So-net無料ブログ作成

動く顔文字『シンプル編』素材 その3 [動く顔文字【表情別】]

動く顔文字 シンプル編素材 その3 
このシンプル編は簡単にできるからすきなんですよね~
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
文字も書いてないから簡単簡単!
前に作ったものを見てないので もしかしたら同じようなのがあるかもしれません^^;
-----------------------
561.gif
----------------------
572.gif
-----------------------
562.gif
------------------------
563.gif
------------------------
564.gif
------------------------
565.gif
------------------------
566.gif
------------------------
567.gif
-------------------------
568.gif
-------------------------
569.gif
-------------------------
571.gif
-------------------------
570.gif
-------------------------
573.gif
-------------------------
今日はnice!の押し逃げになります。m(__ __)m ペコ

nice!(44)  コメント(0) 

映画 『モンスター・ホテル』 [映画]

映画 『モンスター・ホテル
(Hotel Transylvania)
2012年9月公開
上映時間91分
DVD・ブルーレイ発売日:2013年2月27日
222.jpg
ソニー・ピクチャーズ アニメーションのCGアニメです~
アタシσ( ̄  ̄〃)の大好きなモンスターたちがたくさんでてきます404.gif
オーナーがドラキュラのモンスター・ホテルでドタバタ楽しいですよ。
ドラキュラ---?ホテルのオーナー。娘のメイヴィスの父。過保護の父親なんです。
メイヴィス---ドラキュラの娘で年齢が118歳!
ジョナサン---21歳で人間の男。メイヴィスと恋に・・・
他にもいろいろな405.gifモンスターがいます。
ウェイン---狼男。子供のオムツの変えすぎで鼻が利かなくなった。
ワンダ---狼女。ウェインの妻。子だくさん!
フランケンシュタイン---メイヴィスの叔父。(〃-`ω´-)ンーなんで?
ユーニス---フランケンシュタインの妻。二人とも身体がバラバラになって登場します。
グリフィン---透明人間。メガネしか写らないけど・・・お尻もチョコット(≧艸≦)ブブブ
マリー---ミイラ男。太っていて最初ミイラとはわからなかったけどね^^;
せむし男、甲冑、ゾンビ、骸骨、ハエ男などなど~
みんな可愛らしいキャラです。
。。。。。お話し。。。。。
明日はドラキュラの娘メイヴィスの118歳の誕生日!
バースデーパーティのため世界中のモンスターがモンスター・ホテルにやって来た。
パーティーに向けてモンスターたちはやる気満々406.gif
メイヴィスはホテルから出たことが無い箱入り娘。
118歳の誕生日を期にパパが「外の世界を見せる」という約束していた。
しかし子離れしない心配性なドラキュラは、娘が人間の世界を怖がるようにあることを・・・
こんなときに現れたのが世界旅行中の人間の若者ジョニー!
モンスター・ホテルに迷いこんでしまったのだ。
慌てたドラキュラはジョニーをフランケンの親戚ジョニーシュタインだとみんなに紹介した。
何とかその場は切り抜けたのだが・・・
ジョニーが人間だと気づかれる前にホテルを追い出そうとするのだが・・・
なんと~メイヴィスとジョニーが一目で恋に[黒ハート]
407.gif
モンスターたちを巻き込みドタドタバタバタ大騒動になってしまうのだった。
ドラキュラの奥さんは・・・これはDVD観てくださいね。
408.gif人間が嫌いなわけがわかるでしょう~ちょっとかわいそうです。
[映画]

今日の動く素材
ゾンビ君」素材です。
なんかヘンテコですが~許してねヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
それでは皆様~[黒ハート]
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(45)  コメント(16) 

動く顔文字 『美容院編』素材 [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字 美容院編素材
いつまでも綺麗に~(*ノ▽ノ*) イヤン
こんどの土曜日に予約!
-------------------------------------------
558.gif
-------------------------------------------
559.gif
-------------------------------------------
560.gif
-------------------------------------------
素材が少なくてm(__ __)m ペコ
文字も少ないしぃ~
あっさりしすぎちゃったかな?ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
じゃまたね~

nice!(47)  コメント(20) 

映画 『新トレマーズ モンゴリアン・デス・ワームの巣窟』 [映画]

映画 『新トレマーズ モンゴリアン・デス・ワームの巣窟
(MONGOLIAN DEATH WORM )
未公開 (製作年2010年)
上映時間90分
DVD発売日:2011年10月
223.jpg
400.gif・・・1989年に公開された「トレマーズ」シリーズの最新作?
地底生物グラボイズの復活?
ケヴィン・ベーコンが出てきたり?
399.gif
上に書いたようなことはまったくありませんヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
トレマーズシリーズのファンの人は期待しちゃうタイトルなんですけどねw
まったく別のものですから~!
ショーン・パトリック・フラナリーなんて出ているのですよ!
「ソウ ザ・ファイナル 3D」とか『処刑人』に出ています。
お話しは・・・
モンゴル。
秘宝を探し求めていた冒険野郎ダニエル
あることからダニエルは女医のアリシアを伝染病が発生したという村まで運ぶ事に
なってしまう。  一方巨大企業による掘削プラントでは怪死事件が発生!
伝染病も怪死事件も全部工事で怪物が目を覚ましてしまったことが原因だった!
401.gif
話しがいろいろ交錯してしまって・・・工場の話しとか宝探しで悪者と・・・伝染病・・・
なんかアタシσ( ̄  ̄〃)にはよくわからなかったんですけど(@^_^)ゞポリポリ
まぁそんなのは最初から期待はしてないけどね。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
怪物・・・大きな芋虫みたいな。。。(〃-`ω´-)ンー 
芋虫大嫌いなアタシσ( ̄  ̄〃)でもそんなに気持ち悪く思えなかったけどねw
地中を進む・・・(ノω=;)。。。そんなシーンは・・・・|ョェ')ジッ
最初はほとんど出てきません。これはこんな映画にはありがちですよね^^
たくさんの芋虫・・・ワーム?が出てくることになるのですが・・・たくさんいれば「すごい!」
ってことじゃないんですよね~402.gif
それに 弱い。拳銃でバキューン!で・・・死んじゃうの!
最後はお決まりのパターンで解決!
お決まりって・・・|ョェ')ジッわかりますよね。
403.gifドカン!ですよ。(≧艸≦)ブブブ
まぁまぁ観れないほどひどい映画ではないので ちょっと興味があったら観てね^^

今日の動く素材
タコ』素材(*`・ω・)ゞデシ!!
赤い色って・・・茹蛸になっちゃいますね^^;
でも描くとどうしても赤色に塗ってしまいます。
みなさんどうでしょうか?|ョェ')ジッ
コメントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆感謝感謝でございますm(__ __)m ペコ
しかしながら返事が返せない・・・ごめんなさ~い。
なるべく返すようにしますのでお許しを!
それでは~
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(42)  コメント(17) 

動く顔文字 『鏡編』素材 その2 [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字 鏡編素材 その2
いつまでも若くいる為には~!
いつも自分は「可愛い」とか「若い」とかって思うこと♪
「もぅ歳だから」とか「若くないんだから」なんて思っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
こんなふうに思うと脳が「あっ!若くないんだ!老けなきゃ!」なんて思って
老けてきちゃうんだって。
だから「まだまだ若いんだ~」って思っていれば若さを保てるのです。
こんなことをラジオで聞きました。マジか? 
でも 気持ちから若くないとダメですよね。
若さは気から!病も気から!って言いますからね~
今日の素材はいつもよりちょこっとだけ大きめになっています。
-------------------------------------------
620.gif
-------------------------------------------
615.gif
-------------------------------------------
616.gif
-------------------------------------------
619.gif
-------------------------------------------
618.gif
-------------------------------------------
617.gif
-------------------------------------------

nice!(49)  コメント(17) 

映画 『ジュラシック・シャーク』 [映画]

映画 『ジュラシック・シャーク
(JURASSIC JAWS )
劇場未公開
上映時間79分
216.jpg
久しぶりにサメの映画443.gif
上のパッケージかっこいいでしょ~!
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー まぁこんなような映画はパッケージに騙されるんですけどね。
もちろんアタシσ( ̄  ̄〃)もその一人なんですけどね!
444.gif
お話しは・・・
悪いことをして湖を掘削していたらメガロドンが出てきてしまって襲われちゃうって映画ね!
おしまい!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
もうB級映画なんてこんな説明でいいんですよね~^^;
それにしても久々に観たひどい映画でした!ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ
湖・・・淡水にサメ!まぁこれは最近ではよくある設定なのでまぁまぁ許せるけど・・・
主人公は3人の女の子。
まぁそんなに美人でもなく・・・そんなことより演技下手だし   アイタタ、、(ノω=;)。。。
てか この映画に出てくるみんなが演技下手だし!
こんなんでいいのか~って言いたくなりますけどねw
メガロドン?446.gif 普通のサメだし!
てか~~このサメが最悪なんだってばww
同じ所の使いまわしだと思う。何回も同じ所が出てくるし(  '  ω  ' lll)
サメのCGも最悪。もぅゲームなんかのほうがよっぽどいいんですよ。
ゲーム以下のレベルです!
よく映画に出来たな~なんて思うんですけど^^;
この映画を観てくださいませ!
そして・・・[観てしまった!]って後悔しましょう~445.gif

今日の動く素材
」素材なんです(〃゚д゚;A アセアセ…
最初は「ハリセンボン」の近藤 春菜を描いていたつもりなんですけど・・・
出来上がりがこんなんなってしまったので「人」素材となりました(@^_^)ゞポリポリ
てか・・・
今日は映画紹介だから素材は気にしないようにしてね!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ではでは~
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(42)  コメント(12) 

浮遊物体素材(うがい) [その他]

浮遊物体素材(うがい編
帰ってきたらうがいをしましょう~d( ̄ー ̄*)ネッ
しかし・・・アタシσ( ̄  ̄〃)うがいが苦手!
上手にガラガラガラ~ってできないんですよね~なんで?
皆さんは簡単にうがいできますか~|ョェ')ジッ
----------------------
391.gif
----------------------
392.gif
----------------------
なんか2個でさみしいのですが・・・これでもけっこう時間かけているのです~
上ので絵を5枚ガラガラってのを繰り返して使っているので・・・合計9枚使っている。
下は10枚も~久しぶりにこんなに頑張ってみた。
やっぱり2枚でじゅうぶんだなぁ~って思いましたけどねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
||'ェ')ノ|Ю ジャネ!

nice!(42)  コメント(14) 

映画 『プリースト』 [映画]

映画 『プリースト
(Priest)
2011年9月公開
上映時間87分
220.jpg
アタシσ( ̄  ̄〃)の好きなヴァンパイア映画なんですよぉ~393.gif
395.gif観た人はわかると思いますが ヴァンパイアかなぁ~?ってd( ̄ー ̄*)ネッ
司祭で伝説の戦士「プリースト」-----ポール・ベタニーが演じています。
映画「レギオン」でミカエルをやったり~「ダ・ヴィンチ・コード」にも出ていましたよね。
ブラックハット-----カール・アーバンが演じています。
ゴーストシップ」「リディック」「DOOM ドゥーム」「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」などに
出演していますよ。
プリーステス-----マギー・Qが演じています。
ダイ・ハード4.0」「ミッション:インポッシブル3」などに出演していますから~
394.gif
けっこう個性的な人たちが出ているってのも見所?|ョェ')ジッ
お話しですが~
ヴァンパイアとの永年にわたる壮絶な戦い!
人間たちは高い防壁で覆われた都市で暮らしていた。
この都市では、神への信仰が絶対とされていて「教会」の下僕である司祭たちが住民を
支配していたんです。396.gif
ある日・・・都市の外で暮す家族が死に絶えたと思われていたヴァンパイアに襲われた!
そしてルーシーという娘が連れ去られた。
プリーストはヒックスという青年からこの話を聞いた。
ヒックスはルーシーのボーイフレンドだったのだが ルーシーを連れ去られプーリストに
助けを求めに来たのだった。
プリーストは人類に危機が迫っていると感じて教会へ報告したのだが・・・
司祭たちは「ヴァンパイアは死に絶えた」と反論して街の外への捜索も禁止されてしまう
のだった!しかし プリーストは戒律を破ってヒックスとともにルーシー救出しに行くことに!
(〃゚д゚;A アセアセ…
ヴァンパイア映画といいますけど・・・ドラキュラみたいな映画を想像しないでくださいね。
まったく違いますから397.gif
ヴァンパイアって言うよりは怪物ですね!
怪物を退治する映画を観たと思えばけっこう楽しめますから~^^
398.gif
ちょっと大きめな怪物が出てきますが・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・どこかで見たような・・・
映画「バイオハザード」の最後に出てくる怪物に似ているように思えるんですが~
そんなふうに思うのはアタシσ( ̄  ̄〃)だけかな?(@^_^)ゞポリポリ
アタシσ( ̄  ̄〃)は楽しく観る事ができた映画でした~^^
[映画]

今日の動く素材
不浮遊物体イチゴぽく&サングラス素材でございます。
(〃-`ω´-)ンー予定外の物になってしまいましたが・・・(≧艸≦)ブブブ
まぁこれはこれでいいかって思っています^^
それでは皆様まだまだ寒いですから風邪などひかないように~
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(41)  コメント(15) 

動く顔文字 『アイロン編』素材 その2 [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字 アイロン編素材 その2
アイロンの素材って作ってあったのね(〃゚д゚;A アセアセ…
昔のを見たけどあまり変わりないww
今回は色を塗ってあってよかった~塗ってなかったら前回と変わらなかったねw
もぅアイロンがけしなくていい服ばかりにならないかなぁ~
ワイシャツとかめんどくさいのよね。|ョェ')ジッ
なんか書いているとグチばかりになりそうなんでやめます^^;
----------------------------------
611.gif
----------------------------------
613.gif
----------------------------------
614.gif
----------------------------------
612.gif
----------------------------------
610.gif
----------------------------------
609.gif
----------------------------------
さ・寒い!
最近夜中にDVD観ているのですが・・・
ガッカリするDVDばかりで・・・ショックで寝れません。
寝不足ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

nice!(43)  コメント(17) 

映画 『ホビット 思いがけない冒険』 [映画]

映画 『ホビット 思いがけない冒険
(The Hobbit: An Unexpected Journey)
2012年12月公開
上映時間170分
214.jpg
ロード・オブ・ザ・リングに出ていたビルボ・バギンズの若いときの冒険のお話しですね。
なんと~3部作なんです(〃゚д゚;A アセアセ…439.gif
『ロード・オブ・ザ・リング』も3部作で上映時間も長かったですよね。
この映画も3部作!そして・・・長いw 約3時間なんですよね~
438.gif3時間は長いなぁ~(  '  ω  ' lll)
面白ければ3時間なんてあっと言う間なんですけどね!
この映画はどうなんでしょうね|ョェ')ジッ
『ロード・オブ・ザ・リング』でも見たキャラがでてきますからね~
ビルボ・バギンズでしょ。ガンダルフにフロド・バギンズでしょ~それにエルロンドも!
ゴラムとか白の魔法使いサルマンも出ていましたね~^^440.gif
お話しですが
ホビット族のビルボ・バギンズはホビットの村でのんびり暮らしていた。
ある日・・・魔法使いガンダルフが訪ねてきた。
スマウグというドラゴンに奪われたエレボールのドワーフ王国を取り戻すために
ガンダルフはバギンズを冒険に誘うのだった!
戦士トーリン・オーケンシールドが率いる13人のドワーフたちとともに旅に出たのだった。
彼らの行く手にはさまざまな困難が待っていた。
オーク、ゴブリン、魔術師や凶暴なワーグなどが・・・
彼らが目指すのは東にある「はなれ山」の荒れ地!
エルフ族のエルロンドなどの出会いを経て旅は続く
(〃-`ω´-)ンー
やっぱりアタシσ( ̄  ̄〃)は長く感じましたけど・・・(@^_^)ゞポリポリ
ドラゴンの姿はほとんど見えませんでしたね。2部には出てくるんでしょうけど・・・
今回は「旅立ち」ってことでこんなもんなんでしょうかね~^^;
岩の巨人とかの場面とかも・・・(〃-`ω´-)ンーって感じでしたけどw
ゴブリンに襲われる所も・・・
一人・・・二人・・・死んでもおかしくはなかったと思いますけどね。
なんかパットしなかったなぁ~
ゴラムも・・・見慣れちゃったのかもしれないけど・・・どうなんでしょうw
そこで指輪を手にすることになるんですけど この指輪がこれからどうなるのか~?
気にはなるところですよね。
アタシσ( ̄  ̄〃)の好きなところはですね~後半の猛禽類が出てくる所です。
猛禽類が好きなアタシσ( ̄  ̄〃)だからですかね~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
442.gif
(〃゚д゚;A アセアセ…なんかネタばれしているかもしれませんねww
書いていて思ったのですが・・・アタシσ( ̄  ̄〃)はこの映画好きじゃないと思う。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
て言うか・・・アタシσ( ̄  ̄〃)にはむいてない映画じゃないかしら^^;
次回期待します。(〃-`ω´-)ンー 観るかわからないけどww

 

437.gif今日の動く素材
なんだかわかるかなぁ~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
ティッシュ君」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(〃-`ω´-)ンーティッシュには見えないかな?|ョェ')ジッ
なんだっけなぁ~パンを焼くトースター?にも見えたりして・・・
441.gif
公開中にUPしたかったんですけどね~(@^_^)ゞポリポリ
まぁDVD出たら観てください^^;
それから・・・
コメントに返事を返していません(@^_^)ゞポリポリ
読ませていただいているのですが~返事は・・・m(__ __)m ペコ
すいません。
ではでは
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(39)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。