So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 『HIDDEN ヒドゥン』 [映画]

映画 『HIDDEN ヒドゥン
(HIDDEN 3D)
2012年3月公開
上映時間81分
163.jpg
29.gifホラー映画d( ̄ー ̄*)ネッ
子供と虫を組み合わせてモンスターを・・・(〃-`ω´-)ンー・・・
多くを語らず!30.gifじゃ映画紹介じゃなくなるし~
アタシσ( ̄  ̄〃)の感想は最後にってことで^^;
母親の残した治療センターを相続することになったブライアン
ブライアンは友人たちとともに、その古い洋館を訪ねることにした。
彼らは母の友人?ヘイリーの案内で、その洋館を探検するのだが・・・
地下を調べているとそこに子供を発見する。
この洋館では昔 中毒症患者を治癒するために研究がおこなわれていた。
ここは悪名高い中毒治療実験センターだったのだ!
人体実験をして、患者を治療するのでなくて・・・産まれたのが・・・出来たのが
その子供だった。
一人・・・また一人と犠牲者が・・・
彼らはここから生きて脱出できるのか?
あの~・・・
ホラー映画って怖いんですよね? これはアタシσ( ̄  ̄〃)怖くなかったんですけどw
31.gif
この洋館に着いて 洋館が映しかたが なんかかっこよくて期待したんですけど。。。
ブライアンと7人?8人?まぁそのくらいの人がいるんですけど・・・どういう関係かよく
わからない人もいたんですけど~これはアタシσ( ̄  ̄〃)がしっかり観ていないから?
虫が出てきます。32.gif
蛍っぽい虫が・・・もう少し 怖そうな虫でもよかったんじゃないの~
て 思ったアタシσ( ̄  ̄〃)
子供がモンスターなんですけど・・・怖さ無し!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
残忍さ無し!どうしましょww
人が殺害されていくのですが その場面を見せるわけでもなく・・・
モンスターに襲われている場面でも・・・倒れた人に子供が覆いかぶさる感じw
33.gifなんじゃこりゃァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
最後も何じゃこりゃってくらいあっけなく倒すんですけど~~~~^^;
そぅそぅ1箇所だけ ビク!ってした所があったんだ!
最初の方の場面で女性がトイレに行って・・・ちょっとしたことがあり 鏡を拾い
その後 急に後ろから男の人が出てきた場面が1番ドキ!ってした。
音が大きかったから・・・だと思う34.gif
怖くないホラーが好きな人はこれいいかもよ~~^^

今日の動く素材
ロック・リー」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
まぁこれも知らない人は多いんじゃないかな?(@^_^)ゞポリポリ
『NARUTO -ナルト-』に出てくるキャラなんですけどね。
けっこう人気もありますよ~^^
もうアタシσ( ̄  ̄〃)は暑さでバテバテですw
何もやる気がしません。
夕飯も手抜きの マグロの刺身とタコちゃんd( ̄ー ̄*)ネッ
買って来ただけなんで料理とは言えないかもしれませんが・・・
だってしょうがないじゃん!バテバテなんだもん!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
じゃ今日は終わり~
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(84)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「シャッター編」素材 [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字 シャッター編素材
(@^_^)ゞポリポリ顔文字じゃありませんね~^^;
細かいことは言わないでお許しくださいませm(__ __)m ペコ
(〃゚д゚;A アセアセ…ちょっと時間がかかってしまって4個しかできませんでした。
------------------------------
51.gif
------------------------------
53.gif
------------------------------
54.gif
------------------------------
52.gif
------------------------------
もぅ~暑さでバテバテなアタシσ( ̄  ̄〃)でございます^^;
扇風機の前で冷たい物を飲んだり食べたり!ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
暑さに負けないように頑張りましょう!
v(☯‿☯)

nice!(61)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【OVA】デビルマン 妖鳥死麗濡編 [映画]

OVAデビルマン 妖鳥死麗濡編
1990年2月発売
265.jpg
前回の「誕生編」の続きの「妖鳥死麗濡編」44.gifデシ!!
(´-ノo-`)ボソッ 今回はデーモンとの戦いがたくさんありますから~
期待してくださいd( ̄ー ̄*)ネッ
デビルマンも好きですけど シレーヌはもっと好きなアタシσ( ̄  ̄〃)です。
メインは45.gifデビルマンvsシレーヌですから~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お話し。
不動明はデビルマンの力を手に入れて デーモン族の前に立ちふさがるのだった!
しかしデーモンも刺客を次々と送り込んでくる。
ジンメン、アグウェル、ゲルマーなど・・・これらの強敵を倒した明だったが・・・
ちょっとした隙を狙われシレーヌに襲われて危機に!
絶体絶命の明だった・・・
デーモンの最初の挑戦者は~食べた人間の顔と意識を甲羅に浮かび上がらせるという
亀っぽいデーモンの「ジンメン」ダァ━━゚+.46.gif.+゚━━ッ♪
(〃゚д゚;A アセアセ…デビルマン不動明は苦戦しちゃいます。
なんとジンメンの甲羅には明の母親が・・・ジンメンを倒すということは母を殺すと
言うことになるのです。どうするデビルマン!
次の挑戦者は~固形物に同化するという軟体のデーモン「アグウェル」
そして 水を操ることができるデーモン「ゲルマー」だ!
この戦いの時には、牧村 美樹の47.gif入浴シーンがあるのよ。|ョェ')ジッ
美樹の胸が~!(*ノ▽ノ*) イヤン
美樹のお尻が~┣¨キ(๑゚д゚๑)┣¨キ
しっかり見えてしまいます~
男性諸君ドキドキしてしまうかも~バンバン☆48.gif
タレちゃんはアグウェルに・・・ 美樹はゲルマーに・・・
明は何とか助け出し 「やったー」と思ったとき!
なんとシレーヌのカギ爪にガッシリと捕まれてしまうんですよ。
アグウェル、ゲルマーは囮で 勝って安心した所を襲うという計画だったのね~
まんまと捕まってしまった明。 デビルマンには変身できない!それを救ったのは・・・
誰でしょうか?言いませんΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
シレーヌとの死闘最高です。
49.gifどちらが勝つと思いますか?
もう最後のシレーヌ喜びの顔が最高ですよ~!(勝ったのか?)
で・・・どっちが勝つと思います?|ョェ')ジッ
50.gif是非観てくださいませ。

今日の動く素材
デビルマン」素材d( ̄ー ̄*)ネッ
(´-ノo-`)ボソッ デビルマン誕生編の続きの素材なのです^^;
----------------------------------------------------------
最近はアニメをけっこう観ているアタシσ( ̄  ̄〃)
おもしろいOVAがあったら教えてください(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
ホラー映画でもいいですから。(≧艸≦)ブブブ 夜中は映画の時間。
寝不足覚悟で観ています。そのぶん素材作りは遅れていますがww
------------------------------------------------------------
今日も(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い日でした!天気は曇りだったんですけどね。
水分を取って熱中症にならないようにしましょうd( ̄ー ̄*)ネッ
では今日は終わりです。
See':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(56)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「壁編」素材 その3 [動く顔文字【表情別】]

動く顔文字 「壁編素材 その3
(〃゚д゚;A アセアセ…3連続の「壁編」です!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
もうそろそろ他のもいいかな~  て  何にしよう?
これが困るんだよねw
これで「壁編」終了ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
長々とお付き合いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
-----------------------------------
47.gif
-----------------------------------
48.gif
-----------------------------------
49.gif
-----------------------------------
50.gif
-----------------------------------
51.gif
-----------------------------------
52.gif
-----------------------------------
53.gif
-----------------------------------
54.gif
-----------------------------------
55.gif
-----------------------------------
56.gif
-----------------------------------

nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【OVA】デビルマン 誕生編 [映画]

OVAデビルマン 誕生編
1987年11月発売
264.jpg
(〃-`ω´-)ンー 昔どこかでこのデビルマンは・:*:・゚☆38.gif゚+.゚イイって書いた
と思うのですが~ 再度書きます^^
ところで39.gifジッ!「OVA」ってわかりますよね?
知らない人のために・・・「OVA」=「オリジナル・ビデオ・アニメーション」ってことです。
今回は誕生編(*`・ω・)ゞデシ!! 
昔のテレビでやっていたデビルマンとは違いますので注意してください。
緑の顔、緑の体のデビルマンではありません。
テレビでデビルマンを観ていた人には違和感を感じる人もいるかもしれませんけど^^;
とにかく絵が丁寧にカキカキ40.gif描かれているんです。
アタシσ( ̄  ̄〃)の好みの絵なんです^^ だからこのデビルマンが41.gif好きなんですよね。
ちょっとだけお話し。
両親が行方不明になってしまった高校生の不動明は、牧村家に居候していた。
不動明は心優しいナイーヴな少年なのです。
ある日のこと、明は親友の飛鳥了に、強引に屋敷に来るように言われる。
そこで了は、デーモンと呼ばれる凶悪な先住生物が永い眠りから覚めて、
人類を絶滅させようと侵略を開始していると明に話した。
しかし そんな話しは信じられない明だった。
しかし・・・・屋敷が怪物に襲われる。その怪物こそがデーモンだと了は言うのだった。
明はこのことを信じるしかなかった。
そして デーモンの合体能力を利用して 人間の心を持ったままデーモンの能力を
手に入れようとするのだ!
デビルマンとなることを決意し実行したが・・・
ちょっとテレビとは違って血とかが・・・残酷なシーンなどもありますけど42.gif
最初のウサギが血まみれってのはちょっとかわいそうでしたけどね^^;
まぁ誕生編ってことで 不動明がデビルマンになるまでなんですけど~
デーモンとデビルマンの戦いを期待していた人にはちょっと物足りまいかも
しれませんけど^^; デーモンも出てきますし~戦いもあります。チョコッとだけね。
43.gifデビルマンも最後のほうだけですけど・・・・・
しょうがないですよね。だって「誕生編」ですから!
是非 デビルマン誕生編を観てください^^
次は「デビルマン 妖鳥死麗濡編」を紹介します。

今日の動く素材
デビルマン」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
顔の色が緑じゃないのでOVAのデビルマンってことでよろしくです^^;
-----------------------------------------------
今日午前はよかったのですが午後の3時頃から雨が・・・
雨を見た娘はティッシュを丸めて「てるてるぼうず」を作り始めました。
(´-ノo-`)ボソッ 1個土曜日に作って窓につるさげてあったんですけどね~^^;
「てるてるぼうず」が5個窓に並んでいます。(≧艸≦)ブブブ
それから・・・ティッシュのゴミが・・・ なんと息子がお姉ちゃんを真似して作ろうと
思ったらしく 上手にできなくティッシュのゴミになってしまったてことなんですw
(  '  ω  ' lll)
そぅそぅ 毎年のようにホビーショー行ってたんですが今年は行けなかった。
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)はあまり興味がないんですけど、帰りに買い物でもと
思っていたんですけどね。まぁしょうがないかww
じゃ 本日は終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(53)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「壁編」素材 その2 [動く顔文字【表情別】]

動く顔文字 壁編素材 その2
(@^_^)ゞポリポリ連続で「壁編」になってしまいました。
もしかしたら・・・次も・・・・可能性がないわけじゃないw
------------------------------------
37.gif
------------------------------------
38.gif
------------------------------------
39.gif
------------------------------------
40.gif
------------------------------------
41.gif
------------------------------------
42.gif
------------------------------------
43.gif
------------------------------------
44.gif
------------------------------------
45.gif
------------------------------------
46.gif
------------------------------------
来週は幼稚園で親子で遠足なんです~
(〃-`ω´-)ンー 雨が・・・
延期になると予定を組みなおさないといけなくなるので雨だけは勘弁してほしいです。
晴れるように祈ってくださいァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
日ごろのおこないかあまりよくないアタシσ( ̄  ̄〃)なので・・・w
ではでは 本日は終了d( ̄ー ̄*)ネッ
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い

nice!(65)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「デッド・フライト」 [映画]

映画 「デッド・フライト
FLIGHT OF THE LIVING DEAD: OUTBREAKON A PLANE)
 劇場未公開
上映時間94分
252.jpg
ゾンビ映画ダァ━━+.14.gif.+━━ッ♪
空を飛んでいる飛行機の中はゾンビだらけ!!15.gifジッ
アタシσ( ̄  ̄〃)もゾンビちゃんの映画はけっこう観ています。
ガッカリしたものもありました(〃゚д゚;A アセアセ… 今回観た「デッド・フライト」なんですが~
けっこう面白かったですよ~^^
飛行機のパニック・・・(〃-`ω´-)ンーアレ!アレですよ~ほらほら~わかりませんか?
飛行機の中にヘビがウジャウジャ出てきて乗客を襲うって映画があったでしょ!
「スネークフライト」ですよ!知りませんか?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・確かアタシσ( ̄  ̄〃)は
ブログに書いたはずですから探してくださいね。あっ!探さなくてもいいんですよ^^;
この「スネークフライト」のヘビをゾンビにしただけって言うことを書いてあったところも
あるんですが~「そんなことないでしょ~」て観れば~あれれ^^;そんな感じもするかも。
16.gifイヤイヤイヤやっぱりヘビとゾンビではちがうっしょ!
お話しを簡単に!
悪天候の中、いろいろな乗客を乗せてロスからパリへ向けて飛ぶボーイング747
このボーイング747の貨物室には防護服と銃で武装した護衛によって監視されている
特別な貨物があった。
悪天候の中を飛行するボーイング747!雷!乱気流!
機体は衝撃で揺れ、特別貨物のフタが開いてしまうのだった。
すると・・・中から現れたのはひとりの女性!!
特別貨物に入っていたこの女性は、臓器を蘇らせる新種の細菌によってよみがえった
のだ!そぅ一度死んでよみがえったのだ!ゾンビの女性だったのだ!
襲われた者は次々とゾンビ化してしまう!
飛行機の中はパニック状態に!
刑事、詐欺師、スチュワーデス、保安局員は生き残りをかけてゾンビたちと戦う。
しかし軍の飛行機がボーイング747を爆破しようとミサイルを・・・・
前半は乗客とか搭乗員がどんなキャラなのかってのを観ることになります^^
なんかおかしな乗客が多かったのですがァ'`,、'`,、'`17.gif ,、'`,、'`,、
トイレでエッチなことをするお姉ちゃん。それも友達の彼だったり^^;
機内でボールを投げあうとか・・・まぁまぁよしとしましょう^^;
こんな感じなので前半はほとんど血もないゾンビも出てこない感じで話は進みます。
さてさて 中盤からは出血大サービスが始まります~^^;
18.gifボソッ無理な人は観ないようにしましょうね^^;
トイレでエッチしたお姉ちゃんもトイレでゾンビに・・・
助けに行った彼と友達の彼も襲われて・・・皆さんゾンビになられるんですけどね。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
そぅそぅシスターさんがゾンビに襲われている人を助けようとするんですが・・・
なんとシスターさんは両足を喰いちぎられてゾンビになってしまうのだ!
あ~神はいなかった。。。。。
19.gif
ゾンビの口元は血だらけ!肉を喰いちぎり 手とか足をもぎ取ったり・・・
こんなシーンもたくさんあるし^^;
でもなんか話しはスピーディーに進んでいくのでそんなにもグログロって感じじゃありません。
ゾンビもいつまでも死なないわけじゃないんですよ。適当に銃なんかで撃てば倒れたり
20.gifブッなんて思うかもしれないけど、頭を撃たなくても動かなくなるんです。 
まぁこんなこと話してもどうにもなりません。
観ましょう!観てください!こんなんは無理な人は前半だけ!(≧艸≦)ブブブ

今日の動く素材
鬼太郎」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(  '  ω  ' lll)暑い日が続きますよねw
何もやる気が出ないw 子供に付き合うのも疲れます^^;
いまは応援部隊を頼んでいます。ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
応援部隊は・・・母です!
強い見方です^^感謝しています~^^
では 今日は終わります。
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(56)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「壁編」素材 [動く顔文字【行動系】]

動く顔文字 「壁編素材
色塗りしないとやっぱり早くできる~^^
時間が無いときは色塗り無しでやります。
「壁編」をもう少し作ろうかと思っていますのでヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
----------------------------------------
27.gif
----------------------------------------
28.gif
----------------------------------------
29.gif
----------------------------------------
30.gif
----------------------------------------
31.gif
----------------------------------------
32.gif
----------------------------------------
33.gif
----------------------------------------
34.gif
----------------------------------------
35.gif
----------------------------------------
36.gif
----------------------------------------
暑い! もぅ毎回「暑い」って書いちゃうと思うなぁ~(〃゚д゚;A アセアセ…
ちょっと冷たい物の食べすぎでお腹の調子が悪い!
グルグルグル。ダッダッダッダッ!カチャ。パコ。ウーン。フゥー。ジャーって感じです^^;
皆さんも冷たい物の食べすぎには注意してくださいd( ̄ー ̄*)ネッ
では 今日はおしまいダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『メン・イン・ブラック』 [映画]

映画 『メン・イン・ブラック
(Men in Black)
1997年12月公開
上映時間98分
031.jpg
SFアクション・コメディ映画ですね^^
トミー・リー・ジョーンズ→日本のCMサントリーの缶コーヒー
35.gifにも出ていて皆さんしっていますよね!
ボルケーノとか沈黙の戦艦などにも出ていました!
ウィル・スミス→アタシσ( ̄  ̄〃)が大好きだった(過去形になっているけどねw)
アイ,ロボット」「ワイルド・ワイルド・ウエスト」「インデペンデンス・デイなどなど・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)たくさん観ています^^
現在「3」まで出ていますが・・・今日の映画紹介は最初の(*`・ω・)ゞデシ!!
「トミー・リー・ジョーンズ」「ウィル・スミス」は地球にいるエイリアンの動きを監視する機密帰還の
捜査官なんですよ。36.gif
ニューヨーク
刑事のジェームズ・エドワーズ(ウィル・スミス)は逃走中の犯人を追跡していた。
そして追っていた男が変な瞬きをしたのを見たんです。
時はすぎ・・・ジェームズの前に現れた男・・・黒いスーツに黒いサングラスの
K(トミー・リー・ジョーンズ)は地球上のエイリアンを監視する機密機関の者だと言う。
二人は質屋に行った。そしてKはいきなり主人の頭を銃で撃つ。
しかしその体は瞬く間に再生してしまうのだった。
そしてKはジェームズにペン型ライトを見せ、ライトが光った瞬間にジェームズの頭から
今あった出来事は忘れてしまったんです。
ジェームズはKの残していった名刺の住所を尋ねて・・・
こんなところから お話しは進んでいきます^^
「オリオンのベルト」っていうキーワードが出てくるんですけど・・・まぁ~これがすごい^^;
ありえないことだけど映画ですからね~37.gif
犬が出てくるんですけどヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!のよね~パグ犬
このパグは宇宙外交の専門家フランクなの!ペラペラ喋る犬なのね^^;
こんな犬がペットだったらいいのになぁ~・・・なんて思いませんから。
だってうるさいと思うよ。ペラペラと・・・プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
ちょっといろいろなエイリアンが出てきますが・・・(〃-`ω´-)ンーって感じ^^;
なんだったかなぁ~人間のロボットを操縦しているエイリアンいましたよね。
けっこう笑えるて・・・笑うシーンではなかったんですけど(@^_^)ゞポリポリ
最後はアタシσ( ̄  ̄〃)の嫌いな・・・みんな嫌いなはずですけど・・・
ゴキブリみたいなエイリアンとの対決なんですよ~
て・・・あまり書くとね~(#'pq')グフフ♪ 

今日の動く素材
ナルト&リー」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
3個と少ないのですが・・・お許しをm(__ __)m ペコ
それから・・・知らない人もごめんなさい。
久しぶりに血が出ない映画紹介でした。
下書き保存してあるのはほとんどがB級だったり血がたくさんでるのだったりしますw
まぁ素材ができないからなかなかUPできませんけどね。
さぁ~今日も暑かったですね!
明日は水曜日です。ちょうど真ん中です。折り返し頑張りましょう~
では 本日は終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「殺虫剤編」素材 その2 [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字 「殺虫剤編素材 その2
暖かくなると出てくる嫌なヤツ!
ハエ、蚊、ゴキブリ 
ハエって最近見かけないけどね^^
ゴクブリも見ないなぁ~隠れているから?
蚊は一年中いるんじゃないの~?(〃゚д゚;A アセアセ…
一部屋に1本殺虫剤を置いてあります。(≧艸≦)ブブブ
もちろん 子供の手が届かない所にd( ̄ー ̄*)ネッ
-------------------------------
19.gif
-------------------------------
21.gif
-------------------------------
22.gif
-------------------------------
20.gif
-------------------------------
23.gif
-------------------------------
24.gif
-------------------------------
25.gif
-------------------------------
26.gif
-------------------------------
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い 夏が来る前にダウンしちゃいそう~(ノω=;)。。。

nice!(51)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。