So-net無料ブログ作成

「セル完全体のかぶりもの」素材 [きぐるみ]

セル完全体のかぶりもの素材
顔文字っぽくの絵文字
セルの完全体って・・・|ョェ')ジッ わかりますか?
(〃-`ω´-)ンー
ドラゴンボールに出てくるキャラなんですけど。
ドクター・ゲロが開発した人造人間なのです。強いんですよ~^^
アタシσ( ̄  ̄〃)はドラゴンボールの中で1番好きなキャラクターです。
人造人間17号と18号を吸収した完全体が好きなんです!
-------------------------------
337.gif
-------------------------------
335.gif
-------------------------------
336.gif
-------------------------------
338.gif
-------------------------------
339.gif
-------------------------------
341.gif
-------------------------------
340.gif
-------------------------------
(@^_^)ゞポリポリ
昨日は心配をかけてしまってすいません。
風邪だと思いますが まだ何とか大丈夫。悪くならないようにします。
もうすぐ七五三とかやらなきゃならないし・・・忙しいのです~^^;
今日は12時前に寝ます!
デハデハヾ(◎m◎)サラバジャ

nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『ヘルボーイ』 [映画]

映画 『ヘルボーイ
Hellboy
2004年10月公開
上映時間122分
110.jpg
メコミヘルボーイ画化316.gif
ヘルボーイって悪魔の子なのよ^^; 主人公ですけどね!
ラスプーチンって悪い人によって下界に召喚された悪魔。子供の姿で現れたんですけど~
その子を ブルーム教授が保護して育てたんです。
身長2m! 身体の色は深紅! 頭には角が2本あるんですけど・・・切ってある!
髪型はちょんまげ!(なんでちょんまげ?) パッと見はわからないなぁ~^^;
巨大な右腕は岩石状の物質で出来ていて武器なのだ!
皮肉317.gif   嫉妬318.gif 短気319.gif
気難しいが優しい所もあって 仲間からは信頼されているの。
トレヴァー・ブルーム・ブルッテンホルム教授は育ての親。
エリザベス・シャーマンっていう女性・・・念動発火を操る事が出来るの。
ヘルボーイが好意をダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ[黒ハート]って!
しかし この女性・・・暗いなぁ~(  '  ω  ' lll)
エイブ・サピエンって仲間!・・・サイコメトリー能力を持つ青い半魚人!
ジョン・マイヤーズ・・・ヘルボーイのお目付け役として選んだ新人の捜査官
1944年
第二次世界大戦
敗色濃厚の旧ドイツ軍は形勢逆転するためにある計画を実行しようとしていた。
しかしアメリカ軍がこれを阻止!
このときの計画が・・・そして・・・魔界への入り口が長時間開いていたために
悪魔の赤ん坊が・・・
60年後
ヘルボーイは超常現象調査防衛局のエージェントとして超自然的な存在と戦っていた。
?ある日、博物館に強力な悪魔サマエルが出現した。
ヘルボーイは苦戦するが撃退!
ブルームは半魚人であるエイブ・サピエンが持つサイコメトリー能力によって、
ラスプーチンが復活した事を知る。
事件を調べるうちに、ヘルボーイ自身の出生の秘密と、巨大な右腕の意味を知ることに。。。。
321.gif
あのさ~もっといろいろな悪魔とかと闘うのかと思って期待していたんですけど・・・
犬のような・・・サマエル?ぐらいなのよね~後は最後なんですけどww
まぁそんなことはいいんですけど^^;
アタシσ( ̄  ̄〃)が気になったのはエリザベス・シャーマンっていう根暗女性^^;
320.gif
あんな子はアタシσ( ̄  ̄〃)苦手だ~(@^_^)ゞポリポリ

?

今日の動く素材
デビルマンのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
ゥーン(ノω=;)。。。なんか調子悪いなぁ~
もしかしたら nice!の押し逃げする可能性があります。
お許しを!
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(52)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『スプライス』 [映画]

映画 『スプライス
Splice
2011年1月公開
上映時間104分
015.jpg
カナダとフランスの合作映画なんです。
どんな映画かって言うと~322.gif簡単に言っちゃえば、人間と動物の遺伝子を
合成させちゃって怪物が出来てしまった!って言う映画です。
映画に出てくる科学者とかって自分のやりたいって思ったことをやってしまい、後から
後悔するってパターンがほとんどですよね~^^;これも例外じゃありませんがw
主人公の夫婦の男の人をどこかで見たんだけど思い出せなくて~調べてやっとわかった。
325.gif
エイドリアン・ブロディ---プレデターズに出ていたんだった!他にもキングコングにも
出ていましたよね。この映画観ながらずっと考えていたんですよね~323.gif
夫婦を演じた女性はサラ・ポーリーだそうです。死ぬまでにしたい10のこととか
アウェイ・フロム・ハー 君を想うなんかに出演しているらしい^^; 
324.gif観たことないんでわからないんですけどねw
ストーリー
科学者のクライヴとエルザの夫婦は、法と倫理を無視して禁断の領域に踏み込んでしまった。
人間と動物のDNAを配合し、新種の生命体を創造するという実験を行ってしまうのであった。
そして実験は成功して新しい生命体が誕生してしまった。
夫婦は新しい生命体にドレンという名前をつけて、誰にも知られないように育てていく。
ドレンは急速に成長して美しい女性になっていく。しかしドレンの成長は止まらなくなり得体の知
れないモンスターになってしまう。二人はドレンを抹殺しようとするが・・・
モンスターって言うとすごいのを想像しちゃうけど・・・
それは326.gif。どっちかって言えば人間の顔だしね。
それよりもアタシσ( ̄  ̄〃)は芋虫のような生物のほうが気持ち悪かったんですけどw
どうも芋虫系は苦手なんだなぁ~(〃゚д゚;A アセアセ…
映画のラストのほうで(書きませんけど)あんなんなっちゃうから きっとラストは・・・
なんて思っていたら~328.gif思ったとおり あの人はあんな
体になっていました。327.gif 続きを作ろうと思えば出来る終わりかたですね。
きっとヒットしたら続編も作るつもりだったんでしょうね~^^
今日の動く素材
切り株のかぶりもの」素材
「何これ~!」なんて言わないでね。何でもアリのかぶりものですから^^;
他にも・・・この前の徹夜で作った素材はちょっと変わったものが多いかもw
-----------------------------------------------------------------------------
昨日買ってきたDVD!
★ ナイト・ストーカー
(´-ノo-`)ボソッパッケージだけで買ったものです。
★ ジョーズ2
1回観たけど内容を忘れたため買いました。
★ ボーン・スプレマシー
1と3を持っているので2も買わなきゃ!ってことで購入。
★ マチェーテ
どうしても観たくて~売っていたのですぐにゲット!
★ アナコンダ3
(〃-`ω´-)ンー悩んだんですけど・・・4まで集めることに決めました。とりあえず3を!
 ★ プーリスト
バンパイアの映画ですから^^
これが昨日買ったDVD(*`・ω・)ゞデシ!!
で・・・観てなかったDVD
[位置情報] ヒッチャーⅡ
[位置情報] ヘル・ドライブ
[位置情報] アリス・イン・ワンダーランド
[位置情報] REC
[位置情報] REC2
[位置情報] スパルタクス
[位置情報] D.D.T
[位置情報] ブラッド
[位置情報] ビッグバグズパニック
[位置情報] インセプション
[位置情報] ブラックスワン
[位置情報] 刑事ニコ
[位置情報] ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
[位置情報] ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
[位置情報] 地球の静止する日
こんなにも観ていないDVDがありました。(〃゚д゚;A アセアセ…
ちょっとやばいなぁ~全部観るにどのくらいかかるんだろうw
じゃ今日はこれまでです^^; 
βyё βyё...φ(・ω´・ @)
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください

nice!(51)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ペンキ缶素材(青)文字入り [その他]

ペンキ缶素材文字入り
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・ペンキ缶の素材をまた作ってしまった^^;
同じようなものでごめんなさい!m(__ __)m ペコ
色が青になって文字が入っただけなんですけどね。
白とか黄色とかでまた作れるかな?ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
(@^_^)ゞポリポリ もぅ作らないよ~^^
(ネタがなかったら作ります。)
-------------------------------
306.gif
-------------------------------
303.gif
-------------------------------
304.gif
-------------------------------
305.gif
-------------------------------
307.gif
-------------------------------
308.gif
-------------------------------
309.gif
-------------------------------
310.gif
-------------------------------
今日は楽しく友達とランチ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
楽しい時間をすごしました。
雨女が一人いたので雨は降りましたが・・・(≧艸≦)ブブブ
こんどは忘年会やろうね~って約束して終わりました。
そしてそしてDVDも6本買いました。
(〃-`ω´-)ンー10本買う予定だったのに・・・ 面白そうなのが見つからず!
年末に期待しちゃうよぉ~^^

nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『Mr.&Mrs. スミス』 [映画]

映画 『Mr.&Mrs. スミス
(Mr. & Mrs. Smith)
2005年12月公開
上映時間120分
032.jpg
ブラッド・ピット! アンジェリーナ・ジョリー
知らない人は知らない!知っている人は知っている!当たり前のことですが!
311.gif知らない人はほとんどいないんじゃないですかね~^^
アンジェリーナ・ジョリーはアタシσ( ̄  ̄〃)の映画紹介でもチョコチョコ紹介させてもらって
いるのであまり書きませんが・・・
ブラッド・ピットもブラピとかってひたしまれていますよね~かっこいいしね♪
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアとかオーシャンズ11なんかにも出ています。
312.gif
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーってまだ結婚はしてないんですね。
婚約まではしているみたいだけど・・・アタシσ( ̄  ̄〃)結婚しているとばかり思ってたw
てか・・・婚約も破棄とか?          まぁ313.gif
映画の話しになりますが
この二人が暗殺者夫婦になるんですね!
正体を知らないで結婚して・・・なんとそれが敵対する組織のプロの暗殺者同士なの!
友達とかには猛反対されたんですが~スミス夫妻になっちゃいました^^
それから数年がたって
まぁこの間も隠して自分たちの仕事はやっていたんです。
ジョン(ブラッド・ピット)は一匹狼の殺し屋
ジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は暗殺エージェントのエース
敵対するプロの暗殺者!
ある日・・・なんと二人は同じターゲットを狙っていたんです!
砂漠で二人は衝突!まだ誰かわかっていないんですけどね。
そして・・・このミッションはミス!
あの砂漠での正体を知った二人・・・夫婦であっても敵!
まぁこれからが楽しい所なんですけど・・・ちょうど時間となりました!314.gif
アクションも最高ですしぃぃ~ちょっと315.gifって笑えるところもあり~
おもしろい映画です^^

今日の動く素材
ドラえもんのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
ちなみに 今日の素材は徹夜して作ったものです^^;
考えていても何も思い浮かばなかったのでとりあえずドラえもん!(≧艸≦)ブブブ
他にも昨日の徹夜で作ったものが映画素材で連続して出てきます。
次はなんでしょうか~期待しないで見てくださいねw
-----------------------------------------------------------------------------
明日は久しぶりに 友達とランチダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
食事して おしゃべりして・・・帰りにDVDのまとめ買いでもしてこよう~
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
じゃ今日はこれまで~ヾ(◎m◎)サラバジャ
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。


nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 『行ってくる編』素材② [動く顔文字【行動系】]

動く顔文字行ってくる編素材 
顔文字はみんな同じです。
上から ほとんど色無し
ドア色付け
ドア&顔色付け
ドア&顔色付け&背景
皆さんの好みは?
-------------------------------
462.gif
-------------------------------
460.gif
-------------------------------
451.gif
-------------------------------
461.gif
-------------------------------
ちょっと自分はどんなのが1番好きなのか考えてみた!
1番下はゴチャゴチャしてダメね^^;
やっぱりアタシσ( ̄  ̄〃)は3番、2番が好きだ!
------------------------------------------------------------
もう素材が無くなってしまった^^;
また徹夜しなきゃ!
じゃ終わります。
(((= ̄ω ̄=)ノ~じゃあね~♪

nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『ツイスター』 [映画]

映画 『ツイスター
(Twister)
1996年7月公開
上映時間113分
184.jpg
スピルバーグ製作総指揮
監督 ヤン・デ・ボン
「ジュラシック・パーク」などをてがけたSFX工房I.L.MがCGIを駆使!
463.gif竜巻の映像!音の迫力!こりゃすごい~
ジョー・ハーディング博士・・・竜巻を追いかける観測チームを率いる女性!
子供の頃に父親を巨大な竜巻によって亡くしていた。
ヘレン・ハントが演じています。464.gif知らない人です^^;ごめんなさいw
ビル・ハーディング・・・ジョーの元?夫。気象予報官
恋人のメリッサと一緒に離婚届にサインをもらうためにジョーの元に・・・
ビル・パクストンが演じています「エイリアン」「バーティカル・リミット」などのも出演。
ジョー・ハーディングは子供の頃に父親を巨大竜巻によって亡くしていたのです。
今は竜巻を追う観測チームを率いているの。
そこにビルが離婚届のサインをもらうために現れた!
そこでジョーがビルに見せた物が「ドロシー」と名付けられた竜巻観測機だった!
これはビルが研究していた物をジョーたちが完成させた物だった。
これは金属球を竜巻の中心に放出して竜巻の内部の動きを調べるものだった。
そこに竜巻が発生したという知らせが・・・ビルを含めた観測チームが竜巻を追う!
ビルとジョーの乗った車が小さな橋の下に激突・・・迫り来る竜巻
橋の下に身を隠す二人。車は竜巻にのまれて空中に・・・
竜巻の映画ですけどね~
それにしても次から次へと竜巻があらわれますよね~ 465.gif
が飛んだり・・タンクローリーが飛んできたり・・・が転がってきたり・・・
すごいですよね~(〃゚д゚;A アセアセ… アメリカの竜巻とかってマジこんなんなの?
466.gifちょっと聞きたいんですけど・・・
映画を観た人はわかると思いますけど・・・
最初の竜巻のところ・・・(〃-`ω´-)ンー 小さな橋の下に隠れる所なんですけど・・・
ほんとに小さな橋でしょ!車は空中に飛ばされてしまったんですけど二人は大丈夫でしたよね?
あんな小さな橋の下に隠れれば大丈夫?ってことはないですよね?
なんか周りのもはどんどん飛ばされていくのに人間は飛ばされないのかな~?なんて・・・
映画だからでしょうね467.gif
最近日本でも竜巻の被害のニュースってのが多く見られますよね。
アメリカみたいに大きくはないんでしょうけど 被害も出ていますからね~
気をつけましょうね!

今日の動く素材
ヤカンのかぶりもの素材(*`・ω・)ゞデシ!!
(@^_^)ゞポリポリ もぅ かぶりもの素材は何でもアリになっています^^;
・・・
ネタが無いってことも言えます^^;
じゃ今日は終了です。
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(47)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動く顔文字 『美味しい編』素材 [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字 美味しい編素材
-----------------------------------
468.gif
-----------------------------------
469.gif
-----------------------------------
470.gif
-----------------------------------
471.gif
-----------------------------------
472.gif
-----------------------------------
473.gif
-----------------------------------
474.gif
-----------------------------------
475.gif
-----------------------------------
476.gif
-----------------------------------
美味しい物が食べたい~^^
アタシσ( ̄  ̄〃)が作る料理はもちろん美味しいですが(失敗しても美味しいと言わせる!)
最近はお店で食べてないからなぁ~ww
ソフトシェルクラブが食べたいなぁ~
 ちょっとイラっとした話し。
車を運転中のこと・・・
前の車がすごくブレーキを踏むの!
その車の前には他の車もいないのに・・・
30秒に1回くらいブレーキ踏んでいたんじゃないかって思う^^;
スピードもそんなに出ていないし・・・
いったい何なのよ~~~!
安全運転のつもりなのかな?
それは安全運転って言わないでしょ!
すごくイライラしてしまった^^;
愚痴って終わります。
βyё βyё...φ(・ω´・ @)

nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

映画 『スティグマータ 聖痕 』 [映画]

映画 『スティグマータ 聖痕
(Stigmata)
2000年5月公開
上映時間102分
159.jpg
「スティグマータ」「聖痕」って?491.gif
★イエス・キリストが磔刑となったときについたとされる傷。(磔刑とは・・・杭にはりつけになって処刑される。)
★何かわからない科学的にも説明できない力によって信者の身体に現れる類似の傷。
科学的に説明できない物・・・492.gif
アタシσ( ̄  ̄〃)は・・・まだ見たことがないので信じられませんけど。
UFOとかUMA、宇宙人・・・好きなんですけど・・・好きと、信じるとは別ですから!
さてさて
えっとですね~この映画は何回も観ているうちに面白さがわかりました。
493.gif 4回?3回?まぁこのくらいしか観ていませんけどね・・・
出演者
ピッツバーグに住む美容師のフランキーを演じるパトリシア・アークエット
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 他にどんな映画でているか知らないw
バチカンの科学者、アンドリュー神父を演じるガブリエル・バーン
ゴーストシップに出ていましたよね~
お話しは・・・
フランキーは突然、キリストが受けた傷と同じ場所から出血する「聖痕」現象が!
彼女の聖痕現象を調査する為にバチカンから送られたのがアンドリュー神父
しかし無神論者のフランキーの傷は聖痕とは無関係と判断するのだが・・・
神父は科学的見地から彼女に接するのだが、フランキーは他人の言葉で話したり、
壁にわけのわからない不思議な文字を書き始めるのだった!
まさにこれがキリストが直接弟子に語った世界で唯一の言葉だった。
だが現在の教会には都合の悪い部分のある言葉の存在を隠そうとするバチカン
命をかけてフランキーを救おうとするアンドリュー神父
494.gif彼女はどうなってしまうのか!
人の中に憑依して喋るとか わからない文字を書くとかっていうのは他の映画でも
見たことはあると思いますけどね~他にもマリア像から血の涙が流れるってのも
出てきます。こんなのはなんか本で読んだ記憶も・・・495.gif
(〃-`ω´-)ンーテレビで見たんだったかな?それとも他の映画で? 
まぁなんでもいいけどよくある・・・よく聞く超常現象ですよね^^;
496.gif

今日の動く素材
イルカのかぶりもの」素材(*`・ω・)ゞデシ!!
イルカのかぶりものが大きくて重そうなんですけどね(〃゚д゚;A アセアセ…
かぶりものじゃなくて そのままイルカの素材にすればよかったかな?
まぁ今回はこれでいいか!
アザラシに続きイルカ・・・海の動物ですけど~難しいです。
海の生き物苦手だ!て・・・得意な物無いんですけど(ノω=;)。。。
じゃおしまいd( ̄ー ̄*)ネッ
マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ペンキ缶素材(赤) [その他]

ペンキ缶素(赤)
動く顔文字、映画紹介が多かったので久しぶりに普通?の素材を・・・
これが普通なのかわかりませんけどねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
ペンキの缶に顔を付けただけですけどね~
そう言えば・・・テトラポットとかガスタンクも今回と変わりませんけどw
思いついたのは、朝テレビを見てて~
DIYのテレビをやっていたんです。
みつるちゃんはそこで考えました!(〃-`ω´-)ンー
ペンキの缶だったら簡単かも~って
でもって出来上がったのがこれだぁ~^^
文字は入れてないのでどんなときに使う表情なのか想像してね~
--------------------
293.gif
--------------------
294.gif
--------------------
295.gif
--------------------
296.gif
--------------------
297.gif
--------------------
298.gif
--------------------
299.gif
--------------------
300.gif
--------------------
301.gif
--------------------
302.gif
--------------------
DIYってわからない人の為に!
英語ではDo It Yourselfなのd( ̄ー ̄*)ネッ
意味は自分で作ろうって意味なの!
koumeさんのブログとかがそうよね~^^ 自分で作るってすごいと思う!
↑↑↑クリックすると飛べます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
専門の業者に頼まないで自分で工夫して作るって最高ですよね。
アタシσ( ̄  ̄〃)は・・・・・
じゃ  またね~=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ

nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。