So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 「ワナオトコ」 [映画]

映画 「ワナオトコ
(THE COLLECTOR)
未公開
上映時間89分
280.jpg
「ワナオトコ」なんとも言えない題名ですが・・・
オトコ=男ですよね。
ワナは・・・罠です。 罠をしかけるのです。 まぁこれがすごいことすごいこと。。。。
大掛かりな罠なんです。動物に仕掛ける罠ではありません。人間に仕掛けるのです。
どうなるか想像してください。106.gif
その罠―匠の技なんて書いてありますが~いまいちピンときませんよね。
まぁこの映画を見ればわかると思います。
お話し。
107.gif金庫破りという前科があるアーキン(ジョシュ・スチュワート)
彼は、別れた妻が抱えた借金を返すためにお金が必要だった。
今夜0時までにお金を何とかしなければならなかった。
内装の仕事をやったお金持ちの家族が出かけることを知ったアーキンは
夜中にその家に忍び込んで金庫を開けようとしていた。
すると 家の中で不審な足音を耳にする・・・。
108.gif
なんとこの家にはもう一人侵入者がいるのだ!
このことに気づいたアーキンは逃げようと思ったのだが・・・時すでに遅くドアはロック
されていて、窓にも板が打ち付けられていたのだ!
そして出かけているはずの家族が・・・捕まって血みどろに~
助け出そうとするアーキンだったが家の中は「ワナオトコ」が仕掛けた罠が
いろいろな所に仕掛けられていたのだ。
はたして アーミンは逃げ出すことができるのか!!!
この映画は好きな人にはたまらないでしょうね~109.gif
アタシσ( ̄  ̄〃)は楽しめましたよぉぉぉ~^^
まずこんな罠を仕掛ける時間があったのか?って疑問もあるのですが~
まぁそこは考えないようにしないと110.gif
アーキンは1回家の外に逃げることが出来るんですけど また自分で家の中に
戻っていくんですよ。さて何故でしょうか?考えてね。
そのまま逃げれば助かったのかもしれないのにわざわざ戻ったんです。
さてさて聞きたい所はこんな所じゃない?やっぱあっちかな?壁|д´)チラッ
グロいところもありますよ~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
111.gif
内臓が・・・出ている所とか~指が切断とか~口を縫ってしまうとか~
けっこうひどいことしています。(´-ノo-`)ボソッ 観たいですか?|ョェ')ジッ
さて このワナオトコの正体は?
なんと~(´-ノo-`)ボソッ続編もあるんですよ~これは観なければいけないじゃぁぁぁ~ん!

今日の動く素材!!
黒い浮遊物体」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
久しぶりの映画紹介が「ワナオトコ」って・・・(´-ノo-`)ボソッ ありえる?
でもアタシσ( ̄  ̄〃)らしいでしょ!ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
m(__ __)m ペコ皆様にはご心配かけてしまいました。
ごめんなさい。
1ヶ月以上休んでいた訳も言わないです。興味もないでしょうからね~^^
なので 普通にブログはじめて行きます。
で~
今日はおしまい^^;
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(42)  コメント(14) 

動く顔文字 『お久しぶり編』素材 その3 [動く顔文字【挨拶系】]

動く顔文字 お久しぶり編素材 その3
(´-ノo-`)ボソッ 絵文字も入っていますけどね^^;
てか・・・・
ほんとうにヾ(*´▽`*)ノお久しぶりでございます。
1ヶ月以上になりますかね~?(@^_^)ゞポリポリ
( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン 忘れている人もいるかもしれませんが・・・みつるは健在です!
ちょっとはまっているものがあってブログやっていませんでしたが・・・
好きなことをやっていました^^;
たまにブログに来てやろうとはしたこともあるのですが・・・なかなかねぇ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
たくさんのコメント、nice!ありがとうございます。
----------------------------------------------
57.gif
----------------------------------------------
58.gif
----------------------------------------------
59.gif
----------------------------------------------
60.gif
----------------------------------------------
61.gif
----------------------------------------------
62.gif
----------------------------------------------
128.gif
----------------------------------------------
129.gif
----------------------------------------------
130.gif
----------------------------------------------
皆さんのブログをまわりますが・・・nice!の押し逃げをすることになると思います。
ごめんなさい。m(__ __)m ペコ
ちょっと回る所が多いのでご勘弁くださいませ。
果たして1日で回れるかどうか・・・
では 今日はこれで失礼します。

nice!(56)  コメント(24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。