを狙うのだった。
|ョェ')ジッ
前作に出ていた人がけっこう出ています。それに前作みたいに頑張っていたしd( ̄ー ̄*)ネッ
デューイはあいかわらず弱いかったし~でもしぶとい214.gif
コットンは前作ではテレビの画面?だけしか出なかったんですよ。
今回は・・・(´-ノo-`)ボソッ なんか顔見ると殺人鬼のような・・・シドニーを狙う動機もあるしね。
でもこういう人は意外に犯人じゃなかったりするのよね。|ョェ')ジッ どうなの~?
デレクはシドニーが襲われたときに助けに行って怪我をしてしまったんですよ。殺人鬼に
襲われてね。まぁこれがデレクは殺人鬼ではないか?と疑われる理由なんですが・・・
まぁ前作を観たらわかると思います。 やっぱり犯人?まさかぁ~どうなんでしょうか?
ゲイルのところにチョコチョコ215.gifやらコバエのようにうるさい女記者がいるのですよ。
もしかしたら第2のゲイルを狙っているのか~?なんて・・・
しかし この女記者が大事なんですよ。理由は~観てのお楽しみ!
次は「3」ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪ 観ちゃうよぉぉぉ~~^^

 

今日の動く素材
ガチャピンムックのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑いって・・・毎日書くのも嫌なんですけど・・・
暑いものはしょうがないですよd( ̄ー ̄*)ネッ
ただ「暑い」って書きたいだけ?他に書くことが何もないから~(@^_^)ゞポリポリ
暑いけど明日も213.gif
ではでは 本日は終了します。
 
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
 素材はフリー素材 気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください 

nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。