So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッキーのかぶりもの素材 [きぐるみ]

ミッキーのかぶりもの素材
昔はよくTDLに行ったんだけどなぁ~最近行ってないしw
ミッキーとかミニーのグッズもたくさんあるんですけどね^^
そぅ言えば・・・
静岡祭りにミッキーが来るとかって言ってたなぁ~
マジで行こうかな~^^
でも・・・混むのは確実ですしね(  '  ω  ' lll)
-----------------------------
1.gif
-----------------------------
2.gif
-----------------------------
3.gif
-----------------------------
4.gif
-----------------------------
5.gif
-----------------------------
6.gif
-----------------------------
7.gif
-----------------------------
8.gif
-----------------------------
9.gif
-----------------------------
素材は 今まで作っていないものを考えながら作っています。
まぁ今日の「ミッキーのかぶりもの」もはじめてですが~
他にもこれから見たことないみつるキャラが出てきます^^;
スノコとか消しゴム、シャンプーなどなど~
期待しないで待っていてくださいませ!
(。´-ω・)ン? 待ってないって?
そりゃそうですけど・・・剛速球で「待ってない」って言わないで(ノω=;)。。。
かよわいアタシσ( ̄  ̄〃)は受け止められない。
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
では 皆様~βyё βyё...φ(´д`)

nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『アビス』 [映画]

映画 『アビス
(The Abyss)
1990年3月公開
上映時間146分
237.jpg
監督ジェームズ・キャメロン463.gif
キャメロン監督が学生時代に書き上げた原案を基に映画化
こんな映画も有名ね。↓
ターミネーター」「アバター」「タイタニックなどいろいろありますよね~
「アビス」はアカデミー視覚効果賞受賞したんですね!
464.gif
「ターミネーター2」でT-1000って液体金属ターミネーターが出てきますよね。
元はこのアビスからなのですね^^
お話しです。
深い深い海の中
アメリカ海軍の原子力潜水艦が何かに襲わた!
原子力潜水艦救助活動の基地として選ばれたのは海底油田採掘用試作品住居「ディープコア」
だった。ここには9人が生活していた。そこにコフィ大尉が指揮する海軍のダイバー・チームと
ディープコアの設計者リンジーがやってきた。ディープコアにいるバッドとリンジーは夫婦。
しかし離婚まじかですぐに喧嘩465.gif
そんなときにクルーのジャマーが救助中に巨大な光る物体を目撃してショックで昏倒してしまう。
そしてリンジーもその光を見たのだった!
コフィ大尉たちは、バッドたちに無断で原潜から何かを回収した。
こんな頃・・・海上では・・・
海上は嵐!基地との連絡ケーブルが切断!音信不通!クルーからも犠牲!
被害状況を調べるために海に出たリンジーは、また光る物体と・・・他の人は信じない。
コフィ大尉たちが原潜内から回収したものが核弾頭だったことを知ったリンジー
コフィ大尉にリンジーが激しく詰め寄るのだが、コフィ大尉コフィは潜水病とストレスからの緊張感
から変になっていたのだ。コフィは海溝で核弾頭を爆発させようと・・・失敗
潜水艇で海中に逃げるコフィ!追うバッドとリンジー
追激戦の末コフィの艇は海溝に落ちてゆき、水圧で爆死
そしてバッドとリンジーが乗っている艇も・・・
466.gif海の中の映画好きなんですよね~
なんたって未知の世界ですからね。何が出てきてもおかしくないじゃないですか^^
水の生物みたいなのがよかったですね~何をするわけではないのですが・・・
今の時代ではこんなの作るの簡単なんでしょうけど昔は衝撃的だったのでは?
467.gif 昔の人にお尋ねしちゃいますけど・・・どうだったのかな?
この映画最後に出てくる未知の生物っていうかエイリアンなんでしょうけど
何だかな~って感じがしちゃったんですけどねァ468.gif
でもでも 内容はドキドキハラハラがあっていいんじゃないでしょうか~~^^v
観ていない人は今からでも遅くないので観てくださいd( ̄ー ̄*)ネッ

 

今日の動く素材
パソコン」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
この素材どこかで見たって人もいるかも~
そうです!昔作ったもので2個しか出来なかったのでお蔵入りになりそうな所を
違う素材とまとめて載せたものなんです。
今回のはその素材を引っ張り出してきて 新しく作ったものなのです。
これはアタシσ( ̄  ̄〃)のPCがモデルとなっていますァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
機嫌が悪いPCさんですがなんとか頑張ります^^;
それでは本日は終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『チャイルド・プレイ』 [映画]

映画 『チャイルド・プレイ
Child's Play
1989年5月公開
上映時間88分
236.jpg
誰にも忘れられない誕生日がある。469.gif
これは~人形に襲われるって映画です。
なんでもアメリカではR指定だったみたいですね~
日本ではG指定だったんですって。
ちなみにG指定って誰でも観ることができるってことなんですって。(これって正解?)
グッド・ガイ人形って?
●乾電池で動く。
●手、足、首、口が動く
●かん高い声で喋る
あまり可愛くない人形だと思うんですけどね470.gif
ストーリーなど・・・
シカゴでございます。
ある夜のこと・・・刑事マイク・ノリスに追いつめられた連続殺人鬼チャールズ・リー・レイ!
行き場を失ってオモチャ屋に逃げ込むのです。そこで刑事の放った銃弾に倒れた。
チャールズ・リー・レイは息絶える瞬間に傍にあった人形を握りしめて、呪いの言葉をつぶやいた。
ゴニョゴニョゴニョ(何て言ったんでしょうね~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ)
突然稲妻がチャールズの身体をつきぬけてオモチャ屋は爆発ドカーン!
カレン・バークレーは、6歳の誕生日を迎えた息子アンディの為にグッド・ガイ人形を買った。
しかし・・・人形はチャールズ・リー・レイと言ったのだった。(なんか変ね。わかる?)
人形が来てから 親子の周りで奇怪な事件が相次いだのだった。
なんとその人形はチャールズが握りしめていたもので、悪の魂が込められていたのだった!
息子アンディを守る為にカレンは刑事マイク・ノリスと力を合わせて人形退治。
しかしそんなに簡単にはいかないものです。人形のほうが1枚も2枚も上なのね~
人形退治はできるのでしょうか~
471.gifまぁ何だかんだ言っても「人形vs人間」でしょ~負けるわけないと思うけどね。
映画っておもしろいですね~^^v
この映画もシリーズ化して5本くらい出ていたと思うけどなぁ~
アタシσ( ̄  ̄〃)は全部観てないし~ 何を観たのかも忘れたしd( ̄ー ̄*)ネッ
472.gif
確か・・・花嫁とかってあったと思うけど。どんなんだったか・・・
全部観てみようかな~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

今日の動く素材
カッパのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
このまえUPしたものより早く作ったものです。
★(〃゚д゚;A アセアセ… やばいくらいPCが調子悪いのです。
最初の画面「ログインしています。」確かこんな言葉が出てから・・・
なかなか画面が切り替わらないww
何をやったらいいのかわからないので放置w
20分くらいかかった。(  '  ω  ' lll)
これは水曜日の話。
昨日はそのままPCできなかったし~( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
で今日はなんか知らないけど普通に・・・
ナンデヤネン...('ェ')っ
しかし 今日はちょい忙しくて時間制限あるのでnice!の押し逃げします。
ゴメンチャイ!m(__ __)m ペコ
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゴミ袋君素材 [その他]

ゴミ袋君素材
ゴミは毎日のように出ますよね!
出さないように努力しても出ちゃうものは出ちゃう^^;
お菓子を食べれば出るし・・・
アイスを食べても・・・
料理を作るにしても・・・
(´-ノo-`)ボソッ 全部食べることなんですけど~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
困った問題ですね。
問題ですどうすればゴミを減らせるのか?
一人一人考えてみましょう。
まぁ考えていないアタシσ( ̄  ̄〃)が言うのもなんですが。。。w
----------------------------------------------------
452.gif
----------------------------------------------------
453.gif
----------------------------------------------------
454.gif
----------------------------------------------------
455.gif
----------------------------------------------------
456.gif
----------------------------------------------------
457.gif
----------------------------------------------------
458.gif
----------------------------------------------------
今日は 環境問題について考えてみました。
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
最近の素材作りは時間が無くてギリギリ間にあう感じなんです~(〃゚д゚;A アセアセ…
夜中に眠い目をこすりながら作っているのでヘンテコなところがあるかもしれません。
おかしなところがあったら指摘してください。
当分の間ギリギリになりそうです~~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

nice!(59)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『ゴーストシップ2013』 [映画]

未公開 製作年2008年
上映時間88分
DVD発売日:2013年2月
224.jpg
2003年に公開された「ゴーストシップ」の続編?
409.gifこれは違うっしょ!
だけど・・・ジャケットもそっくりだしね~|ョェ')ジッ
てことはさぁ~パクリ?410.gif
話しも・・・やっぱり「こんなもんか!」って感じです。。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
船の上からのスタートです!
船室で寝ている人たち。二人組みが寝ている人たちから盗みを・・・
皆さん何故?いつ?この船に乗ったのか記憶が無いのですよ!
船はどこに向かっているのか?それもわからないし!
で・・・客室係って人がやってきて変なルールを説明するのです。
★船長室に入っちゃダメ!
★閉まった扉は壊しちゃダメ!
★船員の言うことはどんな内容でもきくこと!
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・後何かあったかな?(@^_^)ゞポリポリ
ルールを守ればいいけど 破ると良くないことが起きるぞ~って言って
客室係の人は去っていくのだった。。。。
412.gifまぁルールを破っちゃうと死ぬんですけどね^^;
死ぬんですけど・・・怖い死に方じゃないし~あっさり死に?Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
「あっさり死に」なんて聞いたことないけどね^^;
死んだ後は灰?塵?のようになって跡形もなくなってしまうのです。
期待しちゃ413.gifです!
で・・・こんな映画にはだいたいあるエッチなシーンはありません。
無いのはまた期待していた人にはショックでしょうけどね~|ョェ')ジッ
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
なんだろうなぁ~ため息が出ちゃうけど~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
とりあえず観ちゃったらどうでしょうかね~?411.gif
アタシσ( ̄  ̄〃)は責任は負いませんけどね!

今日の動く素材
ドラゴンボールのキャラピッコロ』素材(*`・ω・)ゞデシ!!
|ョェ')ジッ 知ってる~?
まぁ漫画も終わっちゃているし~もぅ古かったですかね?(@^_^)ゞポリポリ
ドラゴンボールキャラまだ行けるかな?
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
休みまで・・・後4日!
て・・・今日始まったばっかしだし~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
ガンバ~♪
じゃ今日は閉店!
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(53)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カッパのかぶりもの素材 [きぐるみ]

カッパかぶりもの素材
映画の紹介で4個くらい作ったんです。(まだUPしてないんですけど・・・)
なんか気に入ったのでもうちょっと作ってみました。 
最初作ったのより早くUPっていいのかしら(〃゚д゚;A アセアセ…
映画紹介でのカッパのかぶりもののインパクトがなくなってしまう^^;
て・・・
インパクトないからすぐに忘れちゃうよね!。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
忘れちゃってくださいね。
そして~桜が満開の所もあるので 桜も作ってみました。
ちなみに カッパのかぶりものは3種類でございます^^
久しぶりの「かぶりもの」でした。
-------------------------------------
441.gif
-------------------------------------
442.gif
-------------------------------------
443.gif
-------------------------------------
444.gif
-------------------------------------
445.gif
-------------------------------------
446.gif
-------------------------------------
447.gif
-------------------------------------
448.gif
-------------------------------------
449.gif
-------------------------------------
450.gif
-------------------------------------
451.gif
-------------------------------------
ゆっくり休日をすごせたでしょうか~|ョェ')ジッ
明日からまた仕事ですよね!頑張ってください(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
では 本日は終わりでございます。
βyё βyё...φ(´д`)

nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『ナイトウォッチ』 [映画]

映画 『ナイト・ウォッチ
(Nightwatch)
2006年4月公開
上映時間115分
238.jpg
461.gifロシアの大ヒット小説が原作なんですね~(´-ノo-`)ボソッ知らないけどね^^;
なんか宣伝がすごかったみたいですね。
「マトリックスを超える何とか何とか・・・」ハードル上げていますね~
460.gif
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
(〃-`ω´-)ンー ロシア映画って今まで観たことあったかな?
ロシアの有名な映画ってなんでしょうね?知っていたら教えて~m(__ __)m ペコ
お話しですが
1000年前に結ばれた「光」と「闇」の停戦協定
これは絶対のルールなのだ。
停戦協定が結ばれてから「光」と「闇」の表面立った大きな衝突は起こらなくなった!
しかし・・・
2004年この均衡が崩れようとしていたのだ。
12年前
アントンは能力に目覚め光の異種となった!(ちなみにアントンは「光」です。)
アントンは闇の異ヴァンパイア狩りをしようと能力を駆使して ヴァンパイアの標的と
なっている少年を追跡するのです。
追跡するときに乗った地下鉄でアントンは信じられないものを目撃するのだった。
そして・・・
停戦協定は破られてモスクワで「光」と「闇」の戦いが再び始まるのだった。。。。。
主役のアントンなんですけど~(´-ノo-`)ボソッ強くはないんですよ^^;
中年のおじさんって言ってもいいかな~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、462.gif
仕事は・・・無職ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
奥さんとも別れたバツイチおじさんなんですね。
(〃-`ω´-)ンー能力ってのがいまいちよくわからないんですよね^^;
459.gifいろいろ違う能力をもっているみたいなんですけどね。
人物の設定も説明不足か・・・よく理解できなかったり(アタシσ( ̄  ̄〃)が悪いのかな?)
光と闇の関係って・・・これまたなんか不思議な関係なんですよ。
お互いが監視しあっているのですが・・・すぐに戦いが始まると思いきや~そんなこともない。
光の住人と闇の住人にも友達みたいなのもいるんですね^^ おもしろいかも~
異界ってあるのですが異種は異界に入れるんですよ。
でも長くいると石になっちゃう?だと思う(@^_^)ゞポリポリ
まぁ設定は面白いかも~^^
アタシσ( ̄  ̄〃)はそんなに嫌いじゃなかったんですけどね~
これは好き嫌いが出る映画かもしれませんd( ̄ー ̄*)ネッ
グロイところはなかったか?と思うけどね^^;
続編で『デイ・ウォッチも出ています。
458.gif

今日の動く素材
ドラム缶君」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
いつも思うのですが・・・素材の名前が物の名前に君をつけただけ。
これってどうなの?って思うかもしれませんが~(アタシσ( ̄  ̄〃)は思っていますけどw)
名前を考えるのがめんどうなだけ・・・なのです、。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
それでは本日は終了(*`・ω・)ゞデシ!!
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 『かわいい編』素材 その3 [動く顔文字【LOVE系】]

動く顔文字 かわいい編素材 その3
いつもよりチョコッとだけ大きく太文字で!(最後のは細文字なのだw)
これはアタシσ( ̄  ̄〃)のためにあるような顔文字ですね!
て・・・「かわいい編」3回目なんだけどまだ言うアタシσ( ̄  ̄〃)です。
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
--------------------------------------------------------------
622.gif
--------------------------------------------------------------
623.gif
--------------------------------------------------------------
624.gif
--------------------------------------------------------------
625.gif
--------------------------------------------------------------
626.gif
--------------------------------------------------------------
621.gif
--------------------------------------------------------------
可愛いものを考えたんだけど・・・
どうしても「アタシσ( ̄  ̄〃)」しか思い浮かばない!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
自信過剰ですかね~(≧艸≦)ブブブ でもさぁ~何でも自信持たなきゃやっていけないし~
自信を持って何でもやりましょう。失敗は恐れちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日は終わりです。
βyё βyё...φ(´д`)

nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『The FEAST/ザ・フィースト』 [映画]

映画 『The FEAST/ザ・フィースト
(Feast)
2008年3月公開
上映時間86分
147.jpg
ンスターニック映画ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
453.gifプラッターシーンもけっこうあるあるよぉ~
B級のホラー映画好きな人には楽しめる映画ではないんでしょうかね~
ツッコミ入れるところはたくさんあるんですけどね。454.gif
それが楽しいB級映画!
この場所なんですけど小さなバーの中で・・・なんですよ!
その中でのモンスターと人間たちの死闘!
テキサスの荒野の中にあるさびれたバー
いつもの常連客と店員が集まっている。
安いお酒でベロベロに酔っぱらったり、話しをしたり、ビリヤードをやっていたりも!
そこに突然 血まみれの男がショットガンを持って飛び込んできたのだ!
その男は言う「素早く!残虐な怪物が近づいてくるぞ!俺の言うとおりにしろ!」
バーの常連客たちに言った。その男の手には怪物らしき頭が握られていたのだ。
男は指示をしながら窓の所に行った瞬間に(どうなったか想像してください)456.gif
呆然とするバーの人たち・・・
そこにまた血まみれの女が入ってきた!女はそこにあった男の死体を見て呆然と
立ち尽くすのだったが・・・外から怪物の叫びが!我に返った女はバーの封鎖を命じる。
しかし・・・窓から・・・怪物が・・・バーの中は血まみれ・・・
なんとかバーの中の怪物は殺したものの・・・外には逃げられず。
中に入ってくるのをくい止めるだけが精一杯!
生き残った人間は逃げ出すことができるのか。。。。。
映画の始まりには登場人物のテロップがでるんですよね~^^
それもけっこう面白い。
で・・・いかにもヒーローダァ━━━ッ♪455.gifって感じで登場する男が・・・
なんともあっけなくヒーローではなくなってしまう(≧艸≦)ブブブ すぐに死んじゃうからw
この映画の鍵を握る人物と思いきや・・・ですよ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
やられそうなところでは逃げ切り、変なところでやられちゃったりしてww
怪物もなんだろな~(〃゚д゚;A アセアセ… ツッコミ入れましょう!
怪物の子供ってあんなにも簡単に産まれるんだぁ~|ョェ')ジッ
グロイのは苦手とか血は無理~って人は観ないほうがいいですね。
こんなこと書くと誰も観なくなっちゃいそうですね452.gif

今日の動く顔文字
牛肉A5ランク素材です。(≧艸≦)ブブブ
|ョェ')ジッA5ランクには見えないですかね~^^;
もう少し脂がないとダメかな?
あ~最近美味しいお肉食べてないなぁ~
(ノ≧ロ)ノ<美味しいお肉が食べた~~~い!
[かわいい]第57回静岡祭りが開催されます[かわいい]
開催日:2013年4月5日(金)~7日(日)
会場:駿府城公園、静岡市街地など
「夜桜乱舞」「駿府登城行列」など
今年の大御所役
金子昇さん(5日開門式、6日)
江守徹さん(7日)
暇な人は遊びに来てね。
アタシσ( ̄  ̄〃)ももしかしたら行くかも~
ではでは今日はおしまいです。
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 『ゆびきり編』素材 [動く顔文字【LOVE系】]

動く顔文字 ゆびきり編素材
ゆびきりげんまん嘘ついたら針千本飲~ます。」って・・・
静岡ではこんな感じで言いますけど皆さんの地域ではどうなんでしょう?
てか・・・怖いヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
嘘ついたら針千本飲まされちゃう~絶対死ぬしぃぃぃ~~^^;
----------------------------------------------
618.gif
----------------------------------------------
619.gif
----------------------------------------------
620.gif
----------------------------------------------
621.gif
----------------------------------------------
622.gif
----------------------------------------------
今日はお休みでしたね。
明日からまた頑張ってください!
それでは、簡単ではありますがこれで終わります、m(__ __)m ペコ
βyё βyё...φ(´д`)

nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。