So-net無料ブログ作成

映画 「アイス・スパイダー」 [映画]

映画 「アイス・スパイダー
(ICE SPIDERS)
米SciFiチャンネルのテレビ映画
上映時間86分
255.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才DVDのパッケージの蜘蛛が~~でかい!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
こんなのはよくあることなんですけど・・・出てくる蜘蛛はこんなにも大きくありません^^;
それにテレビ映画ってことなんで・・・期待はしないほうがいいかもね!102.gif
遺伝子組み換えで巨大な蜘蛛に!よくある設定ですけどね^^;
103.gifこんな巨大蜘蛛が雪山のスキー選手たちを襲うモンスターパニック映画です!
お話し
人里離れた雪山に政府の遺伝子研究所があった。
そこで働くサマー博士は、遺伝子工学の専門家マーク教授の実験室で巨大な蜘蛛の巣に
絡めとられたいくつもの死体を発見するのだった。そしてそこで実験に使われていた蜘蛛
たちは脱走していたのだ!
研究所の近くにあるスキー場
元オリンピック選手のダッシュが何かわからない物に食いちぎられた凄惨な死体を見つける!
獰猛ですごい運動能力を持った蜘蛛たちは研究所を抜け出し、生きている物を襲い始めた。
これに気づいた人たちは、ロッジに隠れ救援を待つことに・・・
このことを隠蔽しようとマーク教授と軍はライフラインを切断!
雪山に残された人たちは生き残ることができるのか!?
さて~蜘蛛ですが。。。。。
巨大蜘蛛とかって・・・104.gif 
(〃-`ω´-)ンー大きさはですね~子供くらいの大きさかな?
普通の蜘蛛よりは全然大きいのですが・・・思っていたよりは全然小さい105.gif
1匹ではありません。そりゃそうでしょ!子供くらいの蜘蛛が1匹じゃ迫力も無いしね^^;
だからと言ってウジャウジャ出てくるわけでもないんですけどね。
子供クラスの蜘蛛が6匹。全部色が違ったり個性があるんですよ。
106.gif雪山で蜘蛛は活動できるのか?
もちろん!遺伝子操作とか進化したとかで寒いのは大丈夫。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
人間を襲うときは! 蜘蛛の糸で引き寄せてってのも1箇所くらいありましたが・・・
ジャンプしたりもありましたが・・・メインは噛み付き攻撃です^^;
もっとバリエーションがほしかったなぁ~
107.gifグロっぽいところもあったかも~
蜘蛛が人間の内臓を食べているとか、上半身と下半身がわかれちゃっているとか・・・
トナカイ?さんの死体もかわいそうでしたけどねw
生け捕りって言っていましたがそれはね~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
でも最後は訳わからない人が出てきてつかめてあった蜘蛛を・・・
まぁ最後はDVD観てください^^;
これなら続編も作れる感じですよ~プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

今日の動く素材
バイキンマンのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(〃-`ω´-)ンーちょっと大きいかなぁ~?まぁいいか!
今日で4月も終わりですね。
連休もちょっと中断する人もいるし~そのまま連休って人もいるんでしょうね~
まぁアタシσ( ̄  ̄〃)は毎日が休みなんで。。。(≧艸≦)ブブブ
休みの人は楽しんでください。
仕事の人は頑張りましょう~
じゃ今日はこれで終わりです。
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「キョウリュウレッドのかぶりもの」素材 [きぐるみ]

キョウリュウレッドのかぶりもの」素材
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・このタイトルでわかる人います?
わかる人は子供がまだ低学年のお母様お父様たちですね~^^
(´-ノo-`)ボソッ 素材が下手でわかんなかった人もいるかもしれないけど(@^_^)ゞポリポリ
キョウリュウレッドってのは、日曜日の7時30分から放送されている特撮なんです。
その名も「獣電戦隊キョウリュウジャー
「スーパー戦隊シリーズ」の第37作目なんだそうです~^^;
キョウリュウレッドだけじゃなくてブラック、ブルー、グリーン、ピンク、ゴールドなどもいます。
まだわからない?
(〃-`ω´-)ンー・・・・・そんなに詳しいことはアタシσ( ̄  ̄〃)も知らない!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
-------------------------------------
108.gif
-------------------------------------
109.gif
-------------------------------------
110.gif
-------------------------------------
111.gif
-------------------------------------
112.gif
-------------------------------------
113.gif
-------------------------------------
114.gif
-------------------------------------
115.gif
-------------------------------------
もうちょっとしたら出かけなければなりません^^;
なので nice!の押し逃げします。m(__ __)m ペコ

nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「アイス・ツイスター」 [映画]

映画 「アイス・ツイスター
(Ice Twisters)
アメリカ合衆国とカナダのテレビ映画(2009年)
上映時間98分
254.jpg
(〃-`ω´-)ンーやっぱりテレビ映画なんだなぁ~8.gifアセアセ
とりあえずお話しです。
天候を制御して人工的に9.gif雨を降らせるという「レインダンス・プロジェクト」
しかしこのプロジェクトは失敗!
失敗だけならまだ良かったのだが・・・暴走してしまい超大型の低気圧「スーパーストーム」
を産み出してしまうのだった!女性科学者のジョアンはSF作家のプライスに協力を・・・
低気圧は勢力を増大して超低温竜巻「アイス・ツイスター」が発生するのだった。
吹き荒れる絶対零度の暴風!都市や人々を凍らせて。。。。
人類は滅亡してしまうのではないか?それを防ぐ為にプライスとジョアンはあることをする。
まぁ~田舎のお話ですよ~ァ'`,、'`,、'`ヾ10.gif ,、'`,、'`,、
自然がいっぱいなの^^;お金がないからこんなようなところでやるんでしょうね(≧艸≦)ブブブ
人工的に自然を制御って・・・こんなことやっていいの?(〃゚д゚;A アセアセ…
11.gifボソッ! まぁ映画だからしょうがないか^^;
ジョアンの考えたプロジェクトをお偉い人が悪いことに使おうとして・・・ってことなんですとね。
て・・・まぁ内容はいいとしても 竜巻がしょぼかったなぁ~
雲ができるところとかもアララ~って感じでしたがΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
アイス・ツイスターを消滅させる為にオゾン層に穴を開けるって!
怖いじゃん!て・・・これは書かないほうがよかったことかな?
カキカキ12.gifまぁまぁ書いちゃったし!
この映画観ながらグチグチ言って・・・結局最後まで観てしまった~
オイオイ!13.gifってツッコミながら観ませんか?プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

今日の動く素材
アトム」ぽく素材(*`・ω・)ゞデシ!!
アトムと言うにはなんかねぇ~(@^_^)ゞポリポリ 恥ずかしい出来だし~^^;
もう少し変えて作ってみようか・・・とも 思っていますが。。。。
さぁ~今日からゴールデンウイークダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
アタシσ( ̄  ̄〃)はどこにも行かないかもしれないけど~皆さんアタシσ( ̄  ̄〃)に
かわって楽しんでください!(  '  ω  ' lll)
アタシσ( ̄  ̄〃)もどこか行きた~~い!!!
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 「サザエさん編」(広島弁) [動く顔文字【キャラ系】]

動く顔文字 「サザエさん編」広島弁
ぽく!
(〃゚д゚;A アセアセ…サザエさんもけっこうたくさん作っていると思いますが。。。。
今回は「広島弁」です。 昔「大阪弁」とかって作った記憶があるんですけどね~
まぁ昔のことはどうでもいいんですけど(@^_^)ゞポリポリ
いつも作るものより大きめになっています。
それから・・・昔作った広島弁の素材を参考にして作ったもの(*`・ω・)ゞデシ!!
----------------------------------------
1.gif
----------------------------------------
7.gif
----------------------------------------
2.gif
----------------------------------------
4.gif
----------------------------------------
3.gif
----------------------------------------
6.gif
----------------------------------------
5.gif
----------------------------------------
ゴールデンウィークのはじまりですね!
皆さん予定は?
アタシσ( ̄  ̄〃)は・・・・ありましぇんw

nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド 死霊創世紀」 [映画]

映画 「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド 死霊創世紀
(Night of the Living Dead)
1991年12月公開
上映時間88分
247.jpg
お前の生肉がほしい・・・91.gifジュル!
ホラー界のカリスマ ジョージ・A・ロメロが放つ。
鮮血と暴力の地獄絵図
母親の墓参りに、郊外の墓地へ訪れたバーバラ。そこへ突然うめき声をあげた
不気味なゾンビが、彼女に襲い掛かってきた。逃げ惑うバーバラは近くの家へ助
けを求めるが、そこにもゾンビが!次々に増殖するゾンビたちは肉を求め、家へ
と近づいてくるのだった・・・
(DVDより)
--------------------------------------------------------------------------------
キャーー92.gifトニー・トッドが出ているんですよ~(。´-ω・)ン?誰?って・・・
キャンディマン」「クロウ/飛翔伝説などに出ているのよ~
まぁ知らなくていいんですけどね^^;
この映画はリメイクなんですね!オリジナルは1968年に作られたんですね。
オリジナルはモノクロだったみたいです。93.gifカキカキ
もう今では走るゾンビなんて普通ですけど・・・この映画では走りません^^;
ノロノロノロと歩くんですけどねw まぁこれはこれでいいとは思いますけどね。
スピードだけじゃない!十分ハラハラできる・・・94.gifボソッかもw
アタシσ( ̄  ̄〃)はノロノロって好きじゃないんですけどね^^;
だって~遅いんじゃ走って逃げればいいじゃん!なんて思ってしまうんです^^;
やっぱりアタシσ( ̄  ̄〃)はスピード感があったほうが好きです。ドキドキできるし!
パタパタ95.gif特殊メイクもけっこういいんじゃないですか!
久しぶりに観たゾンビ映画。 なんか他のも観たくなりました!

今日の動く素材
オタマジャクシのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
カエルならまだ大丈夫かもしれない!
しかし・・・
オタマジャクシは触れない!
皆さんオタマジャクシ触れますか?|ョェ')ジッ
てなことで~本日は終了です。
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(48)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヤドカリ素材 [その他の動物]

ヤドカリ素材
えっと~この素材を見るときに1個だけ注意していただきたい!
これは「ヤドカリ」(*`・ω・)ゞデシ!!
誰が何と言おうとウ〇チではありませんから!
てか・・・ヤドカリだと思うほうがたいへんかもしれないけどね^^;
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
--------------------------
48.gif
--------------------------
49.gif
--------------------------
50.gif
--------------------------
52.gif
--------------------------
53.gif
--------------------------
51.gif
--------------------------

nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『キラー・ビー 2013』 [映画]

映画 『キラー・ビー 2013
(Dragon Wasps)
劇場未公開
上映時間84分
DVD発売&レンタル:2013年1月
217.jpg
592.gif遺伝子変異で超強大化した殺人蜂のパニック・アクション映画d( ̄ー ̄*)ネッ
(〃-`ω´-)ンー 蜂の映画で面白かったという記憶が無いのですが・・・
じゃなんで観たのかってのが不思議よね503.gif
ちょっとだけ内容を・・・
中央アメリカ・ベリーズ
昆虫学者のジーナは、ベリーズで消息を経った父、ハンフリーズ博士を捜しにきた!
ハンフリーズ博士は、企業の研究施設で遺伝子研究に従事していたらしいのだが・・・
森で発見された父ハンフリーズ博士の荷物の中で不思議な生物の写真を発見した。
ジーナは親友のロンダと共に現地へ向かうのだった。
ジーナたちは危険区域の警備をしていた米軍兵士と合流
そしてジャングルへ向かった。593.gif
そこで原住民が襲ってきて、銃撃戦が始まった。
そこに・・・
空から巨大な蜂の群れが現れて・・・
B級映画ですけど~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
まぁ蜂はそれなりになんとか見れるとは思いますけどね。
最初アタシσ( ̄  ̄〃)が見たときは蜂には見えなかったんですよね~
(〃-`ω´-)ンー 蟷螂なのかなって思ってしまったです^^;
蜜蜂みたいと思っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ! 見たことが無い蜂ですから~
生きたまま巣にさらっていくんです。
これって何故だか想像はつきますよね?594.gif
きっと思っていることだと思います。あえて書きませんけどね。
それからこの蜂は火を吐くのだ!595.gifありえないけど・・・
この映画を観ていた感じでは そんなにも凶暴な蜂には感じられませんでした。
あまり怖くもなく・・・グロくもなく・・・(  '  ω  ' lll)
最後もあんな終わり方だしww 観てないからわかりませんよねw
興味があったら観てください。

今日の動く素材!
「かとちゃんハチっぽく」素材です^^;
--------------------------------------------
(〃゚д゚;A アセアセ…前回の映画「友喰山」が・・・ちょっと嫌いな人が多かったので
今回はそんなことが無いものを!
(´-ノo-`)ボソッ本当は「友喰山」のようなものばかり観ていたんですけどね^^;
続けてはよくないと思い今回はこれにしました^^;
----------------------------------------------
18時30分頃も投稿しようと思っていたんですけど・・・投稿できませんでした^^;
ぅぉぉ━━ヾ(。≧Д≦)ノ゙━━ぃッ!!!やばいっしょソネットさん!
時間帯が悪かったのかな?
まぁいいか^^;
では~おしまい。
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(43)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

黒猫素材 [ねこ]

黒猫素材
「くまもん」が大人気ですよね~^^
黒くてホッペが赤ければ人気が出るのか~?ってことで黒猫!
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ こんなんで人気が出たらすごいけどね~^^
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
もう少し黒くて赤ホッペでも作ってみようかな~^^;
(〃-`ω´-)ンー
思いつかない!(  '  ω  ' lll)
-----------------------------
65.gif
-----------------------------
63.gif
-----------------------------
66.gif
-----------------------------
67.gif
-----------------------------
68.gif
-----------------------------
69.gif
-----------------------------
70.gif
-----------------------------
71.gif
-----------------------------
最近の息子は仮面ライダーに夢中!(〃゚д゚;A アセアセ…
父からもらった本に仮面ライダーのお面とかがあって作ったらずっとお面かぶってるし^^;
ご飯食べるときも手放さない^^; 寝るときもお面と本はしっかり布団のところにww
どんだけ好きなんダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
父は喜んでいましたけどね(≧艸≦)ブブブ
ではでは
βyё βyё...φ(・ω´・ )

nice!(46)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 「共喰山」 [映画]

映画 「共喰山
(PRIMAL)
2011年5月公開
上映時間84分
253.jpg
友を喰う! 恋人を喰う! カンガルーも喰う!
喰い尽すまで終わらない―血塗られた“共食い”祭り!
オーストラリアの映画96.gifダァーー!!
あ~っ!だからカンガルーなんかも出てきたんだね~(≧艸≦)ブブブ
お話しは・・・
昔・・・昔のオーストラリア!
原生林にある岩山に向かって男が壁画を彫っていた。
男の背後に忍び寄る黒い影が!
岩肌に男の鮮血が飛び散った。そして森は静寂に包まれるのだった。
1万2千年後の現代
古代壁画に興味を抱くアーニャは、壁画調査を兼ねた気楽なキャンプのつもりで、
友達5人を誘って森に広がる洞窟を目指していたのだった。
目の前に現れた昔の姿そのままの自然の美しさに感動?する若者たち!
6人の男女が洞窟の下見に出かけたところ・・・アーニャがパニックになってしまい
腕に怪我してしまうのだ!その血が地面に落ちると・・・・・・・。
暗くなりテントに移動。
裸で水浴びを楽しんでいたメルに!
メルの悲鳴!!!
メルの体には無数の蛭が・・・そして高熱が彼女を・・・容態は悪化するばかり。
なんと口には鋭い牙が無数に生える人食いに変貌してしまうのだ!
森に逃げるメル。追う5人の若者たち。
そしてまた一人・・・
98.gifジッ
出てくるのは男3人と女3人の計6人d( ̄ー ̄*)ネッ
ゾンビとは違うんですね~^^ (〃-`ω´-)ンーあの水が悪いんだね!
(@^_^)ゞポリポリ 間違えていたらごめんなさいね。最初の女の子も水!
次の男も逃げているときに水に入って・・・でしょ?観た人はわかりますよね?
(〃-`ω´-)ンー噛まれたから?噛まれても変わらなかったよね?
まぁ観てくれればわかるよね^^;
最初に書いたカンガルーですが、ちゃんと出てきます。
そして一瞬でやられてしまい。。。出演終了です。ァ'`,、'`,、'`100.gif ,、'`,、'`,、
かわいそうなカンガルーさんでした^^;
変身した人間なんですけど 外見はほとんど変化無し!口に鋭い牙があるくらい
ですかね~^^; それなりに身体能力はアップしていると思いますけどね!
火には弱いみたいです。
101.gif首の肉を喰いちぎるシーン、体を喰いちぎり 下半身を持ち去るシーンなどあります。
まぁまぁこんなもんですかね97.gifブブブブ
さて1番の謎があるのですが・・・
洞窟!
変身した者も洞窟の中には入ることを拒みましたよね。
なんと中には長い触手の・・・・|ョェ')ジッ 何だアレ?
何なのかわかりません!説明もなかったよね?99.gifポリポリ
謎は残りますが。。。最後まで観れたんでそれなりに面白かった^^
YouTubeの画像が・・・(〃゚д゚;A アセアセ…なんか嫌いな人は観れないような感じですが
ちょっとだけ観てくださいね~(≧艸≦)ブブブ

今日の動く素材
コアラのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
赤ホッペです!プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
くまもんを意識して!なぁ~んちゃって。
「なぁ~んちゃって」と言いながら赤ホッペの素材はけっこう作ってあるのです。
少しの間チョコチョコ出てくると思いますのでヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
では本日は終了!
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コリー素材 [柴犬]

コリー素材
最初に!
カテゴリーが柴犬になっていますが 今日の素材は「コリー」っぽく(*`・ω・)ゞデシ!!
(〃゚д゚;A アセアセ…なんとも微妙な動きですけど^^;
(´-ノo-`)ボソッモデルさんがいるのですが・・・
似てなくて失礼なので誰なのかは書きません^^;
(〃-`ω´-)ンー観察不足に実力不足ってことですね。
ごめんなさぁ~い!m(__ __)m ペコ
------------------------
64.gif
------------------------
54.gif
------------------------
55.gif
------------------------
56.gif
------------------------
58.gif
------------------------
57.gif
------------------------
59.gif
------------------------
60.gif
------------------------
61.gif
------------------------
62.gif
------------------------

nice!(50)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。