So-net無料ブログ作成

動く顔文字『節分編』素材 その2 [動く顔文字【季節・気候系】]

動く顔文字節分編素材 その
そろそろ節分の季節ってことで~作ったんですけど。
時間もなく・・・急遽作ったってことで個数は少ないですけどね^^;
これからってことでよろしく~^^;
------------------------------------------------
581.gif
------------------------------------------------
582.gif
------------------------------------------------
583.gif
------------------------------------------------
584.gif
------------------------------------------------
585.gif
------------------------------------------------
昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
ちょっとまだまだ毎日記事をUPするってことはできないかもしれませんが
ぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします。
素材もそうなんですけど 映画もせっかく観てきたのに記事がUPさせるのは
映画館で公開されていない時期になったりするかも~(@^_^)ゞポリポリ
とりあえず頑張ります!

nice!(52)  コメント(19) 

明けすぎまして おめでとう^^; [みつる。の。こと♪]

013.JPG
(@^_^)ゞポリポリ
開けすぎちゃっていますけどね、、(ノω=;)。。。
1ヶ月くだいやすんでいたのかな~?
ごめんなさい。
016.JPG
1月の3日?頃撮った写真です^^;
大浜海岸近くで撮影
久しぶりにデジカメで撮影したんですけど・・・
なんとホコリだらけで掃除がたいへんで・・・写せるかわからなかったけど
なんとか大丈夫そうかな?(〃゚д゚;A アセアセ…
008.JPG
今日は素材がありませんです。m(__ __)m ペコ
009.JPG
なんでこんなにも遅くなったのか?
011.JPG
それは・・・
003.JPG
何でだと思いますか?|ョェ')ジッ
① 忙しくてPCやっている時間が無かったから!
②3人目の子供を出産!
③ブログをやめるつもりだった!
④素材を作るのがめんどくさかったから!
⑤やる気がでなかったから!
⑥映画を観るので忙しかった!
⑦入院していたから!
⑧PCが壊れてしまったから!
さてどれでしょう~?Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
で・・・
明日から再開と言いたいのですが~
これは素材が出来てからってことでどうなるかわかりません^^;
今もちょい忙しくて・・・
PCやり始めてから4時間かかって投稿なんです^^;
5分やっては 他の事したりで・・・
皆さんのブログを回りますがnice!の押し逃げしか出来ないかもしれません。
すいません。
ここのコメント欄は開けておきますが無視してくださいませ。
では では素材が出来る日まで~^^;
今年もよろしくお願いしますm(__ __)m ペコ

nice!(50)  コメント(30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。