So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 『リディック』 [映画]

映画 『ディック
 (The Chronicles of Riddick)
2004年8月公開
上映時間118分
210.jpg
ピッチブラック(2000年の映画)の続編576.gif
ピッチブラック←クリックで飛べます。
ピッチブラックから4年後の話しです。
主人公「リディック」を演じているのは もちろんヴィン・ディーゼル(*`・ω・)ゞデシ!!
ツルツル頭の577.gifモリモリさんですよ^^
ワイルド・スピード」のシリーズは有名ですよね。
預言者の「エアリオン」を演じているのはジュディ・デンチ
007 ダイ・アナザー・デイでMをやっていましたね。
578.gif007はこのDVDしか持っていなくて・・・これしかしりません^^;
他にも有名な人が出ていますが書きません^^;
ピッチブラックはB級でリディックはA級?そっかな~?
確かにお金は使っているみたいですけど・・・スケールも・・・でもでも
アタシσ( ̄  ̄〃)はリディックよりピッチブラックが好きなんですけどね^^
お話しは。。。。
銀河を支配しようとするロード・マーシャル率いるネクロモンガー
そんな頃
氷の惑星にいたお尋ね者のリディックは、賞金稼ぎたちに執拗に追い回されていた。
リディックは昔の友達?の男イマムが住むヘリオン第1惑星に向かった。
そこでエーテル状の生命体エレメンタル族の使者エアリオンと会うことに!
エアリオンは、ロード・マーシャルによって撲滅されたフューリア族の生き残りがリディック
ではないかと考えていて、リディックを探していたのだった。
そしてネクロモンガー艦隊の総攻撃が始まる。
リディックは脱出するのだが、トゥームズに捕まってしまうのだった。
リディックはトゥームズの心理を巧みに操って、惑星クリマトリアの刑務所に向かわせた。
そこの刑務所には、昔リディックに憧れていた少女キーラがいた。
そこでキーラと出合い2人は他の囚人たちと脱出を計画する。
しかし行く手には・・・・・
リディックは悪いヤツ?ではない579.gif
もっと悪役ぽくても良かった気はするんですけどね。これは前作からですけど^^
で前作は vsモンスターだったんですけど 今回は違うんですよ~
スペースオペラって言うんですかね~?宇宙侵略を行う邪悪な軍勢と戦う
ヒーローの活躍なんですね!スターウォーズみたいに?
スターウォーズと比べられないけどね580.gif
面白くないって言っているんじゃないんですよ。
これはこれで面白いと思いました。
SF映画好きな人は観てくださいませ。

今日の動く素材
キン肉マン」素材(*`・ω・)ゞデシ!
似てなくてごめんなさい。m(__ __)m ペコ
------------------------------------------------------------
(@^_^)ゞポリポリ 
昨日の年賀状ですが・・・
( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン  まだ終わってない!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
もぅどうにでもしてください状態になってしまいました^^;

nice!(72)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

やばい! [みつる。の。こと♪]

や・・・や・やばい!
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
年賀状買ってきたのはいいけれど
プリンターが・・・壊れていたんだったw 買うつもりだったんだけど・・・
今から 年賀状製作頑張る予定なんですけど
388.gif
こんな感じでやる気が出ない!
(  '  ω  ' lll)
今日は・・・(¬ε¬*)b'' チッチッ 今日もnoce!の押し逃げになったらごめんなさい。

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 『受験生編』素材 その3 [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字 受験生編素材 その3
クリスマスが終わるとだいたいこの素材を作っているアタシσ( ̄  ̄〃)
なんと3回目なんですね~^^
幼稚園からいいところに!
とか~
小学校はいいところに!
なんて・・・
(〃゚д゚;A アセアセ…
アタシσ( ̄  ̄〃)には考えられないんですけどね^^;
親としては いい所にいけたらいいとは思いますけど・・・
子供のときから・・・なんて考えちゃいますけどね。
しかし・・・
女の子はまぁいいとしても 男の子は頑張ってほしいという気持ちもありますけどね。
大人になって家の大黒柱になれるような男性。頼れるような男に!
息子がいるとこう思うようになりますね^^;
-------------------------------------
575.gif
-------------------------------------
574.gif
-------------------------------------
573.gif
-------------------------------------
572.gif
-------------------------------------
571.gif
-------------------------------------
570.gif
-------------------------------------
569.gif
-------------------------------------
568.gif
-------------------------------------
567.gif
-------------------------------------
皆さ~~ん!
風邪ひかないで年を越しましょうね~^^

nice!(54)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『ハンコック』 [映画]

映画 『ハンコック
(Hancock)
2008年8月公開
上映時間92分
211.jpg
主演がウィル・スミスです。(ジョン・ハンコック)
好きだったんですけどね~(過去形になっているし~~562.gif
ワイルド・ワイルド・ウエストなんかは好きだったんですけどね~^^
シャーリーズ・セロン(メアリー・エンブリー)
プロメテウス」「スノーホワイトなどなど・・・
ジェイソン・ベイトマン(レイ・エンブリー)
563.gifごめんなさいアタシσ( ̄  ̄〃)知らないw
お話しですが。。。
ロサンゼルスで事件が起こると登場するハンコック(ヒーロー?)
空を飛び!
566.gif
力持ち!
不死身!
いろいろな事件を解決するのだが・・・
暴力!器物破損!してしまうのが悩みだったんです。
こんなことがありロサンゼルス市は膨大な損失を抱えこんでしたんです。
市民たちはハンコックのことを「クズ!」なんて言ってたりして(〃゚д゚;A アセアセ…
ハンコックは超人のために孤独感を。。。そして酒浸りに・・・
ある日 ハンコックは、レイと知り合った。
企業PRが仕事のレイは、ハンコックにイメージアップ戦略を提案する!
この提案をハンコックが受け入れた。
その理由がレイの奥さんのメアリーに惹かれたからだった。
昔の記憶が無いハンコックだったが何故かメアリーに懐かしさがあったのだ。
そして・・・新たなスーパーヒーローとして甦ったハンコック
評判は最高!戦略を立てたレイも注目を集めた。
ある日  メアリーも超人の能力を持っていることにハンコックは気づく。
昔二人は夫婦だったことも・・・
二人が接近すると能力が消えてしまうので メアリーはハンコックから離れた。
そしてメアリーはレイと再婚したのだ。
本当のことを知ったハンコックはメアリーを・・・
能力を失ったハンコックに恨みを持つギャングたちが復讐の一撃!
ハンコックは凶弾に倒れ、病院に・・・
これからどうなるんでしょうね~564.gif
最初の方の酔っ払ってハチャメチャやってたときのほうが好きなんですけど。
正義のヒーローって・・・(  '  ω  ' lll)
565.gif何?あのコスチューム!ダサッ!
正義のヒーローなんてスーパーマンだけでいいじゃん。
て・・・スーパーマンってDVDで観たことあると思うけど・・・全然覚えてないなぁ~
ちょっとチェックしてみよう。あっ!話しが違うほうに・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)的には市民に嫌われても最悪ヒーローでいてほしかった^^;
そそ そう言えばハンコックのDVD買ったときにウィル・スミスが被っている
「ニットの鷲の帽子」ももらったんですが・・・すぐにどこかに無くなってしまった。
まぁべつにいらないからいいんですけど(=´σー`)エヘヘ
あの帽子が今高く売れるようならもったいなかったな~なんて思ったりして^^
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

今日の動く素材
セーラームーン」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
ネタがありません。(〃゚д゚;A アセアセ…
時間もありません。(〃゚д゚;A アセアセ…
なんとかしなきゃ!
今日はクリスマスですね!
ホームパーティーとかやっているのかな?
外食とか行ったり?
早めにやった人とか、遅れてやる人もいるかもね~
なので~1個だけ作ってみました。

425.gif

良い日になりますように!

See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

(〃゚д゚;A アセアセ… [みつる。の。こと♪]

(〃゚д゚;A アセアセ…
今日は何も作っていなかったので・・・m(__ __)m ペコ
クリスマスイブってことで ここでもUPしてあるアタシσ( ̄  ̄〃)の好きな素材を!
楽しそうでしょ^^
45.gif
nice!の押し逃げします。
ごめんなさぁ~いm(__ __)m ペコ

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ぶた(浮遊)年末年始 素材 [ぶた]

ぶた浮遊年末年始 素材
除夜の鐘は聞こえますか?ゴ~ンゴ~ン♪
初詣に行きますか?人混み嫌いだなぁ~ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
でも 行くと思うけどね^^:
餅つきはするんでしょうか? アタシσ( ̄  ̄〃)は実家からもらいます。
昔は臼と杵で餅つきやっていたんですけど 今では機械です^^
臼と杵って漢字あっているのかな?(〃゚д゚;A アセアセ…
初日の出は見に行きますか~?|ョェ')ジッ
朝早くて寒いから嫌なんですけど・・・
お年玉は・・・あげる子は少ないです^^
もらうのはたくさんダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
でも アタシσ( ̄  ̄〃)がもらうわけじゃないんですけどね^^;
貯金ですかね^^
----------------------------------------------------
553.gif
----------------------------------------------------
554.gif
----------------------------------------------------
555.gif
----------------------------------------------------
558.gif
----------------------------------------------------
560.gif
----------------------------------------------------
556.gif
----------------------------------------------------
559.gif
----------------------------------------------------
557.gif
----------------------------------------------------
561.gif
----------------------------------------------------
クリスマス前なのに年末年始の素材でいいのかな?
(〃゚д゚;A アセアセ…
ちょっと古いけど「小島よしお」の「そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~」
ってことです。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブタ(浮遊)大掃除 素材 [ぶた]

ブタ浮遊大掃除 素材
(〃-`ω´-)ンー大掃除って言うか・・・普段やっていることですよね^^;
皆さんは年末に向けて大掃除やるんですか?
てか・・・終わっている人もいるのかな?
もしかして 毎日きれいに掃除しているから大掃除はしないとか?
アタシσ( ̄  ̄〃)は・・・・
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・やばいです~~^^;
-------------------------------
547.gif
-------------------------------
550.gif
-------------------------------
551.gif
-------------------------------
548.gif
-------------------------------
552.gif
-------------------------------
549.gif
-------------------------------
今日は子供たちのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました^^
おばあちゃんには ちょっと早いクリスマスプレゼントの自転車を買ってもらい
娘は大喜びでした^^
さぁ~これから年末に向けて頑張るぞ~!

nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 『今年もよろしく編』素材 [動く顔文字【季節・気候系】]

動く顔文字 今年もよろしく編素材
ちょっと早いですけど
来年もよろしくお願いしますm(__ __)m ペコ
て・・・
今年はこれで終わりってことじゃないんですけどね^^;
--------------------------------------------------------
546.gif
--------------------------------------------------------
540.gif
--------------------------------------------------------
541.gif
--------------------------------------------------------
542.gif
--------------------------------------------------------
543.gif
--------------------------------------------------------
544.gif
--------------------------------------------------------
545.gif
--------------------------------------------------------
こんばんは~
なんかゴタゴタ忙しい毎日を過ごしています^^;
また今日もnice!の押し逃げになっちゃいます。m(__ __)m ペコ

nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ウシ(浮遊)素材 [ウシ]

ウシ浮遊素材
(〃-`ω´-)ンーとしか言いようがない素材ですけど・・・
------------------------
382.gif
------------------------
383.gif
------------------------
384.gif
------------------------
385.gif
------------------------
386.gif
------------------------
387.gif
------------------------
ごめんなさ~い
今日もnice!の押し逃げです。m(__ __)m ペコ

nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

犬(浮遊)素材 [柴犬]

浮遊素材
カテゴリーが「柴犬」になっていますが・・・ 
今回の犬の浮遊のモデルは柴犬ではありません。m(__ __)m ペコ
タヌキでもありませんから^^;
---------------------
376.gif
---------------------
377.gif
---------------------
378.gif
---------------------
379.gif
---------------------
380.gif
---------------------
381.gif
---------------------
ちょっと忙しいのでnice!の押し逃げになると思います。
m(__ __)m ペコ

nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。