So-net無料ブログ作成

動く顔文字 『カラオケ編』素材 ② [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字 『カラオケ編素材 
(〃-`ω´-)ンー 最近カラオケなんて行ったことないな~
みなさんはよくカラオケとか行くんですか?
行ったら何を唄うのでしょうか?
あっ!チクワを食べようとしているんじゃないですから!
口元にあるのはマイクですからd( ̄ー ̄*)ネッ
--------------------------
447.gif
--------------------------
448.gif
--------------------------
449.gif
--------------------------
450.gif
--------------------------
451.gif
--------------------------
452.gif
--------------------------
453.gif
--------------------------
454.gif
--------------------------
現在暴風域に入っているとの事・・・
ゴゴゴゴゴ~ってすごい風です!
雨は振ったりやんだり・・・
早く通り過ぎてほしいです。
気をつけましょうね!

nice!(48)  コメント(16) 

映画 『ガリバー旅行記』 [映画]

映画 『ガリバー旅行記
(Gulliver's Travels)
2011年4月公開
上映時間85分
058.jpg
ジョナサン・スウィフト小説「ガリバー旅行記」の実写版3D映画なんですね~
ガリバーの話は子供の頃に聞いたり442.gif
それを現代風にアレンジしてあるんです。
小説って・・・どんな話しだった?忘れているww まぁいいっか!
レミュエル・ガリヴァー・・・ジャック・ブラックがやっています。
映画キングコングではカール・デナムって言う映画監督の役をやりましたよね。
主人公は、ニューヨークの新聞社で郵便係で働くガリバー
ガリバーはバミューダ・トライアングルの取材に行くことに・・・
そこで嵐にあってしまい・・・気が付いたときには、中世風の衣装を着た小人たちに縛られて
いたんです。そこは「リリパット王国」!小人たちが暮らしていたんです。
その国で繰り広げられるドタバタ劇443.gif
最初は悪者と思われていたんですけど、体の大きさをいかして敵の攻撃を蹴散らし
444.gifなんと英雄になっちゃたりして!
抱腹絶倒のコメディー?アタシσ( ̄  ̄〃)はそんなにも・・・・ですけどw
ロボットが出てくるんですけど、もっと戦いがすごいのかと思ったんですけど、そんなこともなく。
(そんな映画じゃないですから・・・血とか445.gif
途中でこんどは巨人の国にたどり着いちゃって(これは・・・書いてもいいのよね?)て・・・
書いているし(〃゚д゚;A アセアセ… そこの所もなんか中途半端なような
(あくまでアタシσ( ̄  ̄〃)の意見ですから聞き流してください。)
家族でこの映画観て446.gif
今日の動く素材
ドラえもんのかぶりもの』素材d( ̄ー ̄*)ネッ
さてさて
テレビのニュースで見たんですけど・・・台風強烈ですね(〃゚д゚;A アセアセ…
風がすごいことになっているんですけど・・・
あの勢力のまま来られたら怖いなぁ~
沖縄の皆さん大丈夫かな?
台風の進路の地域の方も気をつけてくださいね。
じゃ今日はおしまい!
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(46)  コメント(14) 

動く顔文字 『お願い編』素材 ② [動く顔文字【行動系】]

動く顔文字 お願い編素材 
何かお願い事ありますか?
宝くじあたりますよぅに!
高校受験受かりますように!
彼・彼女ができますように!
自分の時間ができますように!
などなど お願いすることがたくさんありますね~
お願いするときにお賽銭箱にいくら入れますか?
1等宝くじ当たりたい~なんてお願いするときは10万くらい入れないと
当たりません!3億当たったら10万なんて安いもんでしょ!
このくらいの勇気ありますか?。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
----------------------------------------
405.gif
----------------------------------------
406.gif
----------------------------------------
407.gif
----------------------------------------
408.gif
----------------------------------------
409.gif
----------------------------------------
410.gif
----------------------------------------
411.gif
----------------------------------------
412.gif
----------------------------------------
(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
今日は夏に戻ったみたいに暑かった~。
台風も来ているし・・・嵐の前の静けさですね!
それにしても大型の台風。。。被害がなければいいんですけど。。。。
お気をつけくださいd( ̄ー ̄*)ネッ

nice!(46)  コメント(12) 

映画  『THE GREY 凍える太陽』 [映画]

映画  『THE GREY 凍える太陽
(The Grey)
2012年8月公開
上映時間117分
180.jpg
385.gifホラーじゃないけど怖い映画です~
主演はリーアム・ニーソン
タイタンの逆襲ゼウスをやってた人よ^^  (。´-ω・)ン?わからないって?
バトルシップでは・・・なんだっけ?忘れたwwでも出ているのは確かです。
バットマン ビギンズとか出てたでしょ~わからない?じゃ調べてd( ̄ー ̄*)ネッ
386.gif
「THE GREY 凍える太陽」では「オットウェイ」という人なのね!
石油採掘現場の作業員たちをオオカミから守るために雇われた射撃の名手なの!
オットウェイは休みで家族の元へと帰る作業員たちと一緒に飛行機に乗り込む。
だけどすごい嵐に遭遇してしまって飛行機はアラスカの山の中に墜落!
飛行機から放り出されたオットウェイ。
目覚めたオットウェイが見たものは・・・バラバラになった機体
生存者を探しに行くと6人の生存者がいた。
しかしそこは激しい吹雪が荒れ狂っていて雪に覆われた極寒の地
7人は集めた道具で火を起こして暖を取っていた。
暗闇からジッと見つめるものが・・・そして暗闇に光るたくさんの眼
飛行機が墜落した場所は野生のオオカミたちの縄張りだったんです。
オットウェイはオオカミの習性を知っていたのでこの場所から移動することを提案する。
ここで救助を待つよりは移動したほうが・・・
そして生存者たちは南を目指して歩き出した。生き残りを懸けて。。。。
寒さ、食糧不足、怪我、大自然の猛威
ひとり・・・またひとりと減っていく! 絶望的な状況!どうすれば・・・
彼らは生き延びることができるのか?
あまり飛行機が好きじゃないアタシσ( ̄  ̄〃) 好きじゃないって言うより嫌い!
映画の飛行機での揺れは半端ない!387.gif
あんなになったらアタシσ( ̄  ̄〃)はキャーキャー悲鳴をあげていると思うよww
オオカミも迫力はあったと思う。
オオカミに噛まれて狼男になるんじゃないかって話の中にもあったんですが
アタシσ( ̄  ̄〃)はもしかしたらマジで狼男になると思ってしまった。
388.gif
まぁそんなことはないんですけどね^^;
オオカミ=狼男ってなってしまうアタシσ( ̄  ̄〃)なのでwww
オオカミに襲われたり自然の猛威で亡くなっていく人たち・・・
崖から飛び移るとかヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
川に落ちたりとか(〃゚д゚;A アセアセ…
いろいろなことが待ち受けているのだ!389.gif
最後は-------------------結局----オットウェイ----なって-------
オオカミ----------闘っ--------倒--------結末は----------
なんですよ!390.gifこれじゃわかんないですよね(#'pq')グフフ♪
ドキドキハラハラさせてくれる映画ですよ^^

今日の動く素材
ヒツジのかぶりもの素材(*`・ω・)ゞデシ!!
昨日の「ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク」素材とかよりも こんなような「ヒツジのかぶりもの」
のほうが時間がかかってめんどくさいんですよね~
この映画もUPするまでにだいぶ時間がたってしまいましたけどww
劇場公開されているときにUPできない!それが問題ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
でも これからもそんな感じになると思うww
じゃ今日は終わり~ 風邪ひかないでd( ̄ー ̄*)ネッ
βyё βyё...φ(・ω´・ @)
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。


nice!(51)  コメント(16) 

動く顔文字 『期待ワクワクドキドキ編』素材 [動く顔文字【感情系】]

動く顔文字 期待ワクワクドキドキ素材
どんなときにドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしますか~
最近ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしましたか?
------------------------------------
391.gif
------------------------------------
392.gif
------------------------------------
393.gif
------------------------------------
394.gif
------------------------------------
395.gif
------------------------------------
396.gif
------------------------------------
397.gif
------------------------------------
398.gif
------------------------------------
この前 素材を、まとめて作って安心していたらアイタタ、、(ノω=;)。。。もう無い!
今日頑張って作らないと~
じゃマタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

nice!(49)  コメント(15) 

映画 『エクソシスト リターンズ』 [映画]

映画 『エクソシスト リターンズ
(DEVIL SEED)
劇場未公開
上映時間97分
183.jpg
エクソシストものってたくさんありますよね。
いろいろある中での1本って思ってくださいませ^^;
ジャケットみたいな所はありませんし~330.gif
でもね~アタシσ( ̄  ̄〃)最後まで楽しみましたけどね^^
夜中一人で観ているとけっこう怖いですよ!
風で窓がガタガなんてなったら331.gifてしちゃったりね^^;
1972年、ボストンでの出来事
まだ若かった神父は悪魔祓いの儀式の最中に、若い女性を殺めてしまったのです。
それから40年がすぎて・・・・
女子大生、アレックスは占い師の老婆に将来を占ってもらっていた。
(友達が飲んだ勢いでノリノリでそこに行ったんですけどね。)
その占い師の言うことが全部当たるのよ~
突然占い師が異変を感じ取って叫んだ!
その部屋に不穏な風が吹いた・・・・
そのとき!
アレックスは座っていた椅子ごと後ろに引っ張られてしまい意識を失ってしまった。
その日から奇妙なことが起こり始めるのだ!
カリカリカリと壁を引っかくような音が聞こえたり・・・
誰かに見られているような視線を感じたり・・・
寝ているときに誰かに触られているような感触を感じたり・・・
助けを求めるのだが・・・
女性の体に切り傷が!
見えない何かに腕を・・・喉をつかまれて・・・
332.gifだんだん変貌していく彼女
ブリッジ歩き 蜘蛛歩きもちょこっとだけ見れます^^
悪魔と闘う神父さんなんですが・・・
アタシσ( ̄  ̄〃)最初にあのハゲのおじさんが神父さんかと思ったら・・・違ったw
333.gif
このハゲのおじさんのことは観ないとわからないですね。
悪魔に乗っ取られてしまった女性と 神父さんとの戦い!
ちょっと時間が短すぎたです~ 
このような映画って悪魔vs神父がメインじゃないのかな?
それが短すぎ~もっと観たかったのに~~334.gif
そぅそぅこの悪魔と神父さんはお知り合いなのね|ョェ')ジッ
まぁこれも観たらわかります^^;
さてさてそぅなると最後気になりませんか?
悪魔が勝ったのか・・・それとも神父か!これは言えないよね~
これから観る人に悪いですからねァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
やっぱりこの映画 夜中に一人で観ることをおすすめします。
。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

 

.
今日の動く素材
悪魔素材なんですけどね~(@^_^)ゞポリポリ
なんか悪魔には見えないですね^^;
悪魔って言うよりもバイキンのほうがお似合いかもね~(≧艸≦)ブブブ
昨日のコメントの返事をまだ返してないですm(__ __)m ペコ
ちなみに この映画は昨日観た物ではありません。
昨日観たDVDの記事はまだまだUPされないでしょう。
UPするには 記事の編集をちょこっとして素材を作らなきゃならないので~^^;
じゃ本日は終了(*`・ω・)ゞデシ!!
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(52)  コメント(20) 

動く顔文字 『拍手編』素材 その2 [動く顔文字【行動系】]

動く顔文字 拍手編素材 その2
ちょっといつもよリ小さいです。
1回目の拍手素材はカテゴリーの「動く顔文字を簡単に探そう~♪」から見つけてね!
1回目は色塗りしてあったと思う^^
--------------------------------
377.gif
--------------------------------
384.gif
--------------------------------
383.gif
--------------------------------
382.gif
--------------------------------
381.gif
--------------------------------
380.gif
--------------------------------
379.gif
--------------------------------
378.gif
--------------------------------
素材だけのときは文字が少ないですね~。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
さて~今日は子供を寝かせてからDVDを観るぞ~
何にしようかなぁ~~~(=´σー`)エヘヘ
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

nice!(52)  コメント(15) 

映画 『トワイライト〜初恋〜』   [映画]

映画 『トワイライト初恋
(Twilight)
2009年4月公開
上映時間121分  
173.jpg
原作ステファニー・メイヤー小説「トワイライト」
人間とヴァンパイアの恋の物語なのだ~!401.gif
399.gif2500万部突破したんだって~
ベラ・スワン・・・・・17歳の高校生
クリステン・スチュワートが演じているんですね~最近の映画では「スノーホワイト」で
白雪姫を演じていましたね。
エドワード・カレン・・・・・ヴァンパイア(*`・ω・)ゞデシ!!
ロバート・パティンソンが演じています。「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」では
セドリック・ディゴリー役でしたよ~わからなかったら映画観ましょう~^^
フェニックス高校のベラ・スワンはちょっと変わった女の子。
今頃の女の子たちには合わせようとしない子なじめないのね。
フェニックスで一緒に暮らしていた母親が再婚することになってワシントン州フォークス
に住んでいる父と一緒に新しい生活を始めることにしたんです。
その町で謎めいた雰囲気を放つ美青年エドワードに出会うのだった。
しかし彼はあからさまにベラを避け・・・敵意としか思えない視線を向けるのだった!
理由が理解できないベラだった。
ある雨の日・・・車に押しつぶされそうになったベラを救ったのがエドワードだった。
そのときにエドワードの人間離れした力を目撃したのだった。
遠くにいたエドワードが一瞬にしてベラの元に・・・
そして車を片手で止めてしまった不思議な力・・・
ベラはエドワードの正体を探り始めたのだ・・・そして・・・
エドワードはヴァンパイアだったのだ! しかしエドワードに恋してしまったベラ!
人間とヴァンパイアの恋は成立するんでしょうか?
このDVD買ってから何ヶ月がたったでしょうか?400.gif
やっと観ました! よかったですよ~^^
恋愛映画は苦手なアタシσ( ̄  ̄〃)ですけど^^; 
大好きなヴァンパイアが出ているとかで買ったDVD!ちなみにシリーズものなんで
3本まとめて買いました。残り2本あるのですがこれはまだ発売されていないんですよね?
「ロバート・パティンソンがすごい美男子だぁ~」って映画公開前に話題になりましたよね。
でもアタシσ( ̄  ̄〃)の好みではないんですけど~
402.gif
でも映画観ているうちにだんだんかっこよく見えてきたのですよ~^^
さてさてアタシσ( ̄  ̄〃)の大好きなキャラのヴァンパイアなんですが・・・
ベラをおんぶして 山の中をすごいスピードで走ったり
ベラをおんぶして 高い木に登ったり
すばやい動き!強靭な力!まぁそこはいいとして~
Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!昼間でも行動してるしぃ~
棺で寝ないのかよ!(´-ノo-`)ボソッ寝ないらしいw
直射日光でも死なないの~?
直射日光で肌が焼けて灰になるんじゃないのか~?ならないw
403.gif今までのヴァンパイアとはチャウデェェェ~(@^_^)ゞポリポリ
人間の血を吸わないヴァンパイア!
人間で言うベジタリアンヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
動物の血を吸うのよね。
血を吸わないヴァンパイアは菊池秀行先生の吸血鬼ハンターDのシリーズでも
あったからそんなには驚かないけどね~^^
まぁ面白かったからいいかぁ~^^404.gif
続きのトワイライト・サーガ/ニュームーンを早く観たいです~~
時間を作って観るぞぉぉぉ~~~~^^
てか・・・全部そろってから観たほうがいいのかなぁ~?ww

今日の動く素材
牛のかぶりもの」素材ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
今日は1日雨で寒かったなぁ~
長袖を着てしまったし~^^;
急に寒くなったりしますから風邪などひかないように注意しましょうね!
じゃ今日はおしまいです。
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(47)  コメント(16) 

動く顔文字 『寝る編』素材 [動く顔文字【生活系】]

動く顔文字 寝る編素材
(@^_^)ゞポリポリ なんか動きが少ないような・・・
まぁ寝ているんだから動きは少ないのだと思ってくださいませんかね~^^;
----------------------------------
369.gif
----------------------------------
370.gif
----------------------------------
371.gif
----------------------------------
372.gif
----------------------------------
373.gif
----------------------------------
374.gif
----------------------------------
375.gif
----------------------------------
376.gif
----------------------------------
今日はnice!の推し逃げします。
お許しくださいませ。m(__ __)m ペコ

nice!(51)  コメント(0) 

映画 『デイ・アフター・トゥモロー』 [映画]

映画 『デイ・アフター・トゥモロー
(The Day After Tomorrow)
2004年6月公開
上映時間124分
126.jpg
大自然の驚異!
気候の大変動のパニック映画
地球温暖化!363.gif
もぅ地球はおかしくなっているぞおぉぉぉぉ~
大自然の驚異・・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
364.gif
大自然の驚異の中で父と息子の絆をえがいているんです。
ジャック・ホール・・・・・気象学の偉い人
デニス・クエイド」---映画「レギオン」に出ていましたよ~
サム・ホール・・・・・ジャックの息子で高校生
ジェイク・ジレンホール」---(@^_^)ゞポリポリどんな映画に出ていたか知らないw
まぁ他にも有名な人はでているんでしょうね~
古代の気象(古代の気象って何?)を研究する気候学者のジャック・ホール。
ジャックは地球の温暖化によって新たな氷河期が到来する不安を察知していたのだ。
アメリカ政府に「すぐに手を打たねばいけない」と警告するのだが副大統領ベッカーは無視。
やがて・・・
南極の氷棚から巨大な氷河が崩落
東京、ハワイ、ロサンゼルスと、世界中で異常気象が立て続けにおきる
そして氷河期が!
その頃 ジャックの息子サムは友人たちと高校生学力クイズ大会の開催地であるニューヨーク
にいた。てか・・・足止めされてた。大雨で交通手段がなかったのだ~
そこに大津波が襲ってくる。サムたちは公立図書館に逃げ込んだ。
サムたちはここに留まって助けを待とうと言ったのだが・・・
ほとんどの人たちはサムの言うことを無視して南に移動してしまう。。。。。
サムたちの運命は?
父はサムを救出できるのか?
人々は?
地球は?
アタシσ( ̄  ̄〃)はけっこう好きな映画なんですよ。
津波のシーンもすごかったですね。366.gif
自由の女神がほぼ沈んでしますよね^^;
でもちょっと気になったところが~東京で雹が降る所があるんですけど・・・
365.gifこれ東京?なんてね。368.gif
携帯で話している場面も ・・・あれは絶対奥さんのほうが強いんだなぁ~って^^;
何回も観ると 「アレ?ここの所なんか変だな~?」って思うところもたくさんありますよね。
これはアタシσ( ̄  ̄〃)のDVDの見方なんですけど
少なくても買ったDVDは3回は観ます。
1回目は字幕で
2回目は日本語で
3回目はまた字幕で
1回目はほとんど字幕を読んでしまうのよね(@^_^)ゞポリポリ
生の声も聞きたいしね。
2回目は 映像重視で!
そして3回目は 映像と生の声を楽しむ^^
もうだいたい何を言っているのかわかるからね~ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
まぁこんなふうに楽しんでいるんですよね~^^
しかし 最近は3回も観る余裕もなくヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・ 1回観てすぐにブログに
記事を書く!ってことをしているんですけどね^^; 
 今は DVDを観る余裕もありませんけどwww
DVDを観る時間を作らないとなぁ~
それにはどうしたらいいのか!
367.gif家事の手抜き!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
これは無理かヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・
やっぱり 夜中に観るしかないなぁ~^^;
でね
映画館に行くときは母に3時間だけ子供を頼んで出かけるのですが・・・
最近 頼むことが多くてグチグチ言われているのですよ~(〃゚д゚;A アセアセ…
映画だけ観て他にどこも寄らずに帰ってくるのよ~
食事くらいしたいけど・・・子供のこと考えるとね~
子供のこと考えるなら映画なんて観に行くなってか~|ョェ')ジッ
気分転換なんですよ~~言い訳w
アラ・・・話しが変なほうに・・・失礼しました^^;

今日の動く素材
リボンの女の子素材 (顔文字っぽく)
(´-ノo-`)ボソッ今日の映画紹介はホラーの予定だったんですけど・・・
ちょっと怖い物ばかりだったので・・・
てか これも実際にあったら怖いんですけど~^^;
では今日は終わり~
o(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い
素材はフリー素材
気に入ったものがあればお使いくださいね!
わからないことがあったら「マイカテゴリー」最初に読んでくださいね!を見てください。

nice!(49)  コメント(23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。