So-net無料ブログ作成
検索選択

TVスペシャル 「はじめの一歩 Champion Road」 [映画]

TVスペシャル 「はじめの一歩 Champion Road
DVD発売日: 2003年6月
時間: 93 分
287.jpg
強いって何だろう?
森川ジョージ先生が描くボクシング漫画136.gif
週刊少年マガジンで連載中~
137.gif 漫画は読んだことないアタシσ( ̄  ̄〃)ですけど~(@^_^)ゞポリポリ
アニメで見ていました。
お母さんと二人暮らしの釣り船屋の主人公の幕之内一歩
いじめられっ子の一歩がボクシング138.gif出合い成長していく漫画なのね。
ジムの先輩には「鷹村 守」WBC世界ミドル級チャンピオン「青木 勝」「木村 達也」そして
後輩の「板垣 学」など楽しく辛い練習をしているのです。
さてこのDVDは日本フェザー級チャンピオンの千堂 武士をやぶりチャンピオンになった
幕之内一歩が初防衛戦をするというものです。
初防衛戦の相手は、2階級制覇を目指す真田一機139.gif
真田のトレーナーには鴨川会長の現役時代のライバルだった浜団吉が!!!
必殺技「飛燕」140.gifというのも伝授されているらしいのだ!
一歩は初防衛戦のプレッシャーを打ち破り 強敵の真田一機に勝つことができるのか!
ボクシングのアニメで女性にはちょっと・・・て思っている人~!
ちょっと騙されたと思って見て下さいよ。面白いですよ~
141.gif
アタシσ( ̄  ̄〃)も最初は「ボクシングか~」なんて思っていたのですが 1回見ちゃったら
はまってしまいました。是非見てください。
アニメは終わってしまいましたけど・・・また始まらないかな~?
漫画も読みたくなっています!買いたいなぁ~w

今日の動く素材
カエル」素材(色鉛筆ぽくd( ̄ー ̄*)ネッ
毎日暑いですね。
蒸し蒸しするし~だらけちゃいます^^;
さて~もうすぐ夏休みって人もいるんじゃないですか~|ョェ')ジッ
もう少しです。頑張りましょう~
ファイトダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
じゃ今日は終わっちゃいます^^
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(58)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「動物!クマ編」素材(色鉛筆ぽく) [動く顔文字【動物系】]

動く顔文字 動物クマ編素材色鉛筆ぽく
久しぶりの動物ですね。(@^_^)ゞポリポリ絵文字ですけどねw)
なんとな~く色鉛筆っぽく!
もう少しいろいろな動物などをこんな感じで作っていこうかなぁ~
なんて考えています。
-----------------------------------
122.gif
-----------------------------------
123.gif
-----------------------------------
124.gif
-----------------------------------
125.gif
-----------------------------------
126.gif
-----------------------------------
127.gif
-----------------------------------
128.gif
-----------------------------------
129.gif
-----------------------------------
(〃-`ω´-)ンー毎日面白い出来事ってないものですね~(≧艸≦)ブブブ
じゃ今日は終了です。
βyё βyё...φ(・ω´・)

nice!(51)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ザ・ウーマン  飼育された女」 [映画]

映画 「ザ・ウーマン  飼育された女
(THE WOMAN
2012年10月公開
上映時間104分
272.jpg
今回もぺタッキ」さんのブログにUPされていた映画(*`・ω・)ゞデシ!!
どうしても観たかったんです~^^
ホラー作家ジャック・ケッチャムが、「オフシーズン」「襲撃者の夜」に続く食人3部作の
3作目として発表した小説を映画化したものだそうです。
「オフシーズン」「襲撃者の夜」って知らなかったんですけど~きっとDVD出ているんでしょうね~?
あったらちょっと観たいかもしれません。
「食人」・・・人を食べちゃうのですね!130.gif
美味しいのだろうか?  ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!!おかしな疑問か・・・w
この映画は女性の「食人」 人喰い女なの131.gif
簡単にお話しを。。。。
弁護士のクリスは、妻と長女、長男、次女と暮らしていた。
ある日のことクリスの趣味ハンティングから帰ってきたのだが その獲物が・・・
なんと野生の女性の人間だったのだ。そしてクリスは この捕まえてきた女を倉庫で
飼育すると家族に言うのだ! 動物のように手足を縛り付けて凶暴な野生女の世話を
する家族たちだった。。。。
この 家族が変わった家族なんですよね~
父親のクリスなんですけど、アタシσ( ̄  ̄〃)見たときに思ったことがあるんです。
この人・・・ダチョウ倶楽部リーダー「肥後克広に似ているって思ったんですけど~
132.gif もしかしたらアタシσ( ̄  ̄〃)だけがそう思っただけなのかもしれないけどw
このクリスが暴力とかふるうのでなんか変な気持ちだったかも~133.gif
母親はなんかオドオドしている。暴力旦那が怖かったのか?
長女は陰気で?やる気がなさそうな・・・
長男は 陰で悪さをする・・・父親に似ている感じ。
次女はまだ幼い。
喰人族の女性なんですが 赤ちゃんのときに捨てられ?森で狼に育てられたって
ことでいいとは思うのですが・・・・|ョェ')ジッ 違っていたらごめんね~^^;
網を上からかぶせられガツンと一撃で捕まってしまいましたが^^;
簡単に捕まりすぎのようにも思いましたけどd( ̄ー ̄*)ネッ
まぁ地下室でおやじの指を1本喰いちぎりましたけどねΣ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!
何故クリスはこんなことを・・・目的は・・・アレだけか?
きれいに洗った喰人女の豊満なボディーが~なんとヘアーまで見えちゃう!
134.gifこれだけに食いついたお魚さんもいるかもね(#'pq')グフフ♪
長女の学校の先生が自宅にやって来るのですが~ちょうど父親が母親に暴力を!
先生には暴力をしている所は見えなかったんですけどね。(〃-`ω´-)ンーもしかしたら
このときには先生を・・・・なんて思っていたのかな?
若い先生は一撃で・・・・Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!! ころ・・・しちゃうの?マジ?
ワンワン吠える犬の檻ところに・・・先生を!
なんと先生を襲ったのは 犬の檻の中にある犬小屋の中のモノだった!
その頃 長女は・・・ 書きすぎたかな?135.gif
これはもぅ終盤のところです^^;
まぁそんなにもグロってところはないんですけどσ( ̄、 ̄=)ンート・・・無くはないけど・・・
そんなにすごいってことじゃないのよね。
最後どうなっちゃうんだろう?なんて思う人は観ちゃいます?
それからダチョウ倶楽部の肥後克広のファンだよ~って人も観ましょうね!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!! これは違いますよね~^^;

今日の動く素材
動く顔文字っぽく「ウサギ」素材色鉛筆ぽくd( ̄ー ̄*)ネッ
少しの間(色鉛筆っぽく)ってのが続くと思いますので~^^;
-------------------------------------------------------------
きょうの衝撃おじさん!
スーパーに買い物に行ったときのこと・・・
前から60才くらいの太ったおじさんが歩いてきた。
アタシσ( ̄  ̄〃)の前を通り過ぎ・・・
買い忘れた野菜を買おうと戻ろうと振り向いたとき!!!
あのおじさんの後姿が目に入ってきた!(  '  ω  ' lll)
お尻の所が濡れている!丸くなって濡れている^^;
まぁオシッコを漏らしたわけじゃないと思うけど・・・あれでよくスーパーに入れたな~ってww
どうすればあんなに丸く濡れるのかな?プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
自転車とかバイクで?
まぁ何でもいいけど 笑いこらえるのに苦労しました^^;
おじさん気がついていなかったのかな?
それとも知ってて入ってきたのかな?
(≧艸≦)ブブブ
謎です^^
じゃ今日は終了ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください
 

nice!(56)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 (色鉛筆ぽく。) その2 [動く顔文字【表情別】]

 (色鉛筆ぽく。) その2
前回の色鉛筆ぽくは男の子ぽかったので、今回は女の子ぽく!
上から3番目がなんか変になっているけど(〃゚д゚;A アセアセ…気にしないように^^;
どこで変になったのかわからないなぁ~w
------------------------------------------------
115.gif
------------------------------------------------
116.gif
------------------------------------------------
117.gif
------------------------------------------------
118.gif
------------------------------------------------
119.gif
------------------------------------------------
120.gif
------------------------------------------------
121.gif
------------------------------------------------
ちょっとお休みしてしまいましたが・・・早めの復帰で一安心^^;
昨日は静岡の安倍川での花火大会でした!
混雑の中家族4人で行ってきましたよ。
まぁ風はあまりなく・・・蒸し蒸しするし・・・すごい人混み^^;
帰りが混むと思い途中で帰ってきてしまいました。そしてアタシσ( ̄  ̄〃)の実家
にお泊りしました。子供たちがはしゃぎすぎて夜中まで起きていたので起こられましたが・・・
まぁ楽しい花火大会でした~  
ではでは今日はこれでおしまいです。
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

nice!(52)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「HK 変態仮面」 [映画]

映画 「HK 変態仮面
2013年4月公開
上映時間105分
DVDレンタル、販売 : 2013年7月12日
289.jpg
これは「ぺタッキ」さんのブログにUPされていた映画なんです。
邦画をほとんど観ないアタシσ( ̄  ̄〃)が何故この映画を観たのか~?
久しぶりにレンタル屋さんに行ってきた。いつもは旦那に「面白そうなのがあったら借りてきて」
って言うだけなのに。 何故レンタル屋さんに行かないのか?は昔ブログに書いたと思うから
書きませんが^^; まぁ~久しぶりに見たらワクワクしちゃいますね。あれも借りたいこれも借りたい
たくさんありすぎちゃいます^^;しかしそこは我慢のみつるちゃん。ササササーーって見ていたら・・・
あ~~っ!これはぺタッキさんのところで見た「HK変態仮面」じゃないですか!
ついつい借りてしまいました。
旦那が何これ?おまえバカじゃね?なんて言いましたが・・・無視無視。。。
久しぶりの邦画なんですが これを機会に邦画も好きになって観るようになればいいなぁ~
なんて思ってd( ̄ー ̄*)ネッ 観るのが楽しみでした!
それで~このHK変態仮面は
67.gif週刊少年ジャンプ」に掲載されていたんですね。知らなかったです^^;
あんど慶周原作の「究極!!変態仮面」を実写映画化したんですよ。
女性のパンティーを頭にかぶると人間としての能力がパワーアップ!!
(´-ノo-`)ボソッ小栗旬が脚本に協力しているみたいですよ~^^
さて主人公の色丞 狂介 / 変態仮面を演じているのが鈴木亮平
筋肉モリモリの肉体美!|ョェ')ジッ 見てくださいな!66.gif
どうです!あのお尻!|ョェ')ジッ
色丞 魔喜演じるのは片瀬那奈
もぅぅぅ~SM感ハンパないし~笑える。こんなお母さんだったら嫌だけどねw
姫野 愛子を演じているのは清水富美加
仮面ライダーフォーゼで城島ユウキって役で出ていました。
大金 玉男を演じるのはムロツヨシ
68.gifボソッ 「だいきんたまおとこ」って読んじゃダメよ。「おおがね たまお」
だからね~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
他にも皆さんが知っている人がたくさんでいているはずです。
お話し
紅游高校に通い拳法部に所属している色丞狂介(ドMの刑事とSM女王が両親)
狂介のクラスに転校してきた生姫野愛子に一瞬で一目惚れしてしまう。
ある日、愛子が銀行強盗事件に巻き込まれてしまう。そして人質になってしまう。
愛子を助けようと覆面をかぶって強盗に挑もうとする狂介!
なんと狂介のかぶったものは女性用のパンティーだった。
しかしその瞬間衝撃が!
狂介の心の奥底に眠っていた変態の血が覚醒したのだ~
人間の潜在能力を極限まで引き出した超人「変態仮面」に変身するのだった。
久しぶりの邦画。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪笑ったなぁ~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
邦画では久しぶりのヒットかも!
変態仮面の筋肉!┣¨キ(๑゚д゚๑)┣¨キ
変態仮面の強さ!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
変態仮面の動き!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
変態仮面のモッコリ!(*ノ▽ノ*) イヤン
71.gifムキムキー
笑えます^^
敵も変なのばっかりですけどww
「真面目仮面」とか「さわやか仮面」「細マッチョ仮面」とかねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
名前からして強くなさそうですもんね。
それは私のおいなりさんだ」って台詞がありますけど。。。
アタシσ( ̄  ̄〃)にはなんのことかわかんなぁ~い!69.gifジッ
最後のほうに大金 玉男が(だいきんたまおとこって読むんじゃないでしょ。)乗るもの
あれはなんか・・・ガッカリしました^^;  もう少しなんとかなったんじゃないかな?
ここだけ気になりましたけどw
最後の落ちも笑った!☆バンバン!!70.gif
「でかすぎでしょ!」て・・・アタシσ( ̄  ̄〃)としたことが(〃゚д゚;A アセアセ…
アセアセ72.gif何はともあれ自分の目で見るのが1番でしょ!
観て笑っちゃいましょう~
2個目のYouTubeの劇場マナーCMも面白いですから観てね^^

今日の動く素材
変態仮面」素材d( ̄ー ̄*)ネッ
素材で作ってはみたものの・・・こんなの使う人いないし~(〃゚д゚;A アセアセ…
誰か~勇気がある人は「変態仮面」使ってみませんか?
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
てなことで~今日は終わり(*`・ω・)ゞデシ!!
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(71)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

プチトマト素材 [野菜]

 プチトマト素材
プチトマト美味しいですよね。
イタダキマース♪人( ̄¬ ̄*)ってあっと言う間になくなってしまう^^;
-----------------------------------
148.gif
-----------------------------------
149.gif
-----------------------------------
150.gif
-----------------------------------
151.gif
-----------------------------------
152.gif
-----------------------------------
153.gif
-----------------------------------
154.gif
-----------------------------------
今日は何も書くことありません!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
じゃ  o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い

nice!(56)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「キャビン・フィーバー」 [映画]

映画 「キャビン・フィーバー
(CABIN FEVER
2005年4月公開
上映時間93分
268.jpg
【その恐怖は感染する】とかって書いてありますが・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)には感染しなかったようです!143.gif汗汗・・・
R15のスプラッタ・ホラーってなっていますけど・・・スプラッターって言うけど・・・そんなでもない。
もっとすごいのはたくさんあるよね。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・こんなん観すぎで変になってる?
144.gifアセアセ…そうなのかな~?
お話しは
夏休をむかえた5人の若者たち(ポール、カレン、ジェフ、マーシー、バート)は
森の奥のキャビンを借りて過ごすことに!彼らは好き勝手にハメをはずして楽しむはず
だった!酒、ドラッグ、エッチをして盛り上がる若者たち!
そこに血だらけの男が現れ5人の若者はパニックになる。なんとか謎の男を追い払い
落ち着きを取り戻すが・・・次の日
カレンの身体に異変が現れる。皮膚が膨れ上がり。。。そして爛れて血があふれ出てくる。
どんどん症状が悪化していくことに。仲間たちは「もしかしたらこの病気は感染するのでは」
と思い出してきていた。自分が感染したのではないかと恐怖が襲いかかる・・・
5人の若者の運命は~~~145.gifジッ
ウイルス?病気の恐怖なのね~
感染すると赤くなって膨れて血が出てきちゃうとか、そんなにもグロくはないですけどね。
血反吐をドバーーー!!とか^^;
見た目がグロっぽいところって言えば~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 感染したカレンの顔などを
犬が食べて唇が無くなって歯茎と歯がむき出しに!って所くらい?(@^_^)ゞポリポリ
意味がわからなかった雑貨屋?にいた少年!
人の手を噛むんですよ~(〃-`ω´-)ンー これは何の意味があるのでしょう?
カンフーとかもやるのか?そんなポーズとかもありますが~
意味不明であります。146.gifブブブブ
それとキャビンに現れた保安官補なんですけど・・・いろいろなことがあった所なのに
まったく無関心。もしかしたら何かあるんじゃないかと思ったんですが~~~無い!
ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!! 無いんかい!パーティー好きなだけか?
他にも意味があるのかと思う人たちがいましたが・・・結局何も無い。
5人の若者が夜キャンプファイヤーをやっているときに 犬を連れた男が現れる。
マリファナを持っているってことで一緒に・・・ 何かあると思うじゃん!
ただ現れただけなんかい!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
豚をつるして殺していた女主人?のおばちゃん。
ナイフで吊るした豚のお腹を・・・その現場を見た若者2人だった。
ものかしたらこのおばちゃんはすごいことをするかも~って思うじゃん!
出番はそこだけ?何も無い?(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
ことごとく 期待を裏切られましたけどァ'`,、'`,、'`147.gif ,、'`,、'`,、
確か「2」も出ていたと思いますが・・・(〃-`ω´-)ンーどうなのかな~?

今日の動く素材
プチトマト」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
ちょっと小さすぎたかな?なんて思っています^^;
なので~作り直しました!それは明日投稿予定d( ̄ー ̄*)ネッ
期待はしないでくださいァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
もう少ししたら出かける予定です。
もしかしたらブログ周りが遅くなる人の所もあるかもしれません。
訪問拒否しないでくださいね~(≧艸≦)ブブブ
じゃ本日は終了です。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(55)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字失敗しちゃった^^; [動く顔文字か?]

動く顔文字失敗しちゃった^^;
(@^_^)ゞポリポリいろいろ頑張ってみたのですが・・・結果は失敗でした。
やっぱり普通の動く顔文字でいいか~(〃゚д゚;A アセアセ… 
-----------------------------------------
110.gif
-----------------------------------------
111.gif
-----------------------------------------
112.gif
-----------------------------------------
113.gif
-----------------------------------------
114.gif
-----------------------------------------
本日はnice!の押し逃げになったらm(__ __)m ペコ ごめんなさいです。

nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ゾンビランド」 [映画]

映画 「ゾンビランド
(Zombieland)
2010年7月公開
上映時間88分
263.jpg
ゾンビのコメディー映画(*`・ω・)ゞデシ!!
ゾンビが支配する中で生き残るためには!
走ること!ハァハァ136.gif(これは疲れそうですけどね^^;)
二度撃ち!(1回撃つだけでは心配ってことなのね)
シートベルトはしっかりと!(事故ったときにやばいでしょ!)
後部座席の確認!キョロキョロ137.gif(後ろにいたら困るし~)
トイレには注意しよう!138.gif(踏ん張っているときにゾンビに来られたら困るよねw)
準備運動をしよう!(運動する前には準備運動しなきゃ!)
荷物は少なめに!(逃げるときに荷物が多いと邪魔でしょ!)
ヒーローにはなるな!(無理はするなってことよね。)
32のルールがあるみたい^^;
さてさて~こんな人たちが出演しています。
タラハシー-----ウディ・ハレルソン
映画「2012」でラジオ放送を一人でやっていて世界の終末を予言して周りから変人
扱いされていた人(チャーリー・フロスト)を演じていましたよね~
コロンバス-----ジェシー・アイゼンバーグ
映画「ヴィレッジ」でジェイミソン役でした~
有名なのは「ソーシャル・ネットワーク」で主役マーク・ザッカーバーグ役ですd( ̄ー ̄*)ネッ
ウィチタ-----エマ・ストーン
「アメイジング・スパイダーマン」でグウェン・ステイシー役でした。
リトルロック-----アビゲイル・ブレスリン
139.gifポリポリ この女性は・・・知らないかもw
そしてなんと~ビル・マーレイも出演しています!
ビル・マーレイは実名で登場します。映画俳優として(*`・ω・)ゞデシ!!
で「ゴーストバスターズ」は有名ですよね。そんなところも見れます^^
お話し~
新型ウィルスの感染の拡大によって、人類の大半がゾンビと化してしまった世界。
引きこもりだった青年コロンバスは、「生き残るための32のルール」ってのを作り、
それを忠実に守りゾンビがいる世界を生き延びていたのだ!
コロンバスは最強のゾンビハンター・タラハシーとであった。
そして 美少女詐欺師姉妹ウィチタとリトルロックにも出会う。
ゾンビのいない夢の遊園地を目指すのだが……。
アタシσ( ̄  ̄〃)は外国の笑いどころがよくわかりません。140.gifブブブ
なのでコメディー映画ってほとんど観ないんですよね。
この映画のゾンビも走ります。 今では走るゾンビなんて普通になってしまいましたね。
なので映画でも言ってましたが 走るのが遅いデブは最初にゾンビに襲われちゃいます。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
141.gifジッ 皆さん走るのは得意ですか?早いですか?
ゾンビのメイクはまぁ普通でしょ^^ 普通って・・・褒め言葉じゃないですね(@^_^)ゞポリポリ
怖さもそんなにはありません。まぁホラーコメディーだからねw
ハンドルを掴んだままの2本の腕とか・・・
引きずり出される内臓・・・
142.gifエェェェェ~~
な~んてのもありますけど~怖いって感じではなかったですね^^;
終わり方も 何も解決しないで終わるし。この世界はどうなるの?
人間は生き残れるの?なんて疑問も残したまま終わるしね~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
でも最後まで観ちゃったんでOKってことでしょうね!
皆さんも観ちゃいます?|ョェ')ジッ

今日の動く素材
女の子」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
可愛く作ろうとしたのに~(〃゚д゚;A アセアセ… なんとなく 嫌味を言いそうな女の子っ
ぽくなってしまいました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今日の面白かったこと~
車を運転していたときのこと。。。。。
前の車がすごかったんです!何がすごかったのか~?
見た感じは普通の車。ちょっと改造してあるのかもしれないけど。わかりませんw
外観よりも車の中がすごいの。
鎖が5~6本ぐらい右から左から・・・タラリとww誕生日に折り紙なんかで作るくさりのように
なっていて・・・それだけならいいんですけど~なんと手錠が2個ブラブラしていました。
ナニナニ?そんな手錠どうするの?怖いわぁ~
(´-ノo-`)ボソッ 車の中で変なことしているんじゃないの~なんて疑ってしまう。
(≧艸≦)ブブブ  ヘンテコプレイしてたりね。|ョェ')ジッ
てなことで~今日は終了d( ̄ー ̄*)ネッ
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(62)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「ぼかし」素材 その2 [動く顔文字【表情別】]

動く顔文字 ぼかし素材 その2
予告した「ぼかし」素材の2回目です^^
やっぱりいつもと違うことをやるとめんどくさいですね~(@^_^)ゞポリポリ
これで終わりってことではないと思うけど・・・どうなることやらww
さて・・・次はどうしましょうか~?ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
何か考えなきゃd( ̄ー ̄*)ネッ
------------------------------------------
104.gif
------------------------------------------
105.gif
------------------------------------------
106.gif
------------------------------------------
107.gif
------------------------------------------
108.gif
------------------------------------------
109.gif
------------------------------------------
103.gif
------------------------------------------
102.gif
------------------------------------------
(´-ノo-`)ボソッ 子供を早く寝かせる方法ってありますか~?
自分の時間を作るにはこの方法しかない!
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
じゃ今日は終わりです。
マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

nice!(55)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。