So-net無料ブログ作成
検索選択

動く顔文字『クリスマス編』素材 ③ [動く顔文字【季節・気候系】]

動く顔文字クリスマス素材 
(〃-`ω´-)ンー顔文字ではクリスマス編は3回しか作ってなかったんだね~
動物のところにもあった気がするんだけどなぁ~
まぁまた作ればいいことだしd( ̄ー ̄*)ネッ
今回は7個と少ないんですけど・・・
4枚使っているのが3個あるので10個は出来る計算なんですよね。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
-------------------------------------------------------------------
466.gif
-------------------------------------------------------------------
467.gif
-------------------------------------------------------------------
468.gif
-------------------------------------------------------------------
469.gif
-------------------------------------------------------------------
470.gif
-------------------------------------------------------------------
471.gif
-------------------------------------------------------------------
472.gif
-------------------------------------------------------------------
なんだか 最近アタシσ( ̄  ̄〃)のブログはクリスマスと年賀状ばかりになってしまいましたね^^;
まだ続けるか・・・普通にもどすか・・・考え中!
きっと 続けると思うけどd( ̄ー ̄*)ネッ
頭の中がクリスマスと年賀状、お正月のことしかないんですww
プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
アタシσ( ̄  ̄〃)が飽きるまで続けるよ。

nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『メリダとおそろしの森』 [映画]

映画 『メリダとおそろしの森
Brave
2012年7月公開
上映時間94分
203.jpg
ピクサー・アニメーション・スタジオ13本目の長編作!
なんとピクサー史上初!!!人間の女性を主人公にした作品なの535.gif
トイ・ストーリー」「ファインディング・ニモ」「カーズ」「カールじいさんの空飛ぶ家
などなど皆さんが知っている映画がたくさんありますよね
536.gif ・・・全部知らないって事はないでしょ!
この映画は、10世紀頃のスコットランドを舞台にしているんですよ~
想像してください10世紀頃のスコットランド!・・・わからないでしょ!(≧艸≦)ブブブ
アタシσ( ̄  ̄〃)もわかりません。想像もできませんw
まぁそれはいいとして。。。。いいんかい!
ダンブロッホ王国
メリダ(おてんばで活発な王女。弓と乗馬が得意)
エリノア王妃(メリダの母で王国の王妃。教育熱心で口うるさい)
ファーガス王(メリダの父。王国の王。
三つ子(メリダの弟。いたずら好き)
王家の伝統が嫌で嫌で反発する王女のメリダ!
しかし母は、王女らしく気高く優雅に振る舞うようにメリダに教育を・・・
毎日のように衝突していた。
母は、王国の3つの貴族を招待してメリダとその中の一人と結婚させようとしていた。
しかし好きでない人との結婚が嫌なメリダは・・・
怒った母はメリダの矢を暖炉に投げ込んでしまう。
メリダは母の大切にしていたタペストリーをナイフで切り裂いてしまうのだった。
メリダは馬に乗って森へ逃げた。
森の中で鬼火を見たメリダ。鬼火を追いかけ森の奥に入っていった。
そしてたどり着いた所に小屋が!
小屋には老婆が一人住んでいたのです。
なんとその老婆が魔法使いってことを見抜いたの
メリダは魔法使いの老婆に母の考えを変えてほしいと頼むのでした。
すると老婆はグツグツ煮えたぎる壷の中にいろいろ入れて・・・
出来上がったものはケーキ
それを持ち帰り母に食べさせたら・・・
538.gif
なんと母親は・・・・・・・になってしまうのでした。
ここからいろいろ始まるのです^^
子供の映画って言うより学生さんとか大人が見る映画かな~
私はこうしたいのに母親がうるさくて自由になれない!とか^^;
539.gif母は子供のことを思って口うるさくなってしまうのかな。
父は母に頭が上がらないとか(≧艸≦)ブブブ
表情豊かで綺麗でアタシσ( ̄  ̄〃)は好きですけどね。
三つ子の男の子がいるんですけど けっこう活躍したりしています。
まったく同じ顔で誰が誰なのか区別はつきませんけどね537.gif
そぅそぅメリダの声の日本語版はAKB48大島優子ちゃんがやっているんですね~
AKB48大島優子ファンは観るんでしょうかね?|ョェ')ジッ

今日の動く素材
クマのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
ちょっと素材が雑になってきています。(@^_^)ゞポリポリ
今日のはいつもと変わらないんですけど・・・昨日作った(まだ載せてないけど)素材は
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・やばいくらいです^^; 
あっ載せないわけじゃないんですけどね。作ったものは全部載せちゃうのだ!
これから雑な素材が出てきても見て見ぬふりしてくださいませ~
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
てなことで おしまい!
βyё βyё...φ(´д`)
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

年賀状イラストへび素材(2013年) 2回目 [年賀状用イラスト素材]

年賀状イラストヘビ素材2013
2回目!
今回の年賀状の素材は~「ヘビのきぐるみ」と 「巳のイラスト」「ヘビ」
今回も アイデア不足でヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
これからたくさん作れば お気に入りが作れるかもしれないって事で~
まだ描くつもりでいます。
透過処理してあるものとしてないものがゴチャゴチャになってしまいました。
どれが透過処理してあるものが自分でもわからなくなってしまいました。
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
まっいいか!
(´-ノo-`)ボソッ きぐるみがヘビに見えるかどうかですけどね!
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
------------------------------------------
9.gif
------------------------------------------
09.gif
------------------------------------------
3.gif
------------------------------------------
04.gif
------------------------------------------
4.gif
------------------------------------------
6.gif
------------------------------------------
07.gif
------------------------------------------
05.gif
------------------------------------------
5.gif
------------------------------------------
06.gif
------------------------------------------
7.gif
------------------------------------------
8.gif
------------------------------------------
218.gif
------------------------------------------
さて年賀状素材と言えば~
みなさんPCなんかでヘビの素材を探すんですか?
どんなサイトに行くのでしょうか?
ここでアタシσ( ̄  ̄〃)がお薦めするのが~
MYSTERIOUS SHIZUWORL←クリックすると飛べます。
ここはアタシσ( ̄  ̄〃)の大好きなお姉さまのブログです。
こんなのがあったから借りてきました。
↓↓↓
009.gif
(´-ノo-`)ボソッ まだこれ1個しかUPされてないけどね^^;
忙しいみたいだから遅くなるかも・・・
「早く作って!」とは書いておいたけどd( ̄ー ̄*)ネッ
それから もう1個
SHIZUHARA WORLD」←クリックで飛んで行けます。
ここは有名だから知っている人もいるかもね~
「ちるあ。」さん そしてスタッフの「しず」
とっても夢のあるサイトです^^
(〃-`ω´-)ンー今年の年賀状素材は・・・まだ出来ていないようだけど・・・
ちるあ。さんも しずも忙しそうだからまぁ~
まぁもう少ししたら出来てくると思うけどね^^期待しましょう。
そぅそぅ ジブリのパロディーがあったのですが 今年からなくなるそうです。
ちょっと覗いてみてね^^

nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『ダーク・フェアリー』 [映画]

映画 『ダーク・フェアリー
(Don't Be Afraid of the Dark)
2012年1月公開
上映時間100分
164.jpg
1973年のテレビ映画地下室の魔物リメイク版だそうです。
妖精が出てくるんですよ~て・・・今524.gifしているような妖精じゃないはず!
子供の歯を食べるという邪悪な妖精「トゥースフェアリー」予告編にもちょっと出てきます。
建築家アレックス・ハーストガイ・ピアー----- プロメテウス」「ロックアウト
出ていますよ!ロックアウトは前回の映画紹介でやりました~
アレックスの助手&恋人インテリア・デザイナーのキムケイティ・ホームズ
この人はバットマン ビギンズのレイチェルを演じていた人です。
アレックスの娘サリーイリー・マディソン初めて見る子525.gif
ロードアイランド州プロヴィデンスの郊外(どこやねん!)
100年近くも放置されていた屋敷ブラックウッド邸!ここは家の人が失踪して・・・
ここにアレックスとキムは住み込んで屋敷の修復作業をしていた。
そしてアレックスの娘サリーも一緒に暮らしはじめる。
そして・・・サリーは通風孔の奥から何かが話しかけてきているのを感じた。
サリーは地下室を見つけた。それをアレックスに伝えた。
アレックスは屋敷の管理している使用人の制止を振り切って地下室に入っていってしまう!
そこは有名な動物画家だったこの屋敷の住人ブラックウッドのアトリエだったのだ。
サリーは地下室で、厳重に封印された小さな扉を見つけた。
あの話し声がそこから聞こえることを発見。そしてアレックスたちの目を盗んで
扉を開けてしまうのだった!
夜になると扉の奥から小さな魔物が悪戯を始める。
この魔物たちは、子供をさらって歯を食べる「トゥースフェアリー」という邪悪な妖精だった!
使用人が扉が開いているのを見つけて封印しようとするが・・・
魔物たちに襲われて重症を負ってしまう。
サリーは魔物のことを アレックスやキムに話すが信じてもらえなかった。
そこからいろいろありまして・・・キムは重症を負った使用人に話を聞き調べた!
そしてサリーを逃がそうとするのだが・・・
さぁ~ここからどうなるんでしょうね~~~
527.gif
最初の所がちょっと不気味でしたよ。
屋敷の人が使用人を殺害しちゃう所なんか怖いですよ~
邪悪な妖精トゥースフェアリーってたくさんいるんですね526.gif
なんか最初はネズミみたいな感じもしましたがww
小さい体で団体で人を襲うんです。一匹?一匹は力も無いと思うんですけど
なんせみんなでまとまって攻撃するから追い払うのが大変だぁ~^^;
(ジュラシックパークの小さな恐竜の場面を思い出しちゃった。)
武器をもって・・・ハサミとかナイフとか家にあるものを武器にするの!
頭を使った攻撃もしたりして~528.gif
で・・・この顔のアップは怖いでしょうか?アタシσ( ̄  ̄〃)はまぁいいかも~なんて^^
そして魔物の弱点は光!ありがちですけどヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
最後はハッピーエンドに終わるのかと思ったけど・・・
ちょっとかわいそうでした。なんであなたが死んじゃうの?って感じです。

 

.
今日の動く素材
クジラのかぶりもの」素材d( ̄ー ̄*)ネッ
(〃-`ω´-)ンーかぶりものもネタがなくなりました。
「こんなかぶりものが見たい!」なんてのがあったら教えて(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
アイデア出してくれて出来れば豪華商品を・・・ください!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
出来なかったらm(__ __)m ペコ ってなりますけど^^;
てなことで~今日は終わります。
See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。


nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クリスマス用素材(2012)2回目 [クリスマス用]

クリスマス素材(2012) 2回目
早くもクリスマス素材2回目でございます^^
(´-ノo-`)ボソッ ちょっとふざけすぎてクリスマス素材として使えない物もありますw
上から5番目ですけどねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
でもなんかアタシσ( ̄  ̄〃)は好きなんですけどね^^
それから上から4番目なんですけど・・・説明しますと・・・
プレゼントが「重い!」といって運ぶのを嫌がるトナカイと困っているサンタです^^;
(〃゚д゚;A アセアセ…説明しないとわからないからねww
3回目はあるかなぁ~^^;
------------------------------------------------
212.gif
------------------------------------------------
213.gif
------------------------------------------------
214.gif
------------------------------------------------
216.gif
------------------------------------------------
217.gif
------------------------------------------------
215.gif
------------------------------------------------
今日は1日 雨!
朝はそんなに寒くはなかったんですけど~今はメチャ寒いです~w
風邪ひかないで(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

nice!(50)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『ロックアウト』 [映画]

映画 『ロックアウト
(LOCKOUT)
2012年11月公開
上映時間95分
204.jpg
2079年の未来の映画!
(〃-`ω´-)ンー来年は2013年だから・・・66年後の話ですよね^^
アタシσ( ̄  ̄〃)はおばぁちゃんになっているしぃ~て529.gif
こんなこと考えている人はいないよねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
映画だしね!
この映画は2079年の未来の宇宙の刑務所を舞台に人質になってしまった女性を
助け出すというSFアクション映画なのです。
531.gifこの宇宙の刑務所に閉じ込められている囚人は500人!
この囚人500人と戦うのが「ガイ・ピアース」なんです。
ガイ・ピアースダーク・フェアリーアレックスっていう人を演じていましたね。
映画「ダーク・フェアリー」は素材が出来次第紹介する予定です。
他にもプロメテウスではピーター・ウェイランド役でした!
人質になってしまった女性がマギー・グレイスなんですけど・・・532.gif
知らないです^^;でも調べたらトワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンに出演している
みたいです。これはDVDが出たら買うつもり・・・この映画の話じゃないですからまたこんど。
2079年
脱獄成功率0%宇宙に浮かぶ最強の刑務所「MS-1」
この宇宙に浮かぶ刑務所は、銃火器を搭載して自動防衛システムなのだ。
そして ソーラーシステムによって半永久てきに稼働する。
CIAエージェントのスノー(ガイ・ピアース)は、組織の重要機密漏えい事件を追っていた。
スノーは、ホテルで殺害された同僚を発見する!
激しい追撃を受けてしまう。証拠を握る仲間はどこかに消えてしまい・・・捕まってしまう。
スノーは同僚殺しの容疑でMS-1に・・・
そんな頃 MS-1では 人道団体を率いる大統領の娘エミリー(マギー・グレイス)が訪問
していた。エミリーは囚人に対する扱いに疑惑をいだいていて聞き取り調査をすることに。
囚人で凶暴と言われるハイデルの聴取が始まるが・・・なんと銃を奪い囚人たちを目覚め
させてしまうのだった。凶悪犯が500人!そこで働く職員とエミリーたちは人質になってしまう。
アレックス(囚人たちのリーダー&ハイデルの兄)は囚人全員の釈放を要求した。
1時間ごとに人質を殺すと。。。
スノーをMS-1に潜入させようと・・・
ついに500人の凶悪囚人 vs スノーの対決が!533.gif
アタシσ( ̄  ̄〃)はハイデルって囚人が印象的でしたけど・・・
普通じゃない・・・
534.gifなんて言えばいいのか・・・精神的異常者みたな?
ちょっと何をやるのかわからない人物ね。近くにいたら怖いです^^;
最初のほうで 未来のバイクで逃げるシーンとかありますが~
スピード感はハンパありません^^  が (〃-`ω´-)ンーなんかCG感出すぎ!
530.gif
スノーもそんなには強い!って感じはしませんでしたけどね。
そんなふうに思うのはアタシσ( ̄  ̄〃)だけでしょうか?(@^_^)ゞポリポリ
[ぴかぴか(新しい)]現在公開中の映画です。[ぴかぴか(新しい)]
映画館に足を運んでみるのもいいんではないでしょうか~^^

今日の動く素材
黒ウサギのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(〃-`ω´-)ンー出来上がってから思ったこと。
もうちょっと耳を近くにすればよかったかな~なんて思いました^^;
もしかしたら・・・
nice!の押し逃げになるかもしれません^^;
食べ過ぎてちょっと・・・
押し逃げにならないように頑張りますけど!
じゃおしまい!
βyё βyё...φ(´д`)
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(46)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クリスマス用素材(2012) [クリスマス用]

クリスマス素材 (2012)
今年のクリスマス素材の1回目
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・1回目としては数も少なく・・・
アイデアも何も無い素材です(  '  ω  ' lll)
2回目は頑張りますので ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
(´-ノo-`)ボソッ 上から3個までは透過処済み!
--------------------------------------------
208.gif
--------------------------------------------
205.gif
--------------------------------------------
206.gif
--------------------------------------------
207.gif
--------------------------------------------
209.gif
--------------------------------------------
210.gif
--------------------------------------------
211.gif
--------------------------------------------
久しぶりに大きな(いつもより)素材で線も太いってことでどうなんでしょうね~?
サンタの出来上がりを見て・・・服装がなんか変なのに気がつきました^^;
出来上がってしまったものはしょうがないァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
ではでは 本日は終わりです。
マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜』 [映画]

映画 『スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜
(Mientras duermes)
2012年8月公開
上映時間101分
199.jpg
映画『REC/レック』シリーズ・・・知っていますか?
世界中に衝撃を与えたと言うパニックホラーなんですけど404.gif
アタシσ( ̄  ̄〃)は『REC/レック』シリーズの1と2を持つているんですけどまだ観て
いないんですよ405.gif
この映画の監督ジャウマ・バラゲロ監督って人が監督をした映画が
『スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜』なんですね!
406.gifエロチック・スリラーってなっていましたけどw
怖い映画ですよ~^^;
不気味な怪物が出てくるわけじゃないし ゾンビやドラキュラが出てくるわけじゃない。
しかし まぁ~こんなことが起こったらメチャこわいでしょう!
こんなことってどんなこと~^^;
バルセロナマンションで住み込みの管理人をしているセサルと言う男。
マンションの住人とは仲がよく親切なセサル
特に若くて美人のクララには親切にしていた。
仕事を終えマンションに帰宅したクララ
疲れてベットに横たわり寝息を立ベットの下から這い出てきた!
セサルは管理人という部屋の鍵で自由に出入りできること利用して毎晩クララの
ベットの下に潜んでいたのだ!
そしてセサルはクララに薬を嗅がせて深い眠りにつかせ彼女の身体を・・・
そして日を追うごとに異常な行動がエスカレートしていった!
クララの使う歯ブラシで歯を磨いたり 化粧品に薬を入れたり・・・
407.gif
もしこんなことが自分のみに起きたら~~ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノってなりますよね。
だって寝ている間に あんなことや こんなことをやられちゃうんですから!
考えただけでも( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン ってなっちゃいますよね。
部屋中がゴキブリだらけになったりして 408.gif
1匹2匹じゃない何百匹ですから!部屋中ゴキブリだらけ!
(〃-`ω´-)ンー あれだけで部屋中ゴキブリだらけになるか不思議ですけど^^;
まぁ小さな疑問は\( ̄∇\)(/∇ ̄)/オイトイテ
最後が気になりませんか?
どんな終わり方になるのか?
クララはどうなるのか?(´-ノo-`)ボソッ彼もいるんですけど
その彼とはどうなっちゃうのかとか~
サセルはどうなるのか?クララとの関係とか 気にならない?
(@^_^)ゞポリポリ これ読んだだけじゃわからないよね。
てことは~映画観なきゃ!409.gif
最後なんかクララかわいそうですけど。。。。。
書きたいけど我慢して終わります^^;

今日の動く素材
おみみクルルのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(〃-`ω´-)ンー
「おみみクルル」って知っていますか?
アタシσ( ̄  ̄〃)は見たことありますが名前までは知らなかった^^;
スマイルプリキュア!に出てきます^^
(@^_^)ゞポリポリ上のほうしか描いてないからわからないかもね~^^;
そぅそぅ
言い忘れちゃう所でしたけど・・・
一人暮らしの女性の皆さん!出かけて帰ってきたらベットの下をチェックしましょうね!
じゃ今日はおしまいです。
βyё βyё...φ(・ω´・ @)
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 『殺虫剤編』素材 [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字 殺虫剤編素材
(  '  ω  ' lll) なんでまだ蚊がいるのよ~~!
PCやっているときに耳元にプーーンって!(#`-_ゝ-)ピキ
ムカツク!!!
すぐに殺虫剤をシューーーーッ!大量にw
ちょっとのあいだPCの周りに近寄れません。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
-----------------------------
519.gif
-----------------------------
518.gif
-----------------------------
517.gif
-----------------------------
522.gif
-----------------------------
523.gif
-----------------------------
521.gif
-----------------------------
520.gif
-----------------------------

nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『ジェラティノス』 [映画]

映画 『ジェラティノス
(PROJECT VIPER) 
制作2001年アメリカ/日本未公開
上映時間90分
078.jpg
モンスターパニックムービー512.gif
513.gifヌメヌメ感が ナメクジっぽかったり?
|ョェ')ジッ  足?が何本も・・・
液体になったり 硬くなったり 不思議なモンスター登場!
カルフォルニアのある会社に正体不明の男女が侵入して機密の容器を盗み出した。
しかし盗み出したものが無残としかいいようのない屍骸となって発見されたのだった!
それは何かに食い殺されたものらしかった。内臓が・・・515.gif
調査の依頼を受けたコナーズはバーナム博士から盗まれた容器に入っていたものは、
彼女の研究チームが作った生物だったことがわかった。
それは過酷な星、火星でも生きられる生物なのだった!
しかし何故その生物が突然人々を襲い始めたのか?調査を開始したのだが
その間にも人間は殺され無残な屍骸が残されていくのだった。
その生物は自由に姿を変えて 突然現れ人を喰らう!
そして巨大化!
怪物を倒すことはできるのか?それとも地球の滅亡か?
ちょっとDVDを整理していたんです。そしてこのDVDが出てきた^^
1回観たんですけど内容忘れてしまっていたので観なおしました^^;
ホコリまみれでかわいそうでしたが516.gif中は大丈夫だし!
他にも観たのかどうかも忘れている物がいくつかでてきた。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
514.gifこんなのいつ買ったんだ~?てのもwww
ソノハナシハ\( ̄∇\)(/∇ ̄)/オイトイテ 
『ジェラティノス』級映画なんですけど  まぁまぁ普通の感じですけど^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)の普通がわからないと思いますけどァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
そんなにひどい映画じゃありません。
突っ込むところもありますが・・・たとえば 科学者かな?その人たちが科学者にはみえないとか!
まぁそんなのはB級ではよくあることですからね~
B級でも上のランクじゃないでしょうか!これはアタシσ( ̄  ̄〃)の意見ですけど。
予告編で探したのですがありませんでした^^;
m(__ __)m ペコ
------------------------------------------------------------------------------
今日の動く素材
タコのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
可愛く描こうと思って・・・そしたらこんなんなっちゃた^^;
何となくタコっぽく見えたら嬉しいです。
|ョェ')ジッ
来月は棒茄子ですね!
たくさんもらう人は羨ましいですね~(ㅎωㅎ*)ジッーーー
ウチのダンナサマはどのくらいもらってくるのかなぁ~
楽しみ?(〃-`ω´-)ンー不安?両方だな!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
じゃ今日は終わりです。
βyё βyё...φ(´д`)
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。